こんにちは、小麦ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんだか母ちゃんがニヤニヤしています。
とてもいいお買い物が出来たらしいです。

013_convert_20090526152316[1]

コレは前に母ちゃんがちょこっと話してた3娘専用の冷蔵庫です。
中身は・・・ドライフード(今は在庫薄)と、母ちゃんが特価でしか購入しないオヤツやガムkao05
人間でいうところのジャンクフードになるのかな汗とか
あっqoomomさん、ひかないで~~っっ戻ってきて~って母ちゃんが焦ってるようしし
お友達は「ワン専用の冷蔵庫なんて、愛情たっぷりね♪」
なんて言うけど、ホントはセコセコ母ちゃんが安い時に大量飼いしたり
フードも卸さんで大量買うから、保存に困ってなのよ。
冷凍庫もついてるけど、邪魔くさがりの母ちゃんが霜を取ってないから
撮影NGなんだってjumee☆faceA106
スルメの空き容器に保存してるとこなんて、母ちゃんの性格出てるでしょkao05

002_convert_20090526151355[1]

これ、珍獣達のサンダル。なかなか格好いいでしょ~。色違いも買ってたよ
メッシュだし、マジックテープだし、軽いしって母ちゃん絶賛してたよOK

105_convert_20090525234825[1]

しかもね、お値段が10円bikkuri01母ちゃんご用達の西○屋で10円bikkuri01
母ちゃん 「西〇屋様様やわ~音符」ってご満悦でした

107_convert_20090525234733[1]


こちらも両方とも10円ピース
母ちゃんは 「私って凄いわ~キラキラ(オレンジ)」とか「浮いた分で小麦にオヤツ買ってあげるねキラキラ(オレンジ)
と自画自賛してたよ
凄いのは西○屋で、母ちゃんではないけどねうしし
しかも 「10円で儲けあるんかいな。ていうか10円で売るならタダでくれればいいのに」
って儲けの心配しながら、恐ろしい発言もしてたよkao05

母ちゃんは凄いな~買い物上手だな~ってヨイショしとかなきゃjumee☆faceA63


108_convert_20090525234620[1]


「キアラと小麦と小波とカイとレイの喜ぶ姿を見れたら、それ以外何もいらないにっこり
って母ちゃんはいつも言ってるよ3はーと
029_convert_20090525232916[1]








・・・・・・で、その高そうな美肌ドリンクは何!?
隣で小波はレイが動いたら逃げ出そうと足元ばかり見てるし

023_convert_20090526165110[1]

「いや・・最近、老化に加速ついて全開バリバリヨロシクやねん焦る3
だって。
「めちゃ安かってんでドン・〇ホーテで6本999円やで底値やで焦る3
だって。
「友達が1本飲んだ翌日、プルルンお肌になってんで焦る3」 だって。
「ホントは「フラコラ」ちゅうのが効くらしいけど、あれは1本450円くらいするねん!
コレの方が安いやろっ焦る3」 だって。
「勿体ないから1か月続けて効果なかったら止めるわ~焦る3」 だって。
しかも週末、飼い足しに再びドン○に行ったのに
財布にお金入って無くて、買えずに帰って来たんだよ~(笑)←めちゃ給料前でしたorz
美容に興味のある小麦とキアラママは、しぶしぶ納得したけど小波はどう思うエエェッ!?!?

032_convert_20090526151855[1]


「3娘には特価で2人には10円サンダルで・・ええように言いくるめられてるやん~。kao07
ほんで1本飲んだ翌日、プルルンなったんかいな怒

031_convert_20090526151947[1]



小波の言う事に間違いないですがっ・・・しかも6本飲んだ今日、全く変わりないしd001
とりあえず1か月飲んでみま~すうふ

コメント

2009-05-26 23:02

No title

こんばんは~。
3娘ちゃん専用冷蔵庫があるなんてすごい!
我が家にはもうこれ以上置く場所がないです。
ってか空一人っ子なので、必要はないですけど・・・(^^;)
サンダルが10円・・・やすっ(>_<)
そうそう子供はすぐに大きくなって着れなくなるから
安ければありがたいです(^^)
きありんさんはほんとお買い物上手~♪
でもでも美容ドリンクは効いてない??(笑)

2009-05-26 23:56

No title

うちの近所にも西○屋あるよ~
でも、私の子育て期にはなかったから入ったことナシ( ̄_ ̄||)
10円は特別でも、今は安くなったよね~
昔は高かったんだよー
その時代、知ってる人いるのかな?(汗

きありんさん、相変わらず買い物上手だね( ̄m ̄*)
通販は外すけどね!
それ、私だったー( ̄_ ̄||)

フラコラって、そんなにするのー?
最後の鋭い指摘&視線は小波ちゃん?
母ちゃん、撃沈だね~( ̄∀ ̄*)

2009-05-27 09:44

No title

再び、登場!
「フラコラ」って山P?
あれ、「フラコラ」だっけ?
「アミコラ」?あー気になる?CMやらないかな?

