先日、撮影した2カイ獣の七五三の写真が出来あがりましたっ。

でも写真を撮影した画像なので、ボンヤリ画像になります~。


コレ・・父ちゃんお気に入りだけど、2人のサイズの差がバレバレで
母ちゃんとしては・・・・な一枚。
レイ日向ぼっこのお婆ちゃんみたいだし。

012_convert_20100821202451[1]

ん~~~京本さんみたいっす。

011_convert_20100821202415[1]

終始ムッス~としていたレイ。
これが限界の1枚。

010_convert_20100821202340[1]

着物姿なのに帽子にストール・・・立川談志かっ!
あだ名を付けるのが得意な有吉に「元気の押し売り」と言われた
ベッキーちゃんデザイン(^m^)
ベッキーちゃん、もう~なんでもアリやな~と突っ込みながらも
コレお気に入りの1枚(笑)

009_convert_20100821202259[1]

女の子ならもっと可愛いんだろうネ~~(-▽-;)

・・・・着物姿のカイ、落語家の師匠みたいやなぁ(笑)


                    



はい、ここからは全くタメにならんのでスルーで♪



勝手にDVD感想



☆サウンド・オブ・サイレンス☆

あらすじのあらすじ

精神科医が分裂症の少女を診察した翌朝、彼の愛娘が誘拐される。
犯人の要求は、5時までに診察した少女から秘密の番号を
聞き出す事だが・・・。

簡単な感想

私が一番大好きな俳優ショーン・ビーンが出ているので借りてみました。
突っ込み所も沢山だし、オチも読めるけど
伏線もあってなかなか面白かったです。
少女の演技も素晴らしかったです。
彼女、薬物依存とかで現在は亡くなってしまっているらしい・・。
マイケル・ダグラス主演だけど、ショーン・ビーンしか見てないし(笑)

★★★★☆(満点は★5つ・・・あくまで個人の感想です)


☆ザ・フィースト☆


あらすじのあらすじ

テキサスのとあるバーで突然ショットガンと怪物の頭を持った男が現れる。
バーの封鎖を望む男はすぐに怪物に身を引き裂かれてしまう。
次々に怪物の餌食になる客・・。残された客たちは力を合わせて
怪物に向かっていくが・・。


簡単な感想

ベン・アフレック、マット・デイモンが総指揮とかで借りてみました。
全てにおいてB級感丸出し!・・でもそれが逆に良かったりして。
B級って解ってみたらバカバカしくて面白い!
ま、アメリカ人が考えそうな冗談も入れ~ので。
怪物モノでもお気楽に見れる作品でした。
おバカが見るにはちょうどいい、おバカ映画だったかも(笑)

★★★☆☆(満点は★5つ・・・あくまで個人の感想です)



コメント

2010-10-29 22:41

No title

きありんさん、こんばんは!
今時の七五三はこんなオシャレさんな衣装着て写真とるんだねぇ~
カイくんとレイくん、服きた姿はこうなのねぇ~
・・・あれ??なんか認識間違ってますか??おかしいですか??
冬になるとティ○コネタは少なくなるんでしょうねぇ・・・
ちょっと寂しいっす(爆)
あぅ、すんませんっ
3歳のめでたい七五三で何を言ってるんだ、わたしは・・・っっ
カイくん、レイくん、七五三おめでとうございます♪
これからも元気に楽しくスクスクと成長していってね^^

2010-10-29 22:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-30 12:03

No title

七五三 おめでとう(*^_^*)
2人共 とってもカワユイよん♪
特に カレちゃんの方がノリノリで
笑顔満開だネ。
レイちゃんも 泣かずに出来てエライぞー!

ベッキーデザインなんだネ♪
うちの娘も 小さい頃ずっと
「スタジオアリス」で撮りたいって
言ってたんだけど
モタモタしてたら 今になっちゃった(笑)
さすがに もうドレスなんか無理だよネ、アハハ。

お参りも 改めてするのかな?
素敵な思い出が出来て良かったネ。

なんか 真面目なコメになっちゃった。
チョット 損した気分(笑)

2010-10-30 16:30

No title

お~カイくんもレイくんも凛々しい若様じゃん\(^o^)/
この間まで赤ちゃんだと思ってたのにずいぶん大人な雰囲気だね
へ~これベッキーちゃんのデザインなんだ
着物に帽子&ストールもアリかもね
カッコいいよ~今の子らしくて♪
最初の写真のレイちゃんいやにちんまり座ってるね
「日向ぼっこのお婆ちゃん」にワロタ~(^○^)
カイくんの京本さんっぽいのもわかる~

うちも七五三なんて時期があったなあ
着物着たり髪を結ったり時間掛かるから機嫌悪くなるし大変やったわ~
おもちゃで釣ったりしたよん
同時にお参りもしたから終わったらぐったりだったわ(>_<)

レイくんは窮屈なんか~早くパンいちになりたいってか~
こう寒くなると風邪ひくね^_^;

