いつも遊びに来て頂き有難うございますBrilliant
実は・・昨日ある事を発見したアナログ母ちゃんです・・・orz
それは・・ブログの最後にある「拍手」にコメントを残せるって事・・kao04
お友達の所でもコメ欄が閉じられてる時にポチッとしていたのですが
その時もコメを残せるなんて知らなくて
実に昨日、何の気なしに自分のブログの「拍手」をポチッとしてみたら・・・
「ギョエ~~ッえぇ」って感じでした・・焦る3
おそるおそる今までのをポチッとしたら・・
コメ欄を閉じてるのにもかかわらず、暖かいお言葉を残して下さっていて・・
それなのに完無視でごめんなさいbikkuri01
本当~~にごめんなさいっbikkuri01bikkuri01


いつか自分もデジタル化する事が出来るのだろうかと少々不安です・・
こんなヤツですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますキラキラ


さて・・話は変わりまして、動物病院に行ってきました肉球
まだ休診だろうと別の病院へ行こうと思いましたが
出る前にもう1回電話してみたら開いてた~拍手 パチパチ
でもモノ凄く混んでるとの事で、リードもつけちゃったしな~・・と
仕方なくコンビニに行ったカイとレイを玄関先で待ち
それプラス2人がジュースを飲み終わるのまで時間つぶし~。


025_convert_20090601170217[1]

ちなみにコレ、まだ家から玄関に出ただけでまだお散歩には行ってません汗とか

013_convert_20090601165823[1]


あらら~可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


011_convert_20090601170827[1]


小波はかなりハイテンションです~


012_convert_20090601165857[1]


あいたたた~~汗とかまだ出発前だというのに大丈夫なのだろうかjumee☆faceA106


014_convert_20090601165936[1]



ん jumee☆whyR


027_convert_20090601170311[1]


あっ小波でしたうしし


028_convert_20090601170352[1]


ハイ、ついでのアクビ出ましたっ拍手 パチパチ


029_convert_20090601170449[1]


舌ビロ~~~ンふるーつ☆Cultivation・笑(小)


030_convert_20090601170540[1]


動物病院、初体験のカイとレイは沢山のワンに囲まれに嬉しそうにしていました
しかし・・病院まではテンションアップだった小波、沢山のワンに囲まれ姿を隠す(笑)
あまりに人が沢山いたのでカメラを取り出す勇気がなかった
小心者の母ちゃんなので(笑)画像はありませんっうしし

獣医さんですが、貧血で人の半分くらいしか血がなくなって
3週間入院して輸血していたそうです汗とか
・・・て男の先生なのですがjumee☆faceA63(まだまだお若い方です)

狂犬病×3とフィラリア×3(1か月分)で11800円なり~出費
フィラリアは「アドバンテージハート」っていう+ノミ駆除もしてくれるヤツで
お尻には「フロントラインスプレー」ってのを、シュッシュしてくれます。
この病院は安い!って言われてるんだけど、どうなんだろう?
他を知らないので比較出来ないのですが・・・汗とか





その晩・・つなぎのお洋服に足を奪われた小波うふ
コレってどうみても足が浮いてるように見えるんだけどな~~筋トレかエエェッ!?!?

001_convert_20090601165556[1]

絶対腹筋使ってるよね無言、汗
キアラは食っちゃ寝、食っちゃ寝してるから「くびれ」の「く」の字もないね~うしし

004_convert_20090601165653[1]

「飼い主に似てね」jumee☆faceA76

006_convert_20090601165739[1]



・・・いや~~んjumee☆shy2

コメント

2009-06-02 07:59

No title

そうそう、ブログでもきっと私も知らないことが
まだいっぱいあると思うわ~
アナログな私。
病院開いててよかったね。
行くまでが長かったのね。(笑)
あくびしても、舌ベロロ~ンってなっても
ちゃんと待ってる3娘ちゃんがかわいい~
つねに腹筋鍛えてるのは、
カイちゃん・レイちゃんに負けないため??(笑)
ほんと宙に浮いてる足、おもしろいね~

