2日目は、白浜といえば・・な「アドベンチャーワールド」へ。
もう~ココ大好き!!!

175_convert_20100613172503[1]

初めて見るイルカにビビる2人。

188_convert_20100613173120[1]

ワンの躾同様、言葉の解らない相手に教えるのって心が通じてないと・・
とかボ~ッと考えながら見ていたら涙ボロボロの母ちゃん^^;

189_convert_20100613173227[1]

カイ、念願のパンダに遭遇!!
でもパンダ=白黒なのに、茶黒だったから愚痴ったカイ(笑)

180_convert_20100613172620[1]

こちらは双子の梅浜&永浜ちゃん。

181_convert_20100613172841[1]

183_convert_20100613172947[1]


パンダを満喫した後は、「ケニア号」に乗ってサファリツアーへ♪
なぜかトラが見たくて「トラトラ」言ってたカイ。
カイの顔、真っ暗だけど^^;遠くに見えるはゾウさんです。

190_convert_20100613173346[1]
192_convert_20100613173720[1]

ファーミネーターしてやりてぇ~!(笑)

191_convert_20100613173436[1]

そして念願のライオンとトラゾーンへ。
ちゃんと日陰を選んでお昼寝するのがエライよね(^m^)

念願のトラを見れたあたりから、カイの様子が変。

193_convert_20100613173840[1]

クマが餌を催促してる頃には・・・・

194_convert_20100613173927[1]

ラムネ食べながら寝ちゃった。
(左手にはしっかりラムネ握ってマス)

195_convert_20100613174015[1]

と、反対側ではレイも指くわえて寝てた(@_@;)

197_convert_20100613174113[1]

せっかくの間近で見れる動物達なのに、半分以上は寝ていた2人でしたぁ・・。

この後「わんわん広場」へ。
家にいっぱいいるのに、ココでもダックスを選ぶカイ(笑)

このコ、波子さんみたいに、ず~~っと隅っちょの方にいたよ。
子どもも大人もワンコ達を「可愛い可愛い」って触ってたけど
どのコも寂しそうな目をしてるなぁって感じたなぁ・・・。


198_convert_20100613182748[1]

小さいのも大きいのもワンコ大好きなカイは、フレンドリーになでなで♪

202_convert_20100613183126[1]

「目クソ付いてんで~」と、普通~に取ろうとするコトちゃん(笑)
彼女もワンコ大好きです。

201_convert_20100613182916[1]

入口のとこにペンギンが泳いでました。

174_convert_20100613172336[1]

思いっきりくつろぐレイ。

229_convert_20100613183804[1]

コレ・・アドベンチャーの目玉のパンダ・・とドクロのコラボ。
いいのか??と突っ込みたくなるUFOキャッチャーの景品。
その名も「ドクロパンダ」そのまんまやん~っ。

215_convert_20100613183404[1]

アイスで休憩~~。

227_convert_20100613183706[1]

キチャない。

225_convert_20100613183607[1]

DJブースがあったよ。本日のお相手はDJ.ペンギンさん(-▽-*)

219_convert_20100613183514[1]

まだまだ遊び足りないけど、帰りの電車の時間もあるので
泣く泣く帰る事に。

北極グマのコもいたけど、あまりに動きが早すぎて
画像ブレブレでUP出来ません・・・(-_-)

230_convert_20100613183849[1]


帰りの電車の中でも、腹ごしらえはもちろんオニギリ(笑)

235_convert_20100618201032[1]

カイVS睡魔!

238_convert_20100613183950[1]

オニギリを取りあげようとすると、執念で口へ持っていき
寝ながら食べとります(笑)

237_convert_20100618201151[1]

自分の座席があるのに母ちゃんと半分コに座るレイも
睡魔には勝てず、食べながら爆睡。

239_convert_20100613184034[1]

無事に到着し、お決まりのお別れのムギュ~をして
みんなとはココでサヨナラです。

241_convert_20100613184108[1]

1泊2日の短い旅でしたが、カイもレイもとても楽しい思い出が出来ました♪
・・なのにたいしてオモローな記事もUP出来ず反省中の母ちゃんです^^;



お留守番中の3娘・・。
ホテルでお留守番は経験済みでも、家でお留守番、しかも母ちゃんがいない
・・って状況は初体験なので、父ちゃんが相手しても上の空だったらしい(-▽-*)
帰った時は気が狂うほど、大喜びしてくれました(T_T)ゴメンネ~~^^;


・・・・UPに必死でなかなか訪問出来ずにいます。ごめんなさいっ!!

