2009-05-23 23:43

2人で仲良くお散歩♪

曇り空の中、お散歩へ行って来ましたよ~~うふ


042_convert_20090518164620[1]

052_convert_20090518164757[1]

んっ誰か来たかなkao03

046_convert_20090518164715[1]

レイでしたおちこみ
065_convert_20090518164523[1]


お散歩に行く~~と言うレイに、ハラハラしている3娘汗とか
自分のリードを持たれた小麦、心配そうに顔を見上げてる。
小麦 「まさか私じゃないよね汗kao06

繧ウ繝斐・055_convert_20090518162802[1]


見事、抜擢された小麦 拍手 パチパチ  カイも加わり逃げたい度満開でがっくり肩が下がってますkao04

066_convert_20090518161721[1]

きつくリードを握らない2人なので、スル~ッと逃げ出すピース

071_convert_20090518161853[1]

父ちゃんにリードの握り方を教わって・・・

繧ウ繝斐・068_convert_20090518162208[1]

やっぱり逃げられた~~っアイコン名を入力してください
繧ウ繝斐・069_convert_20090518162419[1]

今度こそしっかりお散歩だよ~~kao03

075_convert_20090518162027[1]


あらら~~汗とか

繧ウ繝斐・076_convert_20090518162517[1]
↑小麦とカイのお互いに必死なお顔が笑える~~jumee☆faceA63

コメント

2009-05-24 09:14

No title

カイちゃんもレイちゃんもお散歩の
練習してるのね!?
何だかとっても微笑ましいです。

3娘ちゃんのお洋服、可愛い~♪

2009-05-24 23:19

No title

3娘ちゃんにとって、カイくんレイくんは動きの読めない小さな怪獣ってのがよくわかるゎ~
せっかくの楽しいお散歩のはずが…
ガックリきた小麦ちゃんの気持ちが伝わってきたょ。
逃げる小麦ちゃんを追う必死のカイくんも可笑しいし、
一緒にリードを持ってたはずなのに、知らん顔のレイくんも笑えます。
↓露骨にイヤな顔をする小波ちゃんにも笑えた笑えた(爆)
マイペースのキアラちゃんもいいわね~
きありんさん家の寸劇のような様子、たっぷり楽しませてもらいました!!
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-05-25 07:48

No title

小麦ちゃん、大抜擢~!!i-237
困惑顔の小麦ちゃん、いつ逃げ出そうか・・
そればかり考えてたりして。。
案外、逃げ出しやすかったみたいだね。

最後の写真、「あ、待て~!」のカイ君に比べ
既に違うことに夢中みたいなレイ君の後ろ姿が笑える~。
リードを持つ手もレイ君はついでっぽいし・・(笑)

2009-05-25 13:31

No title

あはは、隙を見て逃げようとしてる小麦ちゃんが可笑しい\(^o^)/
すぐに二人も大きくなってしっかりお散歩してくれるようになるね!
うちみたいに高校生になるとしてくんないけどさ^^;

お揃いのワンピ?可愛いな~
女の子は可愛いの着せたいよね~♪
ミニーもたまにワンピ着せるけど顔と合わないから家族は必ず
「ププッ」って笑うよ~

松ちゃん、結婚したね~
私、松ちゃんはずっと独身なのかと思ってた
何かパパとか想像できないもん(^^)
オムツ替えたりお風呂入れたりするのかな?
きありんさん、慰謝料の事考えたか!
そりゃ凄いよね~儲けてるしぃ
むか~し、三宮の地下で(サテライトスタジオだっけな)ラジオの公開生放送してるダウンタウンを見たなあ
まだデビュー直後じゃないかな?
今ふと思い出したわ~

2009-05-25 14:41

No title

ちっす♪
チビちゃんたちが一生懸命リード持ってる姿、カワユス~♪
レイくんのやる気の無さも笑えるし♪
最後の写真、おもろいわぁ(笑)

2009-05-25 16:09

No title

3娘ちゃんの洋服は
きありんさんの手作りかな??
スカートが可愛いなぁ(*^_^*)
捲りた~い♪

小麦ちゃん、「当たり」なのか「ハズレ」なのかは
あえて言いませんが(笑)
珍獣クンとのお散歩係に抜擢だネ(-_-;)

必死に追う顔と必死に逃げる顔・・・・
どっちも真剣だねぇ。アハハッ!
カメラを持ったきありんさんトコに逃げてくるなんて
小麦ちゃん可愛いトコあるじゃーん♪♪

珍獣クンと3娘ちゃんが平和にお散歩する日が
いつか来るといいネ(^_-)-☆

2009-05-25 19:37

No title

レイ君、カイ君、やっぱり小麦ちゃんを抜擢するんだね~
方ががっくりって( ̄m ̄*)
カイ君、離しちゃいけないって分かってるんだね!
父ちゃんの指導を受けてる時、ちゃんと小麦ちゃんも聞いてるみたいだね( ̄m ̄*)
3娘のお洋服、手作りだよね~?
可愛いね( ̄∀ ̄*)

