2010-10-19 17:07

大発見!!

週末、ビールの誘惑に激負けした母ちゃんです(-3-)
・・いや、ストレスのない程度に飲んでもいいか!?
と、koumeさんのコメを読んで気がラクになってプッシュ~~と。
あっ決してkoumeさんが悪い訳でなく、意思の弱い母ちゃんが悪い。
・・・あっ「適度」に飲むから母ちゃんも悪くな~~い!(笑)
美味いビールが悪い!!





話変わって・・・・・。

まだ日中は汗ばむ事もあるけど、ずいぶんと涼しくなりましたネ♪
で、3娘は恒例のダンゴちゃん。
これからこの姿良く見るんだよね~~(*^^)

001_convert_20101019164056[1]




ちょこっと前、買い物がてらいつもと違う道をドライブしてたら
「しまむら」発見~~!!\(◎o◎)/
近くにはないと思ってたから、めちゃんこテンション↑↑でしたっ(-▽-*)
で、早速行ってラグ購入~~♪


009_convert_20101019164247[1]

父ちゃんに「しまむら」見つけた!って報告したら
「マジ、マジッ!どこにあるんっ!」ってこれまたテンション↑でしたっ。
父ちゃんへのお土産は、下着のシャツ2枚組480円なり~~。

ラグや床をベロベロ舐めまくってビチャビチャにするキアと波子。
なんでだろう~??
特に波子は「舌がカユイ?」って思うくらいズリズリ音立てて必死に舐めるんっす。


008_convert_20101019164205[1]




我が家に常備してある「ハッピーターン」
まぼろしの??ハート型が出たよ~~~(*^。^*)
・・・・この後カイのお口へ消えていきますたぁ。

003_convert_20101013163050[1]

あ~~ハッピーな事あるかなぁ・・・痩せへんかなぁ・・・(笑)ムリ^^;

コメント

2010-10-19 22:15

No title

3娘おそろーのピンクの星の服
めっちゃかわいぃ~♪
我が家は兄・妹なんで
ラブリーなお揃いができないんよ~

痩せるのって大変・。・。・
私、半分諦めてる☆爆 
でも・・・ダイエットってはまったらおもろいんよね
そこまで行くのが大変大変~

ハッピー!ありますように♪♪♪
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-10-19 23:00

No title

適度なお酒はいいですよねー。
特にきありんさんやあたしのように
飲まないと言いたいことを言えないような
気の弱い女は飲まないと!!

「しまむら」発見おめでとうございます。
あると便利ですよね、しまむら。
うちの近所にもありますよん。
クウの座布団とかはぜんぶ「しまむら」です。
で、水を差すようで悪いんですけど
ハート型のハッピーターンの効果。
「しまむら」発見で終わりだったりして(笑)

2010-10-19 23:02

No title

ハートのハッピーターン出たんですね~!
いいなぁ^O^ 一回も出た事無い。。
でも、うちも今日☆型のピノ出ました♪
(って、☆型ピノは結構出るか…^^;)
食べずに「ここぞという時に食べよう♪」って
ラップに包んでたら、父親に「ここぞっていつだよ?!」
って突っ込まれたので、「ココアの健康診断の前日♪」
って答えたら失笑されました。。^^;
でも私も"痩せます様に!"って食べようかな(笑)

キアラちゃんと波子チャン、ラグや床を舐めまくるんだ~!
何ででしょうね??
舌かゆいのかな?匂い(?)付け?味わってる?^m^
行動の真相を教えて欲しいですよね~!

