2010-11-25 17:53

元気です(*^^)v

気がつきゃ11月も終わりだし・・放置し過ぎました・・・
お友達のとこにも全く遊びに行けず・・・・(>○<)
毎日アップアップ言いながら過ごしている母ちゃんですが
3娘も2カイ獣も元気ですのでご心配なく♪


先週末は3娘の最後のフィラリア予防のため病院へ。

3娘ともダイエット成功で痩せてました。
・・てダイエットさせたつもりないんだけど。
したつもりないのに痩せてるって最高やな(笑)

003_convert_20101122223050[1]
↑ カイ撮影

母ちゃんなんてダイエット宣言なんてしなきゃヨカッタって
めちゃんこ後悔してるのにさ(爆)

005_convert_20101122223134[1]
↑ カイ撮影

そして午後から父ちゃんの思いつきで「生駒山上遊園地」へ。

015_convert_20101122220652[1]

このクソ寒いなか何で山の上の遊園地へ??ってブツブツ言いながら
行ってきましたよっ。

で、寒いのにわざわざ高~い寒~い乗り物に乗って空中遊覧する一家(笑)

016_convert_20101122220743[1]

しっかし人が少なくてね~(当たり前か??)
多分100人もいなかったよ、きっと。

関西の方はご存じかと思うけど、生駒遊園って子供向けで若干ショボめ(-▽-*)
なのにパスポート3000円とかするんだよ~~!
・・もち買わずに乗り物券2000円で済ませようとしたけど
1回300円の乗り物乗ったとして×2、+付き添いの母ちゃんの分。
単純に計算しても2つしか乗れない・・(>_<)

021_convert_20101122224050[1]_convert_20101122224151[1]


永遠に汽車に乗車してるお人形さん。
ちゃんと首から「永久パスポート」ぶら下げてた(笑)


019_convert_20101122220825[1]

結局は現金入れて動くトーマスへ(笑)

023_convert_20101122220908[1]

違うトーマスにも現金投入~。

030_convert_20101122222111[1]

最後の最後にカイが「メリーゴーランド乗る~!!」
乗り物券が足りないからレイと2人だけで乗れ~って言ったら泣きだしたっ。
それを見ていたスタッフのオバちゃん
「トラウマになったら困るし、いいよ~お母さんも」だって♪
タダで乗ったった(笑)
しかも3人、貸切デシタ。

038_convert_20101122222737[1]

この日は曇ってたけど、お天気だと見晴らしいいんだろうね~(*^^)

042_convert_20101122223213[1]

やっと先週末の出来事UPしたのに明日は金曜だし・・(>_<)

明日2カイ獣は幼稚園に体験保育に行ってきます~~。
と言っても朝9時から10時までの1時間だけど(笑)
泣かずに登園出来るかな~~~(^m^)

コメント

2010-11-25 20:35

こんちわ!
元気そうで良かったよ。
生駒山上遊園地☆懐かしい~~~~!
子供小さい頃は夏の定番やったよ。夏限定ねっ(^.^)b
入口迄にリフトとか?イッチョ前にあったけど~今もあるん?
今はパスポートになってるんだね。
寒かったでしょ?(笑)夜景も素敵だよね~(*^_^*)
パパとラブラブしたら良かったのに~♪
遊園地おばちゃんも行きたいよん(笑)
  • URL
  • さくらん #-
  • Edit

2010-11-25 21:46

No title

こんばんは!
元気そうで良かった~
今晩辺り、メールしようと思ってたよん。
遊園地行って来たんだね。
そうそう遊園地って結構お金かかるよね(汗
でも、良い具合にタダ乗り出来たみたいで(*^m^)

カイくんカメラ上手だね~
将来は・・(^▽^*)
てか入園祝いにイチデジとか言うんじゃね?
体験保育、双子だと心強いね。
寂しくて泣くのは、きありんさんの方かもよ~
  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2010-11-25 22:46

No title

きありんさん、お久しぶりー♪
みんな元気そうでなにより^^
遊園地に行ったんだねぇ~
ウチの地方でいう、モンキーパークみたいなもんかなぁ←知らんよね(汗)
あはは、タダで乗ってるし(笑)
スタッフのオバちゃん、優しい人でよかったね~^^

体験保育かぁ~
うんうん、ふたりだと心強そう!
うーん、ママと離れるのがイヤで泣きそうな気がする~^^;

2010-11-25 23:04

No title

元気そうじゃん。
危うく 指名手配するトコだったよ(笑)

