なんだかお久しぶりの更新です(^_^;)

ナゾの腹痛から解放され、元気に過ごせる日に幸せを感じる今日この頃っす。
いや~ひょっとしたら「ご懐妊?!」って思ったケド(笑)あははぁ・・

お休みの間はお友達の所には殆ど訪問してないから
浦島太郎状態なんだろうな~とドキドキ(*^^)





三連休、1日目の17日は5日から入院していた
じぃじが退院するので迎えに行き・・・・
ひぃじぃちゃんの命日なので、お墓参りにに行き・・・
スーパーに行き・・・終わっちゃった(+_+)


2日目の18日は、バニママさんがオープンされた雑貨屋さん
「17 じゅうなな」さんへ!

036_convert_20100720175110[1]

前日オープンとは知りつつも、バタバタで行けなかったので
夜HPを拝見させて頂き、無事にオープンしたんだ~♪
って喜びと同時に何故か涙ボロボロ・・・・(-▽-*)

そんな姿で「行きたいな~」を連呼していたら
2人を公園に連れて行くから
その間にでも行って来たら?と父ちゃん。

013_convert_20100720174117[1]

じゃあお言葉に甘えて・・・・と思っていたのに・・・・・・・・・・・


ナゼ居る?君たち!!!

012_convert_20100720173831[1]

実は一緒にHPを見ていたカイ、起床するなり「バニママさん♪バニママさん♪」
とウルセーウルセー!!

なので父ちゃんが公園に連れ出そうなんて
ショボイ行動より「バニママさん♪」なわけで。


公園に行ってる間に、ソ~~ッと行こうと思ってたら
「絶対に行ったらあかんで!!」とカイにクギを刺されちまった。

014_convert_20100720174226[1]

てな訳でカイ獣達が公園から帰るのを待ち、お供でお邪魔してきました~。

2人が「バニちゃんに会いたい」ってワガママいうから
バニパパさんが連れて来てくれました~。
プール遊び中だったのに、ごめんね~♪

016_convert_20100720174018[1]

いや~~~ショップは素敵なんてもんではなく
最高~~な空間でした(*^。^*)
アチコチ、寸分のくるいも無く、バニママさんのセンスが光ってて。
金さえあれば、お店ごと買い取りたい~!!!
って思った母ちゃんっす(笑)←思うだけでなく、本人に伝えたケド(笑)

030_convert_20100720174742[1]

お店の中、堪能したかったのに2人が一緒だったから
何でもおもちゃにして遊ぶから気が気でなくて
殆ど見れなかったぁ・・・・・(/_;)

とはいえ、2人はバニパパさんの、大切なおもちゃコレクションを頂いたりして
大堪能しておりますた・・・。

帰りにバニママさんと記念撮影・・・・・・・・・・
と思ったのに、カイは父ちゃんの待つ車へ行きレイだけです~♪

035_convert_20100720174830[1]

もっと堪能したかったのに、サ~~ッとだけ見て購入したモノ♪
コチラ、ガラス等に繰り返し貼れるシールです。
2人のお勉強にいいかな~と思い購入~~。

037_convert_20100720175150[1]

そして、ショップのHPで紹介されててイイナ~と思ってたコチラ。
中の模様に悩んだけど、やっぱハートでしょう~(笑)

038_convert_20100720175223[1]

母ちゃんの大好きな物を飾ってるテレビ前。
なぜテレビ前かというと、テレビ見る度にコチラもチラッと見れるから(笑)

041_convert_20100720175518[1]

ココに購入したロバちゃんを。

040_convert_20100720175439[1]

以前バニママさんに頂いたお花と一緒に、今回購入したヒツジちゃんとヤギちゃん♪
このコ達が可愛いのなんのって~~!!(*^。^*)
追記! ヤギちゃんと思っていたカワイコちゃん。バニママさんによるとワンコらしいっす(笑)すんまそん^^;

039_convert_20100720175402[1]

いや~ホント楽しかった♪
遠くのお友達はなかなか行けないから、贅沢だよね~ワタシ・・ウフッ♪

バニママさ~ん、また行くね~(^◇^)

コメント

2010-07-21 22:53

NoTitle

こんばんは!
きありんさんの所から近いの~?
ホント、素敵だよね~
バニママさんのこだわりが
いっぱいの「じゅうなな」私も訪れたいです~

ちょうど帰省中のオープンだったから
気になって気になって、病院のPCからのぞきに行っちゃったよ( ̄m ̄*)
そんで、感動して涙・涙・涙・・

きありんさん、アンディちゃん(だよね?)好きなの~?
私も小さい人形持ってるよ~
って、なんで持ってるんだろ?
2階のトイレにある( ̄m ̄*)

私が大阪に上陸したら、「じゅうなな」も案内してもらえるよね?
どんどん楽しみが増えるわ~~
またゆっくり遊びに行けるといいね☆

2010-07-22 09:55

さくらん

きありんさん♪完全復活したあ?
お腹は辛いね・・・お大事にです。

「17」さんへ行ったんだね~
大好きなもの沢山に囲まれて~嬉しそうなバニママさんが想像出来ます^^
すごく素敵な空間なんだろうね~
ずっと捜してるブツがバニママさんとこにあるような気がして~
早く行きた~~~い!と思ってます。
バニラたんも時々看板わんこのようで~^^
ツインズちゃんも堪能できたようで良かったね。バニパパさんはツインズちゃんと趣味が合うんだったね(笑

大好きコレクション増えて嬉しいね^^
私もきありんさんのダックスをテレビ前コーナーに飾ってる。
そしてチラチラ見る気持ちもすんごく解るよん!
このケースいいね~
これは百均じゃないよね?(。´pq`)クスッ

2010-07-22 10:31

NoTitle

ぉお~♪
元気そうで何より~♪
ステキなショップだねぇ♪
あたしには似合わんかもぉ(笑
でも、ヒツジさんカワユス♪
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-07-22 13:36

NoTitle

きありんさん、大丈夫?
ご懐妊とちゃうのん?

