行きたいけど行けるかな~・・て考えててもムダムダ!!
行ってまえ~~~!!てな感じで。

行きたかったお店・・皆さんもうお解りですネ♪
そう~「17 じゅうなな」さん(#^.^#)
企画展の最終日ちゅう事で、この日を逃してはならん!!

006_convert_20101202203136[1]

嬉しくて嬉しくて仕方ない2カイ獣。
バニママさんにジュースまで入れてもらいまったり(-▽-*)

007_convert_20101202203255[1]

バニちゃん、朝から沢山のお客様の接客でお疲れモード。
静かだな~と思ったら休憩中でした♪


009_convert_20101202203337[1]



バニちゃんとも遊び店内も満喫した2カイ獣。
お客様が来客するにつれ調子に乗りだし始めたっ。
そろそろ本領発揮して暴れだしそうなので
毎度毎度の事ですが、母ちゃんはまだまだ堪能したいのに泣く泣く帰る事に・・・(>_<)

店内がお客様でいっぱいになり、店内のお写真・・全く撮れなかったぁ・・・。
あっ忘れてたとも言う(笑)バニママさん、ごめんねっ^^;

ウフ♪ガォ~~なバニちゃん(#^.^#)

010_convert_20101202203411[1]

隙を見てカイにチュウ♪

013_convert_20101202203449[1]

お別れはお約束の「好き好きムギュ~♪」で。

017_convert_20101202203519[1]

バニママさん大好きなカイ、めちゃ嬉しそう~(^m^)

018_convert_20101202203547[1]

本日、我が家に仲間入りしたコ達♪

035_convert_20101202204059[1]

サンタさん、お手手がクルッてなってて掴まれるようになってます。
気がつけば2カイ獣のお気に入りの「線路」に連れ去られてました~。

038_convert_20101202204221[1]

前回に引き続き可愛いミニちゃん達が仲間入り♪
可愛いコいっぱいで皆連れて帰りたかったけど今回はコレくらいで(笑)
あっ可愛いアクセも購入しました♪ウフ♪

034_convert_20101202204030[1]

「む~ちゅけ(小麦)も行きたかったぁ~?」
とか話しかけられながら・・・

036_convert_20101202204130[1]

サンタを首にかけられる麦子ちゃん~。

037_convert_20101202204156[1]


3娘も連れて行きたかったけど、帰りに西松屋に季節外れの長靴を
買いに行く予定だったのでムリ(笑)
今度こそはバニちゃんと波子をご対面させたいな~~(^o^)丿

バニママさんお疲れ様でしたっ。
お忙しいのに2カイ獣の相手ありがとね~~~♪
(翌日、雨降らんかったで~~(笑))

コメント

2010-12-04 21:03

ウフフ・・・酔ってます♪
でも コメは完璧~(笑)

カイレイちゃんのファッション オサレだネ(*^_^*)
足元は長靴じゃないよネ、ブーツだよネ!!

いつも色んな方のブログ見て
ウットリ見てるだけだけど
「17さん」素敵だよネ(*^_^*)
いつか、きありんさんに会って
2カイ獣にムギューってしてもらって(出来ればキッスも♪)
で、一緒に17さんに行ってみたいな♪♪

クリスマスバージョンの麦っちカワユス(^_-)-☆

2010-12-04 22:20

☆emiさん☆

あい、コメ返しも酔ってマス(-▽-*)
コメ返し、完璧に出来るか心配~~(笑)
2カイ獣は関西限定?激安の靴の通販「ヒラキ」で
900円弱のブーツっす。
服も靴も1000円超えたら3日くらい寝込む母です(笑)
あっ自分のは少々OKなんだケド~~♪
17さん、最高~~~~!!に最高な場所!!
何よりオーナー様が最高だよん♪
来阪の際にはアホきありん家→17さん、ギャップ凄過ぎでいいかも(-▽-*)
もち、2カイ獣のベロベロチュウも付くかもよん♪

2010-12-04 23:42

No title

こんばんは!
お休みなのに、コメントありがとね~
て、酔っ払いかーい(*」>д<)」オォ───イ!!

