2010-06-20 22:37

初自転車♪

姉の爆弾発言、想像付いた方とそうでない方がいらっしゃったようで・・。
ま、気長~にUPをお待ち下さいな(^m^)
きっと想像通りの、アレですよ!アレ!!(笑)
白浜旅行では着替えのブ○ジャーと化粧品一式を忘れた姉でしたっ(-▽-*)
(ブ○ジャーは着て行ったのを慌てて洗濯して無事着用。)





話変わって・・・・・
か~~なり前になりますがぁ・・・・
GW前にじぃじが自転車をプレゼントしてくれました♪

画像はその頃のものになります。(画像整理っちゅうヤツね)

163_convert_20100501231603[1]

男の憧れハーレーです(-▽-*)

164_convert_20100501231642[1]

今って子どもの自転車にはヘルメットが保護者責任??
とかで必要らしいです。
母ちゃんの子どもの頃はお構いなしだったのに
イマドキのお子ちゃまって過保護なんだか何なんだか・・


154_convert_20100501231242[1]
↑ レイ、足、全然届いてません^^;


こちら念願の自転車に乗れて(正確には乗っかってるだけ)ご機嫌なカイ。
あっちなみに三輪車も乗りこなせません(笑)

156_convert_20100501231426[1]


レイは自転車効果でいつになく有り得ない笑顔(^_^;)

155_convert_20100501231340[1]

でも絶対長く続くはずもなく・・・・
思った通り1台の自転車を取り合いし、泣き叫び後を追いかけるレイでした。

157_convert_20100501231502[1]


三輪車も乗りこなせないヤツに自分専用の自転車なんて早いんだよ~~!!


こちら別の日・・。

カイに自転車を占領され、仕方なしに車を爆走しとります。

010_convert_20100506230313[1]

コトちゃんのお下がりの三輪車・・・。
安心のJAFマークシールが貼ってあった。コトちゃんらしい(笑)

015_convert_20100506230435[1]

頭の小さいレイ、帽子に食われてるで~・・(@_@;)
頭、重たそうだネ。

013_convert_20100506230353[1]



「幼児用」なのに一番小さく調節しても、前後に動いてカポカポしとります。
まだきっと君は・・「赤ちゃん」サイズなんだね・・・・・(-▽-*)



購入してから現在・・練習しないからなかなか上達しない2人です(笑)

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計