先日、小麦がご紹介したワン用冷蔵庫・・・
聞こえばいいですが最初は「冷えたビールがたらふく飲みたい!」と
ビール専用にしようとしておりました(笑)
あ、してないですからねっ汗とか
しようと思っただけでうしし
それに今はお酒は週末ほどほどに・・です(笑)

今日は雨模様でしたが、先日お天気の時に初めての場所の公園へ行って来ました音符
お昼過ぎでしたがこちらの公園も貸切公園でしたっグー
思いっきりガッツポーズした母ちゃん(笑)


なぜか滑り台が3台もありました~キラキラ(オレンジ)

003_convert_20090526151559[1]


帰りに手を洗おうと水道へ行くと蛇口に鳩がえぇ
それに気づき固まる怖がりのカイ絵文字名を入力してください

020_convert_20090526151653[1]


家に帰ってお昼寝中、キアラの身体にカイの足が汗とか
全然気にしないキアラ、鍛えられたモンです(笑)

001_convert_20090528190645[1]


あらら・・小麦が呆れた顔して何かを見ていますよ~無言、汗

002_convert_20090528190743[1]



あっ・・ズボンだけ着替えたのにやっぱり脱いじゃったレイ汗とか

006_convert_20090528191157[1]

キアラは口元が白くなってきたね~jumee☆faceA63
でも3娘の中で一番元気だと言われるけどね。

今日が特別ではなく我が家のお昼寝風景はいつもこんな感じで
3娘も一緒に足元に寝ています。(時には横や頭で寝る事も^^;)
なのでお昼寝時は足元だけシーツはなし汗とか

こうやって3娘がカイとレイと一緒に寝ている姿を見ると、とても幸せな気持ちになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




桜     桜     桜     桜     桜     桜

DVDはめちゃめちゃ見ているのですが、書きとめておかなかったので
何が何やら解らない状態ですっkao05
UPしない間に同じモノ2回借りたり・・・・・びっくり
ってこうならない為にブログにUPしていたのですがっ・・
少しずつ気長にUPしていきます~♪どうぞスルーしてねkao02


アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル  

勝手にDVD感想

♪テイキング・ライブス♪

あらすじのあらすじ

猟奇殺人事件の捜査にあたることになった女性FBI捜査官が
事件の分析を進めるうちに目撃者の男に魅力を感じ始める。

簡単な感想

はい、これ2回目です(‐‐;)
アンジェリーナ・ジョリー主演です。
数年前に見ていたのですが、全く覚えてなかったようで
ラストのアンジーの妊婦姿を見て思い出しましたっ(^^;)
内容は・・・何でその男を好きになっちゃうかな~って突っ込みたくなります。
他にもいっぱいいるのになんでソコ?!
ま、良くあるストーリーです・・・なのに2回も借りちゃったよ(笑)

コメント

2009-05-29 09:31

No title

こんにちは♪

>今はお酒は週末ほどほどに・・です(笑)
↑ん?ホントか?!白状しろ!

周りに大きなマンションが見えるけど
何で貸切なんだろ?
でも、やっぱり人がいない方が思いっきり遊べてラクチンだよネ。

キアラちゃん たくましい母だなぁ~。
口元は白くなっちゃったけど 
まだまだ若いモンには負けてられないよネ!
キアラ母ちゃん、これからも珍獣クンたちのめんどう頼んだよ♪

きありんさんの言うように
カイレイ君と3娘ちゃん達が一緒になって
こーやって普通に寝てる姿。。。。私も幸せな気持ちになったよ。
いつまでも、そんな普通の幸せが続きますように☆

『勝手にDVD感想』。。。復活おめでとう
・・・・「前にも見た!」って、ラストで気付くな~(笑)

2009-05-29 10:48

No title

こんにちは~。
ハト、私も苦手です(>_<)
あの目が嫌なんです(^^;)

2人+3娘ちゃん一緒に寝てる姿、ほんと
幸せを感じますね(^^)

