日中、なぜか気づけば服を脱いでる2カイ獣・・・。

まだまだ暑い日が続くので・・気づけばそのままの姿でお昼寝(-_-)zzz


033_convert_20100818233411[1]







・・・・・・もちろん全裸(笑)

034_convert_20100818233437[1]


ん~~キワドイ!!(笑)emiさん残念でしたぁ~(笑)

昨日から2階の和室をプチ洋室にするリフォームが始まりました。
で、またヒキコモラーな我が家です。
あ~~~退屈・・・・(T_T)





                


ここからはスルーで(^o^)丿


勝手にDVD感想



♪ カタコンベ ♪

あらすじのあらすじ

留学中の姉を訪ねてパリ来た妹。
到着早々、彼女は姉とその仲間たちに700万体もの遺骨が埋まる
“カタコンベ”と呼ばれる地下墓地で催されるパーティーに連れて行かれる。
しかし、妹は姉たちとはぐれてしまい、地下の迷路に入り込む。


簡単な感想

父ちゃん選択の1本。
妹の精神を鍛えるために姉がイタズラをしかけるのですがぁ・・
度超えてるし、笑えません・・。
オチも「なんじゃそりゃ??」です。
あ~つまんなかった・・父ちゃんセンス悪い(-_-)

★☆☆☆☆(満点は★5つ あくまで個人の感想です)



♪ THE 4TH KIND フォース・カインド ♪


あらすじのあらすじ

何者かに夫を殺害された心理学者のタイラー博士は、
夫の遺志を継ぐべくこの町特有の原因不明の不眠に
苦しむ住民たちのカウンセリングに当たる。
ある患者が謎の言語を発するとともに妻子を殺して自殺してしまい……。


簡単な感想

タイトルから内容がバレバレだけど。
「Xファイル」が好きな人にはたまらんかも。
結局は「信じるか信じないかはアナタ次第」って事かな。
私は・・・自分が「見たら」信じるけど、「見てない」から信じない(笑)

★☆☆☆☆(満点は★5つ あくまで個人の感想です)


♪ ソウ6 ♪

あらすじのあらすじ

FBI捜査官のストラムが死体となって発見される。
ジグソウの後継者はストラムではないかとの風評が広まり
ジグソウの事件が終結したかに見える中
ストラムの上司はは捜査結果に疑問を抱きホフマン刑事に近づくが……。

簡単な感想

相変わらずのエグ映像満載!です。
5までの謎も解明されたり、それなりに面白かったかな。
でも死んでなお殺人を操れるオッサン・・どないやねん。
次は嫁利用か~??って思うオチだし。
いつまで続くのかしら~。
エグいけど、嫌いじゃない(笑)

★★★★☆ (満点は★5つ)あくまで個人の感想です


スポンサーサイト

コメント

2010-09-29 05:00

NoTitle

きありんさん、おはようです。
レイちゃん、カイちゃん、裸になっちゃうんだ(^^;)
しかも全裸に。。
そろそろ風邪ひくよ~!

和室から洋室にリフォームしてるんだ~!?
どんなのになるか楽しみだね(^^)

2010-09-29 09:25

NoTitle

名前を出すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
ってか、モザイク掛ける場所 間違ってね?!
まぁ ちゃんと自分で挟んでるから
ギリ見えないけどネ~(*^_^*)
残念!! ←あっ、言っちゃった(笑)

和室もリフォームしてるんだネ。
きっと また「プチ」じゃないんだろうなぁ~。
今回は 男前なじぃじサン 張り切ってない?!(笑)
予定通り 進みますように☆

2010-09-29 12:13

NoTitle

こんちは^^
なんでーーー???おパンツまで脱いでるんだあ???
きありん家の風習かっ?(笑)
カイ君かな?
娘ちゃんと良く似た顔して寝てるね~
ホッとする時間だね~お疲れ様^^

2010-09-29 14:47

NoTitle

ちびっこって脱ぐの好きだよね^m^
風邪引かない様にね~っ!!
しかし、ちゃんと隠してて、さすがブロガーの息子さんだね!(笑)

今度はお部屋をリフォームなんですね!いいなぁ!
完成を楽しみにしています^^

そうそう。私、お嬢じゃなくて一般庶民…いや、ビンボー家ですから^^;
部屋に滑り台やらジャングルジムやらあったのは、
初孫なので溺愛してくれてたおじいちゃんからのプレゼント♪
北海道でマンション住まいだったのに…ね^^;

