10月ラストの日曜はお友達と会ってきましたよ~♪
台風は過ぎ去ったはずが、朝からあいにくの雨模様・・(T_T)

005_convert_20101102175018[1]

メンバーは
「おとぼけバニラアイスクリーム」のバニママさん、バニちゃん。
「二人+二匹=・・・☆」の長助おかんさん、長助くん、七ちゃん。
場所はお友達のとこで良く見かける「Rian」さん。

024_convert_20101101215622[1]


我が家からは2カイ獣と、3娘代表で今回はキアラ。
実はキアラって長助くんと激似だな~~って
ひっそりとおかんさんのブログにお邪魔してた母ちゃん(-▽-*)

その後、お友達になる事が出来て今回ご対面~~♪が実現しましたぁ。


019_convert_20101102175310[1]
↑ カイ撮影・・最近ココばっか髪がはねる母ちゃん^^;

おかんさんのお顔を知らない母ちゃん、お店のスタッフだと思って
おかんさんに話しかけるという初対面でしたがぁ~(笑)
会うなり喋る喋る!!
・・ま、予定通りだけど(爆)


おかんさん持参のオヤツをガン見のバニちゃん(^m^)

006_convert_20101101215502[1]

やっぱ似てる~~!白髪具合も似てるよ~♪
でもキアラの半分以下の小さいお顔と身体にビックリしたよ~・・(>_<)


008_convert_20101102175135[1]
 ↑ カイ撮影

いつになく真剣な(失礼^^;)バニちゃん。
目線の先は・・もちオヤツ(笑)

010_convert_20101102175221[1]
↑ カイ撮影

あっご飯の写真撮るの忘れてたぁ~~!
ご飯お代りまでして食べた2カイ獣・・・・。
腹ペコリ~ナの状態で参加したのが失敗だった・・食べさせるのに必死~(>_<)
え~と、肉だんごのランチを頂きました~。

で、またひたすら喋って小腹が減ったのでデザート。
バニママさんと母ちゃんはロールケーキを頂く事に。
おかんさんはダイエット中~~ウソ^^
あっデザートの画像もないのでバニママさんとこで見て下さい(笑)

で・・もち、2カイ獣に食べられましたぁ・・(T_T)

029_convert_20101101215710[1]

ここいらで11歳コンビのツーショットを撮ることに。
がぁ・・いかんせん母ちゃんのショボイデジカメじゃ
全く上手く撮ることが出来なかったので~お2人のとこで見てね(笑)

034_convert_20101101215817[1]

なっかなか七ちゃんを撮ることが出来なくてカメラ目線はこの1枚だけ~~(T_T)

048_convert_20101101220137[1]

雨が幸いしてお客さんも少なかったけど、盲導犬のパピーちゃんと
プロモーション犬ちゃんがいました。

ワンは小さいのから大きいのから大好きなカイ。
無事に「なでなでしていいですか」と言えて満足になでなでしてました(*^^)v

040_convert_20101101220254[1]
↑ カイ撮影

最後はみんなで記念撮影~~・・・・
のはずがワラワラ隊でした~~。

046_convert_20101101220056[1]

目の前は公園なのになかなかやまない雨。
バニママさんの「ウチ来る??」のお声に
「行く行く~~!!」と即答するおかんさんと母ちゃん(^m^)

お言葉に甘えてお邪魔することに・・・・

続編へつづく~~♪


・・・・訪問、コメ出来ずにごめんちゃい!!

コメント

2010-11-06 10:12

No title

こんちわ♪
雨が降っても、お友達とデートなら楽しいよね~♪
カイちゃん、ほんまに犬が好きなんやねぇ♪

続きも楽しみにしとるでょ☆
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-11-06 20:14

No title

わんばんこっ^^
きありんちゃん♪色々ごめんね┏○ペコ
雨で空いてたんだね~りアンさんすごくいいでしょ?
ご飯もデザートも美味しいよね?

キアラちゃんと長助君 似てるね~
愛くるしい感じだね。
ツインズちゃんとも会いたかったな~
写真上手に撮れてるよ^^
2回目からは大丈夫です・・・私(笑)

これに懲りずにまた遊んでくださいね~

2010-11-07 22:01

No title

大阪盛り上がってるね~~
うちは日本の真ん中にあるのに
近くにお友達がいないよ・・(T_T)

カイ君、「なでなでしていいですか」って言えたんだね~
エライよん♪
写真も上手だね~(*^_^*)
続きも楽しみにしてるよ~

  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2010-11-07 22:24

☆qoomomさん☆

そそそそ~♪
ワン友達とお会い出来るなら
雨だろうと嵐だろうと楽しくて仕方ない(^o^)
カイはワンを見かけるとサ~~と近寄るよ。
でもワンによっては子ども嫌いだからガウガウされて。
3娘にも嫌がられてるから、全然懲りないんだケド(笑)

2010-11-07 22:29

☆さくらんさん☆

さくらんさ~ん、お会いできなくて残念だわ(>_<)
リアンさんね、迷った~!
さくらんさんに「住宅の中入っていく・・」
って聞いて無かったら、永遠に着かなかったよ(笑)
あんな素敵な所があるなんて知らなかったヨ♪
また行きたいっす~その時は是非是非!!
2回目ならベラベラお喋り出来るよネ(-▽-*)
楽しみにしてま~~す(笑)

2010-11-07 22:34

☆ぽち。さん☆

そうだっぽち。さん家は日本の真ん中だネ!
只今トーマスマジックにかかってる2カイ獣が
富士急ハイランドに行きたいってウルサイんだけど
ぽち。さん家からは近いのかな??
・・日本地図をイマイチよく解ってないワタシ(笑)
カイはワン見ると「なでなで・・」ってウルサイ!
だから「自分で言え!」って言うてやったら
マジで言うようになっちまい、困ってマス(-▽-*)

あっマクオくん大丈夫かな~~?(>_<)
早く良くなりますように♪(*^^)v

2010-11-08 02:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-08 11:33

No title

う、まだアップしてないよ~ 汗)
この日はありがとうね。
雨で公園で遊べなかったのは
残念だったけど
リアンさん空いててよかったよ。
長助くんとも初対面できてよかった。
似てる、ほんと似てるよね!
相変わらずバニラは食い気のみですな(笑)
カイくん、写真撮影上手だよね~
続きが我が家かな~
散らかってる箇所のモザイクよろしく 爆)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-11-08 19:47

☆バニママさん☆

改めまして・・こちらこそあんがとでした!!
ホント雨はワンも2カイ獣も走り回れなくて
残念だったけど、バニママさん家行けて
私としては結果オーライで大満足で雨バンザイ(笑)
バニママさん家でのバニちゃんも食いしんぼキャラで
ごめんちゃいね~~っ(^_^;)
でもバニちゃんのそんなとこが大好きなのよ♪
カイの撮影上手だから~~って事で
父ちゃんにイチデジねだろかしら(-▽-*)
モザイクかけなくても綺麗だったよ~~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計