コメント

2010-06-19 01:00

3弾目も早いね~
去年はバニラとの旅行だったから
アドベンチャーワールドは子どもが小さい頃
行ったきり。(今度こそ遠い目)ハハ
イルカショーは感動だよね。
茶黒のパンダって~(笑)
動物見ながら、おにぎり食べながら寝る
カイくん・レイくんがかわええ~
お留守番の3姫はママが
どこへ行ったか必死で考えてて
パパさんの相手は上の空だったんだろうな~
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-06-20 22:47

★バニママさん★

3弾目こそアップ、アップ(笑)
そっか~バニちゃんとの旅行だったら
場所限られるもんね。
あっアドベンチャーはペット預かりあったよ~♪
参考までに・・。
イルカショーはね~、アレ反則だよね~。
パンダ、茶色というよりオチリ回りは真黒だった(笑)
どこいってもオニギリ食べてた2人・・・
普段の食生活どんなんやって言われそうだよね(@_@;)
母ちゃん命の小麦は、物音に反応して(母ちゃん帰って来たと)
吼えてたようで、声がかれてたよ・・。
あ~~可愛いやっちゃ♪(*^。^*)

2010-06-20 23:29

あーん、旅行日記終わっちゃった~~!
オンナ祭りもいいよね~
じぃじさん、大変だったけど
Yちゃん、きありん一族の洗礼を受けたんじゃないの~ん?(笑

↑自転車、気をつけて乗ってね~☆☆

2010-06-20 23:56

★ぽち。さん★

ウフフ~女祭りだ~その通り♪
ココだけの話。。Yちゃんはずっとじぃじとばぁばの
側をキープしてたで~~(-▽-*)
ゴマスリスリだったのか、姉×2が怖かったのか・・
最近、自転車はお休みしとりま~す。
コレもココだけの話(笑)

ぽち。さん、お忙しい&しんどいのに訪問どころか
コメまであんがとね!!
無理しないで、無視してくれていいからね~!!
ホント、あんがとです!感謝!(*^。^*)

2010-06-21 11:40

爆弾発言??なんだろ…気になるぅ~(汗
おっ!自転車ハーレーとかスゲ~じゃないかい♪
帽子もかっこいいねー
本格的やん~円盤にも見えるけど(笑
あらら…泣いてしまったか。
そっか…1台だとそうなるな(汗
レイくん、頑張って練習して
もう1台買ってもらおうね!

旅行記事コメ書いてないけど(笑
めっちゃ楽しく読ませてもらったよ~
料理も美味しそうだったし
カイレイくんもオモロ~だし♪
ファーミネーターには吹いた!
確かにしてやりてぇ~(爆
家族みんな仲が良いってホント羨ましいぞ~

と…ここまで書いたらコメ欄がなかった!
んでここに貼り付ける~オホ(笑
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-06-21 14:09

またまたおにぎり登場だっ≧m≦
おにぎりは美味しいもんね~♪
寝ながらも食べようとするのって凄いですよね!
感心しちゃいます^^

イルカにパンダにペンギン…いいなぁ♪
私も茶と黒のパンダさんでもいいから会いたい≧▽≦
わんわん広場では、カイレイくんも3娘ちゃんを思い出してたかなぁ~^^
って隅っこのダックスちゃん…ホント寂しそうなお顔してるT T
こういうの見ると何か泣けて来ますね…(; ;)

旅行記とっても楽しかったです^O^
次の旅行記も楽しみにしていますッ♪

追伸…ハーレーの自転車かっこいい!!
カイレイくんがかっこよく乗りこなす姿楽しみにしてます^O^

2010-06-21 20:04

その②を読み逃してた・・(^_^;)
爆弾発言って・・気になる~!
もしかして、もしかして・・かしら?
お姉ちゃん、がんばれ~!!

