実は先週末に3娘のサマーカッツに挑んでおりました。

がぁ・・・バリカンやってたら、楽しくなってきて気づけば
調子こいてガ~ガ~ガ~・・・・・
ギャ~~!!!!!!!

必死に修復しようにもドツボ踏みまくりでガーガーするしかなくなっちまい・・。

1番手の波子、ごめん!!
だって「誰からする~?」って聞いたら、あんたが飛んできたんじゃないかっ。
1番って実験台で絶対不利だって解ってるや~ん。(解るわけない^^;)

皆さま、心の準備は宜しいですか??














ギャ~~~~!!!!

005_convert_20100805214259[1]

・・・・・・・いや、かなりのヤリ過ぎた感はあるけど
なかなかの出来じゃないですか??(-▽-*)
でもキアラと麦にはやめとこう(笑)

な訳で、小波のカッツだけで疲れてこの日は終了~。
こちらは後日キアラと麦をカッツした時の画像です。

004_convert_20100805214223[1]

以前、キアラのカッツ後に波子に襲われた経験から
小麦はず~~~っと母ちゃんの膝の上に非難・・・・
って、激暑なんですケド~~!!

003_convert_20100805214134[1]

なのでこのままダダ汗かきながらカッツ完了~~。

006_convert_20100805214604[1]

あんまし変わってないかな~キアラ。
・・・・波子さん、イタチみたい(笑)

021_convert_20100803173147[1]

イヒヒッ♪ 見れば見るほど笑えるっ。
でも可愛い(*^^)←親バカ


そして、6日は麦&波の7回目の誕生日でした♪

014_convert_20100806203707[1]

毎度毎度ながら凝った事はしてませんが・・。
以前さみっちゃんに頂いたワン用のカップケーキの素。
勿体なくてなかなか使えなくて、賞味期限見たら・・切れてたっ(*_*;
それにカボチャを入れて作ってみました。・・て使うんかいっ(笑)
小さすぎて解りにくい名前は、ゆがいたカボチャをくり抜いてます。

015_convert_20100806203743[1]

部屋なのでめちゃ画像暗いです^^;

017_convert_20100806203841[1]

あっちゅう間に完食~~~(*^^)v

019_convert_20100806203918[1]

小波、小麦、お誕生日おめでとう!!!
まだまだ赤ちゃんのような存在だけど、7歳になるんだね。
もうそろそろケンカはやめようよ(笑)
何もしてあげられないけど、これからも楽しく過ごそうネ♪

キアラ、お母さん7歳おめでとう!!
キアラのおかげで宝物が増えて、母ちゃん毎日幸せです♪
2娘の成長、ず~っと一緒に見ようネ(*^。^*)


コメント

2010-08-07 23:09

NoTitle

小麦ちゃん、小波ちゃん、お誕生日おめでとう♪
キアラちゃん、ママ7歳おめでとう♪
キアラちゃんはきありんさんの先輩ママだったね( ̄m ̄*)
可愛いケーキ作ったね~
マテ中の真剣な顔・・可愛いよね!
なんか、レフリーが居るね!
食べっぷりを見れば美味しかったのは間違いないね。

波ちゃんのサマーカッツ上手に出来てるよ~
可愛いし、波ちゃん涼しく過ごせるね!
キアラママ、麦ちゃん波ちゃんの成長
オバチャンにも見守らせてね~
麦波ちゃん、本当にオメデトー☆☆

2010-08-07 23:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-08-07 23:17

NoTitle

ななな波子さぁ~ん!
また豪快にサマーカッツされちゃったのね^^;
でもキレイに刈れてますね!
そして最初見た時はちょっとビックリしたけど、
可愛いかも♪ ^m^


改めて・・・
小波チャン・小麦チャン、7歳のお誕生日おめでとう!!
キアラちゃんも、お母さん7歳おめでとう♪

美味しそうなカップケーキでお祝いしたんですね♪
…って、賞味期限過ぎちゃってたんだ!?^^;
でも生ものじゃないし大丈夫大丈夫♪(笑)
3人共キラキラなおめめで待てしてて可愛い≧▽≦
(レイくんも一緒に待てしてるの?≧m≦)

7歳も、元気で幸せな歳になります様に☆ミ

2010-08-08 00:39

NoTitle

実はね、波子さんの この衝撃映像(笑)
ひまちゃんのお世話が終わった
6日の夜中1時半ごろ見たのよー。
もー、マジで「ブハッ!」って吹きだしちゃったじゃん(笑)
…コメ遅くなってごめーん!

