2010-12-17 21:23

週末のアレコレ。

先日、父ちゃんに「野球しよっ!」と公園に連れだされた2カイ獣。
もち野球どころかボールを受け止める事すら出来ませんが(-▽-*)


家事を済ませ3娘を連れて駆けつけた母ちゃんが悪かった・・・
ボールを見たら豹変するキアラがギャン吠え。


007_convert_20101210172549[1]

ずっとボールの後を付けて離れずウルサイのでボール撤収~~。
キアラと同じリードの波子さんは首つり状態~(^_^;)



008_convert_20101210172745[1]

で、ついでに年賀状の写真でも撮るか!と整列・・(+_+)
楽しそうなのはカイだけだケド(笑)

009_convert_20101210172919[1]

キアラ、お口プク~~ッて何か言いたそうだネ(^m^)

019_convert_20101210173027[1]

本日ツボッた1枚。
麦子さん、ニャハ~~の図。

030_convert_20101210173153[1]

普段と違う場所に行くとサラダバーし始める波子さん。
つまようじくわえたオッサンみたい(笑)

020_convert_20101210173120[1]

てな感じでもち年賀状の写真なんて撮れませんデシタ・・。
てか、まだ買ってないよ~~(-▽-*)

どんな年賀状になるか解んないけど交換してやってもいいよ~っ
ていうモノ好きなお方がいらっしゃいましたらご連絡下さいまし。

もれなくモザイク無しの2カイ獣がついて来ます!(笑)

コメント

2010-12-18 00:44

No title

小麦ちゃんの「ニャハ~♪」
に、思わずおんなじ顔しそうになった私です。
きありんさん、こんばんは!(笑)
野球やるやる~♪
って、私がいいたい♪
キアラちゃんはボール遊びが好きなんだね^^
ウチもボールに興味もってほしいんだけど
ふたりともびみょーな感じっす^^;
可愛い小波ちゃんにむかって
おっさんってヾ(-ω-;)ォィォィ
ふふふっ
年賀状楽しみにしてますよん^^

2010-12-18 08:20

No title

キアラ母さん ハッスルしすぎー\(^o^)/
ニャハ~な 麦ちゃん 
アホになって「サ~ン!」って言ってそう(笑)

年賀状の写真は 2カイ獣+3娘バージョン?
うわー・・・考えただけで大変そう(-_-;)
みんな カメラ目線 頼むでー!!

で、是非 モザイクなしの2カイ獣をわたくしに♪
年賀状 交換してちょー
住所は 鍵コメにて!!
年賀状も モザイク入りだったら笑える(笑)

2010-12-18 08:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-18 14:32

No title

笑った~声出して イカンイカン仕事中だ (笑)
ボールを渡せ~とギャンほえ
年賀状撮影にトホホ状態になり
3娘たちは各楽しみにはしる・・・
ぷっくりもニャハ顔もつまようじおっさんも・・・
ツボだ。
年賀状・・・
恐ろしいことに私もまだ買ってもいない
ひぇ~

かわいいカイくん・レイくんの年賀状
お待ちしております。
我が家・・・元旦にはお届けできないかと予想されます。
あしからず・・・
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-12-19 14:11

No title

こんちは^^
久しぶりになってしまった(゚∀゚ ;)タラー汗
元気そうだね~

二ャハッ!!
プックリ!!つまようじのおっさん!!全てがかわゆ~い♡
3娘ちゃん&カイ君&レイ君 みんなブルーでお揃いの洋服に見える
パパさん キャッチボール嬉しいだろうね~。
あー私もしたいよ。こう見えて出来るよ(兄の相手をよくさせられた)
年賀状だね~
買ったよ!買っただけです^^
きありんちゃん♪来年も楽しみにしてるよ~
 
↓ツインズちゃん♪体験入園がんばってるんだね。
最初は心配だよね~お母さんもファイトだよ^^
日々成長していくね♪(o´▽`o)v
こちらからも応援してるよ!!

