は~い、お友達に会った続きでございます~。

あっそうそう~カフェにいた盲導犬は、3か月?のパピーちゃんと
プロモーションのコなので、ナデナデ出来ました。
カイにはお仕事中のコにはダメだよって伝えてあります(*^^)


話戻って・・・・・

初バニママさん家。
いや~~デカイ、デカイ!!(笑)
門扉から玄関までのスペースに我が家がスッポリ入るくらいデカイ!

ぷくちゃん、ぴぐちゃんとも初対面でしたが
もう~可愛いし綺麗し、やっぱ女の子はイイね~~!!!

055_convert_20101101220354[1]

リビングに入ったらあの有名なブランコが!!
早速勝手に座りまくる2カイ獣・・・・。

固まる七ちゃん・・・レイ、落とすなよ~~~(*_*;

057_convert_20101101220443[1]

3娘は2カイ獣にはお触りNG!抱っこなんてムリムリ!
だから大人しく抱っこさせてもらえて、それはそれはご満悦なお2人。
七ちゃん、立ってる(^m^)・・ごめんね~怖かったよね^^;

058_convert_20101101220727[1]
 ↑ 左後ろの方・・チイコイおっさん探索中^^;

オヤツで釣って、みんなで記念撮影・・・・・

068_convert_20101101221511[1]

なのにナゼか浮かない顔のキアラ・・どした??

067_convert_20101101221420[1]

ん??

063_convert_20101101220905[1]

紐の間から足やらお顔やらはみ出してるし(^m^)


064_convert_20101101221110[1]

バニママさんがくれたおみかんを遠慮なく食べる2カイ獣(^^;)
バニラ先生、ガン見です(笑)食いしん坊キャラみたいでごめんちゃい^^;

073_convert_20101101222422[1]

で、反対側には長助先生も(笑)


077_convert_20101101222520[1]

リビングに入るなり、チッコにウ○コしたキアラ(@_@;)
スッキリしたからか、突然ヤル気満々!!
アチコチ探索するわ、バニパパさんに愛想振りまくわ
バニちゃんのおもちゃで遊ぶわで、バニちゃんに怒られても
まだウロウロウロウロ・・・・
七ちゃんも長助くんもバニちゃんも爆睡中、ひとりめちゃ堪能(‐‐;)

七ちゃん、お膝に乗ってくれたよん♪
垂れ目ちゃんが可愛くてたまらん~~~(*^。^*)


071_convert_20101101222339[1]


気がつきゃ騒がしいのは我が家だけ(笑)
・・・・母ちゃんお恥ずかしい・・
・・・・なんて言ってる母ちゃんも実はゴロンとしたかった(爆)
いや、それくらいもの凄く落ち着くお家だったんっす。←言い訳。
そういやレイは自分の家のように靴下脱ぎだしたし。
あのまま放っておいたらパンイチなってたよ(-▽-*)



楽しい時間はあっちゅう間に過ぎて、そろそろバイバイしなくっちゃ。
で、お約束の「好き好きムギュ~♪」を。

088_convert_20101101222731[1]

このバニママさん、マリア様のようなお顔なのよ(笑)
モザイクかけたくなかったから口元だけでも~~(-▽-*)
・・バニママさ~ん、ハズしていい??^^

093_convert_20101101222808[1]

とても楽しい時間を有難う~~(^o^)丿

085_convert_20101101222615[1]

調子に乗っておみかん口に入れたまま、おフザケしてたレイ。
案の定、喉に詰まらせグェ~~と涙目に(笑)

帰宅して父ちゃんに言った第一声は
「おみかん、のどグェ~ってなったねん」でした(笑)

もっと楽しい事あっただろうに・・・・(T_T)


コメント

2010-11-09 05:29

No title

バニママさん&長助おかんさんの所で拝見しました。
長助君とキアラちゃん同い歳だったんだね~!
でも2わんちゃんとも11歳には見えないよ。
もっと若く見えるもん。。

バニママさんのお家、素敵そうだなぁ(^^)
やっぱり女の子って可愛いし、華があるよね~。

楽しい時間を過ごせて良かったね♪

2010-11-09 09:22

こんにちは

うわぁ~、ダックスちゃんがたくさん。
かわいいっす~。
抱っこしたいな~。
  • URL
  • ポン太の里おやーず #-
  • Edit

2010-11-09 11:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-09 13:48

No title

うばぁ♪
豪華なお宅だゎ☆
家の中にブランコっ!!ひぇぇぇ~(笑
あたしも、ご招待されたら舞い上がること間違いなしだ~。
楽しい時間が過ごせて良かったですね~♪

レイちゃん、ナイスコメント♪ぐっじょぶ♪
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-11-09 14:02

No title

カイくん・レイくんほんまかわええ~
なんだか孫?(笑)の感覚な私。
ワンズも遊べてよかったよ~
バニラがワンワンうるさかったけど、
自分家だと強気なんだよね。
おみかんグエ~の感想に笑ったよ。
かなり辛かったのでは?
今回はおもてなしもできんかったけど
次回はもうちょっとのんびりと来てちょ。
私の顔・・・モザイクは必須です! 爆)
またね~
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-11-09 15:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-09 16:40

No title

バニちゃんと長助くん、七ちゃんに会ってたんだね~
バニママちゃんとこで昨日お先に見たよん♪
カイくん、上手に写真撮ってたね!
きありんちゃんより上手いんと違う?(笑
七ちゃん、大人しく抱っこされてるね~
ルタだったらスゲー勢いで逃げるだろうな(汗
てかその前に持てる重さじゃないか(笑
いっぱい楽しい時間を過ごせて良かったね!

