は~い、男前で充電完了の母ちゃんです。
母ちゃんの愛する男前は・・・・もうバレバレの稲葉さん♪
ソロツアーに行ってきました!




コレ↓ツアーパンフの1ページ。ヤバくないっすか??\(◎o◎)/!
ヤバいのはタトゥーではなく、身体ですよ、カラダ!!

002_convert_20100827183148[1]




そして友人Mと卒倒したのはコチラ。






001_convert_20100827183118[1]




あ~~~!!生きててヨカッタァ~~!!!(笑)って思わず叫んだ。てか、抱かれてぇ~!!


肝心のライブも、もう~~最高に格好ヨカッタァ~~~~!!!!!
夢の時間は2時間だったけど、これで1年は生きられるで(*^^)v(笑)
すっかり充電完了したけど、現実に戻って放電中~~・・。


話し変わって・・・・

27日はこの方のお誕生日でした♪


006_convert_20100827183249[1]

キアラ、11歳になりました~。
結婚して1年目で家族になったから、結婚して・・12年?!早いネッ。

毎度ながらお誕生日といっても、何もしてあげることは出来ず・・。
今回も麦&波同様に、蒸しパン(今回は人間用)の中にかぼちゃ入れただけです。
しかも名前用のトッピングのお野菜買うの忘れたぁ・・・・・・・。

てな訳でトッピングはザクザクカッツの
チョイカボチャのみのなんちゃってケーキ。(実際には蒸しパン^^;)

007_convert_20100827205927[1]

あまりの凄い出来なので、遠目でお願いします。
3娘の目が全てを物語ってるようです・・・・・(-▽-*)許せっ

ま、喜んで完食してくれたのでヨシとしましょう~。

キアラ、11歳の誕生日おめでとう!!
高齢犬と言われる歳になったけど・・・・・・
母ちゃん、アンタが居なきゃ生きられない。

これからもずっとずっと母ちゃんの側に居てネ。


キアラ、大好きだよ♪ヽ(^。^)ノ


コメント

2010-08-28 05:23

NoTitle

キアラちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
11歳の一年も素敵な年になりますように。

稲葉さんの体、ほんとかっこいいね~♪

2010-08-28 06:11

NoTitle

きありんさん、おはようございます♪
キアラちゃん、11歳のお誕生日なんですね♪
おめでとうございます!!
こんなめでたい日に、きありんさんのブログに出会えてよかった!!
愛がたっぷりなご馳走♪
みんな嬉しかったよねー^^

なんか共通なとこがいっぱいあって嬉しいなぁ^^

・・・パンフ・・・買って満足してた私・・ヤバ!!
こっこんなステキなのが載ってるとはー!!!
やだっ、何このカラダ??
ステキすぎるんですけど!!
稲葉さん、やっぱめちゃ鍛えてるんだなぁ!!
だっ・・抱かれ・・・(笑)
あっ、夢みたことあります(爆)

あぁ・・やっぱりカッコイイ・・・
B’zの時より時間も短かったけど、
激しい時は激しく、しっとりなとこはしっとり。
椅子に座るのとか・・よかったなぁ~^^

最後手を振ろうでお別れ~も悲しかったけど楽しかったし!
19歳ギタリストくんもかっこよかったし!
もー、最高でしたよね♪

あー・・・何時間でもしゃべれるよ??
あっ、そうだ!
「GQJAPAN」って雑誌の表紙知ってます??
すんごい・・笑顔が可愛いです^^

というわけで、そろそろ撤収いたします(爆)
ほっとくと、いつまでも書いてそうなので(笑)

ではでは~これからも、どうぞよろしくです^^
  • URL
  • えんちゃん #-
  • Edit

2010-08-28 07:08

NoTitle

キアラちゃん 11歳のお誕生日おめでとうe-313

キアラちゃんは きありんさんの
楽しかったコト、辛かったコトを
誰よりもいっぱい知ってるんだネ♪
一緒に笑って 一緒に泣いた11年間。
2人の宝物だネ。

キアラちゃん、これからも
小麦ちゃん・小波ちゃんのママとして
きありんさんのビタミン剤として
ずっと元気で居てネ。

おめでとさーーーーんe-266


で、稲葉さん・・・ヤバくね?!
昔から そんな肉体美だったっけ?
肉体改造ってやつか?そうなのか?
うん、確かに その体なら
私も 抱かれたい(笑)

2010-08-28 11:44

NoTitle

キアラちゃん、お誕生日おめでとう☆
ママの傍にすーっといた11年。
これからもずーっとママの傍にいてあげてね。
この1年がキアラちゃんにとってステキな1年になりますように☆

あー、稲葉さんって、『
お前はもぅ死んでいる。。。アタタタターッ』の人だったのねー。。。
知らなかったわぁ。。。
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-08-28 15:31

NoTitle

あ!↑えんちゃんが来てる!
えんちゃんも稲葉さんのソロライブに行ってたんだよね。
きありんさんとお話したら盛り上がるだろうな!と思ってたんだよ~(^o^)/

稲葉さんの裸、かっこいいね~♪
これ見たきありんさんの頭の中は丸見えだよ^m^
あ~んなことやこ~んなこと妄想してるでしょ?

キアラちゃん、お誕生日おめでとう♪
健康で楽しい11歳になりますように!