白浜、いいところだね。私も行ってみたいよ~♪
今度、大阪行ったついでに行ってみようかな。。

自転車、いいの買ってもらったね。
3歳って、もう補助輪自転車が乗れるんだっけ?
三輪車じゃなくて?
子育ても遠い昔のことになっちゃったよ。^_^;

2010-06-21 23:44

ワーイ パンダだぁ\(^o^)/
でも茶黒なのネ(-_-;)
さすがにシャンプーってわけにいかないもんネ。
私も 「ホワイトライオン」を見に行ったら
汚れてて普通のライオンだった・・・・(涙)

「わんわん広場」、ワンコを飼ってない人には
パラダイスだけど
ワンコ飼いは 違う目線で見ちゃうよねぇ…。
うちのパパは 毎回 耳の中をチェックして
「このコ汚れてるなぁ~」とか言ってる。

楽しい旅行記 お疲れちゃん(^_-)-☆

自転車 かっちょいいネ。
でも盗難に気をつけてネ。
こっちの方は 結構多いらしい・・・・

2010-06-22 12:59

きありんちゃぁ~~~~ん ^^

お久~です♪♪
↑の記事にコメン蘭なかったからこちらに失礼しまふ。。

自転車は1台だったのね ^^;
それんしてもええのん買ってもろてよかったやぁ~ん♪
今時ってヘルメットいるんやねw(゜o゜)w
そういえば近所のお母さんの後ろに乗ってる小さい子とかも
かぶってるの見たわぁ~~
お母さんの後ろに乗ってる小さい子って
突然後寝たりするから危ないからヘルメットしてるはいいと思う ^^

それにしてもレイ君ヘルメットに食べられちゃってるよね~

白浜の旅行も楽しそうでよかったね~
アタシまだ白浜行った事ないやぁ。。
海の幸がおいしそうだね ^^

でで、爆弾発言が気になるぞぉ~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

  • URL
  • さみっちゃん #-
  • Edit

2010-06-22 17:45

★ルーフィおかんさん★

ハーレーだけど、トイザラスで特価やで~(*^^)v
レイは目新しい時だけで、全く練習もしなけりゃ
自転車のジも言わないよん。
だから2台目購入はまだまだ先やで~。
白浜ってほんと綺麗で素敵だったよ♪
おかんさんの所からはちょっと遠いけど
絶対にハマると思うな~(^o^)
仲良し家族・・・そう思う??見える??(笑)

2010-06-22 17:55

★ゆかりさん★

は~い、炭水化物大好きの息子達です♪
オニギリとパンさえあれば生きていけます。
レイは寝る時は寝る!だけどカイは執念深い
というか・・必死で無意識で食べてたよ。
茶黒のパンダね、オチリは真っ茶っ茶だった(笑)
でも見ているだけで癒されたよ~~(*^。^*)
ワンコ達ね・・お仕事とはいえ・・ねぇ・・(-_-)
次回の旅行記って~!ナイナイ~~(笑)
飽き症のレイは、自転車のジも言いませ~ん。

2010-06-22 18:02

★koumeさん★

爆弾発言ね~もう解るよネ。
もしかして、そうもしかしてヨ!
姉の方が嫌気さしててね~
・・あっこれでバレた??(笑)
白浜は綺麗で素敵だったからお勧めだよ。
koumeさんもおかんさん同様、ずっとカメラ構えてそうだわん~(^m^)
是非是非その行き帰りどちらかに大阪へ来てね!
3歳でも乗れるコは乗りまわしてるよ~。
ちなみに・・コトちゃんは5歳で補助輪も外して
乗りまわしとりましたっ。恐るべし野生児!(笑)

2010-06-22 18:11

★emiさん★

パンダ、真っ茶っ茶デシタ・・。オチリは最高に(笑)
あはは!ホワイトライオンが普通のライオン
ってのに爆笑したよ~!そりゃ許せんわ。
ワンコ広場ね~・・やっぱ可愛い可愛いって
愛情たっぷりでお家で過ごさせてあげたいよね。
パパさん~さすがemiさんが選んだ旦那様だ!
耳チェックとはヤルね~(*^^)v
ま、コトちゃんは目クソチェックしてたケド(笑)
盗難登録はしてるよ~!
・・ていうか、雨に濡れたら困るから
玄関に入れてるし、盗られる事ないかも(-▽-*)


2010-06-22 18:24

★さみっちゃん★

さみっちゃん、お忙しいのにコメあんがとです♪
自転車ね、トイザラスで特価やったよん。
ヘルメットって暑いし、今の時期は被せるの
可哀想だけど、やっぱ必要だよね~。
・・て我が家には大人用の自転車が無いんだケド(笑)
さみっちゃんは白浜未体験??
ワンコOKの所も沢山あるみたいだし
ぜひぜひ行ってみて~~~♪
爆弾発言・・発表出来るかな~~(-▽-*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計