モザイクは外していいよ~byバニママ(笑
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-11-09 17:31

No title

はじめまして♪
あまりにも楽しそうだったのでコメントしちゃいました!!
豪邸にブランコまで・・・すごいっ(汗
こんなでっかいお家に住んでみたいe-454

カイ君・レイ君もはしゃいで嬉しそうですねe-266
キアラちゃんもさっそくう○こするなんて大物だわ♪
近くに犬友さんがいるって楽しそうだな~e-446

2010-11-09 22:13

No title

小さな肩とHUGした優しい感覚が忘れられない
長助おかんです←(若干ヘンタイ☆笑)
もーかわいくってかわいくって
キアラちゃんもカイもレイも♪
本当に会えてよかったよぉ~
バニママも忙しい中来てくれて
しかもおうちまで呼んでくれてね

キアラちゃんがマイホーム並みに
楽しんでたのがおもろかったわぁ~☆笑
また会おうね 今度はさくらんさんにも会いたいわ♪
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-11-09 22:55

No title

お友達とのデート記事。
いつも思うんだけど、同じ時間を過ごしたのに
内容はそれぞれの目線で紹介されてて楽しいんだよね~

「おみかん、のどグェ~ってなったねん」
父ちゃんの返しはなんだった?(*^m^)

↓富士急ハイランドは近いです~
ご近所とは言えないけど
駆けつけるよ~
みっくすさんも駆けつけるかもね(*≧∀≦)
勝手に言ってみた♪
  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2010-11-10 02:45

No title

きありんさん、こんばんは!
記事読みにきた~♪
なんだろうねぇ~
読んでるコッチもうきうきするんだよね~^^
読んでるだけで、こんなに楽しいんだから
きっと会ってるみんなはもっともっと楽しいんだろうなぁ(笑)
そうそう、お部屋にブランコ画像を他のお友達のとこでも
拝見してビックリしたっけ~!!
みーんなワンコさん、可愛いな♪
みんなレッドさんだねぇ^^
ウチののんルナもレッドだから、ちょっと親近感~♪
えー別れ際のハグは、恒例なのーー??
私もカイくん、レイくんとハグしたーい!!←イヤがられそうやな・・(爆)

楽しい記事をありがとうでした^^
最後のシメ・・・ごめん、笑った。
グェってなったんか~^^;
レイくん、これからは飲み込んでから遊ぼうな!^^

2010-11-10 03:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-10 16:37

★やまみさん★

キアラも元気だけど長助くんもめちゃ元気!
11歳って高齢犬だけど、全く感じさせないですヨ。
いや~ワンってシワたるみが無くて羨ましい(笑)
バニママさんのお家は最高~!に素敵だったよ(#^.^#)
そうだ~やまみさん家も男の子だもんね~
女の子(娘ちゃん)可愛いかったよ~♪
・・・やまみさんも今からどう?(笑)

2010-11-10 16:40

★ぽん太の里おやーず★

はじめましてっ!
コメ有難うございます(#^.^#)
自分家にワンいるのに、ヨソのワンに会うと
テンション上がっちゃいますよね~。
是非是非抱っこしてやってくださ~い♪

2010-11-10 16:54

★qoomomさん★

>うばぁ♪
↑なんちゅう言葉やと笑ったで~~(^m^)
家の中にブランコあるってので豪邸って解るでしょ~。
大人もOKだって言われたけど怖いから断ったよ。
ブランコが怖いんじゃなくて、屋根落ちてきたら怖い(笑)
2カイ獣もキアラも普段狭い家に住んでるから
ず~~と帰るまで絶えず動いてましたぁ・・(+_+)

2010-11-10 17:08

★バニママさん★

3娘も家だとめちゃ強気になるよ~。
そういえばバニちゃんが外では吠えたとこ
見た事ないかも・・。
おみかんはお風呂入りながらでも言うてた(笑)
普段狭い家にいるから、広いお家だと動かなソン!
と思ってめちゃ堪能してたよね・・アホやわ・・(^_^;)
おもてなしなんていらない!いらない!
お家に行けるだけで幸せ♪
・・・だってめちゃ落ち着いてくつろげるねんもん(笑)
モザイク・・外さな勿体ないで~~(-▽-*)

