2010-08-19 22:40

お盆の出来事~その2

コトちゃんがお泊りした翌日、プールに行く予定でしたが
台風の影響で中止・・。

なので室内で楽しめる海遊館へ。
さかなくんのキャンペーン?とか何とかやっとりました。
館長より、魚の事詳しいとかテレビでやってたよ~。
さかなくんって凄いネ!年齢不詳だけど^^;

083_convert_20100814224501[1]

入るまでに長蛇の列に並び、もちろん中に入ってからも人、人、人・・・・(T_T)
幸いに3人はサ~ッと前列に入り込んで見てましたが。

解りにくいけどジンベイザメ。
デカイのに動きがめちゃ早い!

062_convert_20100814224129[1]

コトちゃんくつろぎ過ぎ。

065_convert_20100814224155[1]

カピパラさんもいました。

058_convert_20100814223957[1]

ここでもず~~と一緒のコトちゃんとレイ。

057_convert_20100814223919[1]

060_convert_20100814224059[1]

アザラシの赤ちゃんの写真パネル。
この白髪具合といい・・キアラに似てませんかぁ~(^_-)☆

061_convert_20100814224033[1]

期間限定?魚と触れ合いコーナーも。

079_convert_20100814224322[1]

エイに触ってみました。
感触はゼリーのような寒天のような・・ニュルニュルフワフワな感じ。

080_convert_20100814224351[1]

サメにも触ってみましたっ。
感触は・・「ザ・サメ肌」って感じ(-▽-*)

081_convert_20100814224416[1]

人いっぱいだったけど、コトちゃんも満喫して喜んでくれました♪

姉のお迎えでお別れ・・・なのに「お泊り行く~!」と号泣のカイ獣達。
必死になだめて強引にお別れしました(-▽-*)
コトちゃんはまだまだ夏休みだから、またお泊り出来るもんネ♪

コトちゃんありがとね~~(^_-)☆


翌日・・
手羽先をムサボリ食うレイ(笑)

092_convert_20100814224616[1]

骨までガジガジ言わしとりました。


コメント

2010-08-20 10:12

NoTitle

お子達の夏休みいいね~(^v^)
↓カイくんとレイくんがお泊りに行ってパパさんとデートしてるや~ん♪羨まし~い
小さい子がいると外食しても中々落ち着いた話も出来ないしたまにはいいよね(^_-)
串カツはまたビールが合うやん
きありんさん細いのに股づれ?マジ?

「海遊館」行ってんなあ
さかなクンて館長さんより魚に詳しいの?
すごいね!
ホント年齢いくつなんだろ?
コトちゃん家にいるみたいに寛いでるやん(^.^)
アザラシの赤ちゃんお目目クリクリで可愛いね
うんうん、キアラちゃんに似てる~(*^_^*)
コトちゃんとレイくんホントどっから見えてもカップルやね~
愛だ~

サメってやっぱサメ肌なんやね^_^;
わたしの足も「ザ・サメ肌」だし(汗)
何とかせにゃ

女の子もコトちゃんぐらいまでが可愛くていいなあ
コトちゃんまた来てね

2010-08-20 13:56

NoTitle

きありんちゃん一家夏を満喫してるね~
いいな(笑)
海遊館は人気なんだね。
この暑さだと水族館ってのはいい!
そうそう、さかなくんってほんと知識豊富だよね
バカっぽくみえるのに賢い。
レイくん、コトちゃんのことほんと好きなんだ~
ほのぼの・・・
おいしそうな物食べてるね~
ちょっとその手羽先いただけないかしら 爆)
コトちゃんぐらいがかわいいよ~
我が家のように大きくなるとね・・・ムフ
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-08-20 20:47

NoTitle

海遊館今、おさわり(やらしい?笑)コーナーもあるんやぁ~
コトちゃん、リビングみたいになってるやん☆笑
アザラシ・・・長助にもそっくりやわっ♪
バイバイ~の時間寂しいよね
でもまた遊べるよ

手羽バリバリ、いいよ
男子たるもの肉食系でいきましょー
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-08-20 21:52

★みっくすさん★

ウフフ~父ちゃんとデートしたのに
勝負下着着て行くの忘れたで~~(爆)
カイ獣達と一緒なら食べさせるの必死で
家ですら食べた気せんのに~外食なんてムリムリ・・。
串カツにはやっぱビールだよね~なんであんな美味いねん!
股づれ・・マジか?って自分でも突っ込んだ・・・。
スカスカだったジーパンが太ももでストップ状態で・・・・上がらん(+_+)
とか言いながらもビール呑んでま~~す。・・ナニか?(笑)
海遊館は数年前に行った時より変わってたよ~。
入口は天井も水槽になってる所通るの!
人気あるのに色々工夫しないといけないんだねぇ・・。
レイは私が手を繋ごうとしたら「コトちゃ~ん!」
って大泣きされたよ・・やっぱ若いのがいいのか?!
アハハ~みっくすさん足はサメ肌なの??
・・てなんで足だけ??(笑)
女の子ってやっぱイイね~~~♪
パックやネイルしてても楽しい楽しい!!(*^^)v

2010-08-20 21:59

★バニママさん★

満喫してるように見える?良かった~(-▽-*)
・・て平日は家から万代(スーパー)の移動だけだし(笑)
海遊館、ドエライ人だったよ~~(@_@;)
もうちょっとノンビリ出来たらな~・・て思った。
アハハ~さかなくん「バカっぽくみえるのに賢い」って!
多分、魚ジャンル以外はおバカなんじゃない?(笑)
コトちゃんね~レイはメロメロやで~~(*^^)
今度17さんに連れて行こうかな~♪
いやいや、大きくなっても女の子は可愛いよ~。(きっと^^;)
難しい時期もあるけど、やっぱ可愛いもんは可愛い(^_-)☆

2010-08-20 22:06

★長助おかんさん★

おさわり!(笑)確かにそうやで~
出口付近に解りくく階段で上がって行って
暗い~空間の一番奥にあるの。
コトちゃん、ココはカッポーが休憩できるような場所で
後ろはカッポーがイチャイチャしてるのよ(-▽-*)
アザラシ、長助くんにも似てるよね~~!
記事に似てるでしょ~って書こうかと思ったけど
アザラシに?って失礼かと思って自粛しますた。
・・てキアラに似てるって言ってるから一緒か?!
レイは多分肉食系になりそう~~。
あっでも好きな女には弱いから、草食系か?
カイは絶対ヘタレ系~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計