三連休も終わっちゃった・・・・雨ばっかだったし・・・(T_T)


話変わって・・・・

先日、3娘の病院へ。

今回は年1回の血液検査と健康診断をしてもらいました。


014_convert_20101005212742[1]

結果は3娘とも健康!健康!
小麦が若干コレステロールが高めだけど、許容範囲でした。

015_convert_20101005212904[1]

11歳のキアラが心配だったけど先生いわく
「キアラちゃんも問題なし!なんなら・・3娘で1番いい数字♪」だって(笑)
さすがキアラ先生(^m^)

008_convert_20101005212653[1]

でもこれからは半年に1回してあげないといけないかな~~と思ったっす。




またまた話変わって・・・・・・・・

最近調子に乗って飲みまくってた結果・・ハイ、激太りしますたぁ・・\(◎o◎)/!

自分が覚えてた記憶だと・・
ルタくんのおかんさんが来阪の時より+3キロ
koumeさん来阪の時より・・・ナント+8キロ!!ギャ~~~!!!
今までスポスポでベルト必須だったジーパンが
太ももから上がらない訳が解りましたぁ・・・・(-▽-;)

顔のハリがイイ感じ~~♪って思ってたのは
顔まで太ってパンパンになったからだったみたい。


で、コレ飲んでみたっ。

007_convert_20101013163135[1]


何でもかんでもゼロ!カロリーもゼロ!!最高やん~~♪

肝心のお味は・・・安~いサワーで使ってるお酒のような味??
美味しくは無いです・・アサヒさん、ごめんなさ~い。

あっお酒テイストではなく、お酒を飲みたいんだった!ワタシ! エへへ (>▽<)



てな訳で~お気楽ダイエット決行します!

・・・・あっホントにお気楽なので、気楽に行きます~。
だから「痩せた?」とか聞かんといて~~~(笑)


・・・だから痩せんのよね(爆)

コメント

2010-10-13 23:05

No title

ま、きありんちゃんは太ってちょうどよいぐらいよ。ウフ
しかし、それが年齢とともに
下がってくるお肉に注意ですぞ(笑)
ダイエットドリンクでも飲んでみたのかとおもいきや・・・
ノンアルコールドリンクだったのか~ 爆)
お酒テイストっておいしくないよね。
やっぱ、アルコール含む!だわ。
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-10-13 23:43

No title

あれっ、うわっ、私のピングー機能がおかしいのかしらっ
いっぱい更新してるやんーーっっ
嬉しいけど^^
「束縛彼氏」
「来年着れるかどうかわからないけどTシャツ20枚」
が、私的ツボでございました(笑)
3娘ちゃん、みんな健康でヨシヨシ♪
こーして、定期的に調べてもらうのが大切なんですよね~
って、それは人間にもあてはまるのですが(汗)
えっ、今日、おかんさんの記事で
きありんさん美人さんって図式インプット完了しましたが♪
でも、きっとヤセヤセなんだろうなぁ~!!
いつか、ぜひお会いしてみたいわっっ
大阪ドームか名古屋ドームでいかがすか(笑)

2010-10-13 23:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-14 10:19

No title

成長したんだ!(笑
きありんさん、写真のチラ写り加減を見てる限りじゃ
少々大きくなっても大丈夫そーだが?
あたしゃ、この何年かで+6㌔ざんす(泣
もぅ、年なのでどーにもこーにも・・・シクシク

3ワン、健康で何よりじゃー♪
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-10-14 11:26

No title

それくらい太ってちょーどなんだって!きありんさんは。
3わんと共に健康だってことだよ、うん!

私もね、ジーンズが太ももから上に上がらなくなったから
お気楽下半身ダイエットを始めたよ。
そそ!私も同じく、あくまでもお気楽にね♪
お互い頑張りすぎず適度にガンバロー!(*^^)v
(あ・・きありんさんは痩せなくていいんだった。。笑)

2010-10-14 13:32

No title

キアラ先生1番健康なんだ!(笑
みんな良好で良かったね~♪
で…きありんちゃんも太った?
オカンもさー来坂した直後は3キロ
落ちてたんだけど…
そこから4キロ増えた…
これってヤバイばい。
旅行中は飲んだけど今は禁酒しとるよ~(涙
しかし8キロってスゲ~な(笑
お互いがんばろ~
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-10-14 13:56

No title

こんちは^^
キアラ先生が一番健康優良児だったんだね~
みんな元気で良かったよ^^

きありんさん♪太ってないんと違う?
おかんちゃんと会ったときは すごくスリムだったよー。
羨ましい限りです。
でも体重は勢いついたら ドンドン増えるからね~要注意かな(笑)
私以前毎月順調に1キロづつ増えて 
10キロ増になったぞ~それからはなかなか痩せれない(゚∀゚ ;)タラー汗

2010-10-14 23:26

No title

とりあえず3娘健康でよかった
そして・。・。・何より11歳のきあらが
一番元気ってのが嬉しい!!!
今日、11歳の女の子に会ってきたの
1999年生まれはやたらと顔が似てる☆笑

もー31日がうきゃうきゃ楽しみでしょうがない私ですわっ
何いうてるん?とうちゃんあかんかったら連れとといでや
子供おってももかまへん、かまへん
長助は全然OK
七は慣れてないからちと吠えるけど
噛んだりしないから安心してツインズつれといで
土日やし、ランチしたらさっと出て
大泉緑地できゃほーーーっ!て遊ばせたらいいし♪
その方がわんこも子供も嬉しいはずや
(ま、超雨女の私が外遊びを計画するのは超危険やけど☆笑)
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-10-15 11:48

No title

3娘ちゃん 健康診断 お疲れちゃーん♪
キアラ先生 やるねぇ~!
うちも まだ年1回だけど
歳取ってからの方が 引っ掛からなくなったかも!
若い頃のプリンは 毎回肝臓の数値が・・・・(酒呑みか!)