心配したけどバニママさんのブログできありんさんが来たよって読んで「元気になったんや~」って安心したわ~
カイくんレイくんも一緒に行ってんなあ
ハハハ、ゆっくりとは見れなかったか~(^-^)

お金あったらお店ごと買い取りたいってのわかる~!
バニママさんのセンスの良さがお店いっぱいに溢れてて行ったら帰りたくなくなると思うわ~
濡れたバニちゃん、かわええ~♪

シールもネックレスもいいね~
きありんさんのコレクションもめっちゃ可愛いわ
こういう可愛いの見るとオトメになってまうね~

あ~私も行きたいよ~

2010-07-22 18:32

★ぽち。さん★

ウチから車だと空いてたら20分くらいで行けるかな?
毎日でも通いたいくらい素敵なお店だよ~♪
ぽち。さんも涙ボロボロだった?
ウフフ~バックミュージックもよかったもんネ(^m^)
もちろん大阪にお越しの時は、ツアーに組まれてるよ(笑)
てか、絶対オススメ!!
そうそう~アンとアンディちゃんだよん。
もう~堪らなく集めてた時期があってさぁ~~
お人形なんて・・・100体近くあるかも(-▽-*)
もちろん我が家もトイレにもいるよん♪

2010-07-22 18:40

★さくらんさん★

完全復活でバリバリ食って呑んでしとります(-▽-*)
てか、腹痛でも食べまくってたケド。
さくらんさんの探すブツ、気になる~~!
多分見つかると思うよ~♪
見つからなくても他にも欲しいの見つけられると思うし(笑)
バニパパさんはカイ獣達の相手がお上手で。
おもちゃで一緒に遊べるってのがお互い嬉しいのかな(笑)
ダックス飾ってくれてるの?嬉しい~~♪
ケースね、高そうでしょ~~・・・100均やで~(*^^)v
このお花の為に作られた!っていうくらいピッタリサイズなの♪

2010-07-22 18:44

★qoomomさん★

あ~~い!元気に戻り、食欲も旺盛で
これはこれで困っとります~ビール、んまい♪
いや、いや~qoomomさんにもお似合いのお店だよ。
きっと乙女ちゃんに戻るよ、あの空間に行くと(*^。^*)
・・qoomomさんの乙女姿見てみたい(笑)

2010-07-22 18:54

★みっくすさん★

ご懐妊かも~って思ってたけど(あり得んケド)
だいぶ遅れて「お月さん」来たよ(+_+)
自分には自然妊娠は無理って解ってるけど
やっぱ期待したよ~(笑)
もうね~ホント、最高に素敵なお店だったよ~♪
1日居ても見飽きないくらい可愛いモノいっぱいだし。
みっくすさんも大阪にお越しの時は
絶対ツアーに組み込んでや~~(*^^)v
私のコレクション・・って言えるのか?コレ??
旦那は呆れてるけど、アンちゃん大好きで・・・♪
乙女よ、乙女~~(-▽-*)

2010-07-22 22:46

NoTitle

きありんちゃんこの日はご来店ありがとうね~
かわいいカイくん・レイくんに
ほっとしました!
この頃ブログが・・・
体調悪かったの知らなくってごめんよ。
復活してすぐきてくれたんだね~
ありがとう。
ミニカー喜んでもらえておっちゃん喜んでたよ。
(笑)
お店をすっごく褒めてアップしていただき感謝。
また、お気軽♪に遊びに来てね~
かわいく飾ってもらって嬉しい!!
追伸:
ヤギさんではなくワンコです。 爆)

カイくんも今度は一緒に撮ろうね。ウフ
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-07-22 23:28

★バニママさん★

バニママさ~ん、お忙しいのにコメあんがとです♪
バタバタと帰ってしまい、2人が商品をめちゃめちゃに
していなかったかと確認するのを忘れてて・・
大丈夫だったかな~~・・・(^_^;)
カイはいまだに「バニママさん♪」ってウルサイで~。
ひょっとして初恋かも(爆)
あ~~っ!!ヤギちゃんでなくワンコなの??
慌てて確認したけど・・そうなの??(笑)
ま、可愛いに変わりないからヨシとして~~(-▽-*)

2010-07-23 21:35

NoTitle

ほんとバニママのお店
バニママの優しい雰囲気で満ち溢れてたよね♪
キラキラ輝いてたもん、お店もバニママも!
えぇ~きありんちゃん18日に行ってたんやぁ~
うちは17日にいったんよ
ひぃ~会いたかったなぁ~

あ、私バニパパのカバン商品やと思って
物色してたんよ☆爆 泥棒になるとこやったわ
フウフ二人してセンス抜群やわぁ
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-07-23 21:52

★長助おかんさん★

そうそう~!17日に来たよ!ってバニママさんが
教えてくれてめちゃ悔しかったの!!
ナマ長助くん&七ちゃんに会いたかった~♪
あっ、もちおかんさんにもネ(-▽-*)
ナマ長助くん匂いたかったぁ~~(笑)
バニパパさんの鞄物色ってぇ~~!!!
もう~~爆笑~~~~(笑)
パパさんも陳列しちゃダメだよね~(^m^)
バニちゃんご夫婦は、とっても暖かくて大好き♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計