2010-10-27 16:59

お鼻ムズムズ・・?

給料日前の連休はやっぱり乗り切る事が出来ず
泣く泣く銀行でお金おろしますたぁ・・・・(/_;)
3娘の病院代は前もっておいてあるのでOKだけど
危機感なくお気楽に美容院に行くバカ父ちゃん。
美容院代3990円なり~~




話変わって・・・・

週末の3娘のお散歩。
波子さんはシャンプー後で毛が逆立ってるね~。
お鼻歪んでるで~~キアラ(^m^)


005_convert_20101027165307[1]

翌日のお散歩では波子さんがお鼻歪んでるし(-▽-*)

019_convert_20101027165543[1]


はいはい、あなたはいつも可愛いですヨ、む~ちゅけちゃん(^▽-)☆

021_convert_20101027165625[1]



あ~~突然の寒波到来に身体がついていかん・・・(>_<)
こんな日でも靴下もズボンも脱ぎ棄ててシャツ一枚で遊び呆けるレイ・・。
いい加減風邪引くぞ~~!!
・・・あっナンとかは風邪引かんって言うし大丈夫か?!

あっじぃじは先週金曜に無事に退院しました~~(^o^)丿


コメント

2010-10-27 21:24

No title

こんばんは!
先日は、じじぃなどと暴言を吐いたまま
お休みしてすみません_(._.)_
じじぃは別のお友達のところですた(汗

じぃじさん、退院おめでとうございます!
うちは、給料前に遊びに行った公園で
マックスが色んなものくっつけてベタベタになり
シャンプーの予約をしました。。がっかりですた。。
↓ゆっくり読ませてもらうよ~
  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2010-10-28 08:41

No title

父ちゃんの美容院代 高くね?!
うちなんか 1000円カットだよ。
私でさえ 普通の美容院行って 3500円(*^_^*)

お口(鼻先)プックリ 可愛いよねぇ♪
むうちゅけのキラッキラの笑顔も 超カワイイ\(^o^)/
キアラ母さんと 波ちゃんから苦情くるでー(笑)

こっちも激サムだよー、しかも雨e-95
レイちゃん さすがにシャツは着てるんだネ。
そろそろ 裸族は引退か?!

じぃじさん 退院おめでとうございまーす。
これから ますます寒くなるので
お体 大事に~♪

2010-10-28 11:38

きありんさん、おはよ~でーす♪
あとちょっとで予定どおりやったのに~っと
ちびっと悔しい気分になりますよね
銀行で下ろす時って
えっ?私だけかな?(笑)
しかし~
レイくん、元気やの~
子供は体温高いからいいのかな~f(^ω^;
いやいや、私でも風邪ひくから
バ〇は風邪ひかないはあてにならんよ!

んで、私もまだまだ修行がたりん(;^_^A
書いてもらわんと誰!ってわからん!
これからわかるようになるぞ♪
むーちゅけちゃんはいつもニコニコなのね(〃▽〃)
波子さんキアラちゃん鼻曲がってても可愛いぞ!
みんなよく似てるな~
さすが親子♪
あと、じぃじさん、退院されたんですね!
でも寒い日が続いてるからお大事にしてください~!
…今年最後のナマ稲葉さん♪
拝んでくるね~(*´艸`)

2010-10-28 12:03

No title

父ちゃん美容院行ってんの?オサレやね~
うちの父ちゃん床屋やで~

3娘ちゃんシャンポーしたんやね
うちもそろそろしないと獣臭が~^_^;
キアラちゃん鼻すごい曲がるなあ
ミニーにもその技教えておくれ~

いきなり寒過ぎじゃね?
今日なんか雨やし震えるほど寒いよ(>_<)
慌ててコタツ出してよかったわ

じぃじさん、退院されたんやね
おめでとうございます~
寒くなったのでお大事にお過ごし下さい

2010-10-28 15:49

No title

ホント、寒波到来で身体がついていけないですね><
って、レイくんマッパでは無くなったけど、
まだシャツ1枚になっちゃうの~?!^^;
いやいや!"何とか"では無いから風邪引いちゃうぞ~!

