キアラへの沢山のお祝いコメ、有難うございました♪
そうだぁ~11歳なんだよね~・・とコメ読みながら
改めてジ~ンとしてしまいました。
本犬は年取った事なんて解ってませんがぁ~
キアラに変わってお礼申し上げます(^o^)


さて・・話変わって。
昨日ではなく、その前の日曜の話(-▽-*)

車のディーラーさんのお祭りへ。
お好み焼き、焼きそば、イカ焼き、たこ焼き、フランクフルト、綿あめ
ポップコーン、かき氷、ジュース食べ飲み放題。ヨーヨー等もあります。

005_convert_20100823174033[1]


で、もちろん食べる食べる、2カイ獣。
レイはソース系は苦手なのに、外では食べる・・・なんでやねんっ(-_-)

002_convert_20100823173932[1]

また食べてる。

010_convert_20100823174131[1]

まだ食べてる。あっモザイク忘れたぁ・・・

014_convert_20100823174310[1]

レイが居なくなったと思ったら・・食後の運動(-▽-*)
白い壁がぁ・・とすぐ止めさせましたっ。


013_convert_20100823174232[1]

アレコレ食べれるのも楽しみのひとつだけど
ビンゴ大会が目当てなんっすよん。

ナント母ちゃん、2番目にビンゴに!!!

1番目は任天堂DSで、2番目はナニナニ~~??


①社長さんが直々書いた詩?が入ったバカデカイ額
②ディーラーの時計。



のどっちか。

ジャンケンで勝って時計貰ったけど、あのデカイ額・・・いらね(-_-)
同じ2番目にビンゴの女性、あの額どうしたかな~(笑)

3番目はなんだよっって思ってたら、ナント!「i pod」でした!!
てか、それが1番じゃね~の?!
次々出てくる景品、順番オカシイやろ?って突っ込みまくりで・・。


031_convert_20100823174534[1]

コレ、父ちゃんが当たったスチームモップ。
多分・・バッタもん??さくらんさん、どない~~??

026_convert_20100823174353[1]

左はレイが当たったバスタオルだけど、デカ過ぎなタオルケット。
気になる柄はナゼか足型がアチコチに(笑)

そしてカイが当たったのは電動脱毛器(笑)
電池式でめちゃチャッチイ~おもちゃみたいなやつ。

028_convert_20100823174421[1]

そんでもって子どものみのお菓子掴み取り~で
何回も取りに行くお姉ちゃん達を見て、何気に一緒に並ぶ2カイ獣(-▽-*)

ビニ袋貰ってお菓子にジュース、詰めて詰めて詰め込んで・・
お持ち帰りしてるオバちゃん発見(@_@;)
注:母ちゃんではありませんっ。

029_convert_20100823174454[1]

ビンゴって当たらなくて当然って思ってるけど
今回は全員収穫アリでした(*^^)v



・・・で、終了後、担当さんに(社長さんの息子デス^^;)
ビンゴの景品の順番がオカシイ!と詰め寄った母ちゃんでした(笑)
父ちゃんめちゃ笑ってた(‐‐;)


コメント

2010-08-31 11:46

NoTitle

そのディーラーさん行きたい(*^_^*)
すべて無料だなんて 太っ腹だー♪
確か、前に微妙な絵描きさんがいたのもココだよねぇ?!
あっ嫌な事 思い出させちゃったかな、アハハ~。

で、ビンゴの景品 おかしいよ、絶対!!
「i pod」と「任天堂DS」が 1等、2等だろー(怒)
社長が書いた詩って・・・・(-_-;)
お前は 相田みつをか!!
時計の方が・・・使えるから・・・・良かった・・・じゃん。
↑必死に慰めてみた(笑)

そうそう!何で禁酒なの?(昨日のコメより)
きありんさんの血は ビールで出来てるんじゃないの?!
このクソ暑い中 ホントに止められるのか!
さぁ。今夜も クゥ~っと1杯やりましょうよ、旦那(笑)

2010-08-31 12:07

NoTitle

こんちは^^
御父様 お元気そうだね。
このディーラーさんかなりの大盤振る舞いだね~
(・∀・)ウン!!私も言うわ~当選順なんでやねんっなあ。
時計なら使えるか・・・ど・・どんまいです(≧艸≦ )

御指摘の~スチームモップ!!
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ正真正銘のバッタもんだ!
今~バッタってこけた?(笑)←ダジャレで読んで
正規商品でも 大したこと無いで~
だからいけるいける~アハっ
使用後は腰痛に注意だよ^^

レイ君♪凛々しくなったような?
かっこいいぞ~~!