2009-06-02 09:11

No title

おはよーっ♪
『拍手』に気づいてくれてありがとー♪
きありんさんらしいわ~(=^・・^=)
病院開いてて良かったっすね!道のりは長かったみたいだけど(*_*;
チビーズも、たくさんのワンコがいて楽しかったみたいね♪
3娘も、お利口さんでしたね~♪

小波ちゃん、あっ足が…(;一_一)
割とこのままの態勢でいるよね?
『何か変やろ?』って突っ込まずにはおれん!!
鍛えてるのかっ?\(◎o◎)/!

2009-06-02 13:00

No title

アナログ人間なら、ここにもいまっせ~(笑)
拍手にコメントが付けられる事さえ、知らなかった(-_-;)

病院 お疲れ様!
・・・・・潰れてなくて良かったねぇ♪
(センセイお大事に~・・・)
多頭生活はとっても楽しいけど
この時期は、やっぱり凹むよねぇ(笑)
でも、可愛い子供たちのためだもんネ。
かあちゃん 頑張れぃ!

値段はどうなんだろうネ・・・・
うちも今行ってるトコしか経験した事ないから
他の病院の雰囲気や値段がわかんないの(-_-;)
他のトコ行く勇気もないしネ。

キアラチャン ノ クビレ ガ ナイ ヨ   イヒヒ (^_^)v

2009-06-02 15:04

No title

私もブログしながら解っていくことが多いよ。。。
だって、このFC2の絵文字も1ページしかないと思ってたもんv-402
打ち消しや太文字機能も使えなかったv-388
みんな一緒だね^m^


いつもの病院がやってて良かったね"^_^"
でも、先生大丈夫なのかしら?
普通の人の半分の血量って。。。v-405
私なんかお腹が空きすぎて(おやつ食べてなくて)、血糖値が下がるだけでクラクラするのに。。。

3わん+カイ&レイくん連れで、病院で写真を撮るなんて絶対出来なさそうv-398
料金は。。。安いような。。。
フィラリアの検査は?
してその料金はすっごい安いかもv-353


小波ちゃん、絶対腹筋使ってるよね^m^
金太郎もヘソ天から上体起こしする時に“おっ筋トレしてる♪”って思うもん(^_^;)


キアラちゃん、良かったら“く”あげようか?
あっ、きありんさんにも。。。v-391

私はおちりが大きい分“く”があるのサv-408

2009-06-02 15:15

No title

拍手は私もFC2でブログ初めてから知りました。
私もきっと知らない事たくさんあると思う。

病院dayだったんですね。
無事に終わって良かったです。

袖のある服を着せると、前足がそうなります(笑)
なので、袖のある服って1枚しか持ってないの。

2009-06-02 19:23

No title

いいの、いいの!ぼちぼち行きましょ~!
私も判らないことばっかだよー
ま、いっか( ̄m ̄*)←向上心まるでナシ。
病院行ってきたんだね~
その金額は安いと思うよ~たぶん( ̄∀ ̄*)
暑そうだね~(汗
ついでのアクビ頂きました~(爆

キアラママ・・・
でっかい洋ナシみたいになってますよ~( ̄∀ ̄*)

2009-06-02 20:56

☆バニママさん☆

そう・・・まだまだ知らない事が沢山あると思う・・
それが問題(^^;)
また近いうちに新しい発見しそうで怖いです。
病院、ほんと再開して良かった~~!
あんなに混んでたって事は、やっぱりそれだけ必要としてる人や
ワン達がいるからなんですよね。
3娘は外に出れれば、それでいいんです(笑)
舌ベロロ~ンになろうが、シャバの空気を吸えれば
それでいいんです(笑)
あっ!カイとレイに負けない為の筋トレだったんだ!
気付かなかった~♪・・確かにそうかも(^m^)

