は~い、今年の出来事は今年中にUPしなきゃと焦ってUPです(笑)
UPするほどの事ではないけど、我が家の記録として。
なのでスルーしてネ。

しかも11月の終わりの出来事&画像ですぅ・・・(*_*;



                


玄関&和室のプチリフォームも無事終了~~のはずが
じぃじが玄関前に落とし穴を作った際に
車庫の屋根もブッ潰してくれてましたぁ・・。

ま、安~いヤツなので屋根も波板でしたが。
職人さんが頑張って修繕してくれたけど所々ズレて雨漏りがぁ・・・(+_+)
っちゅう事で全とっかえする事に。


052_convert_20101005214419[1]
↑ ビフォー

・・・・・え~~と、画像では微妙ですが(*_*;
屋根の高さも変わって圧迫感なくなりました~。

005_convert_20101013162936[1]
↑ アフター

リフォーム時はリビングに引きこもる生活だったので
何か用事がある度にインターホンで呼び出してくれる職人さん。
最近インターホンに反応してマジ喧嘩するワンが
いるなんて知らないからピンポンピンポン押しまくり・・(>_<)
で、・・・・マジ喧嘩勃発と。

止めに入った母ちゃんの内太ももをガブリされちまいましたぁ(T_T)
しかもズボンの上からなのに、ズボン破れず傷パックリ。

即ズボン脱いで確認する母ちゃん。
その光景を帰宅した父ちゃんに報告するカイ。
「今日母ちゃん、波ちゃんにチン○ン噛まれてん!」
・・・・チン○ンないよ!


留守にする時に勃発されると困るので波子さんだけはゲージにIN。

そんな波子さんが寂しくないように・・・
と、「波ちゃん遊んどいてな」とゲージにミニカーをほりこむ2人。
門番にアンパンマンもスタンバってます(笑)


033_convert_20101117172420[1]

そうそう~職人さんがガレージの支柱を立てる場所を堀削してたら
水道管までブチ破り水道管も修繕する事に・・・(@_@;)
コレがなっかなか治らんで、予期せぬ長時間の断水に困った困った。

実は・・ブチ破った時にトイレでウ○コをしていたレイ(笑)
コイツもなんかしらやらかしてくれます(-▽-*)

スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計