2009-05-29 15:56

No title

しばらく読み逃げしておりましたぁv-388

ミニ冷蔵庫を私も寝室に欲しいなと考えてるv-398
動機は、一緒。。。

あっ今はちゃんと愛犬用だったねv-389

きありんさん、v-307ホントに週末だけ?適量?
私、燃料の補充は、毎晩700mlだよんv-398
(燃料=マリンママさん命名)


人見知りなきありんさん、貸切でラッキーv-353だったね(^_^;)

鳥って、ちょっと怖いかもねv-356
小さい頃、縁日のヒヨコを育てて大きくなった鶏に追いかけられて怖い思いをした経験あり。。。
(その鶏は。。。今亡きばぁちゃんに。。。そして、食卓へ。。。v-405

さらに、社会人1年生の時、黒い帽子を被って猛スピードでe-215で走ってたら、背後から頭を鷲づかみされて襲われたe-260
その正体はカラスv-399

カイくーん、鳥さんって怖いんだよv-404


キアラちゃん、重くないのかな?
蹴飛ばされそうなのに平気なんだね。。。
さすが母ちゃんv-392

金太郎も口元の色が薄くなってきたよ。。。
色がなくなってきたらブリンドルじゃなくなる?
それはないか。。。v-402

2009-05-29 15:57

No title

癒されるわぁ♪チビーズと3ワンのお昼寝♪
ダックスって寝姿が赤ちゃんなんだよね~♪
貸切状態の公園は、誰も居ないのか???
もったいないね~。

ハトはわしも苦手じゃ…

2009-05-29 16:54

☆emiさん☆

emiさんっスルドイッ!確かについこの前までは平日も少々(笑)
でも思いっきり体重増加して「気持ち」控え目に(^m^)
でも妊娠前は寝るまで飲んでて、これで人変わるくらい太ったんだから(笑)
双子妊娠で自然に痩せたっ!イエイ♪
でも気抜いたらすぐに戻る自信満々よ♪
マンションもあるし、一戸建てもあるのに人がいないの。
父ちゃんが日曜に行った時は混雑してたみたい(^^)
一緒に寝てるだけで幸せ・・この普通が一番幸せだよね!
あ~私ってお金のかからない女だわ♪(笑)
DVDはスル―で良かったのに~あんがとさん♪
2回も見たくせに覚えてなくて、いい加減な感想やで~(笑)

2009-05-29 16:57

☆やまみさん☆

やまみさんもハト苦手なんですね!
私もあの先を読めない動き…苦手です。
・・しかも前に姉+姪とケーキ屋さんに買い物行く時に
お店に入ろうとした瞬間・・飛びながらウ○コを落とされ
3人とも服についてお店に入れなかった事が・・!!
人にエサ貰ったりするんだから、マナーを守れ~~!
って怒りましたよ~っ。
せめて地面でしろっ!

2009-05-29 17:11

☆ともっちさん☆

わ~~♪ともっちさんこんにちは(^^)
読み逃げ、まとめ読み大歓迎です~~~!!
遊びに来て頂けるだけで幸せっす!
ともっちさんも冷蔵庫欲しい派ですか。
ん~~動機は一緒でも寝室にって・・寝るまで飲む気満々やし(笑)
・・てウチもリビングで寝てるから一緒か?!
燃料補充!(笑)その表現イイですね!
emiさんとこにも書きましたが、今は「気持ち」控え目に・・(^m^)
ともっちさんは700mlで止められるからエライ!!
私は補充してもトイレ行ったら容量空くから
なかなか満タンになりませ~ん(笑)
ともっちさんのおばぁちゃま・・パワフル・・・(@▽@)
カラスって怖いんだよね~~!!でも黒い帽子って・・仲間と思った?!
メスと勘違いしたのかな~。
実家の周りにもカラスがいてるけど、不気味だよ~~。
金太郎くんも白くなってきたの??
でもまだまだパパになったばかりだから現役バリバリだよ~(って何の?!^^*)
ブリンドルに白髪が入ると・・ダップル?!(笑)