2010-08-31 15:06

NoTitle

遅くなってしまいましたが、
キアラちゃんお誕生日おめでとう!!!
今年一年も元気で幸せな11歳になります様にッ☆

かぼちゃケーキ、美味しそうです!!
私、かぼちゃも蒸しパンも大好きなので、
一緒に食べたかったな~^m^

ディーラーさんのお祭、楽しそう&大収穫でしたね~!
っていうか、景品の順番絶対おかしいです!
まだ時計で良かったけど、額だったら。。。ねぇ^^;

男前も堪能して来たんですね~♪パンフ素敵すぎるっ≧▽≦
いや~素敵なもの拝ませて頂きました^m^

2010-08-31 20:57

NoTitle

この時期に太っ腹なディーラーさんだね!
食べて遊んでいうことなし。
なんだけど
確かにビンゴの順番おかしいと私も文句言いそう(笑)
レイくんちょっとお兄ちゃん顔になってきたかな。
ん~子どもってすぐに成長しちゃうんだね。
忘れないように定期的に会わねば 爆)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-08-31 22:05

NoTitle

私も間違いなく抗議するな。。
ipodよこせ~!!って暴れる。
せっかくの2番なのに・・納得できないよね。

2010-08-31 22:21

NoTitle

あはは、詰め寄ったきありんちゃんを想像して笑ったわ☆笑
みんな楽しそうで何よりだわぁ~

遅くなったけど
キアラちゃん、お誕生日おめでとぉ~
長助と同じ11歳だね
いつか絶対会おうね♪
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-08-31 23:20

NoTitle

きありんさん、こんばんは!
あぁ、なんか・・祭り・・いいっすね♪
ちびっこたちの食べっぷりが気持ちいいですね♪
それにしても、景品の順番おかしいー!!
どうせなら、3位がほしい!!
うんうん、言いたくなるなる(笑)
でも、すごい収穫♪
よかったですねーってよくないか??(笑)

※あれまっ愛知にご縁があったのですね~♪
やっぱここでも「縁」発動!(笑)
実はHN、178にしようと思ったけど・・
誰かに怒られるかと思ってやめましたー(爆)
そして、いきなりですが
新しいとこでリンクしちゃってます。
もし何かありましたら遠慮なく言ってくださいねー^^
これからもよろしくお願いします♪

2010-09-01 12:39

NoTitle

あれ~~~~~~~!

↓ にきあらちゃんおめでとうと稲葉さんの素敵ぼでぃについての
熱いコメントを入れ込んだつもりだったのに。。無い(TT)
たぶんウイルスバスターが回ってた時にコメントしたから
PC動き遅くてちゃんと入れれて無かったのだとおもうねん。。
↑言い訳(汗)。。ごめりんこ。。

でで、改めてですが。。
きあらちゃん11歳おめでとう♪♪
もぉ年齢的にはシニアなんだろうけど
ぜんぜんそんな風に見えないよ^^


車のディーラーでお祭りってたのしいよね ^^
うちも子供が小さい時は遊びに行ったけど今は誰もついてきてくれん。。
それにしても景品の順番が。。
スチームのやつ使ってみた?うちも欲しいからどうだったか教えて~