2010-09-29 21:14

☆やまみさん☆

そうなんっす~。
今まで晩はもちろん朝もシャワーしてたから
最近、寒くても「シャワー!」って催促されて困ってマス。
もち入れてませんがぁ・・・・(-_-)
和室から洋室・・訳あっての事なのですが~
ホント、床と壁のみのプチッすよ~。
期待しないでネ♪

2010-09-29 21:21

☆emiさん☆

ティンコ=emiさんの図式・・間違ってる??(-▽-*)
モザイクね~~自分でも「コレ、間違ってね??」って思った。
ケド・・部屋めちゃ散らかり放題だし~
カイのティンコ、めちゃミニだし、コッチだろ、モザイク(笑)
画像も「挟んで」ないよ!コレ、普通~の状態!!(爆)
今は笑えるけど、大人になったら・・笑えるんだろうか・・・・・・・・
母として・・・・・実は心配(笑)
今のとこ、じぃじは登場してないけど・・怖い(-_-)

2010-09-29 21:26

☆さくらんさん☆

そうそう~我が家は家の中では皆パンイチ・・てオイ!!
バカな事するのは男性陣だけっすよ~。
ティンコ丸出しでも平気な男って・・やっぱ問題ありっすよね??
・・とは思いつつ、年頃で丸出しなら
それはそれでイイやん~、いや、絶対イイ!!
拒否られたら「見せなご飯ないぞ~」」って言いそう・・
って思ったワタシ・・・変態????
あっ画像はカイと小麦です~。
気持ち良さそう~に寝てるだけが幸いです(笑)

2010-09-29 21:35

☆ゆかりさん☆

世間のチビッコは夏は丸出しだよね~。
ウチは気がつきゃ「丸出し」だけど~~~。
て、お~い!ブロガーの息子でもなんでもなく
カイのティンコはビックリするくらいミニミニなのでお披露目しよか?
もう~ね、こっちが恥ずかしくなるくらい(笑)
リフォームは・・ホント、プチっすよん。
ゆかりさんはじぃじから溺愛されたのネ~~~(*^。^*)
庶民であろうが、溺愛してくれるじぃちゃんがいるってのも
お嬢様の必須アイテムだよん♪
ゆかりさん北海道出身なの!?
お友達が札幌と帯広にいるよ~~!!

2010-09-29 22:29

NoTitle

一枚目のわんずと一緒でかわいくって
写真いい感じやーん♪って
次みたら~ ミケランジェロになっとる☆爆
ちゃんとおまたにはさんでかくしてるね、天才やね

きありんちゃんは洋画専門?
私最近邦画がスキでね
「孤高のメス」がテレビでやるのを
待ってる☆笑(基本テレビ派☆爆)
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-09-29 22:30

NoTitle

追伸
結婚記念日おめでとぉ~♪

2010-09-29 23:37

NoTitle

カイくんのスベスベお肌に釘付けになった~(≧▽≦)
いいなーいいなー!スベスベ。。

確かに、まだまだ暑い日が続くけど、マッパは
そろそろ・・じゃないですかね?
和室もリフォームしてるんだね!
2階で寝る気になった?
もう寝てた?( ̄ー ̄)

映画、おっかな系が好きなんですかね?(汗
  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2010-09-30 10:46

NoTitle

ごめん、ごめん、またまとめて読んだよ~ん

だいぶ過ぎちゃったけど「結婚記念日」おめっとさ~ん(^-^)
12年?13年?どっちやねん
うんうん、年わかったよ!(^.^)

滑り台バッラバラできてんな~
ちっちゃいコトちゃん、キャワイイ~♪
あははは、ホンマや~滑り台の上でどん兵衛叩いてる~
さすがコトちゃん\(^o^)/
「むーちゅけ」がええなあ
波子さんは「なみちゅけ」なん?

玄関プチリフォームがプチじゃなかったから和室→洋室もプチと違うんちゃう?
おじいちゃんは今度はノータッチ?(*^_^*)

シミひとつないカイくん?のおヌードご馳走様でした
あっわたす決してそっちの気はないよん(^○^)
風邪ひかんときや~

ソウ私も好き~エグイけどね
お姉ちゃんとワクワクして見てる(どんな母娘?)