「プチ」ダイエット やってるかーい\(^o^)/
私も 最近ヤバイんだよねぇ・・・
体が ブヨブヨ、タルンタルンしてるのよ(涙)
ダイエット 私も頑張ろうっと!
で、手始めに 髪の毛をバッサリ切ったよ♪
少し軽くなったかもー(笑)

1番イイ ダイエット法は 
ブログで 体重を 随時報告するコトだと思う!!
絶対 無理だけど・・・・


2010-10-15 20:11

☆バニママさん☆

「太ってちょうどよいぐらい」
↑次回お会いした時、絶対撤回されるセリフ(笑)
もう~引力には勝てませ~~ん(>_<)
メーカーの頑張り度は解るけど
お酒テイストはムリが多いよね~(-▽-*)
ま、だいたいが酒飲みたい奴がお酒テイストじゃ
絶対満足出来ないんだけどネ~~(笑)

2010-10-15 20:17

☆taeちゃん☆

コメあんがとです~気を使わないでよん~(*^^)v
3娘はいつまでも元気と思ってるけど
気づけば麦波も7歳って高齢犬の仲間入り・・・!
レントゲン等の検査もした方がいいのかしらとか思うけどね~・・。
おいおいおいおいお~~い!!
おかんさん、一部ウソ記事書いてたから信じちゃダメ!(笑)
ずんぐりむっくりという言葉が良く似合う女です(-▽-*)
ホント~!いつかライブご一緒して暴れまくりたい~~!!

2010-10-15 20:20

☆鍵コメさん☆

え~~~と、今年○8です(^m^)
でも○9の人と一緒~。・・・意味解るかしらん♪

2010-10-15 20:27

☆qoomomさん☆

はい、成長してます、進行型かもしれません(笑)
チラ写りは痩せて見えるの選んでるもん~(-▽-*)
qoomomさんは何年かで+6キロでしょ~OK,OK!
私なんてついこの前からだよ・・ホント(T_T)
歳取ると代謝も悪いし、何より運動不足だからね~。
ま、3娘も私も元気だからヨシとしよか?!

2010-10-15 20:32

☆koumeさん☆

だ、か、らぁ~~!!koumeさんとお会いした時より
+8キロなんだってばぁ~人変わってるんだってばぁ~!
顔なんて丸々してるし、ケツもデッチリだよ~(T_T)
koumeさんこそダイエットなんて必要ないんじゃね??
あっ太ももから上に上がらなくなったか・・じゃ決行だ!(笑)
とは言いつつもご飯が美味くてね~・・・
ビールは・・只今禁酒4日目~(爆)続くかしらん。

2010-10-15 20:38

☆ルーフィおかんさん☆

キアラ先生は自由人だから、健康なのかも(-▽-*)
11歳だからね~心配だよ、ホント。
おかんさんも太ったの~??
-3キロ→+4キロってぇ~思いっきりリバウンドやん~!
でも+8キロは重いわ・・(T_T)
禁酒が1番だと思うけど、やっぱ食事制限かな~。
あ~~そう言い聞かせてビール飲みそうだ~!(笑)

2010-10-15 20:43

☆さくらんさん☆

ハイ、3娘とも高齢犬なので健康で良かったです。
見た目は若いのにね~・・高齢なんだよね。
あ~ある意味羨ましい~~!!
さくらんさ~~ん!お会いした時は
上手い事隠してたのよ~ほら、身体のライン解らんように。
今度お会いしたらビックリするよ(T_T)
あっその日までに痩せてやる~~~!!
月+1キロって凄いね~~!・・て私も人の事言えんか?
実は・・60キロ近くまであったんだよ、ワタシ♪ウフッ♪

2010-10-15 20:48

☆長助おかんさん☆

ハイ、11歳って心配いっぱいなのに
全然心配いらんと言われて帰って参りました~(*^^)v
1999年生まれの子は可愛いお顔に統一されてるのかしらん♪
でで、私も31日楽しみにしてるよ~♪
なのでそれまでにスリムにならないとぉ~・・
お恥ずかしい姿をさらす事になっちまうぜっ。
2カイ獣の件、あんがとね~~♪
そうだそうだ隣は公園だったんだ~。
・・・めちゃ走りまわってアホ丸出しになるのが
想像つくわ・・・特にチイコイ方が(笑)
・・・て超雨女さ~~ん!頼むで~~!!(爆)

2010-10-15 20:55

☆emiさん☆

ウチも一緒~!若いころは何だかんだとあったけど
歳取ってからは元気元気でね~。
アハハ~!肝臓の数値ねっプリンちゃん。
姉家のくろちもそうだったよ~。
「隠れて酒飲んでるんちゃうか?」って言うてたわ。
emiさんもダイエット??そっか!散髪って手があったか!(笑)
タルンタルンならイイよ~私ダルンダルンだもん・・(T_T)
体重の報告・・マジやろうかな~・・・
で、減らずに増えて行くっていう・・あかんやん~~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計