2009-05-25 21:10

No title

あたち、勝手にきありんさんの名前出しちゃった~!
いい?いいよね?( ̄m ̄*)

2009-05-25 21:38

☆やまみさん☆

2人がワンコを怖がらずに接しられて
お散歩に行きたい~っていうのは親としても
微笑ましいのですが、お散歩されてる方は迷惑そうです(笑)
まだまだ2人にお散歩は任せられません~。
お洋服、褒めて頂きありがとうございます(*^^*)
・・・でもかれこれ数年前に作ったヤツです(笑)

2009-05-25 21:41

☆しぇりままさん☆

そうなんですよね~!何せ2人は考えてる事が解らないし
動きが読めない!考え付かない事仕出かすし・・・。
知らん顔のレイにお気づき頂けましたか(笑)
自分からお散歩行くっていいながら、すぐ飽きる・・
何事にもやりたがるクセにすぐ飽きる・・・誰に似たんだか(笑)

2009-05-25 21:44

☆koumeさん☆

多分、いつ逃げてやろうか、こいつらならチョロイとか
選ばれた時から考えてたに違いない(笑)
koumeさんもレイの飽き性にお気づき頂いたようで(^^;)
今コレがしたい!って言い張ってたのに
違う面白そうな事が目に入るとそっちに気がいってしまう・・
ホント、自分の生き写しのようでイヤ!!(笑)

2009-05-25 21:51

☆みっくすさん☆

今は父ちゃんのいる週末のみのお散歩だから
2人が行けるようになったら、毎日出来るので早くお散歩術を
習得して欲しい母です(笑)
ワンピお褒め頂き有難うございます♪
3娘も最初はおかしくて笑ってたよ~。
でも見慣れると孫にも衣装で可愛すぎ(笑)
サテライトスタジオ!そんなのあったね~!今はないのかな?
私もたまたま2丁目劇場から出てくるの見た事あるよ!
4時ですよ~だ!ってあったでしょ。めちゃ懐かしい~♪
め~~ちゃ鬱陶しそうな顔してたよ~(笑)

2009-05-25 21:56

☆qoomomさん☆

qoomomさん、お身体は大丈夫ですか~♪
無理しないで下さいよ~。
レイは自分からやると言い出したのに、やる気のなさといったら・・
コレ、この時だけでなくいつもの事なんですがね・・。
もの凄~く、クールというか冷静というか・・愛想ない!!
最後の写真、カイのモザイク消したいくらい
カイが焦った顔しています(笑)

2009-05-25 22:00

☆emiさん☆

お洋服は手作りですよん(^^)
でもかれこれ数年前のシロモノでして・・(^^;)
ええ、ええ、物持ちいいですよ。てか、貧乏性ですYO。
捲りたいって~(^^)
確かに私もやった経験あるけど~(あるんかいっ!)
あはは~!確かにアタリなのかハズレなのか・・・
大阪人としては「オイシイ」けど(笑)
どうもこういう役は、扱いやすい小麦が選ばれるんですよ。
彼女にしたら、え~迷惑でしょうがね(笑)

2009-05-25 22:07

☆ぽちさん☆

どうも扱いやすい(誰が?!^^;)小麦が選ばれるんですよね。
小波は察知したらすぐに姿消すし、キアラは抵抗するし
小麦は抵抗したいけど・・なすがままって感じで。
そんな姿見ると、「小麦は健気ね~~♪」と母ちゃんはデレデレです(笑)
ハイ、親バカです(^^)
ホントだ~!父ちゃんの指導を受けてる時
小麦ちゃんも聞いてるみたい~!・・多分「お前ら、よ~聞いとけよ」
と思っていたに違いない(笑)
お洋服、お褒め頂き有難うございます♪
マジ喧嘩の時に着ていた事があるので、穴が開いてたり裾がほつれてたりと
結構限界来てます(笑)
ぽちさんのブログにお名前出して頂き有難うございま~す♪
大歓迎で~す(^▽‐)☆

2009-05-26 20:27

No title

きありんさんこんばんは~
お散歩はうれしいけど、不安ってお顔かしら??
小麦ちゃん、ま、まさかの抜てき~(笑)
がっくり肩が下がってる・・・って言うのに笑えました。
カイちゃん・レイちゃんも必死にお散歩がんばってるんだもんね。
3娘ちゃん気長に待ってあげてね。

2009-05-26 21:59

☆バニママさん☆

お散歩は行って帰ってきた時だったし
2人にお散歩なんて、罰ゲームのようだと思います(笑)
写真では解りにくいけど、凄く不安そうな顔してて
歩くのも遅くて、まさに「ガーーン・・」って感じで。
でもちゃんと歩くとこが可愛い♪←親バカ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計