2010-12-13 23:12

つぶやき。

またまたプチ放置してました(^_^;)
毎度毎度ながら訪問も出来ずにごめんちゃいっ!

12月も中盤戦だよ~~!年賀状まだ買ってないよ~~(@_@;)



さて話は変わって・・・

2カイ獣の体験保育は1回だけ・・
と思っていたら12月から3月までは月に数回あるんだって~♪
(12月は既に4回終了~)
朝9時~10時半ちゅう短時間だけど楽しいみたいです。


短いけど久しぶりの一人の時間を満喫だよ~
で、もちろん3娘のお散歩ネ(*^^)v

貸切公園はこの日も貸切だったよ~~。

・・・ん??

024_convert_20101202203824[1]

キアラ、鼻水たらしてるで~~(笑)解る??

025_convert_20101202203854[1]

心なしか波子さんが嫌がってるように見える(-▽-*)

021_convert_20101202203743[1]

体験保育だ~~!イエ~イ!って喜んでいたのに・・なのに・・
園内の廊下工事とかで12月は先週末で終了~~・・(/_;)
次は1月の中頃・・・・マジか~~!?(T△T)

コメ欄閉じます~~。

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計