2009-05-29 17:15

☆qoomomさん☆

お昼寝姿、喜んで頂けたでしょうか♪
カイの寝顔がめちゃブサイクでなんともいえないので
画像UPしたいけど、父ちゃんの許可がおりないんだな~(笑)
そうそう!ダックスって寝姿は赤ちゃんだよね~~♪
もう~~ずっと眺めてても飽きないもん♪
貸切公園、すべり台が3台にブランコ2台で・・・・
放課後には賑やかになるんだろうね。
・・その前には退散しなきゃ(笑)

2009-05-29 21:01

No title

公園貸切だったんですね♪カイくん・レイくん思いっきり遊べたかな?^^
鳩、思いっきり蛇口の上にいますねw(◎o☆)w
誰かが水出してくれるの待ってたのかしら?^^;
鳩とかカラスとかって怖いですよね><私もお散歩中は結構ビクビクしてます^^;

3娘ちゃんとカイくん・レイくんが一緒にお昼寝している姿、
本当に幸せな気持ちになりますね♪*^^*

キアラちゃん、3娘ちゃんの中では一番元気なんですね!素晴らしい^O^
まだまだカイくん・レイくん&小波ちゃん・小麦ちゃんの
お世話と教育をビシビシしていかなきゃだもんね^m^

2009-05-29 21:35

No title

きありんさん、こんばんはー!
いつも、コメントありがとね♪
3娘+ツインズのお昼寝風景、可愛いです~( ̄∀ ̄*)
うちみたいに大人だけだと、わんに乗られる事はしょっちゅうだけど
乗ることはないもんな~
とーちゃんがマクシンに乗ってたら、怒るしね( ̄m ̄*)

公園の貸し切り、何よりの幸せだ~♪
私もガッツポーズする~( ̄m ̄*)
キアラちゃん、10歳になるんだね~
そうは見えないよね!
そりゃあ、カイ君の足くらいなんちゃないよね( ̄m ̄*)

↓フラコラで正しかったんだね(汗
子供服が高価だった時代を知ってた人がいて良かったよ~
て、koumeさん&みっくすさんじゃ~
そりゃあ、知ってるよね( ̄∀ ̄*)

2009-05-29 21:52

☆ゆかりさん☆

カイとレイは飽き性というか集中力がないというか・・・
同じ事、同じ場所ではグズグズ言いだします(--;)
この日も滑り台数回滑って、鳩を追いかけて・・・・(レイ)
すぐに公園の外へ出て行ってしまいましたっ。
キアラは3匹でお散歩して知らない人に会っても
母犬には見られないくらい元気です(^m^)
我が家の長女なので(長老?!)まっだまだしっかりしてもらわなきゃですね♪

2009-05-29 22:04

☆ぽちさん☆

そそそそっウチも大人には3娘乗ってくる!!
でも2人に乗らないってとこみると、ちゃんと解ってるのかな~~・・
ん~~~~エライな~~(^^*)←親バカ
反対に2人が3娘に乗っかろうとして嫌がられてる事はあるけどねっ(^^;)
我が家では3娘を虐めると許さん~っ!!と母ちゃんから
雷が落ちるので日々減りつつありますが・・。
キアラも数年前なら、足乗っけられたらニラミきかしてただろうけど
今は全然(笑)・・だから、ナニ?!って感じです((笑)
koumeさんとみっくすさんって同年代だと思ってたけど・・
違うの~~?!(笑)私が子育て出遅れてるだけだよね~~っ(笑)

2009-05-29 22:18

No title

そのDVD私も観たよ。
アンジー、色っぽくてかっこいいから好き。

だ~れもいない海♪ならぬ公園。
インフルエンザ警戒しての引きこもりかな~?
どっちにしろ、貸切公園バンザ~イ!!だね。
気兼ねなく遊べてたはずなのに・・残念。。鳩さんがいたか~

