おバカ夫婦への沢山のお祝いコメ有難うございましたっ。

え~~と、詳細は書かなかったケド、知りあったのは大学1年の時だけど
お互い好き放題してる長~い空白の期間もあり~ので・・・・
「初めて」知りあってから21年目になったっちゅう事です(-▽-*)
・・・・・・・・・・・あ~~年バレたぁ(笑)

あっ23日は愛しの稲葉さんのお誕生日でした~~(-▽-*)
実は結婚式は20日にしようか23日にしようか悩んだ母ちゃんです(笑)
ハイ、真剣に悩みましたが・・ナニか??(爆)taeちゃんなら気持ち解って頂けるよね??(笑



話変わって・・・

ちょい前ですが、コトちゃんからお下がりですべり台を貰いました。
が!組み立て説明書もなく、この状態で。マ、マジか?!

039_convert_20100730214258[1]

コトちゃんが遊んでいた当時、すべり台の上でどん兵衛積み上げて太鼓にしてる
とっても画像の悪~~い、小さ~~い、1枚の写メ。
この画像が唯一の手掛かりです。

・・・・なんでそんな所でそんな事??ってぇ~??
・・・・・・・・・だってコトちゃんだもん(笑)

200409101041001[1]
数年前の写メでも時代感じるよね・・

何回も組み立て直しする事約3時間・・・・(T_T)

で、出来た~~~!!!

040_convert_20100730214334[1]

「出来たでっ!む~ちゅけ(小麦)遊ぼう!」って悪魔のお誘い(笑)

041_convert_20100730214409[1]

この時危険を察知したキアラと小波はお風呂場へ逃亡~~(^_^;)

042_convert_20100730214511[1]

気が済むまで遊んだら、2カイ獣はお昼寝タイム。

あれっ??ここぞとばかりにすべり台と一体化してる娘ちゃんが♪
どこか解りますか~~。

031_convert_20100818233312[1]

2カイ獣のお昼寝中、ずっとここで過ごしていた波子さんでしたっ。

032_convert_20100818233341[1]

しっかし、ただでさえ狭いリビングなのに
滑り台の出現で、もひとつ狭くなっちまった(*_*;

・・・・・・・・・・あっパンイチで遊ぶバカ息子達はスルーで(-_-)



                

勝手にDVD感想

はい、ここからはスルーでお願いします。
週2~3枚見てるけど、なかなか記録出来なくて
既に30枚以上は超えてるかも~~~・・。
またまた同じものを借りちまったぁ・・・・・・・(T_T)
(しかも数回も^^;)


何度も言いますが、参考にも何にもならない
おバカな自分の為の記録なので是非スルーしてネ♪



♪マーターズ♪

あらすじのあらすじ

何者かに拉致監禁され、長期にわたり虐待を受け続けたリュシーは
自力で逃げ出し、傷だらけの状態で発見される。
養護施設に収容された彼女は心を閉ざしていたが
同年代の少女アンナにだけは心を許していた。
15年後、リュシーは自分を監禁した相手を発見し、猟銃を手に訪れる。

簡単な感想

前半は普通~に見れますが、後半は・・超ブルー・・・。
ほぼセリフも音楽もなく、淡々と虐待の映像。
ドSには最高!な映像タップリかも。
「今、警察に電話!今やろっ!!」って何回思ったか。
モタモタしてるから、自業自得だと突っ込みたくなります。
肝心の話の内容は、コレ、大丈夫??って思う話で・・。
そういえばパッケージに「DVD化してもいいものか?」
みたいな事書いてたけど・・いいのかなぁ・・・(-_-)
でも嫌いじゃないかも(笑)

★★★☆☆(満点は★5つ)あくまで個人の感想です。


♪レイクビュー・テラス危険な隣人♪

あらすじのあらすじ

LAの閑静な住宅地に念願のマイホームを手に入れた新婚夫婦。
ところが引っ越して早々、隣に住むLA市警のエイブルから
理不尽な嫌がらせを受け始める。そして、それは次第にエスカレートしていき…。

簡単な感想

サミュエル・L・ジャクソン主演です。
この人出てきたら絶対ワル役って思うのは私だけ~??
今回もそうでしたが。訳わかんない事で嫌がらせしてくるんです。
結局は「?なぜそんな事で嫌がらせを?」てオチでしたが・・。
・・・肌の色なんてどうでもいいじゃ~~~ん!!