キアラちゃんと波子さん、
日替わりでお鼻曲がり写真撮れたんだ^m^
さすが親子!次は小麦チャンか?!と思ったら、
1人だけとびきり可愛い笑顔写真なのね~♪

じぃじさん、退院おめでとうございます。
寒さが厳しくなるので、お大事になさって下さい。

2010-10-29 09:59

No title

こんちわ~♪
給料日まであと11日もある私です。。。
もぅ、ヤバいっす(泣
む~ちゅけちゃん、満面の笑みではないの♪
カワユス♪

坊ちゃん達、もぅマッパは止めとけ。
風邪ひくで。
じぃじさん、無事に退院おめでとう☆

カメラ、変えたのだぁ♪
2週間くらい前からイチデジざんす☆
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-10-29 11:13

No title

父ちゃんの美容院代って3990円もするとー!
1000円で十分だよ!
いや…きありんちゃんの散切りでOKかも(笑
ウチのとーちゃんなんてオカンのバリカンばい。
もう6回目を超えたから大分上達してきた!
バリカン代の元も取ったぞ~♪
ダックスってみんなお鼻曲がるんだよね~
曲がったお顔も可愛いけどね♪
レイくん、まだシャツ1枚?
元気っ子やね~♪
じぃじさん、退院おめでとう!!
これで電話もなくなるね(笑
昨日はお祝いコメをありがちょー♪
お互い楽しいワンコライフをいつまでもばい!
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-10-29 15:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-29 20:41

☆ぽち。さん☆

いえいえ~じじぃは否定出来ませぬ(笑)
冗談でコメ返しした事なのでしないで~♪
お祝いコメもあんがとです。
またまたいつものじぃじに戻りますた・・。
給料前って財布握る者は必死でも
周りはそうでもないんだよね・・。
旦那の散髪は許せんけど、マクオくんのシャンプーなら
許せるよ~可愛い息子くんだもん(^^)v
・・あっそうでもない??(笑)

2010-10-29 20:47

☆emiさん☆

結婚してから私と同じ所行ってるんだよ、父ちゃん。
この辺は美容院激戦区で、値上がり値上がりで・・。
どうせなら安くした方が入るんじゃ?って思うけど。
3990円は安い方なんだよっ!ビックリでしょ!!
パーマやカラーなんてしようもんなら・・・ヒョエ~(@_@;)
キア&波さんはカメラ嫌いでポーズしないしつまらんの。
麦はずっとカメラ目線だからネ♪
・・あっ母ちゃんの事、見てるのかも(笑)
じぃじにお祝いコメあんがとです♪

2010-10-29 20:53

☆taeちゃん☆

うん、うん、解る!
予定に置いていたお金を、後で補充できるって解ってても
ちょっと先に別の事に・・ってのも悔しくなって使えん!
レイはアホを通り越してるので風邪ひかんのよ、きっと。
今日は長Tにパーカー着て、下はパンイチ(笑)
要するに下半身出したいみたい(爆)
3娘似てるかなぁ~~??
全く似てないな~~って思うけど~~飼い主だけ??
じぃじにお祝いコメあんがとです♪
何回も言うけど、稲葉さん堪能して方針状態かな~(*^。^*)
一緒に暴れられる時が来たらイイネ~~!!

2010-10-29 20:56

☆みっくすさん☆

そうやねん~結婚前から美容院。
で、そこが閉店したから私と一緒のとこで
一緒の担当のお姉ちゃんやで~~(^^)v
獣臭ってクチャいけど、たまらなくね??(笑)
肉球の香ばしいカホリなんてたまらんもん~♪
ウチもホットカーペット出したで~~。
こないだまで半袖やったのにオカシイよね。
就寝時もタオルケットやったのに~もう毛布に羽毛やしっ。
じぃじにお祝いコメあんがとです♪

2010-10-29 21:00

☆ゆかりさん☆

昨日の激寒でホットカーペットを出した我が家。
その中でもレイはパンイチで過ごしておりました・・(笑)
今日はまだ暖かいのに、パーカーに長T、下パンイチ。
彼の基準を模索中の母親でございます(-▽-*)
3娘はくしゃみの瞬間だったのか忘れたけど
しょっちゅうこのお鼻するのよね~。
お鼻が長いゆえのクセ??なのかなぁ???
じぃじにお祝いコメあんがとです♪
元気にしとりま~~す。

2010-10-29 21:06

☆qoomomさん☆

給料日まで11日・・微妙な時期っすな(-▽-*)
我が家ならカレー×4日、+うどん1日
シチュー×3日、+グラタン1日、有りあわせ鍋+ぞうすい
で11日間乗り切るな(笑)
給料入っても気大きくなって、すでにもう財布寂しいもん(>_<)
じぃじへのお祝いコメあんがとです♪
やっぱカメラ変えたのね!!\(◎o◎)/
凄く綺麗だったよ~!すぐ解ったもん。
あ~~私も欲しい~~!!!!

2010-10-29 21:10

☆ルーフィおかんさん☆

この辺は美容院激戦区で高いよ!
安くした方が行くと思うけど、違うみたいなんだよ~。
こんどから1000円カッツで交渉してみるわ!!
私がカッツする!って言うたら毎回拒否られるっ。
バーバーおかんさんも腕上げてきた??
私はじぃじのカッツは出来るんだけどね~~・・。
あっもちワン用のバリカンで(笑)
お祝いコメもあんがとです♪
レイは本日パーカーに長Tにパンイチです(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計