いやー 完全に違う生き物になってるし。
毛はまた生えてくるぞ!
波ちゃん 元気だせー\(^o^)/

で、波ちゃん 麦ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪
キアラちゃんも ママ7歳 ご苦労様です!
キアラちゃんのお顔の白髪が
波ちゃん麦ちゃんの歴史に繋がってるんだよねぇ~。
ママは偉大だネ。
そして、そんな親子をずっと見守れる
きありんさんは幸せ者だネ・・・・

7歳といえば シニアの仲間入り。
のんびり まったり・・・・
波ちゃん 麦ちゃんのペースで
楽しい1年を過ごしてネ(*^_^*)

7歳のお誕生日 おめでとう。。。。。。

2010-08-09 14:44

NoTitle

うわー!
刈りすぎちがうー?
もぅ、可愛いんだけどオモロイぞー♪

お誕生日おめでとう☆
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね☆
ケンカはホドホドに^^;

みんな元気でいるんだよー☆
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-08-09 15:32

★ぽち。さん★

3娘へのお祝いコメ頂き有難うございます♪
キアラは先輩ママですが、乳も出ず私が1日中ミルク飲ませたし
私が育てたようなもんだよ~っ。
養母が悪いから娘もあんな風になったのかしら・・(笑)
ケーキね、実はカッチカチです(-▽-*)
写真って誤魔化せてイイね!(そんな問題じゃない)
アハハ~!レフリー!自分も食べたくて離れないの。
カッツ、OKかな~~?(^_^;)
最初はおかしかったけど、なかなかの出来かと思ったり・・。
あっ目が慣れてきたってのもあるか?!

2010-08-09 15:37

★鍵コメさん★

皆さんお元気そうで安心したよ~。
麦&波にお祝いコメ頂き有難うございましたっ♪
サマーカッツは賛否両論だけど・・やっちゃった(^m^)
カッツ後は気持ち、抜け毛も目立たないしラクやで~♪
シャンプーも水遊びもすぐ乾くしっ。
ケーキ・・6月まででしたぁ・・・。
でも6月って言うても初旬か下旬か書いてないし(笑)
粉やし、お腹壊さんかったらいいねんっ(爆)
激暑な日々だけど、無理しないでね~~!!

2010-08-09 15:43

★ゆかりさん★

ウフフ~確かに「豪快」て言葉が良くお似合い。
あ~カッツし過ぎた~~!!ってソレに合わせてたら
あれよあれよと・・・って感じっす。
フサフサがトレードマークのココアくんには
絶対やったらあかんで~~~(笑)
こちらこそ改めて・・3娘にお祝いコメ頂き有難うございます!
賞味期限・・そそそ!生モノだったら困るけど粉だし。
ためらうことなく使っちゃいました(笑)
レイは自分も食べたくて、側から離れませ~ん。
カイは拗ねて隠れとります(-▽-*)

2010-08-09 15:49

★emiさん★

喜んで頂けたでしょうか(^m^)
実はカッツしながら、ヤベ-ヤベ-と思いながらも
ブログのネタになるとニヤけてた(笑)
カッツしてもすぐに伸びてくるしさ~
普段は服着てるし、解らん解らんっ~。
3娘へのお祝いコメ有難うございましたっ♪
キアラの白髪はいつの間に・・って感じだけど
彼女のお顔見ているだけで、色んな、ハイそれはそれは
色~~んな事が走馬灯のように蘇ります(笑)
ホント、幸せモンだよ、ワタシ。・・emiさんもネ♪
赤ちゃんのようなのに、シニアなんだよね・・寂しいなぁ・・。

2010-08-09 15:52

★qoomomさん★

麦&波にお祝いコメ頂き有難うございましたっ♪
ホント、ケンカはマジやめて欲しい・・。
7歳なんだし、いい加減ねぇ・・・・(*_*;
ウフフ~くぅちゃんには有り得ないでしょ?
こんな衝撃カッツ(-▽-*)
でも見慣れたら可愛いよ~~♪
あっ見慣れなくても可愛いケド(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計