2010-08-23 21:56

BGMは・・♪

先日発売された稲葉さんのCDを紹介しよう~~♪
・・て思って撮影中、「コレも撮って~!」と
以前購入してたライブDVDを持ってきた2カイ獣。良く出来た息子達です^^

モデルの麦子さんが邪魔すんな~って睨んでるで~~。

035_convert_20100823174642[1]


そうそう~一緒にぽち。さんの息子さんの「atlie」のCDも買おうと検索したら・・
「この商品に興味がある人は、こんな商品にも興味を持っています」
ってとこに、この稲葉さんのCDが!!
いやん~そんな繋がりがあるなんて、母ちゃんたまらん~~(*^。^*)


034_convert_20100823174709[1]

で、atlieは実際聞いてみたらイイ曲ばっかでヘビロテです♪
覚えて歌おうと思ったら、英語だったぁ~~。
でも歌詞カード片手に必死で、日本語英語で歌ってます(-▽-*)しかも大阪弁なまりね
こんな才能を携えてる息子さんをお持ちのぽち。さんが羨ましい~~!!


033_convert_20100823174605[1]

カイ獣達も英語だらけの歌詞カードの取り合いしとります。


明日は母ちゃんのストレス発散の日!!!!
男前を眺めに行ってきま~~~~~すヽ(^。^)ノ♪

コメント

2010-08-23 22:35

NoTitle

更新早いーー!!
お盆ネタにコメントしに来たのに、息子の話題が・・
紹介してくれてありがとー!
購入まで・・本当にスミマセンm(_ _)m
って、なんだか、私いやらしくないすか??
本当に偶然ですから~~~
あ、稲葉さんの話題か!( ̄m ̄*)
いや、あの、相当気まずい(滝汗

お盆、めちゃ楽しんだんですね!
父ちゃんとデートあり~の
水族館行き~の、プール入り~の。。
あ、花火はうちの息子、幼稚園の時に
はしゃぎすぎて、腿にジュー!したよ~
気をつけてちょ!

明日、ライブなの?
ええね~!はっちゃけて来てねん♪
最後まで、気まずさが抜けないコメントでスマンね!(爆
頭、真っ白になったわ~



2010-08-24 11:01

NoTitle

いってらっさ~い♪
弾けてきてね~♪
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-08-24 13:38

NoTitle

男前~~♪男前~~♪いいね!
今日の夜ですかねっ?( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しんできてね~~!!

↓プールにも入場制限あるんやね?
1時間半後には 空くんかなっ?
そんなあ~無理やんな・・・この暑さやもんね。
おにぎり~~~美味しいよね

2010-08-24 14:28

NoTitle

今日は男前鑑賞の日なんですか?^O^
私もつい先日大好きな男前達を鑑賞して、
ぶっ壊れて来ました♪^m^
楽しんで来て下さいね♪♪

カイレイくん、DVD持って来るなんて、
本当に素敵な息子ちゃん達ですね≧▽≦

2010-08-24 15:21

NoTitle

いいなっ、いいなっ 男前~☆
ときめきたーい!
弾けたーい!!
キュンってしたーい!!!

気をつけて行って来てネ\(^o^)/

2010-08-24 16:16

NoTitle

こんちは~
今日の夜ですか~夢の世界いけるのは!
ここんとこコンサートの話題があちこちで。
みんな充電大切だよね。
男前見る時期が必要ってことよ(笑)
いやいや、きありんさん家には男前いるね~

ぽち。さんご子息の歌、
同じく大阪弁英語でひゃらひゃら~ん~♪
と歌っとります。

浜寺公園のプール我が家もよく行ったよ。
時代は変わっても 爆)
子供が行く場所ほぼ一緒だね。
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-08-24 17:04

★ぽち。さん★

いやいや~ホント想像以上に私好みで
1日中、稲葉さんとatlieのヘビロテしてます♪
2カイ獣達が歌詞カード取り合いするので
カラーコピーして自主製作しますた(笑)
どうもカラフルなのがお気に入りみたいだよ~。
セカンドアルバムが待ち遠しい、母息子です(^m^)
おっと!花火はおふざけ厳禁だよね~。
レイにコンコンと言うときます(-▽-*)
ライブ、今から行くんだよ~~!あ~~ドキドキだわ♪
・・お元気そうで安心したよ(^_-)☆

2010-08-24 17:06

★qoomomさん★

は~~~~い!!
思いっきり弾けて暴れまくってきま~~す♪
今日ばかりは身も心も乙女に変身よヽ(^。^)ノ

2010-08-24 17:09

★さくらんさん★

いいだろう~~♪目の保養だよ~~♪
そうそう~今から行くんだけど、お迎え待ちです。
もう~~悔いなく暴れまくってやる~~~(*^^)v
プールは空いたのかどうか解らんけど
多分状況は変わらんやろうな~。
しかも狭いからゴザ広げる所もないと思うわ(-_-)
オニギリ、また食べてま~~す(笑)

2010-08-24 17:12

★ゆかりさん★

おっと!ゆかりさんも男前観賞会に行ったのネ!
男前達って事はグループ?
ん~~~誰誰~~??スマップ?嵐???
やっぱ女性が生きていくには男前が必要だよね(笑)
2カイ獣達は毎日BGMに聞き洗脳されてます(-▽-*)
なのでDVDも見たい~!って持ってくるよ~。
・・・思うつぼです(笑)

2010-08-24 17:15

★emiさん★

まだ家に居ます(-▽-*)
あと数時間後には男前にドップリ漬かると思うだけで
脳みそトロけてます。
胸キュンキュンで暴れてきま~~す♪
あ~~明日から生きていけるかしら・・・(笑)

2010-08-24 17:18

★バニママさん★

ウフフ~夢の世界~(^m^)
今はライブの時期なのかな??スマップもそうだよね。
いや~ホント充電大切!!男前大切!!
ウチには男前なんて居ないよ~~っ。
あっオバハンなのにオッサンってのは居るケド・・ナニか?(笑)
そうそう!大阪弁英語!その通り!
でも覚えやすくてイイよね~♪曲も最高だし。
浜寺は広くていいよね。
鶴見はね~狭いし、更衣室が死ぬほど暑いし
バイトはアフォーばっかだし(笑)

2010-08-26 10:45

NoTitle

そうか・・今年も行くのか。。いいなぁ♪
男前ソロCD、娘も夜行バスに乗る前にTSUTAYAで買って
大阪へ帰って行ったよ。
今頃、初回特典のDVDを見まくってるはずだ。
ぽち。さんちご子息のアルバムもいいみたいだね~
気になりつつ・・未だ買ってない。
8月って、なんでこんなに出費が嵩むのかしら。。(T_T)
え?ウチだけ?(笑

2010-08-26 23:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-27 22:46

★koumeさん★

行って来たで~~♪
娘ちゃんも今頃ムフフに過ごしているハズねん。
そうそう~初回特典のDVD!良くご存じで~(笑)
娘ちゃんはライブには行かないのかな?
atlieのアルバムヨカッタよ~!!!
稲葉さん→atlieのヘビロテっす(*^^)v
8月より、6月に金欠になる我が家・・ナゼ??

2010-08-27 22:48

★鍵コメさん★

コメ有難うございましたっ!!
めちゃんこ嬉しかったです♪
いや~色んなご縁があるな~と・・。
・・あっ、ご「en」ネ(笑)

政治ネタばっかな生真面目ブログですが(笑)
是非是非また遊びに来て下さいね~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計