2010-10-20 12:58

No title

うちは チェリーがカーペットや布団を
ベロリンベロリン、ザラリンザラリンと舐めるよ(-_-;)
アレって何なんだろうネ…。
パパの汗を舐めるのも好きだから
「汚いからやめさない!お腹壊すよ!」って
怒ってる私(笑)
パパの立場なーし♪

ハッピーターンって美味しいよねぇ!
ハート型 初めて知った(驚)
カールの 「カエル型」なら
当てた(?)事あるけどネ。

しまむら、こっちじゃメジャーだよー。
安いし 可愛いし 
我が家のタンスは しまむらだらけ~\(^o^)/

2010-10-20 14:28

No title

うんうん!飲んじゃえ!飲んじゃえ!!
我慢するストレスは体に良くないよ。
って食いすぎもいけないけどね。。(^_^;)

家族みんなにテンションあがってもらって
しまむら関係者がきいたら泣いて喜ぶよ。
キアちゃんも波ちゃんも新しいラグがよっぽど
嬉しかったに違いない。
ペロペロは喜びの表現だよ、きっと!(^^)

2010-10-20 19:05

No title

我が家もしまむら製品多いです(笑)
ラグとかはお安い方がいいもんね!
汚くなったら買い替え出来る値段はありがたい。

ハッピーターン、うちも常備してる~(^^)
これ食べ出すとやめられなくなるんだよね~。

2010-10-21 13:51

きありんさん、こんちは!
先日は祝コメありがとでした!
笑わせれて私もうれしいよ…(笑)

いや、私もすんごい笑わせてもらいましたがっ!
しまむら発見でテンションアップしたきありん夫婦を想像しただけで…ぶふっ!あっ、ウチはルナが舐めたおしますよ~?
なんでだろうね~?
ハッピーターンのハート型があることを知らんかったっす!

私のハッピーは今度の28日に訪れる~(〃▽〃)
最終日~♪

2010-10-21 13:54

No title

きありんさん、ビール控えてんの~?
まさか禁酒?
あはは~でも『適度』で抑えられるチミはエライ!!
私は飲む前そう思うんやけど飲み出したら気持ちが大~きくなるから行くとこまで行っちゃう
もはやビールは酒じゃない、トホホホ

ラグとか床舐めるよね
あれ何でやろ?
何ぞいい匂いでもしてるのかな?
うちもコロとミニーが舐めるねん
畳なんか色変わってるし~^_^;

「しまむら」発見したんか~ナ~イス
うちも「しまら~」やから近くに出来た時は嬉しかったなあ
お姉ちゃんと飛んで行ったもん
子供のいる「しまら~」は「しままま」とか言うらしいね(^v^)

ハッピーターンにハート型ってあんの?
知らんかったわ~

2010-10-21 17:08

☆長助おかんさん☆

そっか、そっか兄妹だとラブリー服は・・
って長助くん充分ラブリってるケド(*^。^*)
オソローで着せたいと思ってアレコレ作って・・
お蔵入りしてるのを引っ張りだしてきますた(-▽-*)
何で痩せないんだろう・・太るのは空気吸うても
出来るのに~(笑)
・・あっ食って飲んでしたら太るの当たり前か?!
確かに減りだしたら空腹感が心地良くなるよね。
でも・・気分悪くなって食べてまうねん~~(爆)

2010-10-21 17:28

☆やんぴぃさん☆

そうだっそうだっ!気弱な女の為に有るんだっ酒は!
飲んで飲んで飲みまくってやる~!・・あっ適度か。
寝るまで飲んでる私は・・管轄外ってヤツですね。
やんぴぃさんはまだ禁酒頑張ってるんですね。
・・て事は酒飲まずに言いたい事言えてるって事か(笑)
「しまむら」めちゃテンション上がります!
でもサイズ別でもなく、種類別でもなく
適当~に陳列してあるので、探すのがメンドクセ~!
これって客のマナーの悪さ・・てヤツでしょうか?
え~~!!しまむら発見がハッピー・・・(T_T)
ま、チイコさで言えばそのレベルかぁ・・・・(-▽-*)

2010-10-21 17:35

☆ゆかりさん☆

星型のピノ~?!初耳ですっ!
こっちはハートのピノは入ってるけど・・
地域で違うのかなぁ?レアだよっきっと!
ここぞって時にってラップってのと
ココアくんの健康診断の前日ってのウケタ(>▽<)
なんで前日やね~んと突っ込んどきました(笑)
ピノ食べながら「痩せますように」なんて
むちゃなお願いされたら、神様ひっくり返るで(爆)
キア&波のベロベロは、オチッコした?ってくらい
濡れるわクチャいわで・・イヤ!