2010-09-01 16:57

★emiさん★

そうそう~似顔絵のディーラーさん。
・・て似顔絵のオッサンは店員じゃないぞ~(解ってる^^;)
太っ腹だよね~ホント。てか、ならもっと車安くしろ~っ!
ジャンケン負けたら危うく額になるとこだった。
バカデカ過ぎて処分するにも出来ないし、嫌がらせやわ(笑)
時計は父ちゃんが使うって言うけど
ヤフオクででも換金してやろかと思ってます(-▽-*)
禁酒・・1日で挫折したけど、今日からまた再開(笑)
いや~マジで股ズレが痒くて痒くて・・(爆)

2010-09-01 17:04

★さくらんさん★

ビンゴってさぁ~1番が大物で・・が普通だよね。
2番にビンゴなんて運使い果たしたのにさぁ・・。
時計は父ちゃんが使うって言うけど
ヤフオクに売りにだそうかと思ってます(笑)
モップはやっぱバッタもんかぁ~・・バッタ!←こけてみた。
箱からして粗悪品のカホリがプンプンしてるもん。
でもTVCMやってますみたいな事書いてある(^_^;)
レイ・・日に日におかしな顔なってきたヨ~(笑)

2010-09-01 17:10

★ゆかりさん★

キアラへのお祝いコメ有難うございました♪
ココアくんと同じ夏生まれなんですよん。
かぼちゃケーキ・・ケーキなんてよんだら
ケーキが怒って来そうな仕上がりです(笑)
・・・食べてみる勇気ある??(笑)
自分で作りながらも、絶対無理って思った(-▽-*)
額ね~・・「額」のお値段が高いから2番なのかな~。
・・・でも絶対イラネ~~~!!

2010-09-01 17:15

★バニママさん★

太っ腹はいいんだけど、もっと車安くしてくれ~!
って皆絶対思ってるハズ。
必死で食って飲んでして、車の元取ろうとする人が
集結してたのかも~~(笑)ってムリムリ・・。
レイは全然成長してないよ~~!
まだ何言うてるか全然解らんし。
とはいえ、ぜひ定期的にお顔見てやって欲しいわん♪

2010-09-01 17:17

★koumeさん★

絶対暴れるよね~!
「3番目はipodデ~ス♪」なんてお気楽に言われて。
お~~い!!!って突っ込んだもん。
・・・タダで物もらっときながらね~(笑)

2010-09-01 17:22

★長助おかんさん★

ちゃんと「いや、時計は立派で有り難いんですケド」
「タダで貰っといて文句言うの申し訳ないんですケド」
って前置きしてから詰め寄ったで(笑)
後の方なんてプリキュアのお面とかやったし・・。
景品無いなら無いでいいのにね~。
・・少なくても文句言うくせに(笑)
キアラへのお祝いコメ有難うございました♪
ハイ!絶対長助くんとはツーショットしたいです!
いつか・・楽しみにしてま~す(*^^)v

2010-09-01 17:38

★taeさん★

祭りって言っても、敷地内でディーラーのスタッフが
焼きそば焼いたりしてるだけだけどっ。
レイは家ではソース系は絶対食べないけど
外なら食べるんだよね・・ウインナーとかもそう!
母としてはムカついて仕方ありません~(-▽-;)
実母は7人兄弟で、ほぼ愛知県在住だよ~。
HN178歓迎やったのにぃ~♪
「178さんこんにちは♪」な~んてヽ(^。^)ノ
改めて新ブログおめでとさんです~。
リンク、こちらこそ宜しくお願い致します~!

2010-09-01 17:47

★さみっちゃん★

さみっちゃ~ん、元気してたか~い!
大変だろうからコメなんて気にしないでよん。
で~キアラにお祝いコメ有難うございましたっ。
ワンってさ~年齢不詳で羨ましいよね~(-▽-*)
シワもシミも出来んしさぁ~(笑)
そっかぁ~子どもはやっぱついてきてくれんかぁ・・。
あっでも優しいパパさんがいるやんかぁ(*^^)v
どこでも一緒で仲良し夫婦ってイイよね♪
モップね~まだ使ってないどころか開封すらしてない・・。
2カイ獣が椅子にして座っとります(笑)
また、報告するネ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計