どこかへ連れて行け~!とウルサイ2人。
んん~こんな時は手軽に玄関前で出来るシャボン玉だっ♪

011_convert_20100623172948[1]

横から見ても、ほっぺプク~~ッで必死なカイ。

007_convert_20100623172608[1]

おっ!飛んだよ(^o^)丿

008_convert_20100623172716[1]

必死やな~~。

009_convert_20100623172814[1]
010_convert_20100623172908[1]

レイはプ~~ッだけで全く膨らまない(-▽-*)

012_convert_20100623173048[1]

次は母ちゃんがやるで~~見といてや~~♪
・・母ちゃんのプ~ッのお口を見ているカイ・・・・

014_convert_20100623173123[1]

お口に注目~~(*^^)

015_convert_20100623173156[1]

今週末はお天気なのかな~~♪
皆さま、良い週末を~~~(^◇^)



                  

ここからはスルーで♪
近くに100円DVDレンタルがオープンし、週末に3本のノルマ?で
借りては見ている私・・。
早く記録しておかないと、既に同じものを何回も借りちまいました(T_T)


      
♪ファニーゲーム♪

あらすじのあらすじ

別荘で過ごす夫妻のもとに、2人の青年が訪れる。
突然青年達は凶暴な顔を見せ、生死をかけたゲームをしようと告げる。

簡単な感想

ナオミ・ワッツが出てるので借りてみました~(この人、好き♪)
が、内容は全く「ファニー」でもなんでもなく
不愉快極まりない!!!終わってからもモンモンとして・・。
青年の1人は「完全犯罪クラブ」に出ていた
これまたイヤ~な役の男の子。こんな役しかないのかな。
いや~見るんじゃなかった・・・。

★☆☆☆☆(満点は★5つ)あくまで個人の感想です。


♪THEM ゼム♪

あらすじのあらすじ

ルーマニアの静かな森の中の一軒家で幸せに暮らしていた夫婦。
ある晩、屋敷に近づいてきた何者かに脅かされ、夫は脚を傷つけられてしまう。
恐怖を感じた2人は逃げようとするが、姿を見せない何者かに追い詰められていく・・。

簡単な感想

実話を元にしたらしい物語。
・・・・簡単にいえば「無差別殺人」、しかも未成年の。
いや~~モヤモヤする~~~!!

★☆☆☆☆(満点は★5つ)あくまで個人の感想です。


♪1408号室♪

あらすじのあらすじ

アメリカ各地の超常現象などをルポしていた作家のもとに
ドルフィンホテルの1408号室には絶対に入ってはならないという手紙が届く。
入るのをやめさせようとする支配人を説得し何とか1408号室に入るが……。


簡単な感想

・・・・・だからなんなんだよ!!
予告編で期待して借りたのに、大間違いだったよ~~!!!
は~・・・・・・・・

★☆☆☆☆(満点は★5つ)あくまで個人の感想です。


♪センター・オブ・ジ・アース♪

あらすじのあらすじ

兄の遺志を継いで地質学研究に打ち込む男性は甥っ子と
過去に取り付けた地震調査装置の異常を確かめるため現地に向かうが
激しい落雷に襲われ、洞窟に避難する・・・。

簡単な感想

数年前、ディズニーのアトラクションに知らずに乗って
「見た事ないな~・・」て思ったので、借りてみました。
物語は子供向けなので、チビッコはハラハラドキドキ間違いなし!
大人は展開が予想出来ますが、それなりに楽しめます。

★★★☆☆(満点は★5つ)あくまで個人の感想です。

コメント

2010-06-28 16:31

今のシャボン玉は かっちょいいんだネ(*^_^*)
私達の時代は 食器用洗剤を薄めて
ストローで吹いてたよネ♪
で、間違えてシャボン液 飲んじゃったりしてさっ!オエー

2人共 可愛い口だなぁ~。
写真で見る限り
カイちゃんのプーの方がうまいネ\(^o^)/
レイちゃんの口は エロイおっさんの
チューみたい(笑)←レイちゃんにはくれぐれも内緒で…

うちの娘も「どっか行きたーい♪」って言うけど
「しまむら」か「ブックオフ」で満足してくれます(笑)
・・・・昨日は しまむらで派手な下着を買わされたけどー!!

お互い 出来た子供を持って
ラクチン 幸せだネ~(^_-)-☆

2010-06-28 21:12

★emiさん★

道具は100均で買って、もちろん「ジョイ」を薄めて遊んだで~♪
ストローでもしたけど、なかなか膨らまなくて。
購入後、不要な「うちわ」の紙をはがしても
出来るって聞いて、100均すら勿体ない~!
って後悔したワタシ・・(-▽-*)
あはは~!レイの口、確かにエロおやじだっ。
「しまむら」こっちにはあんまりないんだよね~。
でもCMはしてるから、行きたい場所ベスト5に
入ってる~(*^^)v
・・・て派手な下着ってぇ~♪
パパさん、見たら倒れないかぁ~~?(笑)
実は独身の頃から下着フェチで、アレコレ収集してる私・・。
年々過激になってたで~~(^▽^*)
娘ちゃん、大丈夫かしらん♪
あっ・・それ以上にパパさん大丈夫かしらん(笑)

