やば~いっもう木曜だっ(*_*;
でも、さら~っと週末の出来事をUPしておきます~。


土曜は父ちゃんの実家へ帰る為、早々と3娘のお散歩へ。
今まで3娘も一緒に・・だったけど、実家がペット不可のマンションへ
お引っ越ししたので、お留守番です。
なので、ガッツリ歩いて疲れさせて爆睡させよう・・・
て思ったのに、相変わらず2人も付いて来ちゃった(+_+)

017_convert_20100623173859[1]

でもお構いなしにガッツリ歩き、2人も疲れて爆睡~♪
作戦成功!!

020_convert_20100623174017[1]

そして日曜は母ちゃんの実家へ。


到着を待ち構えていたコトちゃんから、こんなチケットが。
「れいくんしょう おとな」(レイくんショー 大人)

025_convert_20100623173423[1]

「れいしょう こども」(レイショー 子ども)
子ども用チケットは、呼び捨てなのね(^^;)

コトちゃんといると、テンション↑↑なレイなので
その姿をショーとして見てくれと(笑)
そういうことらしい(^_^;)

026_convert_20100623173458[1]

で、当のご本人は気分屋なので「ヤレッ」て言われたらヤラない(-▽-*)
めちゃムッス~~とご機嫌ナナメ。

027_convert_20100623173530[1]

・・てな主役の気持ちを知る由もない、お客さん(カイ)はチケット持ってワクワク♪
カイの後ろ、ショーで使用する予定だった椅子さん。
ポッツ~ンと悲しそう(^m^)

028_convert_20100623173603[1]

主役の機嫌が戻らず、なかなかショーが始まらないので晩ご飯へ~。

割引セールのチラシを握りしめ「牛角」へ。

029_convert_20100623173737[1]

セールとはいえ、茶色いお肉にテンション下がったぁ・・・(-_-)

030_convert_20100623173703[1]

お腹イッパイになったら機嫌が戻ったレイはコトちゃんとイチャイチャ。

その姿をシラ~~ッと見てる麦&波さん。

032_convert_20100623173805[1]

この日は父の日だったんですネ。
当たり前のように父がいる日々には、無関心だったケド・・・・。
お祝い出来る相手がいるって、こんなに素敵な事なんだと
改めて実感した日でもあります。

来年もお祝い出来ますように・・・(^o^)丿



                    
  


ここからはスルーで♪

勝手にDVD感想



♪アバター♪

あらすじのあらすじ

元海兵隊員のジェイクは、遥か彼方の衛星パンドラで実行される
“アバター・プログラム”への参加を要請された。
パンドラの住人と人間の遺伝子から造られた肉体に意識を送り込むことで
息をのむほどに美しいその星に入り込むことが出来る。
そこで様々な発見と思いがけない愛を経験した彼は
やがて一つの文明を救うための戦いに身を投じていく…。

簡単な感想

3Dってのを前提に作られているので、3D対応で無くても映像は綺麗です。
物語は展開が読めるけど、引き込まれて3時間弱も苦じゃなかったです。
でもな~、いくら映画とはいえ、んなアホな~て物語で。
ま、見ても損はないかな~とは思うけど
賛否両論あるようなので・・念のため!!

★★★★☆(満点は★5つ・・あくまで個人の感想です)



♪オーディション♪


あらすじのあらすじ

ハリウッドへとやって来たジェームスとヴォーン。ジェームスの妹・サラとその友人と共に
ナイトクラブへ繰り出した彼らは、あるスタジオで行なわれる秘密のオーディションに招待された。

簡単な感想

パッケージに騙されたっ!題材もオカシイぞ!!
有名な俳優のスタジオでオーディション・・有名な俳優が無理多い!(-▽-*)
ち~っともハラハラドキドキしないし、時間の無駄でした・・。

★☆☆☆☆(満点は★5つ・・あくまで個人の感想です)


♪ディセント♪

あらすじのあらすじ

年に一度の冒険旅行で、アパラチア山脈奥地の巨大洞窟を訪れた6人の女たち。
スリリングな洞窟探検を楽しむ中、突然の落盤で出口をふさがれた一行は
迷路のような洞窟内で別の出口を探してさまよう羽目になる。
言い争いから仲間割れが生じ、ヘッドランプの電力も残りわずかとなった矢先
暗闇から何者かが襲いかかってくる

簡単な感想

洞窟の中での移動のシーンが続いたと思ったら
ゾンビ?みたいな生き物に襲われて逃げる・・・・!!!
ラストも「・・・だから?」みたいな終わり方でした。
世の中、女が強い!ってのが良く解る映画でしたっ(笑)

★☆☆☆☆(満点は★5つ・・あくまで個人の感想です)


コメント

2010-06-24 15:05

うちも以前は 長時間のお留守番の前は
ガッツリ歩かせて爆睡・・・・ってパターンだったけど
今は そんなに歩かなくてもすぐ寝るようになった(-_-;)
3娘たち 若いよなぁ~♪

「レイくんショー」私も見たかった(笑)
ポツンと残されたイスが気になるぅ
猿回しか?!