人が少ない遊園地 いいねぇ~。
経営者側は 悩みのタネかもしれないけど
遊ぶ側には もってこいの場所だよネ♪
しかも メリーゴーランドをタダで乗らせてくれるなんて
アットホームなトコじゃん。
・・・・でも 寒そう(ToT)/

明日は 幼稚園の体験なんだネ。
泣いちゃうかなぁ・・・・
う~ん、きっと泣いちゃうよねぇ・・・・
私も 遠い昔にこんな経験したなー。
育児から解放されるから
娘がいない時間を有意義に使おうって
張り切ってたのに
結局 娘がいない寂しさで
何も手につかなかった・・・・・。
さぁ きありんさんはどうなっちゃうかしら(笑)
レポ待ってます(^_-)-☆

そうそう、ひらパー兄さん 小杉が再選だネ。
実は これが1番書きたかったのだ\(^o^)/

2010-11-26 11:00

No title

枚パーに行ったのかと思った(笑

生駒遊園はチビっ子っ達には丁度いいかも?
でも、高いな、入園料=3
が、とっても楽しそうだから、まぁヨシ♪

体験入園、今頃泣いてんだろーなー(笑
泣かないか?
全力で遊んでたりして(笑
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-11-26 12:01

No title

ご無沙汰しすぎでごめんね~
カイくんレイくん、もう入園のお年頃なの!? 年少さんから?
きありんさん、寂しくなっちゃうね。
体験入園はどうだったかな?
今ごろ目を泣き腫らしてなきゃいいけど。
うちのお兄ちゃんは、大暴れして登園拒否したこともあったのょ~
生駒山上は、私も行ったことある、ある。
あちこちで遊園地が潰れる中で頑張ってるよね。
これからも、ずーっと頑張ってほしいね!!
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2010-11-26 21:50

No title

懐かしいぃ~19歳の時きたねん♪
あ、トーマスあったんや!
カイレイ嬉しかったやろうなぁ~
不気味な人形に爆笑したわ☆笑

長助も痩せたぁ~!目標まで後200グラム
おかんは・。・。・ おかんは・。・。・ 涙
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-11-27 11:39

No title

カイ君、上手に撮影出来てるね。
ブレずにちゃんとシャッター押せてるのがすごい!
天才3歳児じゃー!!

遊園地、懐かしいなー
乗りものに乗ったら、なかなかやめてくれないんだよね。
泣きわめかれてエンドレスで乗った汽車ポッポ・・
次男の小さい頃を思い出したよ。
ツインズが大きくなったとき貸切で乗ったメリーゴーランドを
きありんさんもきっと思い出すよ。

幼稚園の体験保育どうだったかな?

2010-11-28 18:49

No title

生駒山上遊園地は知ってるけど行った事ないわ~
あははは、もう寒かった~?
パスポート結構なお値段するんやね

永久に乗車してるお人形さんちょっと怖くない?^_^;
きありんさん、メリーゴーランドにタダで乗れたん?
へへへ、よかったや~ん

幼稚園の体験保育どうやったかなあ

2010-11-29 19:06

No title

遊園地楽しそうですね。
  • URL
  • ぽん太の里おや~ず #-
  • Edit

2010-11-29 19:55

☆さくらんさん☆

あい、元気ですよ~(*^^)v
生駒遊園はやっぱ夏限定だよね~。
入口にリフトあるよっ往復400円!
・・もちケチッて階段登った一家ですが、ナニか~(笑)
100円くらいなら解るけど、400円やり過ぎじゃね??
父ちゃんとラブラブ・・絶対ムリ!!
あっ「寒い~♪」とか言って手繋げばよかったかな~(-▽-*)
・・・やっぱムリ(笑)

2010-11-29 20:01

☆ぽち。さn☆

元気だよん~~♪
メルくれるんやったん?じゃあもっと休んでおくんだった~(笑)
遊園地=出費(無駄な)って図式だよね。
しかも生駒遊園は無駄無駄すぎて
300円でも払うの嫌になるくらいの所だよん。
優しいオバちゃんだったけど他の乗り物だと
「子ども2人?ムリムリ!!」ってシッシッてされたで(-▽-*)
カイの入園祝いでなく、母ちゃんが欲しいです(笑)
将来カメラマンになるのもOKだけど
エロ専門だとどうしよ~~~(爆)