★★☆☆☆(満点は★5つ)あくまで個人の感想です



♪ゴーン・ベイビー・ゴーン♪

あらすじのあらすじ

ある日、4歳の少女アマンダが誘拐される事件が発生。
警察の捜査に限界を感じたアマンダの叔母夫婦から
私立探偵として働くカップルへ捜索依頼が。
誘拐事件では自分たちの出る幕はないと
あまり気の進まないままアマンダの行方を調べ始める2人だか・・。

簡単な感想

こっちはモーガン・フリーマンが出てきます。
この人は絶対厄介な役やろな~って思うのは私だけ?(笑)
この作品でも「あ~やっぱり」と期待通り!
内容はちょっと重いです。
正当な事したのに後悔する事もある・・幸せって一体・・??
ん~~終わってからチョイ考え込みました・・。

★★★★☆(満点は★5つ)あくまで個人の感想です。



コメント

2010-09-27 00:09

NoTitle

すべり台 良かったネ(*^_^*)
ところどころ パイプに補修のあとがあるネ(笑)
2本のパイプに掛けてあるヒモが気になるぅー。
1本 足りなかったとみた\(^o^)/
色からして アンパンマンのすべり台?!

・・・・麦ちゃん 捕まってるし(-_-;)
楽しそうなカイちゃん(合ってる?!)と対照的に
超迷惑そうな麦ちゃんの顔 笑えるー!

台風が去ってから現れた波ちゃんはさすがー(*^_^*)
2ワンのお洋服は きありん作?!


2010-09-27 09:10

NoTitle

モーガン、好きだからついつい出てると見たり借りたりするんやけど、重いっちゅうかなんちゅうか・・・厚いっていうのか?
絶対、最後に笑えんのよねぇ、あたし。

スベリ台、人気もんやないの♪
でも最後の小波ちゃんの写真、どー見ても
『ケッ・・・』
って言ってるように見えるのは、あたしがひねくれてるから?(笑
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-09-27 14:06

NoTitle

写真も時代を感じるよね~
こういうすべり台流行ったよ!
おもちゃで占領される部屋を
思い出しました。
小麦ちゃん「ヤバッ」って声が聞こえそうな
お顔だ~
2人が寝てから様子伺う波ちゃんかしら~(笑)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-09-27 15:54

NoTitle

遅ればせながらリフォーム完了&結婚記念日おめでとうございます!^O^
パパさんと知り合って21年目かぁ!凄いなぁ!
何だかんだで(?!)幸せそうなきありんさんが羨ましいです♪
結婚式、23日にしようか迷った。。そういう気持ち分かります≧m≦

滑り台完成おめでとう♪カイレイくん楽しそうだね!
うちも小さい頃滑り台とかブランコとか部屋にあったなぁ~って
思い出して懐かしくなりました^^
小波ちゃんも、いいあご乗せ出来て良かったね^m^

2010-09-27 20:52

☆emiさん☆

あはは~バレたぁ~~??
どう組み合わせても1本足りなくて紐で強制固定(-▽-*)
アンパンマンのんらしいけど、シールも剥がされてるし
キャラがあるわけでもなし、「ア」の字も見あたらない
黄色と赤色のすべり台っす(*^^)v
カイ(合ってるよ~♪)は3娘大好きなので
何かしようって時は「キアちゃんも・・」とか
ワンも誘ってくれるの。(ありがた迷惑??)
あっレイは自分だけ必死(笑)
ワンの服、お手製だよん~~・・・多分6年くらい前製かも^^;

2010-09-27 20:56

☆qoomomさん☆

モーガン重い説、解る解る!!!
私も好きで借りるけど、「なんでこの役受けた?」
って思うのも沢山あるなぁ・・(-_-)
良い演技するんだけどね~~。
確かに小波は文句ありそうなお顔だよね~。
多分「こんな邪魔なもん出しやがって~」って
言いたいんだと思うよ~~(^m^)

