麦&波にお祝いコメ頂き有難うございました♪
・・ついでにキアラにも(^_-)☆
ずっとずっと、のんびりと歳を重ねていってほしいなと思う母ちゃんです。


話変わって・・・・・・・


3娘のカッツに続いて、カイとレイもカッツしました。

え!あれほどワンにも人間のカッツにも懲りたのに、まだ母ちゃんがカッツ?!
って突っ込み聞こえそうだけど、今回はチョコッとだけだから・・ネ。
て、いつもチョコッとでも失敗するクセに~~(笑)

ハイ、バーバー母ちゃん開店です。

003_convert_20100806203419[1]
↑ ビフォー

ほら、横も長めでしょ~。

005_convert_20100806203500[1]
↑ ビフォー

ハイ!完了~~!!

007_convert_20100806203531[1]
↑ アフター

今回は山根カッツ@ぽち。さん命名 にならなかったよん(-▽-*)

でも毛が落ちるのから、スッポンポンでのカッツでした。
しかも玄関で(笑)

あっレイもカッツしましたが、面白く変わり映えないのでスルーします(-▽-;)

009_convert_20100806203625[1]
↑ アフター


話し変わって・・・・

アルコールゼロ、糖分ゼロ、カロリーゼロ!!
んなもん有りえんやろ~!って思いつつ、飲んでみました。
・・・マ、マズイ・・・・(*_*;

007_convert_20100805214825[1]

悔しいので(何が?)こっちも飲んじゃった♪
ビールもチュウハイも何で選ぶかって、そりゃ~アルコール度数やろ!!(笑)
9%ですよ、9%!!
ビールが4~5%くらいなのに、倍ですよ!

026_convert_20100803173251[1]

期待したけど・・・1本じゃ無理(笑)
てか、ビール飲んだ後に飲んだんっすケド。


結婚前はビールなんて飲めなかったんだけどな~。
なんでこんなに大酒飲めるようになったんだろう(-▽-*)


本日コトちゃんが遊びに来て、さんざん遊んだ後・・・
「コトちゃん家お泊り行く!」と言うので送り出しましたっ(^▽^)/~~~
あ~~~ノビノビ最高~♪
飲んで飲んで飲みまくってやる~~~!!!
・・・・・・・・・既に飲んでますが、ナニか??(笑)
(↑画像は週末のものです)
スポンサーサイト

コメント

2010-08-10 00:01

NoTitle

懲りないねぇ~(笑) ←ウソウソ♪
今回は なかなか良いデキじゃん(^_^)v
波ちゃんもこんな風にしてもらえば良かったネ。アハハ~
しっかし、子供達のサラサラヘアー可愛いなぁ(*^_^*)
バージンヘアってやつか?!
プクプクほっぺ。。。。食べたーい、ジュルッ!

何でもかんでもゼロにすればいいってもんじゃないよねぇー。
それってただの液体じゃね?!
ストロングゼロは 私も好き~☆
味はレモン派です(^_^)v
さすがに9パーだと クラックラするけど 
たまには酔いたい日だってあるのよ(笑)

カイレイちゃん お出掛け中かぁ。
たまには 怪獣たちから解放されて
のーんびり 羽伸ばしてネ。

2010-08-10 10:17

NoTitle

あ~~あ。。。バーバー開店したのか(笑)
今回は山根カッツにならんで良かったあ^^
自然な感じに仕上がっております。ホッと安心(笑´∀`)ヶラヶラ
飲んで飲んで飲んだくれた?2日酔いかなっ?
ほんと子供を預かってくれるって有難い存在だよね。
少しは息抜き出来たかな?

