日曜の出来事・・。

カイの髪と同じく3娘のモシャモシャ毛が気になっていた母ちゃん。
カイのカッツが出来なかったから、思い存分カッツさせて頂きますぜ~(^^)v

1番モッサーなキアラ。

139_convert_20100607162148[1]

モッシャモシャ。

141_convert_20100607162233[1]

オチリ回りも長くてウ○コがぶら下がってる事あるんだよな~。

142_convert_20100607162310[1]

・・・・・で、ガッツリとカッツ♪
比較する物と一緒に撮影しなくて解りにくいけど
15cmくらいあります(-▽-*)

143_convert_20100607162351[1]

バリカン持ったら、楽しい~楽しい~~。
え~~い!オチリ回りもスッキリカッツだ~♪レッツカッツ♪(*^。^*)

144_convert_20100607162437[1]

・・・・・・・は、はぁ~い、当然のごとく、とんでもない仕上がりです(笑)
カイの前髪同様、修復のしようがなく、そのまま放置(爆)

これ以上、怖くて写真を撮る事が出来ず、画像はありません(+_+)
怖いとか言いながら、3娘ともこの姿・・もっと怖い~~!!(笑)

145_convert_20100607162512[1]



話は変わって・・

この日の前日、5日はじぃじの71歳の誕生日でした♪

先日おかんさん来阪の話をじぃじとばぁばにしてた母ちゃん。
明石焼きが美味しかったぁ~!と話したら
「食べた事ないから食べたい!」と言っていたので
先日バニママさんにご紹介頂いた「たこつぼ」さんに行ってきました~。

席に通されるなり「おかんちゃんいないな~」「バニママちゃんは?」
とウルサイ2人。


147_convert_20100607162545[1]

え~~~とぉ、毎度毎度ながらですがぁ
食べ物の画像はございません(-▽-*)
確認したい方は、おかんさんとバニママさんの過去の記事をどうぞ!(笑)

150_convert_20100607162626[1]

前回と同じお席で頂きました~~。
レイはずっとこの体制で。

153_convert_20100607162741[1]

初体験の明石焼きを食べたじぃじとばぁばは「美味しい♪」と大喜び。
他の料理も喜んでくれておりました。
バニママさん、素敵なお店教えて頂き、アリガト(^o^)丿


・・ずっと「バニちゃんおらんな~、おかんちゃんおらんな~」
とウルサイ2人でした(^^;)
(注:バニママさんとバニちゃん、ワンとニンの区別はついているけど
名前の区別が良く解ってない2人です・・バニママさん、ごめりんこ♪)

152_convert_20100607162702[1]

帰りに「ある時~」(関西ローカル)の551のアイスを購入。
今って当たりつきなんだよ!!知ってた??関西人の皆さま!!

卑しいレイは、重たいのに帰宅するまでずっと持って管理(笑)

164_convert_20100607162831[1]

入っていたドライアイスにお水を入れて・・不思議がる2人。

166_convert_20100607162900[1]

・・・・・・・・お水を飲もうとするレイ(@_@;)
しかも3娘のご飯のお皿なのに。

167_convert_20100607162934[1]

じぃじ、来年も誕生日お祝い出来ますように・・・(*^^)v


あっUPした今日は弟の誕生日だ~~(^_^;)

コメント

2010-06-08 23:19

おっと~連日の更新ジャン!(笑)
↓お子ちゃまのカッツ、やっぱきありんちゃんにしてほしいな。
で、で
ワンズがカッツ対象に~
ザンギリ・・・いや~みごとなカッツです ハハハ
お!たこつぼさん再来店だね。
お父様、お誕生日おめでとうございます!
初明石焼きがおいしくってよかった~
みんな笑顔で楽しそう!
モザイクでもわかるよ~ん。
カイくん・レイくんおばちゃんのこと
覚えててくれてうれしい!
またごはん一緒に行こうね。
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-06-08 23:45

超超お久しぶりです^^;
カイくんレイくん、可愛いおしゃべりも上手になったんだね~
少年らしさまで感じるのは、プロのカッツのせいかしら?
キアラちゃんたちは、見事な段カットでv-8
じいじさん、顔色もよくてお元気そうね~よかった♪
お父ちゃんは、ちょっと痩せた?
きありんさんは、松○か子みたいょ~
551の当たりって、ホームランバーみたいに、その場でもう1本もらえるの?
551って、ふつうその場で食べないよね~
  • URL
  • しぇりまま #der1Yqt6
  • Edit

2010-06-09 15:36

じぃじさーん、お誕生日おめでとーっ♪
来年もみんなに祝ってもらおうねーっ♪

ごめんよー、忙しくてなかなかコメ残せんとぉ~・・・
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-06-09 16:41