バニママさんのトコでも見たよん♪
企画展、大盛況だったんだね~
カイ君レイ君、とっても楽しそうだ(≧▽≦)
バニちゃんはお疲れ様~(笑)

サンタさん、線路につかまったり
むーちゅけにつかまったり
忙しそうだ(´^ω^`)

  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2010-12-05 07:20

No title

可愛いクリスマスグッズが増えたね♪
バニママさんところでツインズ登場見たよ。
さすがバニママさん大好きという二人の顔は
ニッコニコ!こっちまでつられてニンマリするよ。
私もまたムギュー!したいな~(*^_^*)

2010-12-05 22:29

No title

きありんちゃんこの日は
ありがとうね~
また、かわいいカイくん・レイくんにも会えて
パワーいっぱいもらったよ♪
ほんと姿が見えた時 うれしかったな~
シミジミ
サンタさんが線路につかまってたり
む~ちゅけにぶら下がってたり・・・
笑える!
小麦ちゃんの困ったお顔が・・・
また3姫にも会いたいわ~
お疲れ気味だったバニラもこの日の夕方には
また復活してワンワンほえておりますた(笑)
むぎゅーの写真頂戴ね。
買ってもらった雑貨たちをかわいく飾ってもらえて
嬉しいよ~
ありがとう。またね!
あ、
雨降らなかったね。フフ
どんな長くつ買ったのかな~
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-12-06 09:58

No title

こんにちは♪
バニママさんの所から
お邪魔しました・・・
初めましてふみひか&アンです。

あ~残念です。
この日は時間差でお会いできなくて。
可愛いカイくん・レイくんに会いたかったです。
3ワンズにも可愛い♪
またお邪魔しまーす・・・

2010-12-06 10:42

No title

バニママさんのお店に行かれたんだ~!
私も行きたいけど、なかなか機会がなくて
まだ行けてません(>_<)
良いなぁ!

2010-12-07 10:31

No title

きありんさん、おはよーです♪
またまたこの「17」さんのお店にいる
カイくんレイくんのお洋服がマッチしてること♪
なんかねー、もしお店行ったら私ヤバイ気がする。
あれもこれもそれも・・・って目移りいっぱいしそうな気がする。
んで、ホクホクして帰りそうな気がする・・・(笑)
あぁ~、大阪いってみたーい!!
おもろい優しい人達がいっぱいだなー大阪って♪^^

※この前のちっちゃい稲葉さん(カイくん)画像に笑った!!
テーブルらしきトコに足乗っけて緑のマイクもってる姿に
・・・ヤラレターー!!(笑)

2010-12-07 16:16

☆ぽち。さん☆

あ~~い、チョイほろ酔いでしたぁ。
・・チョイだよ、チョイ(笑)
コメ入れれるくらいだからまだまだ大丈夫(^m^)
2カイ獣は人見知りしないから助かるんだけど
その分慣れてきたらなぁなぁになって怖いんだよね・・。
お店の商品はどれもこれも、大人だけでなく子供にも
魅力的な物ばかりだから、遊び始めるしさ・・(/_;)
掴まりサンタさんは滑り台滑らされてました~(爆)

2010-12-07 16:21

☆koumeさん☆

他にも沢山のクリスマスグッズがあったんだけど
なるべく小さい物を・・と選んできたよん♪
あ~~またkoumeさんも大阪に来てよ~~!
で、一緒に17さん行って~癒されようよ♪
2カイ獣が恥ずかしさを覚える前に(笑)
じゃないとムギュ~出来ないもん~~(-▽-*)
あっレイは大人なっても平気でしてくれそうだけど~(爆)

