困った時の西松屋で、夏物99円セール中!!

夏も終わりだというのに、20枚も買ってもた。
あっでも今年用は1枚だけ、残りは来年以降用です。
でも1枚99円だから~2000円しなかったよ~~(*^^)v


025_convert_20101005213333[1]

毎回 「安い~!来年以降用だ~!」って買いだめしても
まだ着れないから・・ってしまいこんで着せるの忘れて。
慌てて着せたらピッチピチでカイのヘソ丸見えだったり(笑)
袖を通す事なくサイズアウトすることもしばしば。
その反対に、来年は着られないかもと
まだまだ大きいサイズを着せてダボダボでラッパーみたいになったり(-▽-*)
買い物上手なんだか何だか・・・・。


安物買いの銭失いとは母ちゃんの事デス

027_convert_20101005213438[1]

・・・小麦の言うとおり!
まだまだ服によっては80サイズでもOKだったりするレイに
140サイズの購入は止めなくちゃ(笑)
てか、140サイズになったら2人オソローなんて嫌がるだろうなぁ・・(>_<)




明日は雨かな~・・連休なのになぁ・・・

コメント

2010-10-09 11:07

No title

雨だよ、雨。。。
まったく、イヤんなるっす。。。

¥99って、服だよね?
なんちゅう安さ!!
大人用も¥99で売ってくれんかね?(笑
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-10-09 16:30

No title

こっちは 1日中雨だったよ・・・(ToT)/~~~

今って 「西松屋」とか「赤ちゃん本舗」があって便利だよねぇ。
娘の時代は 子供用品の専門店なんて そーなかったよ。
ツインズと言えば オソロ~が可愛いけど
大きくなったら 
きっと趣味も変わってくるんだろうなぁ。
今日 マナカナを見たら
髪型も服装も それぞれだったよ。

セール品が 来夏 無事に着れますように~☆


2010-10-09 22:56

No title

秋は半袖の下に色の合うチェックのシャツ着て
着まわそう~♪♪♪
冬はその上にもっけもけのぬくぬく着せたらOKじゃね?笑
だぼだぼOKよ☆笑
毎年毎年買わなくちゃいけないもんね~
お下がりといっても・・・従兄弟は女子だしね

私の幼少期はとりあえずだぼだぼきて
ちょうどえぇ~時期を経て
ぱっつんぱっつんになるまで着せられたわ☆爆

BY しまらーおかん
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-10-11 21:15

No title

そうそう、私も良く¥99の買います(^^)
女の子用のを買って、空の服にリメイクするんです♪
すっごく安上がりでしょ(笑)
140のサイズって、我が家の長男君のサイズだよ(笑)
長男君は小さいからあれだけど、標準だと140って小4くらい
の子のサイズだわ(^^;)

2010-10-11 22:31

No title

うちもでかいのやら小さいのやら
着せてたな~
ってか、
さすがに140はでかいよ(笑)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-10-12 12:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-13 12:28

No title

20枚も買ったとーー!!
でも99円かぁ~
そりゃ買うよね(汗
来年ちっちゃくなった~とか
ならずに着せれるといいね!
きありんちゃんはリメイクして
ワンズの服とか作れんの?
出来たら可愛いの作れるよぉ~♪
でも140サイズ買うのはやめとこうよ…(汗

↓束縛彼氏ウケるぅ~(爆
メール出来る元気があるのが嬉しいね!
お大事にばい。
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-10-13 16:47

☆qoomomさん☆

やっぱ雨だったね~・・・
こっちはまだ降るか~?ちゅうくらい降ったよ(>_<)
ハイ、99円は服だよ~。
上手い事してて160サイズは販売してないのよ!
だから150で入りそうなヤツ買って着てるねん~。
パッチパチやで~~(笑)

2010-10-13 16:54

☆emiさん☆

は~い、こっちもジャジャ降りでした・・(T_T)
そう~姉もemiさんと同じ事言うてたよ。
今はホント便利だよね~。
しかも激安店が多いから、なお最高!!
おっとマナカナも別の格好してたか~
・・て、もうイイ大人やもんね~~
2カイ獣がその年にオソロ~って・・キモッ!!(笑)
男なので今のとこ親の言う服着てるけど
女の子は違うんだろうネ~♪

2010-10-13 17:01

☆長助おかんさん☆

もち半袖の下に長T着させるで~~。
しかも半袖はピチに長Tはダボみたいな・・
1歳未満でダボで着てたヤツ、今でも着てるし(爆)
姉はコトちゃんはもちろん、甥っ子のも回してくるけど
甥、来年20歳やしっデザインがめちゃ古いねん(笑)
私も姉のお下がりばっか着さされてたよ~。
でもそのうちめちゃデブりだしてサイズ合わんくなって
自分用のデブサイズ買ってもらうようになったケドっ。
この前、しまむら発見して興奮したっ!

2010-10-13 17:05

☆やまみさん☆

そうそう~前に99円で買って空ちゃんにリメイクするって
紹介されてましたよね~~。
・・・実は私もやってました(笑)
可愛いワンポイントとか入っててお得ですよネ♪
そうそう、私も良く¥99の買います(^^)
140って小4サイズなの??
小2のコトちゃんが130~140着てるからOKかと・・
でもまだ幼稚園も入ってない息子なのに(笑)

2010-10-13 17:08

☆バニママさん☆

我が家は極端で、デカイ→ブカブカ
小さい→ピッッチピチやねん~~(-▽-*)
ピチピチちゃうで~ピッッチピチやで(笑)
あっやっぱ140はデカイか?!
カイは腹出てるからな~~(^_^;)

2010-10-13 17:19

☆ルーフィおかんさん☆

ルタちゃんの服99円やったら20枚で済まんやろ~(^m^)
来年小さくて着れない・・より、いる着れるねん?
ってくらいデカイかも(笑)
あい、140はやめときます。
リメイク出来るよ~♪
今、ミシン踏みたくて仕方ないんだけど
ミシン出すと邪魔が入ってくるから大変なのよ(@_@;)
動く針にて入れてくるアフォーもいるしね(もちレイ^^;)
束縛彼氏ね~メールじゃなくて、普通に電話だよ。
いつも出れる訳ないのに、出なきゃ怒られるし。
だからトイレもベランダも携帯持参で
浮気バレんようにしてる人みたいやで~(笑)

2010-10-13 22:55

☆鍵コメさん☆

コメ返したつもりが出来てなかったぁ~(^_^;)
じぃじは大丈夫って言いながら
黙って聞いてたらあれこれワガママ言いだすんよ。
何も言わないよりはマシかもしれないけど・・。
ま、相手出来るのも幸せだと思っています。
励まし、あんがとです!すぐに元気に退院しますよん(*^^)v
そうそう~女の子はオサレに煩いもんな~
その点男はラク!・・だけど母親は可愛い服とか着せたい(>_<)
車柄とか恐竜とかいらんし~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計