とにかく七五三おめでとう~♪
元気に育っておくれ
これからも二人の成長をばあちゃん気分で楽しみにしてるで~(^_^)v

2010-10-30 20:32

No title

七五三、おめでとうございます♪
最近の衣装?着物ってこうなの~??
とびっくりしますた(汗
比べるのがどうかと思うけど、うちの息子の時は
普通の紋付き袴を義母が買ってくれて。。
とーちゃん兄弟が多いから、「どうせ使うから」って(*^m^)
初孫の特権で、最初に着せてもらったけど
走ったり転んだりする度にドキドキした記憶が~
5歳でも大変だったから、カイくん&レイくん
よく頑張ったね♪
今年の年賀状は決まりやね!(*'-'*)
  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2010-10-31 19:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-01 15:27

No title

いや~ん!
めっちゃ可愛いやぁ~ん!!
モザイク無しが見たぁ~い♪
カイくんはいつも笑ってくれるからね~
撮りやすいんだけど…
レイくんはカメラマン泣かせだもんね(笑
ポーズ決めただけエライばい!
ベッキーちゃんて着物のデザインまでするんやね~(汗

  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-11-01 15:53

No title

カイ君&レイ君
七五三゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

最近はスタジオに沢山の衣装があるんよね~
ストール&帽子もオサレに着こなしておられます(笑)
カイ君めっちゃ!笑顔や~ん^^
京本まさきって(・∀・)ウン!!確かに~~
レイ君ポーズして頑張ったよん。
いい思い出の品だね~~♡
  • URL
  • さくらん #-
  • Edit

2010-11-02 08:42

No title

今の七五三の着物ってあでやかですね~。
我が子の時は黒・紺・紫、みたいな色しか無かったよ(^^;)
年を感じます(笑)

2010-11-02 16:41

★taeちゃん★

写真館にもよるけど「アリス」はベッキーちゃんや
つるの剛とかデザインのがあるんだよ~。
ベッキ-ちゃんのは色使いが斬新で(笑)
ティ○コ、ティ○コって~!taeちゃんも好きネ(-▽-*)
あっ私かぁ~~(爆)
いつもバーゲンの服ばっか着てる2人だから
着物なんか着たらテンションあがるバカ親です~♪

2010-11-02 16:50

★emiさん★

ありがと~早いもんで3歳ですよ。
カイは引きつりながらも笑顔で
レイはムッス~~~で大変だったぁ・・(T_T)
おいおい~娘ちゃん中学生になっちゃったよ(笑)
いや、今でもまだ間に合うよ!後悔する前に!!
ベッキーちゃんは斬新でドレスも可愛いよ~♪
お参りは5歳の時だけに・・お金かかるし~(笑)
男だからね~ちっとも気合い入らないよ(-▽-*)
損した気分って~!爆笑した~~。

2010-11-02 16:56

★みっくすさん★

普段ヨレヨレの安物シャツばっか着てるから
衣装をきたらそれなりに見えてくるもんだね~。
・・アホボンでも(笑)
イマドキの七五三は凄いよ~!!
女の子も黒とか紫とかの着物だったり。
・・・あっそういやコトちゃん紫だった~~(笑)
レイちいこいやろ~~モザイク外したら
もろお婆ちゃんみたいな顔してるねん~。
みっくすさん家の女のコいるから
大変だけど可愛さ倍増やし楽しかっただろうなぁ♪
男は衣装着て終わりだもん・・(T_T)
早いもんでもうすぐ4歳だよ~(^^)

2010-11-02 17:01

★ぽち。さん★

ぽち。さんお忙しいのに有難うです~♪
時間差?でメルしてたみたい~~(^_^;)
お元気そうで安心したよ~~。
ぽち。さん家はお着物購入派なのネ~!凄い!
お義母様、太っ腹やね~♪
ウチの母は男孫がこんなに増えると
思ってもなかったと思うわ~女はコトちゃんのみっ(笑)
あっある意味男みたいなコやけど~(-▽-*)
年賀状にしたいけどデータがないから
写真を撮影しないといけないよのん~。

2010-11-02 17:04

★鍵コメさん★

こちらこそあんがとです~♪
もう~~毎朝「今日も行こう!」ってウルサイで~(笑)
カイだけだったのが、レイも言うようになってきて
朝から納得させるのに必死~(^^;)
また是非お邪魔します~♪

あっほんと、お写真持参すれば良かったぁ~(>_<)

2010-11-02 17:13

★ルーフィおかんさん★

レイのお婆ちゃんとムッス~顔は
モザイクかけるには勿体ない位の顔で
ぜひお披露目したいけど、父ちゃんがね~(-▽-*)
年賀状楽しみにしといてばい!(^o^)丿
ベッキーちゃんの他につるの剛に・・
あっ!聖子ちゃんデザインのとかもあるよ!
もろ聖子ちゃん!てヤツね(笑)

2010-11-02 17:21

★さくらんさん★

ありがとう~~♪
この前お宮参りだと思ったら七五三・・
この調子で早く就職して自立してほしい(笑)
イマドキの写真館はお客の争奪戦なのか
アレコレ手法を変えて必死やで~。
で、ソレに上手い事、店変えて行くっちゅう・・ネ(-▽-*)
本人達は何の思い出もないかもだけど
バカ親は可愛い我がコの成長でウルウル。
・・たとえアホボンだろうが、ネ(爆)

2010-11-02 17:24

★やまみさん★

そうそう~昔って黒、紺、紫・・でしたよね。
・・てやまみさんさん家はそんな昔じゃないし~(笑)
あっでも子供界の流行って、アレコレめまぐるしく
変わっていって、嬉しいけど困惑しますよね。

2010-11-02 22:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計