 

2010-12-19 20:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-20 22:21

No title

だいぶ出遅れで失礼しまっす!
年賀状も遅れそうでスミマセン(≧▽≦)

マックスだったら、ボール奪い取ってツインズを泣かすな・・(-ω-ll)
野球、好きそう?
私も息子とキャッチボールやったよ~
今は出来ないけどね(*^m^)
おっさん波ちゃん、かわえぇね~

あ、ちなみに年賀状の写真はついでは無理ですぜ!
気合い入れても無理ですぜ!
あ~どうしよ・・
とーちゃん、自分は取らない癖に
ダメ出しばっか、するんだよ~!
  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2010-12-21 17:00

★taeちゃん★

小麦の顔、結構ツボでしょ~(^m^)
そうだっtaeちゃんはスポーツウーマンなんだったね♪
私は・・走る事はもちろん、競歩も無理だよ。
ボールはねキアラだけだよ、興味あるの。
麦波はハリキリおかん見てシラ~ッとしてる(笑)
年賀状・・まだ買って無いけど(買えよって?^^;)
写真も撮ってないし・・どないしよ~~!?
今頃?ってタイミングで届くかも~(笑)

2010-12-21 17:05

★emiさん★

おっ!モノ好きさん発見~~(-▽-*)
年賀状でもモザイクって~?じゃあ後ろ姿にしておこう(笑)
2カイ獣+3娘ってのが理想だけど
毎年(ってまだ3回だけど)別々だよ・・。
しかも2カイ獣すら個別だし~~(+_+)
まだ買ってもないし、いつになるやら・・だけど
こちらこそヨロシコ♪
あはは~!「サ~ン!」ね、ホント言うてそう(笑)
普段可愛いお顔ばっかだから(親バカ)
アホ顔したら可愛さ倍増してたまらん~(親バカ)


2010-12-21 18:49

★バニママさん★

楽しんで頂けましたでしょうか(-▽-*)
貸切公園とは別の公園で休憩中で就寝してる
オッサンもいたので、ギャン吠えは困ったよ。
バニママさんもまだ未購入なのネ~oh友よ(笑)
毎年クリスマス過ぎなきゃ身体が動かんのよね。
・・・で気付いたら30日!とかで。
私も元旦には届かないよ~同じく!!
今・・??って忘れた頃に届くかも~~(+_+)
んなこと言うてんと年賀状買いに行こうっと(笑)

2010-12-21 19:01

★さくらんさん★

お忙しいのにコメあんがとね~♪
え・・ブルー?オソロ?って見直したら本当だ~♪
キャッチボールなんて出来ないんだよ、ホント。
ボール取るのも全然、投げてもトンデモない方向だし
ボールを追いかけるだけで全く続かんし(笑)
でも男だからそのうちやりたがるのかな~?
今はおままごとして喜んでるケド~~(-▽-*)
年賀状、買っただけでもエライ!私まだだよ~~。
まだ写真も撮ってないし・・期待しないで~~(+_+)
体験入園はご機嫌で行ってるよ~。
・・あっ母もご機嫌で一人時間満喫してま~~す♪ウフッ。

2010-12-21 19:07

★鍵コメさん★

2カイ獣はボールより、ただたんに走り回れれば
それだけで満足なんだよね(笑)
喜んでるのはキアラだけっちゅう・・。
そうそう~キアラだけの時でも撮影は必死だったのに
3娘、それに+2カイ獣は・・・無謀??(-▽-*)
ウフ♪ぜひ来年お願いしま~~す♪
リンクの件、是非是非宜しくお願いしま~~~す(*^^)
・・アホブログなのにぃ(笑)いいの??(^3^)

2010-12-21 19:19

★ぽち。さん★

ぽち。さ~~ん、お忙しいのにコメあんがとね。
はい、私も年賀状いつお届け出来るだろうか・・。
あっ出しはすると思います・・って、まだ買ってもないけど
大丈夫だろうか(笑)
そっか!ついでの撮影は無理か!気合い入れても無理か!
・・ていつ撮ったらいいの~~!!
普段何気ない時って・・寝てるばっかだよ(-▽-*)
あはは~確かにあの場所にマクオくんいたら
キアラ以上に凄い事になってレイひっくり返ってそうだよ(笑)
今は野球よりおままごとや美容院ごっことかしてる・・。
ま、まさか・・ザ・たっちおすピーの道じゃぁ・・(*_*;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計