じぃじさ~ん!お誕生日おめでとうございま~す♪
ずっとずっと元気で居て下さいよ~
明石焼き美味しかったでしょー(笑
モザイクが殆ど役に立ってないし…
顔モロ分かるばい(笑
優しそうだね~

ツインズは覚えててくれたんだ~嬉しいなぁ♪
ますます誘拐したくなったぞ!(笑
レイくん髪型似合う!可愛い~
双子っぽくなったよ(笑

こらこらドライアイスで遊んだら火傷するぞ~(汗
弟さんもおめでとー♪
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-06-09 20:28

こんばんは!
応援コメントありがとう♪
そして、じぃじさん&弟さん、お誕生日おめでとうございます♪
弟さんとシンディって同じ誕生日なんだよね( ̄m ̄*)

たこつぼさん、また行ったんだね~
あ~、おかんさんとバニママさん
ツインズに覚えて貰っていいな~~
私も覚えられたい(笑
ぽち。ってワンコの様に呼ばれるのかな?

じぃじさん、いつまでも元気でいて下さいね~
まだまだアテにされてますよ~( ̄m ̄*)
☆☆

2010-06-09 22:52

じいじさん 弟さん
お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
じいじさん 元気そうで良かったよん♪

私も最近 プリンの尻毛をカットしたよ。
プリンは う★ちは付かないけど
チッコをすると濡れちゃうんだよねぇ(-_-;)
なので 容赦なく切りました♪
あの「ザクッ」って音が
たまらないのよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホントは チェリーやピーチも切りたいんだけど
2ワンは貧毛だから 切るトコがないの。ガクン…

2010-06-10 13:00

こんちは~^^
お父様 お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。
この前 ご様子聞こうって思ってて 舞い上がってて忘れました(゚∀゚ ;)タラー
お元気そうで良かったです^^
弟さん♪もお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます
最近面白ネタは無いん???

3娘ちゃん♪ザックリいかれたね~(笑)
カットって楽しいもんね~もうちょい!もうちょい!(〟-_・)ン?で・・・ありゃ?ってなる。
バリカンって「お~~すご~い!」ってドンドンいっちゃいます。

明石焼きに ご両親ご満悦で良かったね。
いい親孝行できたね。
レイ君♪完全なる大阪の子になってるや~ん(笑)ある時~!の顔やん^^
551当たりバーがあるのん?
知らんかった。。。



2010-06-10 16:23

★バニママさん★

連日更新、自分でも怖い(笑)
子供の小さい時くらいは、自分でカッツ・・
って思ってたんだけど、さすがに前回の山根カッツが
可哀想過ぎてね~~(-▽-*)
今回は自粛させて頂きますた。
でも、やっぱお金勿体ないから、復活するよ~♪
両親はとても喜んでて、「とん平焼き」の分厚さに
感動しとりました(^o^)丿
カイとレイはしょっちゅう「バニママちゃん~」
とか皆の名前読んでます♪

2010-06-10 16:29

★しぇりままさん★

おヒサです~~♪(T○T)
実はしぇりままさんの記事、読み逃げばっかしてました・・。
理由はチビちゃん可愛すぎて、コメ入れたら
絶対「欲しいっ」って書きそうだったから(爆)
3娘は段カット・・なんてもんじゃなくザンバラ・・。
ま、すぐ伸びるから、気にしない×2(私は^^;)
じぃじはめちゃ元気にしております♪
父ちゃん、痩せてないよ~ブクブクメタボ!!
え!松○か子??きっと頬骨の出っ張りが
似てるのかも~。モザイク外したら全然似てないよ(笑)
あっ551ってその場で食べないよね、ホントだ!
また再度持っていくのかな~・・メンドくせ~!

2010-06-10 16:31

★qoomomさん★

いえいえ~~!
お仕事お忙しいのに、わざわざあんがとです♪
じぃじは元気にしておりま~~す(*^^)v
qoomomさん、ムリしちゃだめよ!!

2010-06-10 16:36

★ルーフィおかんさん★

お祝いコメあんがとです~♪
元気にしとりますのでご安心を(*^^)
あっ弟にもありがとです←棒読み(-▽-*)
モザイク、役に立ってない??
ブサイクって解る??(爆)
カイとレイはね~普段遊びながらでも
「バニちゃん、おかんちゃん・・」と連呼してる。
それがトーマスで遊びながらとか
不意に口から出てきて・・だから笑えるよね~。

2010-06-10 16:43

★ぽち。さん★

じぃじと弟にお祝いコメあんがとです。
「あの」シンディちゃんと同じなんて光栄だわん♪
カイとレイは子供は苦手だけど大人大好きなので
ぽち。さんとも会ったら、ずっと名前連呼してると
思うよ~(^m^)
あっ「ぽち。」って犬の名前に多いっていう
意味が解ってないから、本当の名前と思うと思う。
ってそれもそれでどうかと思うケド(笑)
ぽち。さん、お忙しいのにあんがとね。
体調も気になるから、無理しないでネ!!