↓ごめ~~ん。遅れたよ(゚∀゚ ;)タラー汗
小麦ちゃん&小波ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからの一年も元気で楽しい日々でありますように☆
ええ・・・と・・・こちらでも開店したのか・・・(笑)
近くで見たいよ!サマーカッツ難しそうだね。
小波ちゃん 喋られへんもんなあ~~。
喋り?文句?を想像してたら笑えた!!
きありんさんもケーキ焼いた?
アハ!なんで同じぃ???
私も~勿体無いなあって思って飾ってて 賞味期限切れてて 週末に焼いた。多分同じ日かと思われます(笑)
でも~3号に「これ豚まん?」って聞かれた≧(´▽`)≦アハハ
次回画像載せるね~~。

2010-08-10 21:14

NoTitle

小波・小麦ちゃんお誕生日おめでとぉ~
ステキなカッツしてもらったんだね
本当にステキだね☆笑
私も長助のしっぽをちくわみたいなカッツしたり
めたくそです ある意味巨匠です

あ、でもカイ君大成功やんっ
シャギーっぽくなってるしね♪(ぽくって)
一枚目のカイ君の口元のきゅってなってるんかわいいわ♪

あ、同じ
私も酒はパーセンテージにこだわります
しかし、9%があったとは!
8パーセントがMAXと思ってた 次回からこれやね♪
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-08-10 22:07

NoTitle

あ、カッツv-316めちゃ上達してますね!
ハサミ持つの楽しみになってるでしょ~(*^_^*)
いつかは、ちびっこギャング達もカッツに注文つけたり
美容院に行きたいなんて言出すのかな?

きありんさん、呑んでるね~
カロリーゼロの向こうで、うんざり顔してるのは波子さんか・・自信なし。
コトちゃんちにお泊まり。。
じゃなくても呑みまくりじゃね??( ̄m ̄*)

2010-08-11 12:17

★emiさん★

あい、全然懲りません(-▽-*)
なんならカッツしたくて仕方ないもんっ。
しかも玄関前で暑いから、早く終わらせようとザクザク・・。
後ろ姿はUPしてないけど、襟足浮きあがっとります(笑)
ね~ゼロゼロってさ~不味きゃ意味ないよね。
emiさんはレモン派?確か8%なのよ~1%の差は大きい(笑)
クラクラする~~??マジで?!
コレに焼酎投入しようかと思った・・ワタシ・・。
訳あって、2日間も育児から解放されました~~♪
3娘とまったり過ごしたよん(^_-)☆

2010-08-11 12:30

★さくらんさん★

ハイ、嫌がらせオープンしてやりましたっ。
でも2人共、カッツしてしてってうるさいねんもん~。
仕上がり気にするようになったら、絶対拒否られるよね(笑)
2人は訳あって2日間もお泊りしたので、のんびりさせて頂きましたぁ。
1日中相手してくれる、コトちゃんに感謝です(^_-)☆
麦&波にお祝いコメあんがとです♪
ハ~イ、こっちもカッツしましたよ~ガッツリと(笑)
波だけ、手触り全然違うよ~(-▽-*)
さくらんさんもケーキ、勿体ないって思ってた??
あはは~豚まんって~!!発想が関西人だわ♪

2010-08-11 12:37

★長助おかんさん★

麦&波にお祝いコメあんがとです♪
カッツお褒め頂き嬉しいわ(笑)
で、それよりしっぽをちくわカッツって~!?
波より凄そうやな~~想像出来ん。
もちカッツしながらネタになるってニヤけたでしょ(-▽-*)
カイの襟足、浮きあがってるねん~だからUPやめました・・。
カイの口ね、あれクセなのよ~。ヘタしたら
ホッぺの方まで口歪んでる時あるもん(笑)
おかんさんも度数にこだわる派なのネ!
市販のチューハイには、焼酎足しこむ私です・・。
おかんさんと飲みまくりたいわ~~~(*^^)v

2010-08-11 12:43

★ぽち。さん★

上達してるかな~??ハサミは持ちたくて持ちたくて。
ハサミよりバリカン持ちたいんだけど
これ以上は・・と、さすがに気持ち押さえております(笑)
ね~いつかは母ちゃんがハサミ持ち出すと
嫌がられる時が来るんだろうね・・寂しいなぁ・・。
山根カッツも今だけの期間限定だわ♪
そうそう~うんざり娘は波子です。正解!!
イヒヒ~♪お泊りで飲みまくり!こっちも正解!!
お腹チャポン、チャポンやで~~(^_^;)