2010-09-27 21:00

☆バニママさん☆

つい2年ほど前なのに、写メも斬新になったもんですな。
すべり台・・存在するお家は広いお家なんだよね。
・・・なにせお下がりなもんで、我が家の狭小リビングには
全くそぐわない一品っす(*_*;
ただでさえおもちゃで溢れてるのにぃ・・・
小麦はおとなしくて、素直なのでいつも
2カイ獣のいいカモやで~~~(笑)

2010-09-27 21:05

☆ゆかりさん☆

お祝いコメ頂き有難うございます♪
21年目ってぇ・・数字でいえば簡単だけど
0歳だったコが21歳って事だよね・・・歳とった・・(*_*;
幸せそう・・「そう」って事で丸く収めときます(笑)
お家にすべり台にブランコがあったお家って~!!
ゆかりさんってお嬢様なんじゃないっすかぁ!!
我が家には絶対なかった・・ってか、そんなの売ってなかった(笑)
あ~~遊ぶ道具ひとつにしても、歳感じるわ~~。

2010-09-27 22:09

NoTitle

うんうんうん!!
わかりますとも♪
あっ、でも、私の今の野望は
車のナンバーを「178」にすることー(笑)
21日はB’zバースデー23日は稲葉さんバースデー♪
なんか嬉しいなぁ~♪^^
あっ、ちなみにその真ん中の22日は妹のバースデー(爆)
はい、なんか道それましたね。失礼しました(笑)

すべり台手がかりそれだけで
組み立てれるのがすごい!!!
んで、ふたりがパンツいっちょで遊んでるのがかわゆす~^^
小麦ちゃんのこと、むーちゅけって言うんだぁ♪
んーー、可愛い!!!
小波ちゃん、意外とそこあごのせ具合がよかったりして~
お気に入りの場所かな~♪
って、思ったら↑コメント読んで「あれれ??」な私でした~^^;

2010-09-27 22:54

NoTitle

こんばんは~!
↑taeちゃん、稲葉さんネタになるとめっちゃテンションあがるのが
コメからも感じられますね(≧▽≦)

遅ればせながら、リフォーム完成&結婚記念日おめでとうございます!
すべり台、部屋にあったら便利だけど掃除は大変そうだな(笑
麦&波ちゃんも、若干迷惑そうですね!
寒くなってきたから、パンイチで風邪引かないようにね~

あ、冷蔵庫、無事届きました~
無くてはならない物だけど、冷蔵庫って
今ひとつテンションがあがりません( ̄m ̄*)
☆☆
  • URL
  • ぽち。 #-
  • Edit

2010-09-28 22:53

☆taeちゃん☆

やっぱtaeちゃんにはご理解頂けた(*^^)v
車のナンバー178号、今は違うけど既に経験済みやで~(笑)
おっと~妹さんオメデトウさんです♪
ん~~なんかウラヤマシイ(-▽-*)
すべり台・・ダダ汗かきながら作りました・・。
2カイ獣はトイレトレ中なので、パンイチ!
・・ホントは暑いから一石二鳥ってヤツです。
ウフフ~「む~ちゅけ」は私が言うからです(爆)
・・・可愛い??ワタシ♪(-▽-*)イヒヒッ。

2010-09-28 23:00

☆ぽち。さん☆

ハイ、taeちゃんのテンション↑に私も↑↑になります♪
お祝いコメ有難うございます(^o^)丿
そう~すべり台はデカイし掃除が大変なんだよね・・。
でも確かに便利!だって公園行かなくていいんだも~ん(笑)
ヒトミシラ―のワ・タ・シ♪
2カイ獣は気がつけば裸になるからね~
そろそろパンイチも厳しい時期になるし
止めさせなきゃだね~・・クセになる前に(笑)
おっ!冷蔵庫無事到着ですか~。
冷蔵庫テンション上がらん??なぜ??
電気屋で冷蔵庫見たら、引っ越ししたくなる私です(-▽-*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計