3娘たちと一緒にお昼寝、ほのぼのと良い光景だね~。
足を乗せられてたはずのキアラちゃん、最後の写真では
足を乗っけてる??i-179

2009-05-29 23:18

☆koumeさん☆

わ~♪koumeさんも見ましたか♪
アンジーが今よりぽっちゃりしてて可愛いんだよね(^^*)
わっホントだ~!キアラが足を乗っけてるかも(^m^)
彼女ならやりかねないな~~っ。
インフルエンザの影響か・・どうかは解らないけど
ガッツポーズしまくりです(笑)
・・ってそんな大事な時期に2歳児をノンキに公園に連れ出す母って・・(--;)
・・・・・koumeさんのコメを読んでからずっと
だ~れもいない海♪が頭でリピしてます(^^)
・・あっ南沙織でなく森高バージョンね(笑)

2009-05-29 23:47

No title

きありんさん、こんばんは~
ヤバイ!とっても久しぶりのコメになってしまたわん(汗
わん専用の冷凍庫が欲しいオカンです(汗
でも夏は冷蔵庫にビールたらふく入れたいオカンでもあります(笑
キアラちゃんの上に乗っかるカイくんの足いいな~♪
皆で一緒にお昼寝してるんだね~
いいなぁ~その輪の中に入れてくれ!
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2009-05-30 00:11

☆ルーフィおかんさん☆

おかんさん~~♪
全然久々に感じない~~(^^)
読み逃げ、まとめ読み大歓迎です~~♪
おかんさんもお酒イケるクチですか(笑)
これからの季節はワン用・・・とは名ばかりで
中身はビール・・・ちゅうパターンもありえますな(^m^)
3娘+2人のお昼寝・・どうぞどうぞお入りくださ~い♪
・・・でもすっかりワン臭くなってるお布団ですが(笑)
飼い主は「このニオイがたまらん~♪」という
バカフェチなのです~(笑)

2009-05-30 14:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-30 14:58

No title

再び、こんにちわ!
え~、みんなの年はわかりましぇ~ん(汗
テキトー発言ですぅ~( ̄∀ ̄*)

2009-06-01 02:12

No title

コメ欄開いてなかったので、こちらに失礼します。
きありんさん、自称週末ドリンカーなのね。
焼酎緑茶割りへの評価といい、かなりイケル口と見たゎ!!
実は私も、105円のチューハイで水分補給しながらこんな怪しい時間にPCしてますけど(笑)
お昼寝風景…こういう何気ない幸せが、いちばんの幸せよね。
この後、きありんさんもお昼寝に加わったのかな!?
私も、ワンたちに踏んづけられながらソファーでお昼寝してる時が幸せです♪
3娘ちゃんのシャンプーしてるお顔、濡れるとますますそっくりで見分けがつかないゎ~
ワンが通れるのに人が通れない柵に爆笑!!
普通は、人がまたげてもワンが飛び越せない柵作るもんね。
動物病院、どうしたのかしら? 心配ですね。
少し前に、大阪で獣医さん一家が火事で…ってニュースを思い出してしまいましたi-241
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-06-01 20:02

☆ぽちさん☆

ぽちさん~私の勝手な勘違いでしたっ。
同じくらいのお子様がいても年齢は解らない・・っ(^^;)
こちらこそ失礼致しました~~!!
・・・歳なんてどうでもイイさ!!(笑)

2009-06-01 20:17

☆しぇりままさん☆

しぇりままさ~~ん、「自称週末ドリンカーなのね」って~(笑)
「自称」って何よ「自称」って~(笑)確かにそうだけど(笑)
105円のチューハイかぁ♪最近ってジュースより安いのあるよね!
ドン○で(←好っきゃな^^;)68円とかあるよ!(サンガリアブランド^^)
2人が寝ている間に私はご飯を作らないといけないので
お昼寝はした事ないんですよ~~。
・・・なんせお昼寝から目覚めた4時頃から「腹減った攻撃」にあい
5時には食べてます(笑)
で、当然夜もお腹すくので、父ちゃんが帰ってきた12時前後にまた食べる・・・
肥満も心配だけど生活習慣が身につかない・・
・・あっ!そうか。普通はワンが通れない柵にするんだね(笑)
おトイレとお水入れを2人の手が届かない所に置くのに
試行錯誤して作ったんだよ~(笑)
獣医さん一家が火事・・ありましたね~。
ウチは無事に通う事が出来ました。またUPするので読んで下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計