2010-08-11 18:02

NoTitle

ごめん、ごめん出遅れ過ぎやけど小麦ちゃん小波ちゃん7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
そしてキアラちゃんママ7歳おめでとう♪
元気で楽しく暮らしておくれ~(^_^)v

見事にワンズもカットしてたね
私も近くやったらきありんさんにミニーをお願いしたいくらいボサボサやねん今^_^;
お子達もしたんや~
山根カッツちゃうね(笑)
可愛くカッツ出来てるやん

このALL FREEてホンマ全部ゼロなん?
う~んそんなわけないやろ~
別のメーカーのこういうの飲んだけどアカン
アルコールなしなんて意味無いで~
あ~そんな事言ってたら飲みたくなってきたで~
散歩行って帰ったら飲もうっと!

2010-08-11 21:53

★みっくすさん★

いえいえ~~3娘へのお祝いコメ頂きあんがとです♪
元気に過ごしておりま~す。
コロちゃん同様、キアラも元気そのもので過ごしてるよん。
いつまでも元気でいてもらわにゃ~ネ~~♪
え!??絶対ご近所さんでも拒否するのが賢明な
ワンズカッツだよん~~。マジでイイの?
OK出るなら、腕前向上のため、させて頂くのにな~。
・・・で、仕上がりには絶対口出ししないって事で(笑)
ALL FREEね~~フリーなのかしら・・・。
酒飲みはアルコールゼロなんて有り得ない~
てか、絶対認められない~~(笑)

2010-08-12 12:24

NoTitle

おっと出遅れた 汗) ゴメン!
小麦ちゃん・小波ちゃんお誕生日おめでとう!!
キアラママ 7年母業よくがんばった!ウフ
この一年も元気で仲良くね~

カッツ!
う~大笑いだよ。 シツレイ。
実際に見てみたい仕上がり。
涼しそうってのはよくわかる(笑)
そして、
お子たちもきありんバーバー開店したのね。
ん~これはいい感じ。
腕上げたね。 爆)
お~ビールにチュウハイ!
いいね~ サントリーのビールはまずいよね。
明日は休みだ~飲む! ハハハ
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-08-17 13:21

NoTitle

あちゃ~遅なった!遅なった!
小波ちゃん、小麦ちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
キアラちゃんもママ7歳記念日おめでとう!
親子で暮らせるって幸せなことだよね!
ケンカはほどほどに(笑)仲良く楽しく過ごしてね~
ヤバイ!ヤバイ!さみっちゃんのケーキ作ってない(汗
オカンも飾ってたーまだ間に合うよね!
今日作るぞ~
ほんで~カッツもヤバイ~(爆
小波ちゃん、可愛そうに…
でも涼しいからいっかぁ~
カイくんは上手にカッツしてるやん♪
オカンも昨日バリカンでとーちゃんの頭刈った!
最近少しだけど上手くなったからブログネタに出来んばい…(笑
ゼロカロリービールはまずいんだね…
買ってみようと思ったけどやめた!(笑
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-08-18 17:41

★バニママさん★

お返事遅くなってごめんちゃい~!
お盆休み、満喫しとりますた(-▽-*)
3娘にお祝いコメあんがとです♪
キアラは今でも娘の顔や耳舐めたりして
母業してるよ~。見習わなくちゃ(笑)
小波のカッツ、今、イイ感じになって来たよ~。
「今」って(^_^;)
実物見たい~~??見せに行こうか?ヒクで(笑)
お休みはビール飲めたかな?

2010-08-18 17:47

★ルーフィおかんさん★

お返事遅くなってごめんちゃいっ。
3娘にお祝いコメ頂きあんがとです♪
そうか~親子で暮らせるって、ウチでは普通だけど
やっぱり幸せな事だよね。
なのに姉妹喧嘩ばっかしてる親不孝娘達・・(T_T)
お~い!おかんさんもケーキまだだった??
さくらんさんも慌てて豚まん(ウソ^^)作ってたよ(笑)
ナニナニ?小波が可哀想ってナニナニ~??(-▽-*)
おかんさんもバリカンの腕上げた?
アレってやり始めると楽しくてガリガリイクよネ~♪
ゼロビールは売り切れで、入荷未定って書いてた。
マズイのにね~~・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計