夏休み最終の土曜は浜寺プールへ。
市営だから今週で終わりなんだよ~。
まだまだ暑いんだから、開放してくれたらいいのにネ。


着いて泳ぐ前は・・・
ハイ、毎度のおにぎりを食すレイです(^_^;)

004_convert_20100830213124[1]


コンビニでこんなの見つけたよ~。
「たまごかけごはん風おにぎり」
お味は・・・・具の位置にお醤油でまぶした卵らしきものが・・・
これなら昆布の方がよっぽど美味しいデス(+_+)


001_convert_20100830213009[1]


数時間、堪能し・・・・・・・

017_convert_20100830214832[1]

「まだ帰らん~~!!」って言うレイの足。
お婆ちゃんのようにシワシワ。

014_convert_20100830213437[1]


翌、日曜は南港ATCで開催されている「ナムコナンダーランド」へ。

・・・・・え~~~と、「ナンダーランド」ってナンダ??
説明ベタな母ちゃんですが、子ども騙しのトリックアートや
深海魚の写真や展示(死んでます)やら・・。
小学生は喜べそうな内容でした。
スーパーで貰ったタダ券だから、黙って帰って来たけど
お金払ってたら、怒りまくりやで~~(-_-)


015_convert_20100830213515[1]



最後のコーナーに、おもちゃや自由研究用の本やお土産が。


恐竜のおもちゃに怖くて逃げまくるカイ。

019_convert_20100830213627[1]


・・・・・・一方で「毒ヘビ」の口を両手でガウガウするお方が。


020_convert_20100830213707[1]


・・・・・・エリマキトカゲの口に指突っ込んでるし(゜o゜)
この時点でカイは会場の外です(笑)

018_convert_20100830213554[1]

その後、久々にATCをブラブラ。
この日、コスプレのイベントがあったのか
カラフルなカツラやお洋服着た人が、アチコチで自分の撮影してたよ。
何のキャラかボロボロの服に血だらけで、頭に包帯まいた人もいた(^_^;)
てか、なんでそれチョイスしたんや(笑)
・・もちろん怖くてカメラなんて向けられません~。

で、ケーキのUFOキャッチャー発見!
1台1台色んなスイーツ屋さんのケーキが入ってました。
従来のボトンと落とすタイプではなく、スライドさせていくみたい。


024_convert_20100830213756[1]


しっかし、何でもアリやなぁ~。
ハーゲンダッツのアイスのUFOキャッチャーもあるけど
あれって普通に買ったほうが絶対安いよね(-▽-*)

コメント

2010-09-02 15:41

NoTitle

「レイくんとおにぎり」定番の光景を見れて満足×2♪^m^
足がシワシワになるまでプールで遊んだんだ^^
ホントまだまだ暑いんだから、開放しててくれればいいのにね~ッ!

恐竜のおもちゃに対する反応、正反対なんでだ^m^
2人ともそれぞれ可愛い♪

ケーキのUFOキャッチャーなんてあるんですか?!ビックリw(◎o☆)w
取れないって言ってる様なものな気がするんだけど。。。^^;
ハーゲンダッツのもあるんだ~。絶対買った方が安い!
最近はビックリなUFOキャッチャーが沢山なんですね!

2010-09-03 10:58

NoTitle

ごめん、ごめんm(__)m
超出遅れ~すまんこった(>_<)

まずキアラちゃんのお誕生日おめでとさん♪
コロと同じ11歳になったね
同い年のキアラちゃん一緒に元気で過ごそうなあ
父ちゃん、母ちゃん、カイくん、レイくん、小麦ちゃん、小波ちゃんと仲良く賑やかに暮らしておくれ~
あっ、ちょっと前コロの前歯がグラグラしてた件だけどあの後いつの間にか抜けちゃったんだよ
キアラちゃんもグラグラしてる?
この間まで足の治療で病院行ってたけど歯の事聞くのすっかり忘れてた^_^;

ディーラーさんのお祭りいつもながらすごいね!
色んなもん食べられるしゲットしたもんがまたいっぱいあるやん
スチームモップうちも最近買ってんで~
暑過ぎて掃除する気が起こらんので箱開けてないけどさ
バッタもんなん?でもちゃんと使えるんやろうね
3番のipodはやっぱおかしいわ~

あははは、恐竜のおもちゃに怯えるカイくんとエリマキトカゲの口に指突っ込むレイくん
対照的やね~\(^o^)/

ゾンビみたいなコスプレの人がいたんやね
撮りたいけど怖いなあ
ちょっと見てみたいけどね♪

2010-09-03 15:06

NoTitle

もうプールも終わりかぁ・・・・
「夏よ、さようなら~」な はずなのに
なぜ まだ暑い!!
足がシワシワになるまで
いっぱい遊べて良かったネ(*^_^*)

で、「ナムコナンダーランド」ってナンダ?!
関西にしては イケてないダジャレです(笑)
東京に「ナムコ ナンジャタウン」ってゆーのがあるんだけど
もしかして パクった?!
小さい子供には 楽しそうな施設だけど
う~ん お金払ってまでは…って感じだネ(-_-;)
反応が正反対なカイレイちゃん 面白い!!
一緒にお腹に入ってて
一緒に成長したのに 性格の違いが出るんだネ♪

貧乏性な私は UFOキャッチャーが出来ないの…。
まさに 「買ったほうが 絶対安い」って考え(笑)
つまんない女です(^_^)v




2010-09-03 20:31

★ゆかりさん★

毎度毎度のレイとおにぎりのツーショット(-▽-*)
足も画像では解りにくいけど、お婆ちゃんのようでしたっ。
カイは超~怖がりなので、蟻に対しても拒否!
対してレイは・・・・ブチュッと潰しちまいマス(T_T)
ハーゲンダッツは関西だけなのかな~??
昔、伊勢海老とかあったよね~。
この前金魚のやつも見たし・・・・怖いね(+_+)

2010-09-03 20:41

★みっくすさん★

キアラへのお祝いコメあんがとです♪
そうだよ~コロちゃんと同じ年だから追いついたよっ!
ずっとずっと追いかけるから、コロちゃんもいつまでも
元気でいておくれよ~~~!!
前歯抜けてたの?キアラもグラグラしてるけど
まだ踏ん張ってるよ~。
その歯でオモチャ引っ張り合いしようって誘うから怖くて(*_*;
ま、元気な証拠だよネ♪
スチームモップ買ったのネ~~!
ウチのはどうも(やっぱり)バッタモンやったみたい。
とはいえ、まだ開封もせず2カイ獣の椅子になってマス(笑)
ゾンビのコスプレ・・アレなんやってんやろ??
他にもいっぱいいたけど、アニメ音痴の私には解らんかった・・。

2010-09-03 20:47

★emiさん★

そうだよ~もう9月なんだよ~。
なのにまだまだ暑いってナンだよっ。
私の記憶では10月の運動会の季節まで暑いで~~(*_*;
「ナンダーランド」もなんやねんって突っ込んだケド
「ナンジャタウン」って、もっと突っ込むとこやろっ(笑)
入場料大人1300円やでっ!んなもんビール飲むちゅうねんっ。
3歳か入場料いるけど・・無視して入った(笑)
UFOキャッチャー、私も出来ないから解る解る!!
飴ちゃんのなんて、袋で買えば食べ放題やん~って思うし。
うまい棒とか100円入れて必死で取ってる人の気が知れん(-▽-*)
賢い主婦は「スリル」は別のとこに使うよね~~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計