2010-06-10 16:50

★emiさん★

じぃじと弟にお祝いコメ頂きありがとさんです♪
じぃじは元気で、言わなきゃ病人って解らんくらいなので、ご心配なく(*^^)v
プリンちゃんはチッコがつくのか~。
ウチは小波がしょっちゅうウ○コぶら下げててさ・・。
そうそう~ザクザク音いいよね~。
emiさんはバリカンは未体験??
アレもハマるで~~。
夏になったら腹周りもガッツリカッツしてやろうと
思ってま~す(-▽-*)懲りてませんぜ(笑)

2010-06-10 16:56

★さくらんさん★

じぃじと弟にお祝いコメ頂きあんがとです。
じぃじはめちゃ元気にしております(*^^)v
面白ネタ?何の事?真面目一家に
オモローを求めてはいけませんわよ(笑)
さくらんさんもお家カッツ派ですか?
バリカン、あれマジック!(笑)
地肌が見えてきたら、気持ちよくなってスイスイ・・
で、ギャ~~!!な結果になるのよね。
あはは!レイの顔、ある時~~だね、ホントだ♪
当たりつきなんだけど、↑しぇりままさんに言われて
気づいたけど、その場で食べる事ってないよね。
わざわざ換えに行くだけもアホらしいし。メンドくせ~!

2010-06-11 11:14

いっつも出遅れてばっかでごめんちゃいよ~m(__)m
まず~お父様と弟くんのお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
お父様うちのじいちゃんと同年代ね(うち74歳)
これからもずっとお元気で~

3娘カッツしたんやね
その前にレイくん「山根カッツ」卒業したんや~
でバカリズムってお笑いからは抜けられんのかっ(笑)アイドルにしようよ♪
おちりの毛にウンP付く付く!
あれが嫌でお尻周りと尻尾は短くしてる
(トリマーさん不満そうだけどこれだけは譲らんぞ)
3娘カッツいっぺんにしたん?
きありんさん偉いわ~(^-^)

お~明石焼きや~
カイくんとレイくん、「おかんちゃんいないな~、バニママちゃんは?」て可愛いなあ
おかんさんとバニママさん堪らんやろうな

551当たり付き?
えっ最近かな?
前そんなんなかったで~

2010-06-14 06:22

かなり遅くなってごめんなさい(^^;)
お父様と弟さん、お誕生日おめでとうございます。
この一年も素敵な年になりますように。

あらら、3娘ちゃんカットされちゃったのね(^^;)
結構ざっくり(笑)

551のアイス、私も大好き♪

2010-06-14 20:16

★みっくすさん★

お返事遅くなってごめりんこっ。
じぃじと弟にお祝いコメ頂きあんがとさんデス♪
みっくすさんのお父様と歳が変わらないのネ。
昔に比べたら今の70代は元気だけど
やっぱ・・心配だよね(/_;)
カイの髪型、考えたらお笑いばっかだった~。
・・てか、するつもりなくてもそうなってしまう・・
これって関西人の悲しい性かしらん。
ミニーちゃんもオチリにウ○ピ付く派??
小波はしょっちゅうぶら下げてるで~(-▽-*)
3娘いっぺんにカッツするから、毎回最後のコには飽きてきて
仕上がりはいい加減(笑)
551の当たりは最近なのかな~??

2010-06-14 20:19

★やまみさん★

やまみさん~お忙しいのにコメあんがとです。
それにじぃじと弟にもお祝いコメ頂き
有難うございます。
3娘は「結構ザックリ」ではなく
「ガッツリザックリ」だよん(笑)
551のアイス、今は期間限定で
黒ごま味が販売されてま~~す♪

2010-06-14 20:27

またまたコメ締めた後にスミマセン(汗)

じぃじサン、弟サンお誕生日おめでとうございます^O^
っていうか、ビックリな事にうちの弟も6月8日が誕生日なんですよ~!
ご縁があるのかしら?^m^


キアラちゃんスッキリになったね~!
うちもお尻の毛とか伸び放題だから切らないと…。
カットってホント難しいですよね!
私もいつも左が短くなった…あっ、今度は右…左…
ってなってどうしようもなくなります^^;

2010-06-14 22:29

★ゆかりさん★

ゆかりさ~ん、おひさっす~お元気してましたかぁ♪
じぃじと弟にお祝いコメ頂きあんがとです。
ウチの弟と同じ誕生日~?!
きっと変わった弟さんなんだろうな・・と想像付きます(笑)
ゆかりさんも「バーバーゆかり」開店しちゃいますか(*^^)v
そうそう~右~左~・・ってカッツしてるうちに
あ~~!!って仕上がりになるんっすよね(-▽-*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計