2010-11-10 17:14

★ルーフィおかんさん★

カイのカメラの腕がいいからって理由で
父ちゃんにイチデジ買ってもらおうかな~~。
あっ腕いいなら今ので十分て却下されるかな(笑)
みんな触られても抱っこされても嫌がらないんだよ!
3娘はNG!小波なんて近寄っただけで逃げるもん。
ルタちゃんも逃げる派かぁ~。
だ、大丈夫!カイは力持ちやしっルタちゃん重たくないでっ
抱っこするでっオバちゃん支えといたるからっ(-▽-*)
バニママさんのモザイク、絶対外した方がいいよね~♪ウフフッ。

2010-11-10 17:20

★CURLママさん★

はじめまして~!
コメ頂き有難うございます♪(*^^)
ハイ、めちゃんこ楽しかったです。
ワンが息子達が・・て言いながらも
自分も初めてとは思えんくらい寛いでました(笑)
モノ凄~く落ち着く空間だったんです(言い訳^^;)
キアラはヨソの家に行くと、必ずチッコとウ○コします・・。
人間だと考えられんことです(笑)

2010-11-10 17:26

★長助おかんさん★

なぜか遊んだりした人とはハグしてバイバイ
ってのが当たり前になって。
実は銀行で案内してくれるオッちゃんにもするねん(笑)
念願の長助くんとご対面出来て幸せやったわ♪
でも・・キアラ、顔も体も倍あるしっ(-▽-*)
これも会ってみないと解らん事やもんね~。
雨は残念だけど、バニママさん家にお世話になって
公園なみに堪能してた我が家・・(笑)お恥ずかしい・・。
また遊ぼうね~~!!!

2010-11-10 17:35

★ぽち。さん★

ほんとそうだ~!目線が違うから紹介の仕方も違うよね。
お友達と会ったって記事UPされてたら
ワクワクしてみてしまうよね~(^m^)
おみかんの父ちゃんの返事は
「どうせいらん事してたんやろ」でした。
決して優しい言葉は返さない(笑)
富士急近いのね!みっくすさんも!!
そっか~♪じゃあ父ちゃんにねだってみるわ♪
・・・あっ実家一族で現れたらごめんちゃい(爆)

2010-11-10 17:45

★taeちゃん★

taeちゃん~コメいっぱいあんがとネ(笑)
PCの調子悪くてすぐ固まるし送信出来んし開かんし・・。
ご迷惑おかけしました~。
そうそう~お友達と会ってるって記事は
読んでるだけで楽しいから、その場にいたら笑い絶えんよね。
そうだ~のんルナちゃんもレッドだもんネ♪
レッドなのにレバー色のお花とお目目が
透明感タップリな、のんちゃんが羨ましい♪
はい、お別れのハグはもれなく付いてきます(笑)
誰にでもするので、こっちが恥ずかしいくらいです~(^▽^*)
慣れてきたらそこにチュウも付いてきますが、いかが??(爆)

2010-11-12 08:05

No title

お久しブリーフ(*^_^*)

11歳の同級生との出会い、凄いなぁ~!
白髪混じりの2ワン、めっちゃ可愛い(*^_^*)ウフフ。
ゆかりさんちのコー君とプリンが同級生だから
こんな風に 歳を重ねて
「白髪が増えたのよねぇ~」なんて 
いつか言って見たいなぁ…
って 妄想しちゃったよ(笑)

で、お部屋にブランコ チュテキー!!!!!
素敵なお店のオーナーさんだもんネ。
やっぱり ご自宅も センスのかたまりなんだー。フムフム
・・・そのブランコの上で レイちゃんに抱かれて
魂抜けてる七ちゃんがツボ(笑)

で、楽しい出会いの〆が
「おみかん グェー」って(爆)
何はともあれ(笑) たくさんのワンコ@レッド軍団に
囲まれて 幸せな時間が過ごせて良かったねん(^_-)-☆






2010-11-19 19:06

★emiさん★

emiさぁ~~~ん・・放置プレーごめりんこっ(T△T)
あ、あかん・・毎日時間足りん(>_<)

・・・で、お久しブリーフって!ズッコケた(笑)
ワンってさ~歳重ねるごとに可愛くなるよね~。
白髪混じりになってきて、愛くるしいのよ~(*^^)
そうだっゆかりさんとはお家近いんだよね。
うん、うん、白髪になってもお友達と会えるってステキ♪
プリンちゃんって・・白髪見つけるの難しそうネ(笑)
お部屋にブランコ、夢だよね~~(#^.^#)
あはは~!確かに魂抜けてるネ・・ごめんねっ七ちゃんっ。
レイはカイより3娘から嫌われてるから(爆)
なかなかワンに触る事はもちろん抱っこなんてありえんくて
七ちゃんに白羽の矢が当たったと(笑)
お友達に会えるって楽しいよね~~♪
いつかemiさんともお会いしたいわん(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計