めんどくさい女で、スンマソン・・・( ̄∀ ̄*)

2009-05-27 10:01

No title

ぽちさん、その時代、分かると思う・・私。
この前、きありんさちの珍獣・・いや失礼i-201ツインズ君の
洋服を見るため西松屋に初めて入ったよ~!
ナンですか?この安さは!!と感動した。
「私の時代に、なぜなかったの?」と心で叫びながら店内をウロウロ。
見てるだけでも楽しかった~。
ま、結局買わなかったんだけどね・・w
でも、10円サンダルはすごいね!
10円で作れって言われても作れないよね。
ほんと、儲けあるのかな~?

へへ・・私も1本350円のコラーゲンたっぷりドリンク飲んでるよ。
もったいないので1週間に1本ペース。
だからか?あまり効果がわからない。。( ̄▽ ̄;)

2009-05-27 14:37

No title

せ~の!
「節約だいすき~♪」(笑)
いいのよ、いいのよ!
節約出来るトコは、うま~く節約して 使うトコで使う!!
最高じゃん♪
珍獣クン(笑)の年頃だと、服や靴があっと言う間に
入らなくなっちゃうよねぇ…。
成長は嬉しいんだけど、「まだキレイなのに勿体無い!」
ってつい思っちゃう(ToT)/~~~
10円のサンダル・・・値段のわりに丈夫そうだしデザインもイケてるネ。
これなら、どんなに乱暴に履いても
きありん雷は落ちなそう(笑)
西○屋いいなぁ・・・・・13年目はこんな店なかったよ(-_-;)

コラーゲンに興味津々(^_^)v
1ヵ月後の効果が楽しみだなぁ~♪♪
プルルンきありん 誕生か?!

2009-05-27 15:40

No title

3娘ちゃん用冷蔵庫?
いいね~うちも欲しいっす~(^v^)
暑くなってきたしいいな~いいな~

西○屋安~っ!
そうそうぽちさんも言ってるけど以前は結構いいお値段だったよ~
10円?ホント10円じゃ儲けないでしょ~
タダでくれたらいいのにね~持ってけ泥棒って!
(きありんさんは泥棒ちゃうよ~)

「靴のヒ○キ」のブーツ意外と丈夫で冬場娘と愛用したよ~
子供用長靴が5円とかってあったな~
今はそんな安くないけど~

あっそのドリンク、このあいだコンビニでつい買っちまったぜ!
たった1本じゃな~んも変わらんけど~
6本飲んでも変わらない?
「フラコラ」?「アミコラ」ってタッキーちゃうの?
今は違うか?
きありんさん、元から肌ツルツルちゃうの?
私こそ肌の老化マックスでピチピチ女子高生の娘の肌がうらやましい!

下から4枚目の写真(キアラちゃん?)可愛い~可愛い~堪ら~ん\(^o^)/

2009-05-27 15:43

No title

こんちわっす!
大丈夫、少々のことでは『引き』ませんから(笑)
西○屋さんて、ウサギのマークの?
やっすーっ!¥10のサンダルなんてあるんだ!
3ワンの冷蔵庫まであるんだね~。
オヤツもたくさん入ってるやん♪
いろいろ物入りだよね~、3ワン+チビーズがいたら。

美容ドリンク6本は飲みすぎじゃござんせんか?(笑)
効いたら教えて~!





2009-05-27 17:02

☆やまみさん☆

3娘専用・・とは聞こえがいいけど、本当はとても邪魔!
父ちゃんが会社から貰ってきたので
勿体無いので使ってます~♪
子どもってすぐに大きくなるんですね~!
買った時は「デカイよ~」なんて思ってたのに
サイズアウトが早い早い・・・(--;)
ホント、西○屋様様です(笑)

2009-05-27 17:09

☆ぽちさん☆

ウチの甥(高3、高1)の時もなくって
姪(小1)の時にはあったので、姉がめちゃ文句言ってます(笑)
昔はTシャツ1枚でも千円以上してたんだよねっ。
・・私、西○屋のセールでしか買った事ないかも(笑)
しかも99円です(^^;)
他で色々使うから、買い物上手なのかどうなのか・・
フラコラは賛否両論だけど、とにかく高い!!
でも友達は手放せん!!って言うてます。
あっ「アミコラ」は粉のやつね!間違えるよね。
姉に教えた時も「フラコラ、フラコラ~♪」って歌ってました(^^)