2010-06-29 16:07

どっか行きたいのリクエストで家の前!
きありんさん、ナイス(^_^)v
家からは出てるわけやん♪
カイくんもレイくんもお口が可愛い~
カイくん上手やね~(^.^)
レイくん、ドンマ~イ\(^o^)/
母ちゃんを見てるカイくんがまたキャワイイ
つい力が入ったんだね
あははは~いいなあ
小さい子と遊ぶ事ってあんまりないからオバチャン遊びたいわ~

きありんさんはホラーとかサスペンス系?が好きなのかな?
またお勧め教えてねん
あるある!同じの借りる事^_^;
私もメモってるけどそのメモがどっかへ行ってしまってん(T_T)

2010-06-29 19:52

そうそうそうやってよくごまかしたよ。
小さいころ住んでたマンションの隣が
公園だったからよかったかも。
このシャボン玉すごいね~
楽しそう♪
一緒にシャボン玉したいな~(笑)
100円レンタルなるものが!
これはきありんさんチャンスだね。
いっぱいいっぱいみなきゃー 爆)
感想見てレンタル考えようとしてる私。
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-06-30 12:06

こんちは~^^
これは新武器だなっ!
シャボン玉も懐かしいーーー。
いっぱい出来そうやね~
なんだか~平和な風景だね~~♡

私もきありんさん♪のDVD感想を参考にレンタルしようとしてる( ´艸`)(笑)

2010-06-30 21:59

こんばんは!
先日は2周年にコメントありがとうございましたm(_ _)m
これからも、真面目一筋!
お堅い記事を書いていく所存です!

今のシャボン玉は吹かないんだね~
安全性を考えてかな?
家の前がいいよ~
暑かったら、すぐに家に避難できるから。
てか、アスファルトで暑そうですけど?
シャボンの液、暖まってそうですけど(笑
暑い日のインロックは危険です☆

2010-06-30 23:25

スローリーですが復活祭のおかんです~
もうね、カイ&レイ君のぷっくりほっぺたに
釘付けですわぁ~プリティー♪
こんなすごいしゃぼん玉グッズがあるとは
知らなかったわ・。・。・
小さい頃、うちらストローの先裂いて
フーフーしてたのにね☆爆

全然映画見てない私・。・。・
実は最近の邦画気になってまふ
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-07-03 16:29

★みっくすさん★

お返事遅くなってごめんなさいっ。
毎日「どっか行こう~」てうるさいので
郵便局や銀行で誤魔化してます(^_^;)
毎日スーパーばっか行かれへんもんネ。
子どもと遊んでたら時間忘れて楽しいよ~♪
・・でも正直めんどくせ~って時もあるので
みっくすさんがご近所だったら連れて行くのにぃ。
私はほぼホラーとサスペンスのみかな~。
ハラハラで謎解きや犯人探しが大好き!!
でも最近はいかに残酷なヤツ・・を
探し求めてるかもしれない~(笑)

2010-07-03 16:37

★バニママさん★

お返事遅くなって、ごめんなさいっ。
隣に公園って子どもが小さい時には
最高のシチュエーションだよね~♪
でも利用しなくなったら、ヨソのコの声が
煩く思えたりして(^m^)
バニママさ~ん、私の感想はアテにならんで~(笑)
しかもジャンル偏ってるし。
100円が今は110円になっちゃったの。
でも失敗しても諦めつくからイイか?!
ツタヤは高すぎるわ~~(/_;)

2010-07-03 16:42

★さくらんさん★

お返事遅くなって、ごめんなさいっ。
さくらんさ~ん、これ画期的に見えるけど
100均やで~~♪
器は使わなくなったお鍋の材料入れるやつ
・・これまた100均やし(^m^)
アハハ~私の感想は全くアテにならんで~。
最近は血がドバドバでも何も感じなくなったし(笑)
過激なヤツを追い求めてます(-▽-*)


2010-07-03 16:46

★ぽち。さん★

お返事おそくなって、ごめんなさいっ。
お互い、お堅い生真面目ブログで
頑張りましょうね~~♪・・てウソはいけません(笑)
吹けるシャボン玉もあるよ~。
でも上手く吹けなくてさ・・ホラ、アフォ-×2ですから(-▽-*)
アスファルトの照り返し、凄いです!
母は玄関前のヒサシの陰で見物です!

2010-07-03 16:52

★長助おかんさん★

お返事遅くなって、ごめんなさいっ。
復活おめでとうさ~~~ん(^o^)丿
でも無理せずゆっくりで・・・ネ♪
必死でプープーするけど全然膨らまなくてさ~。
シャボン玉、イマドキの100均は色んなのあるね。
そうそう!ストローの先裂いて吹いたよネ~。
やってみたけど、全然出来なくってさぁ・・・
私はあまり邦画を借りる事はないけど
「告白」が今一番見てみたい~~!
・・てレンタルになるにはいつの日やら(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計