「牛角」行ったことなーい。
近所に「安楽亭」があるので
スポンサー 両親が来た時は毎回そこ!!
セールとはいえ、茶色い肉は勘弁だネ(ToT)/~~~

親が元気な事って 
幸せな事なんだよねぇ~。
この年になって ヒシヒシと親の有り難味を
感じております。。。。
親孝行せねば!!

2010-06-24 23:14

こんばんは!

「お祝い出来る相手がいるって、こんなに素敵な事なんだと
改めて実感した日でもあります。

来年もお祝い出来ますように・・・(^o^)丿」
素敵にまとめてらっさいますが、ご馳走になったんだよね?
父の日に。父上に( ̄m ̄*)
優しい娘と可愛い孫に囲まれて、父上も嬉しいでしょうね♪

「がっつり歩いて寝ちまいな作戦」は得意です( ̄ー ̄)ニヤリ

2010-06-25 09:02

きありんちゃんおはよ ^^

きありんちゃんはお出かけ前にがっつりお散歩できるほど
パワーがあってすばらしい!
アタシにはない ^^;

さみっちゃん地方の牛角は
つぎつぎに無くなっていってるねんけど。。
なんでやろ。。
我が家はろまん〇っく街道にある『倉』に
よく行きますよん ^^ 知ってるかなぁ??

お祝いできる人がいる事の幸せ。。ホントそうだよぉ~

アナター見たのね ^^
うちにもあるんだけどまだ見てないのよぉ。。
今月は用事がいっぱいで忙しいから来月見るぞぉ!!

2010-06-25 20:36

こんばんは。
↑ ぽちさんのコメに笑った。
>素敵にまとめてらっさいますが、ご馳走になったんだよね?
ってとこ
たしかに~ アハハ
私は父の日忘れてました。
なんもしてないから笑えないっか。 爆)
いっぱい歩いて熟睡作戦はいいよね。
長時間お留守番のちょっとすまない気持ちも
あるし~
アバター観てないんよ~
あの映像が無理っぽい。
映像に酔ってしまう私です
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-06-25 20:50

★emiさん★

多分ね~ウチはカイとレイが生まれてから
週末のみのお散歩なので、体力有り余ってるんだと
思うよ~。
可哀想だけど・・2人が幼稚園に行ったら
イヤっちゅうほどお散歩行く予定!(*^^)v
レイのショーね、ただコトちゃんとじゃれてるだけだと思う(笑)
猿回し・・レイは「子猿」ってよく言われるから
そのまんまや~~ん(^_^;)
こっちには「安楽亭」ってないよ~~。
お肉は茶色、ミノは魚臭いわで・・(腐ってた?)
店員もおバカちゃんばっかで、実は好きじゃないのよ
牛角って。良く行くけど(笑)
親孝行・・出来る時にしておかないとダメだよね。
やってもやっても、出来なくなった時は
後悔するっていうけど・・・
後悔してもいいから、その時に笑顔が見れたら
いいか(^o^)丿


2010-06-25 20:55

★ぽち。さん★

は~~い、必死に素敵にまとめときながら
ガッツリゴチになりましたが・・何か??(笑)
だってさ~~こっちは行くつもりないのに
招集かけたのは、じぃじなんだし(-▽-*)
・・・とは言いながらも、ちゃんとお祝いとして
ご祝儀袋握らせて帰って来たで~。
・・・・・・ん??中身??寸志だよん(笑)
気持ちが大切ってやつだ!(*^^)

2010-06-25 21:05

★さみっちゃん★

実はこのお散歩前に、玄関の大掃除と
お風呂のカビとりで、ダダ汗かいてたワタシ・・。
午前中はフットワーク軽いんだけど
午後は動きたくね~~って感じだからね~~(笑)
そうそう!こっちも牛角は「情熱ホルモン」とかに
変わりつつあって、実家でも隣の市へ行くよ~。
「倉」て初耳~~♪美味しい?安い??(笑)
結婚前に旦那によく「たかみ」って所に
連れて行ってもらったよ~知ってる??
(空港近く?の王将の近くにある)
「アナター見たのね」って!!!「アナター」って!!
「アナタ見たのネ♪」な感じで笑わせて頂きヤシタ。
・・・もち狙いだよね、間違ったんじゃないよね(爆)

2010-06-25 21:13

★バニママさん★

イヒヒ~~確かにゴチになったよん~。
父の日にゴチって・・失礼だよね~~(^_^;)
でもちゃんとお祝い金も握らせておきますた(笑)
父の日って母の日のごまめみたいな存在だよね。
・・・要するに、姑にゴマすろう!っていう日に
「あっお父様もいましたか」的な(笑)
アバターね、私も最初青い生き物ばっか出てくる話
って躊躇したけど、それだけじゃ無かったよ~。
・・・て大半それだけど(-▽-*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計