先日のお友達との出会いにて、沢山のプレゼントを頂いておきながらぁ・・
帰宅してすぐ、出かけなければ!っちゅう気持ちが先走り
3娘に頂いたもの(食べ物)は冷蔵庫に・・人間のも冷蔵庫に・・
ってお写真撮る間もなく分けてしまい、画像ありません・・・ごめんなさい!!
でも、本当に有難うございました(^^)v


さてさて・・・・・・
カイの髪の毛が長くて気になってた母ちゃん。
ホントはおかんさん達とお会いする前にスッキリしたかったけど
なんせ失敗したら困るし、っていうか、絶対失敗するし(-▽-*)
山根カッツヘアーなんて生で見せられないし~~。
ま、それはそれでネタになってオモローだったろうケド(笑)

今回はプロにお願いしよう!と、訳あって、母ちゃんと同じ美容院へ。
それならもっと早く行けば良かったと後悔~。

平日なのでもちろんレイも一緒です(^^;)


068_convert_20100607161213[1]

初美容院のカイ。
シャンプー台で半泣きになり、ずっと手を繋いでマシタ。


080_convert_20100607161128[1]

途中オバちゃんに変身し・・

089_convert_20100607161253[1]

この時もずっと手を繋ぎっぱなし。(右下注目^^;@母ちゃんの腕)
でもとってもお利口にしておりました♪

091_convert_20100607161435[1]



で、こちら別の日。
実家に帰った時に姉に遊ばれるレイ。

めちゃ不安そう。

001_convert_20100607160851[1]

だんだんお顔が曇りがちになり・・。

003_convert_20100607160920[1]

あっ・・限界か・・・

005_convert_20100607160951[1]

泣いちゃったぁ~~(+_+)


008_convert_20100607161022[1]

てな感じで、編み込みまで出来るくらい伸びたので
そろそろ「赤ちゃん筆」を作る長さも大丈夫かな~とカッツする事に。

109_convert_20100607161532[1]

カイが人生初カッツしたのが約1年前。
同じ日に生まれたのに、伸び方が全然違うのね~~。


117_convert_20100607161609[1]

レイの人生初カッツも、カイの初カッツと同じY’s Hairさんでお願いしました。


119_convert_20100607161648[1]

トーマスのDVDを見せてもらってる間に終了~~~♪


121_convert_20100607161743[1]

前回同様、スタッフの皆さまにご親切にして頂き感謝、感謝。
その後、車で待つカイの分までお菓子を頂き・・大喜びのカイ(^m^)

スタッフの皆さま、有難うございました~~♪




・・・・で、解りにくいけど、カッツ後の2人の髪型がコチラ。

013_convert_20100607164416[1]


レイ、めちゃ可愛くなりました(*^。^*)
カイ、山根カッツから「バカリズム」カッツになっちゃった(笑)

コメント

2010-06-08 11:34

いや~~~~~ん!!
可愛いでないのぉ~♪
やっぱ誘拐しに行こうかな(笑
カイくんの、おばちゃんにワロタばい(爆
ず~っと手手繋いでたんだぁ~
怖かったんだろうね!
レイくんの編みこみも可愛い~♪
けど…泣いてるし(汗
ほんでレくんは初カッツだったんだ!
そっか~伸びる早さも違うのか…
DVD見ながらカット出来るとかいいよね!
「バカリズム」カッツ!!
きありんちゃん、うまい(笑
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-06-08 12:29

(・∀・)ウン!!めちゃ!!可愛いよ^^
編みこみのレイ君も可愛いね。
やっぱり2人 似てるね~。色白やね。
伸びる速さが全然違うんやあ・・・早く伸びるのは
Hな証拠って昔言ったけど~(笑´∀`)ヶラヶラ
赤ちゃん筆作るんやね?一回しか出来ないもんね。
美容室のHPも見てきたけど~おばはんとしては
顔マッサージして欲しい~~!!

2010-06-08 20:52

★ルーフィおかんさん★

公認の誘拐OKやで~~!!
・・あっでも拒否されるレイだけね(笑)
カイのオバちゃん姿、モザイクかけたら
普通~に大阪のオバちゃんになって
ある意味焦った(笑)
レイは普段見せて貰えないTVに食いついとりました(^m^)
そっかそっか、TV見せてカッツすれば失敗ないんだ~~・・いい事聞いた(笑)
バカリズムカッツ・・生で見て欲しい♪

2010-06-08 20:57

★さくらんさん★

2人、似てるかな~??
髪の伸び早いとHって言うたよネ(^m^)
カイはめちゃ早いで~~!!
・・実は私もめちゃんこ早くてぇ~
担当さんにビックリされる程の早技でございます(笑)
あ~母に似たのね・・カイ・・って私Hじゃないよ!
・・実感ないだけでHなのかぁ??(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計