2010-12-07 16:28

☆バニママさん☆

帰りの車でサンタさんの入った紙袋を離さないカイ。
一方、パンの入った袋を離さないレイ(笑)
帰ってカイがすぐに飾ってくれたよ~♪
ガラスケース買って正解だったわ~~(^o^)丿
ミニチュア達はケース入りだけど
掴まりサンタさんは2カイ獣の餌食になっとります(爆)
そうそう~お写真、言うてたようにPCに送ろうと
思ったんだけどアド解らんくて(-▽-*)
前のマリア様のようなムギュ~も見て欲しいし(笑)
長靴・・サイズ無くて2軒はしごしたで~~(>_<)

2010-12-07 16:31

☆ふみひかさん☆

ようこそおバカブログへ~~(^m^)
実はバニママさんと長助くん所で拝見してて
ちょこちょこお邪魔してました~ウフッ♪
この日、ちょうど帰られてすぐだったようで・・
私もアンちゃんに会いたかったな~~(#^.^#)
あっ2カイ獣はワン大好きなので
会ってたらめちゃめちゃにしてたかも(笑)
また遊びに来て下さいね~~♪
私も後でお伺いしま~~す(^^)

2010-12-07 16:34

☆やまみさん☆

は~い、17さん2回目お邪魔してきました♪
やまみさんの所からだと・・高速乗ってかな?
多分やまみさんも全部持って帰りたくなると
思います~~(*^^)v
なかなかこっちに来られる機会はないだろうけど
是非是非!!行って絶対にソンはないお店です♪

2010-12-07 16:50

☆taeちゃん☆

イヒッ2カイ獣の服・・実はまだ1歳になる前から着せてて
3歳になる今も着せてるちゅう・・セコセコ母です(笑)
お褒め頂きありがとう(爆)
はいっ!絶対にヤバいよ、17さんは!!
アレもコレもソレも・・って押さえられんくなるもん。
なので毎回欲望を抑えるのに必死(笑)大阪、是非来て来て~~~♪
で、17さんはもちろん、昼間の通天閣界隈に是非!
めちゃカルチャーショックだよ、きっと(爆)
カイ、良かったやろ~(^_^;)
CD&DVDかけたら、ずっとアノ調子で歌ってるよ。
お気に入りは「Time Flies」で←のココの歌詞の時に
「・・チョイチョイッ」て歌ってます~(-▽-*)

2010-12-08 13:38

No title

17さんに行ってたんだね~
バニママちゃんのブログで先に見てて…
あっ!やっぱ行ってるし(笑)と思ったよん♪
可愛いお買い物が出来たね♪
お店は企画展で大忙しだったかな(汗
きありんちゃん、満喫出来なくて残念!
でもツインズは十分楽しんだみたいだね~(笑
あ~あ…大阪また行きたいなぁ~!!!
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-12-10 21:56

No title

またまたご無沙汰ですm(_ _;)m

17さん素敵なお店ですね~^O^
新しくきありん家に仲間入りした子達みんな可愛い♪
私も行ったら絶対欲しくなっちゃうなぁ!

カイレイちゃんも満喫出来て良かったね^^
好き好きムギュ~嬉しそうだね♪
いつか私もしてもらいたいわッ^m^

2010-12-13 23:19

☆ルーフィおかんさん☆

コメ返遅くなってごめりんこっ!
ハイ、やっぱ行ってきましたっ17さん♪
お客様が沢山で2カイ獣がウロウロすると怖くてね・・。
そういうのも含めてノンビリ一人で行きたい(笑)
可愛い商品ばかりだしひとつひとつもじっくり見たいもんネ♪
おかんさ~ん、父ちゃんの出張もう無いと??
え~い!父ちゃん放ったらかしておいでよ!!
・・もちルタちゃんは同伴でネ(*^^)v

2010-12-13 23:27

☆ゆかりさん☆

コメ返遅くなってごめんちゃいっ!
17さん、最高~~やでっ(*^^)v
かな~り厳選したコなので、お店にはもっといっぱい
素敵なコ達が揃ってるんですよん。
家広かったらもっと連れて帰りたかったぁ・・(T_T)
お別れのハグは儀式みたいなものなので
ゆかりさんも是非是非~~(笑)
知らない人が見たら「!?」って顔されるケド(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計