2010-08-28 17:27

NoTitle

キアラちゃん♪
11歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
まだまだ11歳!!
これからの一年も元気で楽しい毎日でありますように^^
どアップ可愛いぞっ♡

きありんさん♪そんな遠目にしなくても大丈夫なのにーー!!
私の例の豚まんなんかアップだし~(笑)

稲葉さん すごい身体だね~~(〟-_・)ン?
毎日鍛えてるんだろうね~
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キするね~
久しぶりに見たっ!!ドキドキものだあ^^
  • URL
  • さくらん #-
  • Edit

2010-08-30 14:29

NoTitle

キアラちゃん11歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も元気で母としてはガンバ!だよ。
ちゃんと手作りだもん 愛がいっぱいだわ。
充電の時間はとても楽しかったようだね。
それにしても
すっごいからだ・・・
よいね~よい!
ぷよぷよの自分・・・泣)
充電はどのぐらい持ちそう?? 笑)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-08-30 15:36

★やまみさん★

キアラへのお祝いコメ有難うございましたっ。
早いもんで11歳です。
ゆっくり年取ってほしいもんですよね。
稲葉さん、最高~デショ~~(*^。^*)

2010-08-30 15:51

★えんちゃんさん★

わ~い、また来てくれたんですネ♪
キアラへのお祝いコメ有難うございます。
愛たっぷり・・いかんせん、いい加減な性格なので
口に入りゃいいだろ?な仕上がりです(-▽-*)
お~い、パンフ開封してなかったの~?(笑)
友人Mも「もう今回は止めとく」って言ってたけど
コレ見て即効ダッシュで購入~。
えんちゃんさんも抱かれた事あるのネ!・・私も(爆)
でも「肝心」なとこはボカシやねん~見た事ないし(笑)
・・って何ちゅうコメ返しっ。
「透明人間」はCDより断然ヨカッタよね!
「手を振ろう」の時、稲葉さん「コレ曲終わるまで帰れないな」
って笑ってね~可愛いかったよ~~~♪
19歳くんはジョシュくんだったかな?
甥と同じ年で、あの舞台に・・て凄いって感心したっ。
・・・甥は18まで1人で電車に乗れんかったし(-_-)
「GQJAPAN」もち知ってマス!!
スーツ姿で笑顔満開、こんな訪問販売なら
ガッツリ引っ掛かる自信あるわ。
でもどこも売り切れで買えんかった・・・。
デジタル版とかあるみたいなので、あとで検索してみます!
・・・あ~~私もいつまでも書けそう(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致しま~~~す(*^^)v

2010-08-30 16:02

★emiさん★

キアラへのお祝いコメ有難うございました。
そうなんだよ~キアラは父ちゃんより
私の事良く知ってるよ、絶対(笑)
コソッとビール飲んでる事も知ってるし(-▽-*)
もちろんみんな可愛いけど、特別な存在だよ。
稲葉さん、ヤバいよね~~~。
カレコレ・・10年以上前から筋肉付けてたよ。
でも年々鍛えてムキムキになってる。
来月で46歳だよ~~信じられる???
46でコレなら・・・絶対抱かれたいよね(笑)

2010-08-30 16:09

★qoomomさん★

キアラへのお祝いコメ有難うございました。
早いもんで11歳です。
お顔は白髪出てきたし、お散歩拒否する事もあるけど
まだまだ若いもんには負けへんで~~♪
そうそう~!稲葉さんの身体、誰かに似てるって思った!
ケンシロウだったのね~♪・・ヒデブッ。←こんなせりふだったよね?^^;

2010-08-30 16:22

★koumeさん★

は~い、えんちゃんさんともご縁あってお友達に♪
盛り上がりまくりで、話がつきませ~ん(^m^)
稲葉さんの身体、最高やろ~~。
ウフフ~多分、koumeさんが想像してる
あんなことやこんなこと以上に「そんなこと」までしてる(笑)
でもね~肝心なことはボカシ入りで(笑)
だって稲葉さんの「ソレ」見た事ないんだもん~(爆)
・・・て毎度毎度アホな事言うとりますが。
キアラへのお祝いコメ有難うございました。
cocoたんと一緒に遊んだら、多分息切れすると思うけど
まだまだ元気だよん~(*^^)v

2010-08-30 16:28

★さくらんさん★

キアラへのお祝いコメ有難うございました。
もう~11歳かぁ~って思うけど、まだまだ11歳だよネ!
蒸しパンね、カボチャドロドロ溶けて色キチャないし
食べやすいようにカッツしたからすんごい状態だったの~(-▽-*)
・・もちカッツは手でちぎりました。性格出てます。
稲葉さんの身体、喜んで頂けたでしょうか(笑)
旦那とは比べモンにならんから、時々眺めては
ため息ついてま~す。ハイ、変態で~す(笑)

2010-08-30 16:33

★バニママさん★

キアラへのお祝いコメ有難うございました。
手作りだけど、この私の手作りだからぁ~・・
めちゃいい加減でUPしていいかマジ悩んだ(-▽-*)
UPするほどでもないし~、しても引かれるか?って(笑)
稲葉さんすっごいでしょ~。
あっ・・・旦那の身体と比べてたけど、自分の事忘れてたっ。
細いバニママさんがぷよぷよなら、私ブヨンブヨンだよ。
股ズレ凄いねん・・マジで(T_T)
充電・・・かなり放電してしまって、困ってマス。
また17さんに癒されに行こうかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計