2010-11-29 20:06

☆taeちゃん☆

あ~~い!長老のキアラが一番元気です♪
モンキーパーク~??・・調べてみました(笑)
ここの10分の1くらいのレベルです(爆)
もう~~え~~!?って所だよ、きっと。
・・あっ間違えても大阪来ても行かなくてもOKな所(*^^)v
体験保育はねぇ~・・カイは母との離別が
少しは寂しかったようだけど、レイはね・・全然(-▽-*)
あっ母はそれ以上に寂しくなかったです~~(笑)

2010-11-29 20:17

☆emiさん☆

何だろ?名前確認しなくても、コレ絶対emiさんって解る(笑)
何より指名手配されなくてよかった~♪
そう~USJみたいに並ぶのはごめんだし
子ども連れで遊ぶには最高な場所なんだけど
従業員はダレダレ感タップリだよん(-▽-*)
おっと!emiさんは初登園で涙したのネ。
ワタシ・・・ゲラゲラ笑って帰ってきたケド(笑)
寂しさより解放感タップリだった~~。
これが毎日になると寂しいのかなぁ・・。
そうそう~小杉が当選したネ~♪
当たり前だよね~~~ヒーハー

2010-11-29 20:21

☆qoomomさん☆

やっぱヒラパーだと思った??
・・てブラマヨ様々でヒラパーって全国区になったのかな~(笑)
そうそうっ生駒遊園はね入園料無料なんだよっ!
パスポートが高いの!!!
普通の遊園地ならお値段安めかもしれんけど
生駒だからね・・・ね・・ね~~(-▽-*)
はいっ!2カイ獣はなくどころか遊びまくって
帰りたくない~~!!ってゴネたくらい満喫っす(笑)

2010-11-29 20:29

☆しぇりままさん☆

こちらこそご無沙汰です~~(^_^;)
私立なら来年から、公立なら午前中だけなら来年からっ。
早いよね~~(-▽-*)
おっと!お兄ちゃんは登園拒否ですかっ。
2カイ獣は短時間だったからか、拒否ることもなく
満喫したみたいだけど、この先どうなるかな~(^_^;)
そうそう~USJ出来たのに生駒は頑張ってるよね!
多分夏季にめちゃ稼いでるんだと思う~~(笑)
でも子連れには空いていて助かるんだケド。
・・・もっと安けりゃね~・・(>_<)

2010-11-29 20:34

☆長助おかんさん☆

イヒヒ~~19歳って覚えてるっちゅうのが
特別な思い出あるんやな~って思ったで(笑)
あっそういえば私も24歳くらいの時行った~~♪
・・今の父ちゃんと(爆)
でも何乗った記憶もないんだよね・・・
ホンマに行ったんやろか??(-▽-*)
不気味な人形、雨の日も風の日も・・怖いよね。
長助くん、もう痩せんでいいやんっ!!
おかんさんはあ~・・私はあ・・・・もういいやんっ!(笑)

2010-11-29 20:49

☆koumeさん☆

このデジカメ、ブレてしゃ~ないってグチってるけど
koume師匠が言うなら間違いない!!
やっぱ撮る人の心もあらわれるのかしら・・(#^.^#)
あっだから私にはブレブレなのネ。
実は遊園地に行ったのはヘタレのカイを鍛えるため(笑)
でも実際乗ったのはショボイユルイ乗り物3つだけ。
次男くんが泣き叫んでエンドレスに乗りたがるのが
羨ましかったりします~~(^m^)
カイは景色とかじゃなく、機械の構造を喜んでたりするし(爆)
体験保育は・・満喫したようだよん。
・・・・・レイがね(笑)

2010-11-29 20:54

☆みっくすさん☆

生駒遊園、未経験~~??
寒いなんてもんじゃないよ~っ!極寒(笑)
ババシャツ着て行こうか悩んだけど着て正解(笑)
パスポートはイイお値段だケド
小学生くらいのコだったら、空いてるし並ばんで
何回でも好きなん乗れるしお勧めかも~~。
・・・ま、すぐに飽きるくらいしか乗り物ないケド(爆)
雨の日も風の日もお人形さん・・色変わってたで。
何代目なんやろ~ってシュールな会話の夫婦(-▽-*)
体験保育は満喫してくれたみたい♪
・・・・ま、数重ねたら飽きるか慣れるか・・どっちか怖い(>_<)

2010-11-29 20:57

☆ぽん太の里おや~ずさん☆

ご無沙汰してま~す♪
・・・ご覧頂いたとおりノンビリの母ちゃんです(^^;)
なのにご訪問ありがとでした~~♪
遊園地、やっぱ絶叫マシンに乗りたい女です(笑)
叫びまくりたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計