始まる前は「3日もあれば終わる」って言われてたリフォームも
気がつけば1週間以上・・・。
ま、じぃじが調子狂わせたっちゅうのもありますが(-▽-*)


やっとUP出来る、アフターはコチラ!!

035_convert_20100921195201[1]

母ちゃんがヒト目惚れしたドア。
画像では全~っく解らないけど、ガラスのとこの模様が素敵なんっす♪
タイルもこれまた全~~っく解らないけど綺麗なのよ~。カメラの腕悪くてすんまそん^^;

壁もタイルも父ちゃんの意見なんて無視無視(^_^;)


あっバカチンが付けた足型は、タイルを貼るので大丈夫との事。
足型コンクリ写真披露したかったけど
固まる前に平らにしないと!・・と必死でそれどころじゃなかったっす(^_^;)
だって指の間からコンクリ、ムンニュ~~だったもん。
もちろんレイの足洗うなんて後回しだ!

↓ わざわざ通れる道を作ってくれてたのに
この後、右半分がドエライ事に・・・・・・・(T△T)

030_convert_20100922233451[1]

3娘と2カイ獣の為に、台も作ってもらいました。

タイルとクロスもピカピカ♪

門扉が無くなり、家らしくないかも・・と思ったけど
広くなったように思うので、コレで良しとしよう~!

034_convert_20100921194212[1]


玄関だけでこんなに疲れるなんて、家中のリフォームってもっと大変なんだろうなぁ・・。
特に我が家は玄関以外、外に出れる個所が無いので
ちょっと外に出たくても、出られなくて大変でした。
でもおかげで毎日ヒキコモラーで助かったケド(笑)



そして話は変わって・・・
20日は結婚記念日でした♪
え~~と、12年?13年目に突入したのかな??(いい加減^^;)

016_convert_20100921130446[1]

19日はじぃじとばぁばを誘って、いつもながらの串カツへ~。
この日ダンスの発表会だったコトちゃん、頭飾り付けてお化粧しまま
ついてきました~。

コトちゃん命のレイは終始ヘラヘラデレデレ。
ホステスの同伴出勤前のお食事の光景のようだわ(笑)

019_convert_20100921130655[1]

串カツって何でこんなに美味いんだ~~!!

022_convert_20100921130754[1]

前日腹イッパイ贅沢したクセに、翌日は「くら寿司へ」。
今回はかっぱじゃないよん~(^_^;)
「ちっかまち!」(鉄火巻き)「んなぎ!」(うなぎ)を連呼して店内へ(笑)

026_convert_20100921130928[1]

今回も流れるレーンにテンション上がって食べまくる2人。

027_convert_20100921131014[1]


既にそれぞれ5皿完食しても、何食べよっかな~と思案中~(@_@;)

028_convert_20100921131103[1]

2日も贅沢して・・・と思ったけど、父ちゃんのゴチだから気にしな~い(*^^)v
久々に飲んだ「本物」ビール(笑)
あっもちろん飲んだのは・・母ちゃんです(-▽-*)
父ちゃんはノンアルコールネ♪

025_convert_20100921130841[1]

は~~父ちゃんと知り合って・・21年かぁ・・飽きた(爆)

コメント

2010-09-23 08:17

NoTitle

1番コメは非常に苦手なのだけど・・オホホ(^_^;)
今日はガンバルワ!
玄関ドア、素敵に生まれ変わったね。
ウチもこんな風にした~い!!
でも、ドアだけ替えればいいと思っても
そうはいかないんだよね。
周りも全部とっかえないとダメなんだよね。

結婚記念日おめでとう!
知り合って21年・・高校時代からずっと?
お互い一筋で愛を育んできたのね(*^_^*)
飽きてちゃダメ~まだ女の子産まないと!

2010-09-23 09:32

NoTitle

飽きた、言うなぁー(笑
おめでとうですょ☆
21年かぁ。。。
スゴいね♪

。。。あたしゃ3日で飽きそう。。。
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-09-24 10:36

NoTitle

結婚記念日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
飽きたぁ~?そりゃそうだあ~!!(笑)
うちの旦那もリフォーム出来たらいいのになっ^^
お前のだって言われそう・・・

すごい!!素敵だね~!!タイルも素敵だねー!!
うち門扉あるけど みんなそこから入んないよー。
横のガレージから入る(笑)

ツインズちゃん&3娘ちゃんの為の台もいいね。
2日連続外食羨ましいぞっ^^
いっぱい食べてくれる男の子いて羨ましいな~

2010-09-24 15:15

NoTitle

おっ、お待ちかねのアフターだわ(^^)
とっても綺麗になって今らしいお家になりましたね♪
無事に終わって本当に良かったね。

結婚記念日だったんだ~!
おめでとう♪
串カツにお寿司~なんて幸せだね。
って飽きたって言ったらだめだよ~(^^;)
旦那様を大事にしてあげてね。
な~んて私も旦那放置で遊びに行ってるけど・・・(笑)

2010-09-24 22:42

NoTitle

あれまっ
結婚記念日おめでとう~!!
わたしはダンナにはアキタけど
1783はあきなーい(笑)
なんて言ってたら、怒られそうっすね。。あはは~(^^;)
いやいや、2日間連チャンで外食いいじゃないですか~♪
私はまだ知り合って間もないけど
きありんさん家ってホント楽しそうだな~って思う!