2010-09-30 22:38

☆長助おかんさん☆

お祝いコメあんがとです♪
あはは~!ミケランジェロってぇ!!
あっ・・・おまたに挟んでる訳でも隠してる訳でもなく・・
ミニミニなのよ・・カイの「アレ」(-▽-*)
なので天才なんかでも絶対ナイ!(笑)
「孤高のメス」って今公開中じゃなかったっけ??(笑)
テレビでやるのは・・気遠くなるなぁ(^m^)
私は洋画でも邦画でも見るよん~。
でも基本おっかないのが好きなので
どうしても洋画借りちゃうのよね~~。

2010-09-30 22:43

☆ぽち。さん☆

赤ちゃんの時のようなチュルンチュルンではないけど
まだまだスベスベ肌で羨ましいっす。
これが段々モジャモジャなってくるんだよね・・(T_T)
つい数日前までマッパで今日は長袖(笑)
身体おかしくなりそうだよね。
今は2階で寝てるよ~~(*^^)v・・3娘も一緒に。
映画は怖~くてハラハラなのが好きなんっす。
偏って借りるから、何も参考になりません!(きっぱり^^;)

2010-09-30 22:48

☆みっくすさん☆

お忙しいのにコメあんがとです~。
ほんでもってお祝いコメまであんがとです♪
歳やっぱバレたかぁ~・・ま、公表してもいいねんケド(-▽-*)
コトちゃんは小さい時、可愛いかったよ~♪
今は真っ黒で歯抜けで男勝りで、影も形もなくなったけど(笑)
波子さんの事は「なみちゅけ」正解!
でも「なみ~!」「なみこ~!」とかいっぱいあるで~♪
リフォームはプチだよプチ!・・あっ違うのかなぁ・・(@_@;)
するつもりなかったんだけど・・理由はまたUPします。
掘る作業ないから、じぃじは出てこんで~(笑)
ソウシリーズ見てる??6はなかなか面白かったよん。

2010-09-30 23:14

NoTitle

ブログひらいて
大笑い。
丸裸かい!って突っ込んだよ(笑)
さすがに今日の気温ではセクスィーなお昼寝では
なかったよね。
和室もリフォームしてるの~
いじりだすと色々変えたくなるんだよね。
アフターアップよろしく!
DVDも映画もなかなか観れないな~
きありんさんの感想読んでおこう。
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-09-30 23:57

NoTitle

ぶほっ!
モザイク間違ってるし!(爆笑)
なんとま~気持ち良さそうなことっ^^;
今はもうムリでしょぅ・・風邪ひかないでねぇ~っっ

DVDというか、海外ドラマが好き♪
CSI、24、ER、LOST、スーパーナチュラル・・
あと、Xファイル、モルダー、スカリーごっこしたなぁ~
(どんなんやって聞かれても困るけど)
FBIとか、出てくるとちょっと興味アリアリかも♪

2010-10-01 17:42

☆バニママさん☆

は~い、ご期待通りのマッパです(^m^)
この夏、家の中では殆どマッパで過ごしたよ、2人(笑)
そのまますべり台滑るし・・キチャない(爆)
和室はいじるつもりなかったというか
「ある事件」が起こりましてね~~・・
またUPしま~~す(-▽-*)ひくで。
バニママさんは多忙だからDVDなんて見てられないよね。
私も片手間に見てる(聞いてる?)から意味解らんのいっぱ~い。
あっ私の感想は自分に解るように記録してるだけなので
全然アテにならんで~~(笑)

2010-10-01 17:47

☆taeちゃん☆

モザイク間違ってる??
いや~だって荒れ放題の部屋の方が恥ずかしい~。
・・・あっミニミニ過ぎのカイのティンコの方が
ある意味恥ずかしいかぁ~(笑)
今日は暑かったので、下半身パンツで寝てました(-▽-*)
海外ドラマね~!夜中やってるの見て、興味はあるけど
見た事ないのよね~~・・。
ちなみに・・有名な24も未体験(@_@;)
で、一番お勧めドラマはどれ??ハラハラするヤツ!
モルダースカリーごっこってどんなんやねん~!
ってゲラゲラ笑って突っ込みましたっ。
Xファイルは主題歌聞きたいだけで見てたよ~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計