2009-03-04 20:16

靴買っちゃった♪

どもっピース
お買い物は日曜に大量買いで済ませる母ちゃんです絵文字名を入力してください
こんなとこまで邪魔くさがり屋が出てるんだなイヒッ
だってあんなヤヤコシイの×2を連れてなんて行けないもん汗汗

ネットでポチッとすれば、家に届けてくれる事を知り(今頃?と!
もっぱらネットでポチッとコースです。

今日は靴が届きました~~
002_convert_20090304201925[1]

早速新入りの匂いチェックをする小波、その横で自分の匂いを擦り付けるキアラ無言、汗
001_convert_20090304201816[1]


ん~~~~~・・・おちこみ
どう見ても指1本分は余ってるし・・・
003_convert_20090304202125[1]


ブラックを選んだからかデザインがオバサンっぽいし・・・がっくり
ネットで靴は買っちゃだめなのかも


ところで昨日のちらし寿司、小波のお口に入る前に
カイとレイで完食してしまいましたえぇ
あれだけ大量に作ったのにな~~~
小波よ、ごめりんこえーん



カイとレイの食事中何か落ちてこないかと、ずっとお首を上げて見守る小麦bear
2人の食事中の小麦の定位置です。
008_convert_20090304202058[1]

残念な事に2人は結構上手く食べるので
なかなか落ちてきません
小麦さん、ご苦労さんですうしし

そしてこちらは小波。
絶~~対に普段は2人に近寄らない彼女も
お食事時はフレンドリー(笑)
004_convert_20090304202159[1]




・・・ブログを始めるにあたって、正直お友達もそんなにいないしな~
って思っていたのですが、唯一のお友達(笑)koumeさんの所から
遊びに来て下さり、本当~~~に嬉しいですbikkuri01
コメントも頂き有難うございますbikkuri01
来て頂いたからには、何か笑って頂かなければ・・・
と根っからの大阪人の母ちゃんですが、プレッシャーに弱いので
面白い事が浮かびませんorz
そのうち笑って頂けると思いますので、末長く宜しくお願い致します。
・・・ていうかブログって笑わせるものなのかエエェッ!?!?うしし

いや~~~お友達が出来るのってこんなに楽しいものだと思わなかった笑い。
ブログ最高~~~~Brilliant
ワンコ最高~~~Brilliant
こむたん最高~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(←意味不明焦る3

・・・・しかし明日以降の話題に早くも行き詰っている
ヒキコモラ―の母ちゃんであったびっくり





コメント

2009-03-04 23:30

きありんさん、はじめまして(^^)

みっくすと申します~koumeさんの所から飛んで来ました~
まだ小さいお子さん(双子ちゃん?)がいらしてダックスちゃん3匹!
大変でしょう?
うちは旦那と高2の長男と高1の長女に柴系ミックスのコロとMダックスのミニーと暮らしてます
きありんさん、大阪人?
私は今、東京にいるけれど神戸人だよ~
また遊びに来ますね!

2009-03-05 00:18

初めまして
koumeさんのところから遊びにきました
双子ちゃんにダックスちゃんが3匹ですね
わ~にぎやかで楽しそうだわ
きありんさんは大阪の方かな?
私もずっと大阪です。
そうそうブログでもオチとツッコミを
つい意識しちゃいます(笑)
また遊びにきますね!

2009-03-05 08:31

きありんさん、おはよう!
ネットで買い物、便利だよね~。
でも、気に入った商品って大体sold outが多くない?
でなければ、サイズがなかったり・・。
私も、この前ブーツ買ったけど結局サイズが合わなくて
返品したり友達に買ってもらったり。(2回もハズレ)
サイズのあるものは難しいね。

お友達が増えると楽しいね!
悩みも一緒に考えてくれたり嬉しいことも一緒に喜んでくれる。
私も、ブログしてて本当に良かったって思うことがたくさんあるもの。
きありんさん、これからもよろしくね!

2009-03-05 13:37

こんにちは。
そうそう、オチとツッコミ探すの分かりますよ~、私も生まれも育ちも大阪人ですから(^_^)v
ネットで買うのって難しいよね。
サイズが微妙に違うし・・・
なので、私はズボンと靴以外はネットで買ったりしますよ。
小さい双子ちゃん連れてのお買い物は大変だと思いますよ。
一人でも大変だったもん(^_^;)
でもあっという間に大きくなるので、今を楽しんで下さいね(^_^)v

リンクお願いしてもいいですか?
これからも仲良くして下さい(^^)/

2009-03-05 16:00

私もkoumeさんのところから来ましたi-37
きありんさんは、双子ちゃんと3ワンがいらっしゃるんですね。
子育て真っ最中で大変ですよね~
ブログは、無理をしないで楽しんでくださいね!!
自己紹介ですが、うちは、パパと子供2人と5ワンコです。
子供は、大1と高1だから、それなりのお歳ですょ~i-201
うちのパパさんは、双子なんですょ。
年子でお兄さんもいるので、三つ子みたいなものかな(笑)
キアラちゃんは、自宅で出産されたんですか?
私も、今いちばんの夢は、ワンコの出産なんです。
でも、怖くて勇気がなくて、踏み切れないでいますi-241
また、これからも遊びに来させてくださいね!!
そうそう、私は大阪よりの兵庫県人です。
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2009-03-05 20:32

お返事です♪

★みっくすさん★
遊びに来て頂き有難うございます!
神戸人でお住まいは東京ですか~~!
んん~~~憧れる~~~~!!!
でも関西人には住みにくいのかな(笑)
ウチの旦那は神戸まで仕事に行ってますよ。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

★バニママさん★
遊びに来て頂き有難うございます!
やっぱり大阪人はオチとツッコミが基本
なのでしょうか(笑)
なんとな~くお近くのような気がするので
いつかお会い出来たらいいな~~と思っております♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!