そんでっ♪
玄関キレイ♪
けど・・足のむにゅ~とか、想像して笑ったーー!!
あー・・涙でた・・・(笑)

今日も笑いをありがとうでしたぁ~
あれ?笑い事じゃない??
でも、なんか笑っちゃうんですよねぇ~
許してくださーい!!^^;

あっ、↓コメレス「ちゃん」で全然OKです!
ありがとです^^

2010-09-24 22:55

NoTitle

結婚記念日おめでとう♪
(遅くなってごめーん!)
で、12年?13年??どっちやねーーーん(笑)
私もそーだけど
付き合った年数まで数えると ゾーッとするよネ。
「飽きた」 ←激しく同感!!!!!!!!
これからも 笑顔の絶えない夫婦でいてくださいませ(*^_^*)

んで、アフター素敵ぃ~☆
ドア ナイスチョイス(^_-)-☆
門がないと 開放感があって広々してるネ!
うちも 築14年で 若干(いやかなり)欠陥あり(怒)
リフォームしたーい。
・・・・ってか 住み替えたい(爆)

では 素敵な週末を。。。。。

2010-09-24 23:13

☆koumeさん☆

1番コメ、ファイト!!(*^^)v・・て、あんがとネ♪
上手い事、業者さんの言われるままにしてたけど
もちろん値下げ交渉は忘れとりませんっ。
お祝いコメもあんがとです♪
え~~と、知りあって21年??違うかったかな(^_^;)
18歳(大学1年)で知り合ったから
今年で21年目??合ってる??・・て年バレたやん~~(笑)
なので一途でもないし、空白の時期もあるし(-▽-*)
あ~~!女の子欲しいケド、父ちゃんに拒否られたで~(笑)

2010-09-24 23:16

☆qoomomさん☆

お祝いコメあんがとです♪
21年って聞こえいいけど、あくまで知りあってからですから!
空白の時間も沢山ありますぜ!!(-_-)
3日で飽きるって事は、qoomomさんの好みは男前なのネ。
ウチの旦那は21年で「やっと」飽きたから~・・
そういうこと~~(笑)

2010-09-24 23:20

☆さくらんさん☆

お祝いコメあんがとです~♪
・・飽きるよネ??絶対おかしくないよネ??
自分は飽きるくせに、相手にはそんな事言われたら
ブチ切れる自信満々あるで~(*^^)v
さくらんさん家も門扉でなくガレージ派かぁ。
実はウチもそうだったから、外しても問題ないかと。
大食漢の男児が羨ましい~~???
私は今から憂鬱で仕方ないっす~~~~(T_T)
ご存じのとおり、さくらんさんの残りのご飯まで
平らげる男やで~(笑)

2010-09-24 23:24

☆やまみさん☆

ウフフ~引っ張ったアフターやっとUPです。
出来あがった割には写真能力がなくて・・残念(T_T)
無事に終わったけど、実は・・来週から2階のリフォーム(笑)
お祝いコメあんがとです♪
そうそう~放置プレーで遊びに行っても
笑顔で見送ってくれる旦那は大事にしなきゃね~♪
・・・・でも、飽きた(笑)

2010-09-24 23:33

☆taeちゃん☆

お祝いコメあんがとです~♪
1783に飽きるわけないじゃ~~ん。
だって何より旦那より前から好きなんだもん(#^.^#)
歴史が違うぜ!!
23日は1783の誕生日だったネ~~♪ん~~最高!!
・・え?我が家がオモロー??
政治経済を基本とした真面目な記事UPを目指しておりますが??
・・・という著者の思いとはウラハラに
ネタ提供をしてくれるヤツが沢山おりまして(笑)
期待せずにこれからも宜しくお願い致します~(^m^)

2010-09-24 23:34

NoTitle

アフターだ!
わ~すっごくいい感じになってるね。
ほんと変わったわ。
玄関ドアの色がいいな。
うちのドアはきありんさんちの前の感じだよ。
門扉とって広々~でいいんじゃないかな~
結婚記念日おめでとう!
出会って21年!!すごい。
>飽きた・・・に笑った。
同じく。飽きた 爆)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-09-24 23:40

☆emiさん☆

お祝いコメあんがとです♪
12年?13年?解らんねん~~(笑)
多分13年目に突入したんだとオモワレ。
付き合った年数は2年半だけど、知りあったのはもっと前なの。
あの頃の格好イイ父ちゃん、どこ行ったぁ~~???(-▽-*)
そう~ウチも引っ越ししたいんだけど
色々諸事情がございまして・・・・・・・・。
リフォームしたら、もし売る時にも高値になるかと
ズルイ計算の上の、今回のリフォームでございましたっ。
カイ獣達が大きくなって、狭小の現在家・・絶対無理~!

頭痛は大丈夫かぁ~~!!
お薬嫌いなのは私も一緒だけど、あんまりムリしちゃだめよ!!

2010-09-24 23:45

☆バニママさん☆

私の憧れの感性の持ち主のバニママさんに
お褒め頂いてヒデキ感激~~♪
このドアね、カタログでみてひと目ぼれして
ショールームで実物見て、もう~最高!!てなったの。
元の壁色がグレーなので、悩んだ悩んだ・・。
で、お祝いコメあんがとです♪
え~~!??バニパパさんって話も楽しいし絶対飽きないよ!!
ウチの旦那は無趣味だし、無口だし・・つまらん!!(-▽-*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計