お友達の皆さま、遊びに来て頂き有難うございます。

母ちゃんは「ナゾ」の腹痛でフーフー言って毎日ゴロゴロしています。
今日は小麦宜しくやで~~だって。

お気楽な母ちゃん、時々「気分悪い・・ツワリやろか・・」って。
ご飯もオヤツもいっぱい食べて、ただの食べすぎやと思うで~(^m^)

033_convert_20100712170451[1]

でもゴロゴロしてられんっ!ってお散歩も行ってるよ~。
貸切公園はこの日も貸切でした。

028_convert_20100712170402[1]

そうそう~カイ獣達は7月に入って、やっと「トイレトレーニング」を開始。
昼間はパンツ一丁、オムツは就寝時だけ。
20分置きくらいにそれぞれが「トイレ~」って言うから
母ちゃんヘトヘトなってるで~(-▽-*)

035_convert_20100712170527[1]

ズボンを腕に履いて、靴下を手袋変わりにして喜ぶカイ獣達。
毎日こんなアホな事ばっかして過ごしてます。

036_convert_20100712170552[1]

訪問もコメも出来なくてごめんなさい!!!!
て、母ちゃん言ってたデス。
ホント、ごめんなさい。小麦からもごめんなさいです。 m(_ _)m

                        





・・・・・・・・ハイ、母ちゃんです。
「ナゾ」の腹痛に悩まされてます・・・・・(/_;)
早い話が月一の「女の子の日」(←だれが女の子やねんって突っ込み要りません^^;)
の前に起こる「ドヨ~~~ン・・」って痛みがず~~っと続いておりまして。
吐き気したり気分悪かったりで、最悪です(T_T)
・・・でも食欲はあるので、バリバリ食べとりますのでご心配なく♪

キアラも波子も元気にしています(*^^)v


プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計