2009-06-02 21:02

☆qoomomさん☆

qoomomさ~~ん!いつも「拍手」にコメあんがとさん~~!!
ホント、気づくのが遅くてごめんなさい!!!
・・しかもアレって返信欄・・ないよね?!あるの??!
や~ほんとビックリ&焦りましたっ!!
こんな私ですがこれからも宜しくどうぞ♪
くぅちゃんも小波みたいな足する??
これって手も結構してるけど、小波の場合は
下になってる方も浮き上がってるの(^m^)
そのうちプルプルしてくるに違いない・・けど
その前に動いたりして、元に戻るんだよな~・・・
いつかはプルプルに遭遇したい(笑)

2009-06-02 21:09

☆emiさん☆

いえ~い!アナログ組発見~~♪
「拍手」・・凄い機能だと改めて認識(^m^)
ホント、病院はこのまま閉まったままだとどうしようかと・・。
沢山病院あるけど、やっぱりずっとお世話になってるしね~。
自分が選んだ多頭生活!仮に母ちゃんは毎日パンの耳食べても
3娘の為に頑張るぞ~♪
・・あっお酒止めたらいいのね(笑)
ここの病院は結構安いと噂なので、安い方なのかな~。
確かに他の所行く勇気ないから、解んないよね~。
キアラに「宇宙人からメッセージがあった」とお伝えしておきま~す♪(^^*)

2009-06-02 21:34

☆ともっちさん☆

打ち消し??太文字機能???
初耳ですぜっアネキ~・・・・(^^;)
そんな機能があるんですねっ。まだまだ色々出てくるんだろうな~・・。
ともっちさんは動画もUP出来るし上級者です!!
私は動画なんてUP出来る日があるんだろうか・・(‐‐;)
獣医さんは退院した日の午後診から再開したらしいっ(@▽@)
動物の事思ってだろうと思うと嬉しいけれど
(まさか金儲けの為じゃないよねっ^^;入院費稼がにゃ~とか^^)
やっぱり身体の事心配だよね。これからの事もあるし・・。
金ちゃんも筋トレしますか~♪男は筋肉ある方がモテるよん♪
・・・って金ちゃんは可愛いお嫁ちゃんがいるもんね(^^*)
人間なら嫁もらって、子どもが生まれてしばらくしたら
旦那はメタボになる確率高いけど・・(笑)
金ちゃんは大丈夫そうかな(^m^)
いや~ん、「く」欲しい~~♪
オチリ大きくても「く」に見えるなんて外人さんみたいでス・テ・キ!!♪

2009-06-02 21:57

☆やまみさん☆

「プロブロガー」の皆さんも知らない事もあったんですね。
でもでも立派なブログを製作されているので
絶対にデジタル化してる方々だと思います(笑)
病院はワンといえども半日仕事になる事もあって
結構疲れますよね~。
でもワンの健康の為・・だと思えばネ♪
やまみさんはご自分でお洋服作られるので
お袖ナシのを作るんですね。
私もお手手は短めだけど、後ろ足まで考えてなくて
こんなお洋服になっちゃいました~(笑)

2009-06-02 22:04

☆ぽちさん☆

え~~!ぽちさんのブログも上出来なのに?!
絶対私よりアナログ人間だよ~(^m^)
だってやっとモザイクの付け方が解ったけど
まだ文字の入れ方が解んないの・・(‐‐;)
ま、確かにぼちぼち行きま~す♪イエイッ!ポジティブ最高(笑)
ついでのアクビした瞬間、思わず「ぽちさんきたで~!」と
叫びました(笑)
やっぱシンコちゃんみたいに可愛くなくて、ウチの娘は豪快なアクビなんだよな~。
あっはっは~~!!何かに似てると思ったら洋ナシだ!!!
黄色(黄緑?)のお洋服は着せられないね~(^^)
・・・て自分も着ない方がいいかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計