2010-12-21 20:21

初・まつ毛エクステ♪

先日、姉の友達(エステシャン)が「まつ毛エクステ」
の実験台を探してるちゅうので行って来ましたっ。

その代わり勉強し始めたばかりで腕はペーペー。
「仕上がりに絶対に文句言わんちゅう約束で!!」
との理由で無料(笑)

なんてったって無料だよ、無料、タダっ!!
だってお店でしたら5000円~とかするんだよっ!!


・・・・てこんなネタ、絶対画像いるよな~~とUPに悩んだ(-▽-*)
え~~い!!ブロガー魂だぃっ!そんな魂いらんか?

え~~と、サラ~~ッとスルーしてくだせぇませませ♪
(スッピンです^^;)










042_convert_20101210173253[1]
↑ ビフォー


047_convert_20101210173316[1]
↑ アフター


あ~~~微妙(笑)
30本付いています。



目を閉じたらこんな感じ。

045_convert_20101210173341[1]
↑ ビフォー

048_convert_20101210173407[1]
↑ アフター

さすがペーペーだけに毛がアッチャ向きコッチャ向きですが(^_^;)
今のとこまだ付いてるけど早い人だと1週間で取れるらしい。
こんなのにお金払ってる人いるんだよね・・お金持ちだな~~(笑)


向き不向きあるだろうけどまつ毛を気遣って洗顔しないといけないし
就寝前にアイボン必須な私にはちょっと無理かなぁ・・・。


046_convert_20101210173531[1]

とは思いつつもセルフでやってみようかしら??
とキット購入を考えているおバカ母ちゃんです~~(笑)
そら麦子さんも呆れるわな。


・・・てこんなノンビリしてる暇ないんだケド~~(@_@;)


あ~~目頭シワシワやな・・(T_T)

コメント

2010-12-22 13:30

No title

おぉ~。
キレーに着くもんだね(笑
昔、まつ毛パーマはやったことあるぞ~。
腫れぼったい奥二重のアタシの目じゃ、何やっても無駄だがの=3
いいやん、すっぴんで♪可愛い可愛い♪

↓年賀状、くれっ♪
住所、知らなかったっけ?
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-12-22 13:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-22 14:03

No title

可愛いっ、アイドルの目~みたいやで、きありんさん
オバハンは目だけでもすっぴん出せまへん^_^;
小皺やら何やらきたねえし(汗)

マツゲエクステがあるのは知ってたけど回りでしてる人がいないから初めて見たよ
お目目さらにパッチリで閉じた時もフサフサやね(表現変か?)
マツゲ少ない私はええなあと思うけど一週間で取れるん?
セルフもあるんか~
不器用やから目玉に貼り付けそうやな、ププッ

2010-12-22 21:01

No title

まつエクいいなぁ^O^
パッチリフサフサですね♪
私も、やりたいなぁ~って思うんですが、
ホント、高いんですよねぇ…--;
5000円以上しますよ~!
まつげパーマですら5000円以上したもん。。。
私も実験台になりたいです^m^

あっ!年賀状欲しいですっ!!
是非交換して下さいっ^O^
…って、まだ作っても、年賀状買ってもいないですが。。
この後に鍵コメしますので宜しくです♪

2010-12-22 21:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-22 21:56

No title

目 デカ!!!!!!
カラコン 入ってるんだっけ?!
まつげエクステなんてあるんだねぇ。
しかも 高いしぃ。
貧乏emiちゃんには 無理だなぁ(ToT)/~~~
また 実験台になって
パッチリお目目 ゲットじゃー。

そーいえば パパの友達が理容師なんだけど
10年位前 うちのパパ 
「パンチパーマ」の実験台になってたよ(笑)
散髪代がタダとはいえ
パンチパーマはねぇ・・・・(-_-;)アハハ
毎回 「プロゴルファー猿」みたいになって
帰って来てた!!

