宿泊したのは「白良荘グランドホテル」。

お部屋から白良浜が一望出来る、と~っても素敵なホテルでした。
白良浜ってとっても綺麗なのネ~~♪
千畳敷や三段壁も含めて、まだまだ日本には綺麗な景色あるんだろうな~。
あっ昨日のなんちゃって夫婦岩(ウソ)は円月島っていうらしいです。やまみさん、あんがと♪

107_convert_20100613170433[1]

部屋について間もないのに、お茶とお茶菓子が気になる食いしん坊×2。

111_convert_20100613170534[1]

まだダメ~!!って言ったら、変な格好で怒りまくるカイ(^m^)

112_convert_20100613170655[1]

そして念願の温泉にも入り、浴衣になりました♪
カイの浴衣姿、バカボンみたいって突っ込んだの誰~~(笑)

113_convert_20100613170804[1]

楽しみにしていたご飯~~(*^^)v
こちらは鯛のしゃぶしゃぶ。

121_convert_20100613170935[1]

コトちゃんのお子様ランチ。美味しそう~。

127_convert_20100613171316[1]

普段のセカセカ生活&仕事から解放され、それはそれはご機嫌に飲む姉。
気分良くなり、アレコレ喋る喋る・・・。
そして突然、爆弾発言し、もう~~大変(@_@;)
私は知ってたけど、事情の知らない他3人はビックリ茫然。

・・・爆弾発言の内容は、そのうち記事でUP出来る事になると思います(笑)
て、するのか?していいのか??(爆)
(感のイイ方なら、もう解ったよネ^^;)

122_convert_20100613171110[1]


仲居さんが「こちらマグロ、タイ、ハマチです」の説明に
「マグロVSハマチ」かと聞き違えた酔っぱらいの姉。

129_convert_20100613171204[1]

で、コレ以降出てきたお料理・・毎度毎度ながら、食べさせるのに必死で
画像がございません・・(T_T)

128_convert_20100613171401[1]

↑この画像、じぃじとカイ(左)の上に変な○がぁ・・。
まさか、オーブとか言われる心霊写真・・じゃないよネ(@_@;)


お昼寝しなかったレイは途中で寝ちゃった。
しかもふりかけご飯しか食べてません。またご飯かいっ。

132_convert_20100613171706[1]
↑どこへでもお箸持参です^^;

そしてお部屋に帰って・・何するかっちゅうと、もちろん飲み直す(笑)

イイ気分になる大人と、自宅にはない広い部屋で走り回る子ども達。
コトちゃん、帯取っちゃった。

147_convert_20100613171911[1]

急にコトちゃんが静かになった・・と思ったら
コソ~~ッと、ゴロゴロマッサージしてた。
てか、裸やし(-▽-*)

136_convert_20100613171809[1]


お騒がせ姉はココでもご機嫌に飲む飲む、喋る喋る!!
爆弾落としまくりで、壊れる壊れる!!
圧倒された母ちゃんは、「嗜む程度」しか飲んでません(笑)

酔っぱらいまくり、何度もカイにチュウを要求。
・・あっレイは気分屋なので、しません(笑)
目じゃなくお口にモザイクだと、なんだかエッチ(-▽-*)

142_convert_20100615184533[1]


酔っぱらいがしつこい&ウルサイので(笑)
落ち着かせる為に、寝る前のお風呂へ行く事に。
カイとレイは大好きな「探偵!ナイトスクープ」を見る!
とまだまだ起きてるので、一緒に入りました~。
(ちなみに放送時間は11時17分~。2人共、毎週見ています^^;)

無事にテレビも見れてご機嫌さんの2人をよそに
知らぬ間に突然電池が切れちゃったコトちゃん。

150_convert_20100615184652[1]


翌朝・・・・

寝ぞうの悪いお子ちゃま達。レイ、足浮いてるし。
朝6時前からお年寄りがゴソゴソしだし、みんな起きちゃった。
一緒に朝風呂に入りに行き、その後ご飯。

・・で、おかずは食べず、ご飯だけ食べる2人でした(-▽-*)やっぱね^^;

153_convert_20100613172151[1]

・・・で、この日はお決まりの「アドベンチャーワールド」へ。
続きはまた・・後日!!

コメント

2010-06-16 21:19

白良浜キレイですね~^O^
うん、うん!私も写真を拝見して、
まだまだ日本にはキレイな景色の所が
沢山あるんだろうなぁ!って思いました♪

美味しいご飯や素敵なホテルで皆楽しそうですね♪
カイくんの怒り姿、面白い^m^

お姉さんの爆弾発言気になる~^m^
何となく予想はしてみたけど。。。UP楽しみにしています(笑)

2010-06-16 23:10

アップ早いや~ん。
白良浜で泊まったんだね。
この写真みて思い出した。ここ去年行ったわ。
遠い目ってコメいれたけど
去年行ってた (ボケてる)
マグロVSハマチに大爆笑!
お姉さんいい気分で飲んでたんだね~
爆弾発言?
感悪くって想像できない~
アップできるようならそれを待つわ。
旅行でも炭水化物の食すお二人だったのね(笑)
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-06-17 00:35

あらっ、第2弾、早いじゃないv-425
きありん様ご一行の旅日記は、いつもホテルのお部屋が
いちばん盛り上がるよね~
お姉さん、もしかして…いやいや間違ってたら失礼極まりないから
やめておくゎ(笑)
そそ、白良荘グランドホテルってまだあるのね。
私がコトちゃんくらいの時に泊まった思い出のホテルなのょ~
旅館じゃなくてホテル、しかも白浜一豪華なホテルだったから
子供心に感動したの!!
白浜は、その後は 大学の時に行ったのが最後かなぁ~
↑私は本当に遠い目(笑)
コトちゃんの後姿、変なオッサンがこっそりブログ見てたら危険なくらい
色っぽいね~

