2010-08-18 21:34

お盆の出来事~その1

お盆休みも終わっちゃいましたね・・。
盆明けからダイエットで禁酒するから~!
って言い訳して、毎日飲んでやった(笑)
ダイエットなんてする気ないクセに。
でも、最近、なんか下半身がオカシイな~~
って思ってたら股ズレしてた(爆)
本気でダイエットしなきゃいけないかな~と
思いつつも、今日もビールが美味そうだ♪


話しは変わって・・・・・・・・・

コトちゃん家にお泊りした2人。
結局2泊する事になり、自由気ままに贅沢時間を過ごした母ちゃん。
・・・なはずですが、やっぱどうでもいい事してしまうというか
なぜかアレコレとペンキで塗り塗り、リメイクしてました(-_-)

026_convert_20100814223513[1]

でもいつもより3娘とも、まったりイチャイチャ出来ましたよん(^_-)☆

022_convert_20100814223427[1]

いつもはセカセカのお散歩もノンビリ~~♪

018_convert_20100814223320[1]

で、2日目は父ちゃんからお誘いがあって久々に待ち合わせしてのデートです(*^^)
・・・ま、デート場所はいつもの串カツ屋さんですが(笑)
久々にノンビリお酒が飲めて、踏み込んだ話やら色んな話ししてきました(-▽-*)

027_convert_20100814223547[1]

翌日2人をお迎えにコトちゃん家へ。
・・・・で、なんで我が家にいるんだ?コトネさん♪

009_convert_20100815220219[1]

クーラー効いてるのに、ダダ汗かいてるし(笑)
今日はコトちゃんが我が家にお泊りです。

028_convert_20100814223621[1]

みんなで花火もしたよ~。
コトちゃん、花火を見たらキラキラするってメガネかけてます(^m^)

029_convert_20100814223652[1]

怖い物しらずのレイは花火持たせたらめちゃくちゃ・・(T_T)

031_convert_20100814223731[1]

2人は父ちゃんとお風呂に入り、コトちゃんと母ちゃんが入る時にも入り・・。
コトちゃんに歯磨きまでしてもらい。

050_convert_20100814223800[1]

お礼にお疲れ様のパックをしてあげました♪
コトちゃん、めちゃ喜んで色んな顔でレイに報告。
それを見て幸せそうに、ゲラゲラ笑うレイ。
嫁のパック姿見て幸せに笑えないよな、絶対(笑)
愛の力は凄いネ。
(画像真っ暗です^^;)

・・・明日もコトちゃんがいま~す(^_^;)

コメント

2010-08-19 00:23

NoTitle

子供ちゃんがいたら
なかなかフウフ二人で呑みにいけないもんね
いい機会だったね
子供ちゃんがいると、「ママはゆっくりご飯も
食べられヘン~って外食するより
自分の実家で足のばすほうがええわっ」て友達が言ってたよ☆笑
3わんずともゆったりサンポできたみたいで良かったわ

はなびー乱れ持ち☆笑
レイくん、なかなかの根性だわっ
コトちゃん、パックしてもらったの?
女の子ってこんなんしたったらめちゃ喜びそうやもんね
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-08-19 12:18

NoTitle

こんちは^^
3娘ちゃん♪めちゃ可愛い~夏っぽいキャミがおしゃれ~!!
きありんさん ゆっくり自分の時間過ごせたかな?
おデートも出来たようで良かったね^^
きありんさんすごいスリムや~~ん!!なんでっ?ダイエットする必要あるのかっ?

今度はコトちゃん お泊りにきてるんだね~
一緒に遊んでくれるから助かるね。
パック喜びそうだね~
花火って夏のいい思い出になるね。この眼鏡はなんだっ?
新兵器だな?(笑)

2010-08-19 12:23

NoTitle

旦那さんとデートしたんだー♪
待ち合わせなんて 胸キュン~☆
2怪獣が居ると
なかなか踏み込んだ話なんか出来ないもんネ。
たまには こんな時間があってもいいかもー。

私も前に 娘が居ない時に
パパに、「M(娘)が居ないから たまには外食しようよー」
って言われたんだけど
「Mが居ないのに外食はもったいない!」って
断ったの(爆)
よーし、きありんさんを見習って
今度誘われたら 勝負下着でおデートだー(笑)

コトちゃんってことねちゃんて言うんだネ。
うちで飼ってたワンコの名前が「琴音」でした。
(よく人間ぽい名前・・・って言われてたよ)
カイレイちゃんは 大好きなお姉ちゃんと
ハッピーな時間を過ごしたんだネ(*^_^*)

コトちゃんの顔・・・・サイコー\(^o^)/


2010-08-19 21:09

★長助おかんさん★

家で飲んでても雰囲気出ないもんね~。
新婚当初「お付き合い」でスナックばっか行ってた旦那に
「横にね~ちゃん居たらいいんやろ!私がやったる!」
って言ったら「雰囲気やねん~」て。
今はその気持ちよく解る。てか、今はどこでも行きやがれって思う(笑)
お友達の言う通り!実家はご飯出てくるし、面倒見てくれるし最高!
コトちゃんはパック+ネイルアート+お化粧
+トリートメントまで堪能して帰りました~(-▽-*)

2010-08-19 21:19

★さくらんさん★

ゆっくり過ごしたかったけど、ペイントや掃除やカビ取りや・・。
どう~でもイイ事ばっかして過ごしてしまい後悔(-_-)
デートね・・串カツやけど、新鮮やったわ~(*^^)v
3娘のキャミは前と後ろを紐でくくってるだけの
超~大雑把なヤツ。・・もち大雑把な私が作りました~。
さくらんさぁ~~ん!1ヵ月前に入ったジーパン入らんねん・・。
ウエスト閉まらんとかでなく、太ももから上がらんねんっ(T_T)
ビール・・止められん~~!!
コトちゃんは朝から晩までずっと遊んでくれました♪
ラクだったけど、アホな事ばっか教え込まれて(笑)
メガネは花火に付いてました~。

2010-08-19 21:31

★emiさん★

は~い、串カツで胸キュンです、安い女です(笑)
普段聞くに聞けなかった話とか色々吐かせたゼ!!
・・・で、カイ獣達に兄弟はいらんと本音まで(゜o゜)
いやん~娘欲しい~~~!!
やっぱ私も勝負下着が必要かしらん♪
emiさんもパパさんからのお誘い断っちゃダメよ~。
なんならお誘い受けるようにしむけたら??(笑)
おっと!コトちゃんも「琴音」だよ!!
名前負けしまくりの、男勝りのコだけど(笑)
emiさん家の琴音ちゃんも、元気いっぱいだったでしょ?
レイは幸せな3日間だったみたいよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計