2010-12-22 22:00

No title

目頭のシワ?どこ?どこ?
エクステは5000円もするんだね~(汗
かと言って、セルフはどうかな~~(滝汗
器用だから出来るかも?

私ね、まつ毛あるんだけど
年と共に下向きになった(*^m^)
見たくないものが増えたって事ですか??
  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2010-12-22 22:12

★qoomomさん★

1本1本、専用の接着剤で自毛に付けるんだってさ~。
なので抜ける時は自毛も一緒・・・(T_T)
元々まつ毛の少ない私には、やっぱ無理かも。
エクステ全部取れたらどうなるんだろうか・・(@_@;)
まつ毛パーマはね、私もハマって自分でやってたよ(笑)
すっぴんで、しかもモザイクだらけなのに
持ち上げてもらえて喜んどりま~す(-▽-*)

2010-12-22 22:38

★鍵コメさん★

はい!ブログ魂、満載でお送りしております(笑)
極度の近視で黒コンしてるよん~。
以前は青や緑やのカラコンしてたけど・・
もうオバちゃんやもんね(-▽-*)
エクステって髪もだけど、やっぱ向き不向きあるよね。
そうそう~直後はテンション上がるけど
取れた時は倍以上に下がるよね(笑)

セルフはね一式を購入して取れてきたら
自分で接着剤使って植えていくのよ~~♪

麦子&旦那には「可愛いって言うくれる
とっても優しい人いたよん」と伝えておきま~~す♪

・・・ウフッ♪ブログ名・・即効反応して
旦那に変な顔されたよん~~(-▽-*)

2010-12-22 22:39

No title

こんばんは。
はい!私も実験台になりますぅ!!
いいなぁ~エクステ。
私はお高いのでまつ毛パーマで我慢
しております。
でも洗顔時気を付けないといけないのですね。
バシャバシャ洗うので
すぐ取れちゃいそう^^;
きありんさんモザイクいらないですよー^^

2010-12-22 22:48

★みっくすさん★

ウソウソ~~っ!!!
必死でモザイクで隠して、隠れんから目まで隠そうかと
思ったのに(←意味ない^^;)
目尻のシワ隠そうと必死になったら
目頭のシワを隠すのをおろそかになって・・(+_+)
持ち良い人は2カ月は持つらしいけど絶対ムリだよ!!
あはは!セルフで目玉に貼りつけ・有りうる!!
姉が実験台1号で、終了後、接着剤で目が開かんかったらしい・・。
「目見えて良かったわ」って言うとります(笑)
タダより怖いもんないネ(爆)

2010-12-22 22:55

★ゆかりさん★

「まつエク」って言うのね~~(^m^)
ほんっと高いよね・・いつか抜けるものなのに。
それが1年持つならまだしも、数週間って・・。
・・とはいえ、まつ毛パーマの5000円は高いかも~~(-▽-*)
私、1~2回して「自分で出来る!」って思って
自分でやってるよ~~(笑)
まつエクもパーマも、実験台、お願いします!!
・・・あっ両方とも素人ですが・・ナニか??(笑)
年賀状、まだ買ってないっすけど~~♪
ココにもモノ好きがぁ~~(笑)
・・あんがとね♪ヨロシコ~~(*^。^*)

2010-12-22 23:01

★emiさん★

目、デカくないんだってば~~。
必死でカラコン入れてデカくしてるんだよ。
こんないつ抜けるか解らんチイコイ「毛」に
金をつぎ込むお姉ちゃん達いるんだよね・・・。
この姉ちゃん達で日本が成立してるかもしれんよネ(笑)
もう~~パンチのパパさんって最高やん!!
何で10年前??今じゃなくて??
今ならめちゃオイシイブログネタじゃ!(*^^)v
emiさん、惜しい~~~!!!(笑)