2009-05-27 17:22

☆koumeさん☆

koumeさんも西○屋初体験でしたか~♪
しかもウチの珍獣の為に足を運んで下さったのね♪
ね~~!感動するでしょ~~!!!
ジーパンとかでも「マジ?」って金額で売ってたりするし。
99円セールなんてかなりの衝撃受けるよ(笑)
この間も姪にフワフワのドレスを99円で買ったよ♪
・・ってドレスなんていつ着るねんって言われたけど(笑)
koumeさんは1本350円?!凄い!!
しかもコラーゲンたっぷり!!??何て言うヤツ?!
アハハ~~!1週間に1本か(笑)確かにお金が続かないよねっ(--;)
でも是非koumeさんのビフォーアフターの報告聞きたい!
あ~~綺麗になるってお金がかかるのね・・(・。・)

2009-05-27 17:40

☆emiさん☆

おっと!ここにも節約大好き主婦がいらっしゃったわ♪
ね~~!10円で買ったんだよ、10円で!!
その浮いた分で綺麗になって何が悪い!!
・・・綺麗になればの話だろって小波に怒られそうだけど(笑)
ま、それもこれもやってみなくちゃ解らないし♪(笑)
華麗に変身してるであろう、1か月後をお楽しみに~♪
子どもの成長、ホント嬉しいけど服は勿体無い!
だからパジャマってのを作らずにパジャマ代わりにまで着せたり・・
ってどこまでセコいねんっ。
でも冬場は朝着替えなくても済むからラクチン♪
ってどこまで邪魔くさがりやねんっ。

2009-05-27 17:54

☆みっくすさん☆

ワン用冷蔵庫、置く場所があるなら是非!!
でも人間用を綺麗に整理してるお家ならスペースがあるから
そっちで全然OK!
ウチはご想像通りのゴチャゴチャで・・(^^;)
ワン用は夏場は助かりますよ~~♪
ね~!10円で売るくらいならタダにしたらいいのにね!
どこまで儲けたいねんっ!って思うけど全然儲けてないよね(笑)
おお~!みっくすさんもヒ○キご愛用ですか♪
ウチもこれまたヒ○キ様様です(笑)
でも長靴5円って~~~!!!それ凄い!!!!
安いから「今年履きつぶそう」とか言いながら
翌年もちゃっかり使ってるし(笑)
おお~~!2回目!!
うるおい美率飲んじゃいましたか(^m^)
「アミコラ」ってタッキーで今は紀香だったかな?
私はお肌ツルツルには程遠い・・・(TへT)
毛穴に菊が刺せるくらい開いてます(←by上沼恵美子^^;)
下から4枚目はカメラ大好き小麦ですよん♪(^^)

2009-05-27 17:59

☆qoomomさん☆

qoomomさ~~ん、よかった・・戻ってきてくれて(笑)
きっとqoomomさんがマジマジと冷蔵庫の中を見たら
無言で扉閉めると思うわ(笑)
西○屋て、そうそう、ウサギのマークの。
・・ちなみに名前はミミちゃん。安易よね(笑)
粉ミルク代がいらなくなったと思ったら
がっつり食べるご飯代に消えていくし・・・・
今しかお金貯めれないよ~~って言われるんだけど、無理無理~!
美肌ドリンク、毎日飲む事に意味があるらしい・・・
あ~~お財布と相談でいつまで続くかしら・・・(T○T)

2009-05-28 20:42

No title

こんばんは☆ちょっとご無沙汰しちゃいました><;

3娘ちゃん専用の冷蔵庫があるんですね~!凄い!
特にこれからの季節は、フードやオヤツ等は冷蔵庫で保存した方がいいでしょうね^^

怪獣くん達のサンダル10円ですか?!w(◎o☆)w
西○屋って安いんですね~!って10円は特別なんだろうけれど^^;
ちびっ子はどんどん大きくなってすぐサイズが変わってしまうでしょうから、
お安くGET出来るのが一番ですよね^^きありんサン買い物上手♪

美肌ドリンクの効果は出始めましたか?^^1ヶ月後結果を教えて下さいねん♪
私化粧のノリが悪いので^^;お薦めだったら私も挑戦してみようと思うので♪

2009-05-28 23:55

☆ゆかりさん☆

おヒサです~~~♪
忘れずに遊びに来て頂けただけで嬉しいっす(^^*)
夏の保存にはイイですよ!でも冷蔵庫があるから~と思って
あれこれ買い為してしまうので困りものです(^^;)
10円はやりすぎだけど、西○屋はホント様様です(笑)
それでも定価では買わないけど(笑)
美肌ドリンク、効いているんだかどうなんだか・・
おっ!潤ってる?!って思ったらテカッてただけだったし・・
是非、ご期待くだされ~~(^^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計