昨日は、メグにお祝いコメをありがとう!!
とっても嬉しかったょ♪
私のステージママの旅も、ようやく終わりました!!
これからは真面目な主婦に戻りますぅ(笑)
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2010-06-17 11:35

わひゃひゃひゃっ!!
おねーさん、マグロVSハマチって!!(爆
いやぁ、楽しいわぁ♪
爆弾発言は、UPされるのを楽しみにしとく~
面白そうやし(笑)←失礼ね、あたし^^;

チビ達、きちんと布団で寝なさい・・・
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-06-17 12:06

早っ(笑)
張り切りすぎて失速しないでよ~。

今回は キレイな風景と
お色気ショット満載だネ♪
コトちゃん 色っぺ~(*^_^*)
食事も美味しそうだねぇ~。
こーゆー料理って 大人はテンション上がるけど
子供にはあんまりウケないんだよねぇ(-_-;)
娘も絶対 お子様ランチの方に
喰いつくと思う・・・・

お姉さんの爆弾発言・・・想像出来るけど
良いコに 正式発表を待ちます。
まぁ 丸く納まるのが1番だとは思いますが・・・・。

アドベンチャーワールドって パンダが居るトコ?!

2010-06-17 22:57

楽しそうだね~( ̄m ̄*)
すんごい盛り上がりだね!
カイ君レイ君、おにぎり大好きだもんね(笑
お箸は上手になったかな?

お姉さんの爆弾・・皆さん想像付くの~?
私はさっぱりだよ~~

2010-06-18 10:45

海のまん前だね~ホテル!
悩ましげな コトちゃんの後ろ姿☆色っぽいね~
部屋に入り 即!お菓子食べるよね~カイ&レイ君
とおばちゃん同じだ~~(笑)

お姉さんの爆弾発言!
きありんさんちの爆弾はかなり大きいか?
発表待ってま~す^^

2010-06-18 21:06

★ゆかりさん★

普段見ている景色でも、他人から見たら
絶景なのかも~とか思ったりしました。
・・て我が家の周辺はビルばっかで何もないケド^^;
日本も捨てたもんじゃないですね~。
カイの怒り姿、コレ、初めての格好っす。
初めてで怒りながらって・・彼、天才かも(笑)
姉の爆弾発言・・多分ご想像通りだと思いま~す♪

2010-06-18 21:10

★バニママさん★

必死でUP、アップアップしとります(上手い(笑))
って、お~い!去年行ったの忘れてたの??
バニママさんは毎日のようにアチコチ行ってるから
もう~頭の中ゴチャゴチャなのかも(-▽-*)
爆弾発言、解らない??
爆弾と言えばアレっすよ、アレ!(笑)
2人は2日間、ほぼ炭水化物とラムネ(お菓子の)のみでした(^m^)

2010-06-18 21:18

★しぇりままさん★

ウフフ~しぇりままさん、よくご存じで♪
酒飲みばかりの一家なので、部屋で好き勝手に
飲んでる時が話込んで楽しくなるのよね。
姉の爆弾は、ご想像通りだと思います(笑)
しぇりままさんもこのホテル泊まったのね!
お部屋もめちゃ綺麗で広くて、よかったよ~♪
しぇりままさんが子どもの頃の事を
まだ覚えてるって、よっぽどいい思い出だったのね。
コトちゃんのマッサージ姿、髪型といい修行してる
大昔の人みたいでしょ~。
ブツブツ言いながらゴロゴロしとりました。
メグちゃん、ホントお疲れ様でした♪

2010-06-18 21:21

★qoomomさん★

マグロVSハマチね、ずっと姉がブツブツと
「マグロタイハマチ・・??」繰り返して「・・あっ!!」
って。気がつくのが遅いんだよね~~。
全てはお酒のせいって事で♪
爆弾発言、人の不幸(?)は楽しいよね~♪
・・て姉妹なのに、もっと失礼だよね私(笑)

2010-06-18 21:29

★emiさん★

すでに失速ぎみで、焦っとります(^^;)
イヒヒ~コトちゃん、色っぽいでしょ♪
サービスショットも入れとかないと。(ナンデ??)
そうそう~お酒飲むようになって、会席料理って
ワクワクするようになったけど、子どもはやっぱ
バイキングの方がいいよね~~。
あっ中学生(だったよね?)の娘ちゃん同様
弟(若干35歳)もお子様ランチ希望すると思う
(-▽-*)
爆弾発言・・・丸く納まるのが何よりだけどね~
やっぱ当人同士の問題なのでね~・・困った。
アドベンチャーはパンダのいるとこだよ!
めちゃ楽しくて帰りたくなかった~~(*_*;

2010-06-18 21:32

★ぽち。さん★

ハイ、姉代表にめちゃ楽しかったです。
男連中がいないってのも、なかなかいいもんだよね。
カイとレイは2日間、炭水化物ばっか食べてた。
せっかく持参のお箸は全く使う事なかったよ~(-_-)
爆弾発言、想像付かない??
アレだよ、アレ!!アレしかないよ!(笑)

2010-06-18 21:36

★さくらんさん★

お部屋からの景色もよくて、満足だったよ~♪
コトちゃん、小2だけど女の子って
後姿だけでも女のコ~~って感じでいいよね~~。
あ~~女のコ欲しい~~~~~!!(-▽-*)
到着してお茶菓子頂くのは、母親譲りっす(笑)
残ったお茶菓子、持ち帰るオバちゃんですから(爆)
爆弾発言は、時間がかかると思うので~~
気長にお待ち下さいね~~(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計