★koumeさん★
koumeさんも失敗経験者なんだね。
そうそう!欲しい物に限って、売り切れなんだよ!・・ていうか私の場合、かなり割引してから買うからかも(笑)
ワンサイズ小さいのしか残ってないのに
「多分入る」とか変に納得したりして。
結局入らなくて無駄だったとか・・・
私だけ?!(笑)

★やまみさん★
そうだ!ズボンも失敗した経験有り!
でもまた同じ事繰り返すんだよな~・・・
やっぱり靴とズボンはネットでは止めといた方が無難かもしれませんね。
・・・・でも既に別の靴を購入してしまいました(笑)
学習能力ないんです(笑)

★しぇりままさん★
遊びに来て頂き有難うございます!
パパさんが双子さんなんですね!
ウチは二卵性で「どういう関係?」と聞かれるほど、全く似ていません(笑)
双子に年子に・・しかも男・・無理っす(笑)
キアラは緊急帝王切開になったんです。
出産させて良かったのかは
彼女に聞かないと解らないけど
いまだに母性本能むき出しで
お世話している姿を見たら、良かったのかなと・・。(飼い主の勝手な気持ちですが)
娘達は孫のように可愛いです!
大泉逸郎の気持ちがよ~~く解ります(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します!

2009-03-05 21:57

こんばんわ♪

koumeさんのとこから遊びに来ました。
えっと。。。お子さんがいてワンコがいてで、忙しいとは思いますが、ボチボチと頑張ってください♪

遊びに来ますのでその時はヨロシクお願いします<m(__)m>

2009-03-05 23:29

めっさ出遅れたー(汗
きありんさん、大阪の人でしたか~?
うちの、とうちゃん週の半分は大阪にいます。
私、わん生活を始めてから買い物が嫌いになりました(笑
以前は、あっち見てこっち見て、また戻ってって感じで買い物を楽しんでいたのに、今はまとめ買い専門。
靴は試着しても、後で大きかったーって事あるものね(汗
きありんさん、リンクさせていただきますね~♪
って、いいですか?

2009-03-05 23:41

再び、こんばんはー!
今、気づきました!
きありんさん、リンクしてくれてたんですね(嬉
実は私、最近覚えたんですのよ~リンク!
ちゃんと出来たかな~どれどれ・・・
て見たら、でれすけ日記がー!
こんな私ですが、なにとぞ宜しく♪
昭和ネタに付き合ってくれて、ありがと
(≧ω≦ )

2009-03-06 00:43

お返事です♪
 
★qoomomさん★
遊びに来て頂き有難うございます!
のんびりきままなブログになると思いますが
また遊び来て下さいね~~~♪
これからも宜しくお願い致します!
リンクさせて頂きますね!

★ぽちさん★
生まれも育ちも大阪です(^^;)
旦那様、週の半分も大阪なら、すっかり大阪人じゃないですか~(笑)
でも本人は嫌がってたりして・・(‐‐;)
私もワン生活を始めてからは、友達と会うのも減っちゃって・・。
「今頃どうしてるかな~」って気になってしかたないんですよね。多分爆睡してるだろうけど(笑)
リンクの件、ご了解頂く前に勝手にやっちゃってましたっ(^^;)
失礼致しました~~~!
昭和ネタ、楽しみにしてま~す♪(笑)

2009-03-06 14:34

ネットでお買い物は便利だけど私も“靴”は一度失敗してから買ってないv-390
やはり靴は履いてみてしっくりこないと途中で放り出したくなるので。。。v-403

食事の時の定位置。。。金太郎も小麦ちゃんと一緒のことしてますよv-398
中3のお兄ちゃんとパパがこぼすのでどちらかに必ず貼り付いてます。
(大人のくせに恥ずかしい。。。)


↑みなさん、詳しく自己紹介されてますね。
うちは、同じ年のダンナ・中3の長男・小6の長女・義母。そして一番可愛い次男坊「金太郎」が居ます。
私はkoumeさんの1コ下。
住まいは、埼玉県です。
う~んコレと言って面白いアピールがないv-409

また来ますv-392

2009-03-06 19:49

お返事です♪

★ともっちさん★
金太郎君も定位置があるんですね(^^)
やっぱり落ちてくる確率の高い所ですか(笑)
あんな小さい脳みそで、色んな事考えてるな~~って感心しますよね~♪可愛い♪
・・靴、またやっちゃいました(笑)
ホント、自分でも呆れちゃいます(^^;)
それと、面白いアピールなんていらないですよ~(笑)
それだけで十分面白かったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計