2010-10-21 17:43

☆emiさん☆

そうそう!ザラリン、ザラリンって音が鳴る!
名前呼んでも必死だから楽しいんだか何だか・・。
脱ぎ散らかしてる服は舐めないんだよね。
パパさん・・お腹壊す汗かくのか~(-▽-*)
カールのカエル型出た事あるよ!オジサン型も!
ハッピーターンはお菓子のベスト10入るよね♪
実はしまむら発見した時、emiさんに報告したくてね~。
メルアド知ってたら即効送ってたよ。
ご丁寧に写メ付きで(爆)
メルアド知らせてなくて安心したやろ(笑)

2010-10-21 17:50

☆koumeさん☆

koumeさんのお優しいお言葉に、ついつい気が緩む私・・
・・・てもっと太らせようって作戦じゃないだろうな(笑)
ストレス解消のレベルってどれくらいなんだろう・・
寝るまで飲む私は・・重度かなぁ・・(+_+)
あ~~全然適度じゃないしっ(笑)
父ちゃんはまだしまむら未体験なので
行きたくて仕方ないらしい。
で、行って「たいしたことないな」って言うねん。
でもまた絶対行くねん(笑)
ヒネクレもんって嫌だよね~~(-▽-*)

2010-10-21 17:54

☆やまみさん☆

やまみさん地方にも「しまむら」あるんですね!
ラグも布団カバーも安くて嬉しかったぁ♪
ワンがいるとバンバン洗濯して
汚れたら気軽に買い替え出来る安いのでじゅうぶん!
ハッピーターン、絶対常備ですよね~。
爪の中に入った塩までチュウチュウ吸うたりして(笑)

2010-10-21 18:05

☆taeちゃん☆

taeちゃん地方にもしまむらあるの??
こっちはCMで見るけど存在ないと思ってた。
だからそれはそれはモノ凄い喜びようでしたが、ナニか?
通り過ぎてUターンしましたが、ナニか?
寝てる2カイ獣を叩き起こして来店しましたが、ナニか?(爆)
んなアホな事より、千秋楽参加するのネ~~!(◎o◎)
私も神戸参加するつもりだったのにな~・・。
今回は大阪1日しか参加できなかったのが悔しくて。
来年はB’zツアーあるかなぁ・・↓↓
悔いないように暴れまくってくるんだぞ~~(^o^)丿

2010-10-21 18:13

☆みっくすさん☆

・・え~と、控えてたけど無謀だった(笑)
適度にってkoumeさんに教えて頂いて
(って教えて頂き気づいたおバカ^^;)
平日は絶ってたけど、やっぱあかん~~。
そう~、1本だけ!って思っても気がつきゃ
2本、3本・・・もち500ml(笑)
焼酎に変えたらまた飲める、飲める(*^^)v
コロミニちゃんも舐める派なのネ。
アレって止めさせるけど気持ちよさそうなのよね~。
えっ!「しままま」って言うの!知らんかった!
って・・その呼び名呼ばれたら、結構凹むかも(笑)
ハッピーターンのハートは地域限定??

2010-10-22 14:29

No title

そうそう、適度に飲むのはいいのよ。
適度・・・ならね(笑)
しまむら我が家より車でちょこっと行ったとこにも
あるよ~
安いよね。
買いかえる頻度が高いものはここがお得。
ラグはツインズちゃんもワンズちゃんも
気に入ったのね~
そろそろ夜が寒くなってきたよ・・・
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-10-22 22:52

☆バニママさん☆

て、て、適度・・・・・
世間でいう適度はどの位なのか知りたい~!!
私の適度はビール500ml×・・・5???(少なめ^^;)
バニママさん地方にもしまむら有り??
市内にも存在するのね!知らんかったぁ~!
これから週1は通うコースになりそうっす♪
あっ他のコースは西松屋も含む(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計