2010-08-20 22:43

お盆の出来事~その3

お盆最終日です~。

暑いのでプールへ・・・・・・・・
いつもの鶴見緑地プールへ行ったら
「只今1時間半待ち」の看板が・・・・(T_T)
入替制でもないのに、その時間の根拠はなんだよ??

で、高速に乗って浜寺プールへ。

着いて早々からお約束のオニギリを(笑)

006_convert_20100818232919[1]

子ども用も大人用も人イッパ~~イ!!でした。


013_convert_20100818233000[1]

浜寺プールは1時間に1回、休憩とラジオ体操があります。
・・・で、休憩時にここぞとばかりにまた食べる(+_+)
食べてもハシャギまくって消化するから羨ましいよね~・・。

019_convert_20100818233035[1]

いっぱい満喫し、涼しくなってから3娘の病院へ
フィラリアのお薬を貰いに行きました~。

025_convert_20100818233139[1]

キアラ  5.3kg→5.1kg
小波   4.6kg→4.5kg
小麦   4.7kg→4.6kg

ご飯の量一緒、オヤツも食べる。なのに減ってる。
羨ましい~~~!!

027_convert_20100818233211[1]

診察室のドアが開く度にシンクロする3娘。プププ(^u^)

030_convert_20100818233242[1]

・・・・「お腹イチャい~~!!」と崩れるレイ。
単に腹ペコリ~ナなだけですが、凄い形相でした(笑)

024_convert_20100818233111[1]

やっと週末だぁ~!!
皆さんお盆ボケしてませんかぁ~・・私だけ??
あ~~ツライ・・・。

良い週末を~~♪


コメント

2010-08-21 15:21

NoTitle

プールの入場規制なんて初めて聞いた(驚)
うん、1時間半待ちの根拠がチョー気になる・・・

私 米ラーだから
「またオニギリかよ!」ってツッコミながらも
「美味しそうだなぁ~♪」って 毎回ウットリしちゃうのよん♪
自分以外が握ったオニギリv-375が食べたーい。
・・・・・あのぉ~、緑の海パンで
お風呂みたいに寛いでるのがパパさん?!

3娘ちゃん達 痩せたネ。
ごはんをちゃんと食べてるのに 痩せた原因は
ビールを飲まないからだろうネ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お盆ボケは直ったよ(*^_^*)
亭主元気で 留守がいい!!!!!!

2010-08-21 16:22

NoTitle

あははは、根拠のない入場制限何やろね
テキトーか?
こう暑いとプールも満員になるよね~
おにぎり持ってうちも子供小さい時はあっちこっち行ったなあ
お母さんの握るおにぎりっていいよなあ
私、未だに実家の母に会うとおにぎり作って貰うんだわ
何か娘に戻ってじ~んとするねん

泳ぐとお腹減るもんね!
またいっぱい食べたんやろうなあ

3娘ちゃん痩せたんか~いいなあ
↑emiさんのお言葉最高!
まさにその通りやね
私自分にも言ってみたけどやっぱ止められんなあ

お盆ボケしたいわ~
休みなかったからボケてないけどバテてる^_^;
休みたい~(>_<)

2010-08-23 09:31

NoTitle

お盆色々楽しんでたね~♪
うちは寝正月ならず寝お盆(笑
暑いと出たくなくなるよね~
正月早く来ないかな~(汗
相変わらずオニギリほうばってるね~♪
水遊びってかなり体力消耗するんだよね。
いっぱい遊んでいっぱい食べる!健康だよ!
ほんで3姫とも標準体重羨ましい(笑
ルタもちっとは痩せないかな~
あ…オカンも(涙
今回はダンナ様登場してる!!?
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-08-23 15:36

NoTitle

お盆中ももりだくさんだったんですね♪
この暑さだし、プールも水族館も混んでるんでしょうね…。
私もプールか海に行きたいなぁ~^O^
最低10kg痩せてからじゃないと、水着着れないから行けないけど…--;
食べても痩せた3娘ちゃんが羨ましい!!
痩せなきゃ~と思いながら、おにぎり食べてる写真見たら
おなか空いてきちゃったッ!何か食べようっと♪
…これだから痩せないんだよな。。><;

2010-08-23 21:13

★emiさん★

入替制でもないのに入場制限ってありえんよね!
時間が来て入っても絶対隣の人と肌ぶつかりあうのよ~キモッ。
最近は自分以外のオニギリってコンビニくらいかも。
人それぞれ握力も違うし、硬さも違うんだろうね。
緑の海パン、父ちゃんやで~~(*^^)v
風呂入ってるみたいやな~って書こかと思ったけど止めたの。
ってちゃっかり突っ込まれてるし~。
3娘の痩せた理由はビール飲まないからか~そうか~。
じゃあ私も止めよう・・・絶対無理!!!!
でも最近は焼酎止めました(笑)

2010-08-23 21:22

★みっくすさん★

テキトーテキトー!
若い(脳みそ足りんような^^;)バイトのコばっかだし。
テキトーな判断じゃない??←めちゃくちゃ言うてる。
みっくすさんは今でもお母様のオニギリが恋しいのネ♪
ウチの母のは味が薄くてさ~~(笑)
でも遠足の時は1つだけ最後まで残しておいて
海苔をベロんって剥がして、そこを楽しんで食べてた(^_^;)
結局はオニギリ好きだわ。やっぱレイは私のコだ(笑)
emiさんのお言葉、最高やよね~(-▽-*)
みっくすさんも止めれん??
私は焼酎止めました・・。しかもパック買い。おっさんや~~ん(+_+)
お休みなかったんだね。後日は休めるのかな?
暑いしあんまり無理したらあかんで~♪

2010-08-23 21:33

★ル‐フィおかんさん★

私だけならヒキコモラーだけど
父ちゃんが居ると出かけたがるのよね。
暑いし家でのんびりしてるのが1番だよん(*^^)v
私も早く来い来いお正月~~♪だわ。
あっ2カイ獣はクリスマスの歌ばっか歌ってる(笑)
腹減る程水遊びしてないのよ~浮いてるだけだし。
2人を引っ張るこっちが腹減る・・で呑む!
・・よし、おかんさんの言うように健康だ!!(笑)
ルタちゃんは痩せなくても魅力的なのよ(#^.^#)
おかんさんは・・太ってないや~~ん!!
父ちゃん、風呂のように入水しとります(-▽-*)

2010-08-23 21:38

★ゆかりさん★

父ちゃんが自分が出かけたいから
ここぞとばかりに色々行きまくり、お金飛んで行きました・・。
水族館って運営費かかるのは解るけど
動物園の数倍ってのに、納得いかん~~。
え~~!!ゆかりさん-10キロしてから??
そんなイメージじゃないんだケド~(-▽-*)
今はラッシュガードもあるし、隠しまくりでOKやで♪
って必死で隠そう隠そうってするから
痩せないんだよね・・・(T_T)
あっそれだけじゃないか?!ビールですね、ハイハイ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計