2010-12-22 23:13

★ぽち。さん★

目尻のシワはモザイクしたけど
目頭は有りえんだろ~って思って気抜いてた(笑)
セルフは店舗で5千円~でセルフは1万近くするけど
いつでも出来ると思うとね~・・。
てか、すぐに抜けて、どっか行くちゅうモノに
お金出すっちゅうのがオバちゃんには理解出来んのだケド(-▽-*)
そっか!下向きに生えたまつ毛は見たくないものが
増えたからなんだ!!良い事聞いたっ♪
・・私もず~~~~と下向きまつ毛で
ビューラーしてもマスカラしても
なっかなか上がらん!!そんな理由があったのネ~(笑)

2010-12-22 23:19

★ふみひかさん★

あいっ!ぜひ実験台にどうぞ!!
数日経って、腕も上がったと思います(-▽=*)
ふみひかさんはまつ毛パーマ派なのネ♪
洗顔もだし、目がかゆくなってもかけないし
アイメークも躊躇するし(しないケド^^;)
結構制限される事ばっかですよ~。
元々のまつ毛をパーマすればよかったんだけど
エクステだけなので、上がりも悪いし。

モザイク無しじゃ生きて行けませぬ~~~(笑)

2010-12-23 12:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-24 11:33

No title

きありんさん、それ以上べっぴんになってどうする!
いいな~まつ毛。私も長いまつ毛欲しいよー!
きありんさんなら器用だし、キット買えば自分で出来るよ。
この際、エステシャンになっちゃえ!
で、私にもやっとくれ!安い値段で。
あ、きありんさんちへ行くまでが高くつくか・・(汗

↑リフォーム、すごく広くなってキレイになったね。
レイ君の断水ウンチ事件には笑ったけど・・^m^
小波ちゃんのゲージに寂しくないようにとミニカーを
入れてあげたツインズに感動したよ。
今晩は、そんな良い子たちにサンタさんがいっぱい
プレゼントを持って来てくれることでしょー!!(*^_^*)
メリークリスマス♪素敵なイヴを!

2010-12-24 21:31

★koumeさん★

ひょえ~~!!それ以上ってどれ以上~~っ(*_*;
日に日に顔歪んで垂れて・・もう必死やで(笑)
そっかぁ~エステ開業したらkoumeさん来てくれるのかぁ~♪
じゃあ頑張ろうかな~~~(*^^)v
・・て旅費だけで高級エステ行けるやんっ。
あっ宿泊は我が家、エステ代はベビーシッターってどない?(笑)
リフォーム変わった??解る??
波子はね~・・入れたくないけど仕方ないよね(*_*;
この日はミニカーだったけど、絵本や楽器の時もあるよ(笑)
ピアノ入れた時は狭くてさ~即効出したケド。
でも気持ちが可愛いな~と親バカですがナニか??(-▽-*)
サンタさん・・お片づけしないから来ないらしいよ~~(爆)

2010-12-28 11:34

No title

手作り靴下までちゃんと用意してあるんだね♪
そっか!まだサンタさんは信じてるんだよね!
かっわいいなぁ~♪
まつ毛エクステのお蔭で久し振りに
きありんちゃんに会えて嬉しかったばい!
ま…目だけやけどね(笑
今年はツインズにも会えたしホーント
大阪行ってよかったぁ~♪
また来年もヨロシクばい!
ほんでは良いお年をお過ごし下さいね~
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-12-28 22:33

★ルーフィおかんさん★

靴下用意して、プレゼントガッポガッポ入るの期待してたの。
サンタさんが意味解ってないので、信じるとか以前の問題かも・・(*_*;
でも甥のショウヤは高校生になっても信じてたしなぁ・・(T_T)
ま、それはそれで可愛いけど、アフォー??って言われるかもね・・・。
モザイク満載の目だけでご挨拶あんがとう(笑)
見た事ある人は、目だけで全体想像出来るかなぁ?(^m^)
こちらこそあんがとうでしたっ!!
来年も来阪楽しみにしてま~~~~す♪
・・・2カイ獣も楽しみにしてます(^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計