は~~い、やっぱりのんびり更新で出遅れてる母ちゃんっす(>_<)


さて・・
沢山のお友達との楽しい時間の記事も今日で最終回です~。



無事撮影終了で、ギャラを貰うこたちゃん。
・・・・に必死で攻め寄るさくら先生(笑)

075_convert_20100526182736[1]

まだ見てます。

076_convert_20100602161936[1]

まだ見てる(笑)

077_convert_20100526182913[1]

普段、直接手から食べる事はしないらしいこたちゃん
おかんさんからなら特別だったのかな♪



そこへ目新しい「ワンコのカート」に興味津々なチイコイおっさん登場♪

078_convert_20100526183042[1]

わがままし放題で、カートを押させて頂きご満悦なチイコイおっさん。
こたちゃんが不安そうやで~~。


079_convert_20100526183142[1]

さみっちゃんに抱っこしてもらい、ハイポーズ♪・・・・
内心めちゃ嬉しいクセに、二コリともしない・・っちゅう性格なんすよね・・
誰に似たんだか・・すんまそん。


081_convert_20100526183243[1]

なのに、直後ここでさみっちゃんとはお別れと解ると
必死にムギュ~好き好き~と抱きつくし。
チイコイおっさんの考えてる事は母ちゃんには理解不能っす。

085_convert_20100526183317[1]

そしてその後しばらくお散歩してると雨がパラパラ・・。
ここらでオヒラキって事になり、ここでさくらんさんとはサヨナラです。
(もちろんムギュ~好き好き♪はお約束^^;)

そして~おかんさんをホテルに送って、サヨナラ・・・・

086_convert_20100602173020[1]
↑ ブランコブランコとうるさいので、1回だけ滑り台に

・・・・・なハズが!!
一緒に晩ご飯も頂く事になりましたよ~~(^◇^)
帰宅して3分もしないうちにお昼寝させて
約束の時間直前まで爆睡する2人を、半ば強引に起こして
電車に乗って行ってきましたっ。

って、毎度ながら2人に食べさせるの必死でお写真はございませんっ(-m-*)


087_convert_20100602173051[1]
↑ あまりのツルツル具合に焦るレイ(笑)

ここでルタローくんの父ちゃんさんと、バニパパさんにも初対面!
「きありんです~」なんてキャバ嬢のようなご挨拶(笑)

父ちゃんさんは先に拝見してた、バニママさんの「想像通りやった」
の言葉通り、「想像通り」でしたっ(^m^)あっハゲてなかったよ^^;
バニパパさんは、少年のようなお方でしたっ。
あっココでバニパパさんの爆弾発言もあったんだよネ。
詳細は後日バニママさんがUPされる事でしょう・・(爆)

088_convert_20100526183348[1]
↑ エプロンとお箸持参で良き母のように言われてますが
  お昼使ったまま洗わず持参(爆)


普段、調味料をかけた料理をあまり食べない2人。
(ちなみに母ちゃんも、コロッケやハンバーク等は
なにもかけずに、そのまま食べる派^^;)
いつもは拒否るソース系の焼きそばや、お好み焼きもこの時はモリモリ食べてました♪
・・・て母ちゃんの作るご飯に問題があるのかしら??(*_*;
でも確かにめちゃ美味しかった~~!!

ここでおかんさんから「モザイクかけてても、ブサイクだろうと思ってた」
と爆弾発言された母ちゃんっす(-▽-*)
もう~大笑い!!てか、笑うしかない!!(笑)


089_convert_20100602173118[1]

ここらでオヒラキ・・ちゅう事で、珍しく早く帰宅していた
父ちゃんに「迎えに来~~い!」と連絡し・・
見事!?父ちゃんもご披露する事に。
予想だにしなかった出現なので、画像ありません~。
てか、あんなオッサンの画像いらんっちゅうねん~。

・・・・お別れの時に、ムギュ~好き好き♪とハグはしたものの
大事な「チュウ」をさせるのを忘れたぁ~・・と後悔。
・・ま、本人達の意思は無視してますが(^m^)


帰宅してからも「おかぁちゃん」「ルタちゃん」「バニママちゃん」「バニちゃん」
「ちゃくらんちゃん」「ちゃくらちゃん」「ちゃみっちゃん」「こたちゃん」
・・と覚えたての言葉を連呼する2人でした~~。





翌日・・・沢山遊んで頂いた2人はお昼まで爆睡でした。

091_convert_20100526183523[1]

レイの足・・・(笑)

090_convert_20100526183439[1]


最後のお見送りに行きたかったんだけど
突然の大雨で2人を連れだす事が出来んかったぁ・・(/_;)
さみっちゃんとさくらんさんが行ってたと知り
もう~~後悔、後悔・・・(T_T)


おかんさん、また是非大阪にお越しくださいね~~♪
バニママさん、何から何までお世話になり有難うございました♪
さくらんさん、さみっちゃん、また是非遊んでやって下さいな~~(*^^)v

沢山お喋りして、大笑いして顔が筋肉痛の母ちゃんデシタ。

みなさん、有難うございました(^o^)丿

コメント

2010-06-04 20:50

一番かしら~♪
ちゃんと寝かしてから電車で、お疲れ様だったね。
ほんときありんちゃんが来てくれて楽しかったよ~
おかんさんが撮ってた
ピースのきありんちゃんの写真、あれサイコー!
モザイクいらねーと思ったよ(笑)
そうそう、ぶちゃいくだろうと思ってた発言には
大笑いしたね。ゴメンヨ
実物かわいいからいいよね。
ほんで、
カイくん・レイくんの遊び相手にはぴったりなバニパパでしょう。
きっとうちに遊びにきたら喜ぶ
リアルなおもちゃがいっぱいだよ。
あ、あれね~届いてたよ。
箱のまま置いときーって促してる。ハハハ
カイくん・レイくんにも楽しい思い出ができてよかったよ~
またみんなと会えるといいよね!
今回は色々相談にのっていただきありがとね~
またね!
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-06-05 11:28

更新お疲れ!!
よく頑張ったネ(*^_^*)エエコ エエコ
お返事も大変だろうから短めに!
私もチイコイおっさんにチューされたーい♪♪

2010-06-06 08:53

こんちは^^
きありんさん♪ちも終わって・・・寂しいなっ。
お食事での爆弾発言はなんだっ?
おもろ~~なこと?(。´д`) ン?

夕寝させて電車で行ったんだね~さすが若いぞ^^
ちゃんと持参したお箸&エプロン洗わんでも偉いよ。
お疲れの様子の2人可愛いね~~^^
きありんさんもお疲れ様です☆(o・ω・ゝ
翌日さあ~連絡しようか?と思ったけど 大変かな?って勝手に判断してごめんね~ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
すごく楽しかったです~色々本当に(人'▽`)ありがとう☆


2010-06-06 09:34

きありんちゃんも終わったのね(/_;)

はぁ~楽しかったなぁ。。
楽しい時間はほんとにあっとゆう間だったよね。。
またいつか会いたいね(///∇//)

ツインズかわいかったなぁ。。

そうそう↑さくらんさんと同じくお見送りの時にみんな誘おうかと思ってんけど
バニママちゃんはお店の事もあるだろうしと思って
きありんちゃんは2日続けて双子ちゃんと遠くまで移動が大変だろうしと思って
さくらんちゃんはお仕事だろうなぁって思って連絡いれなかったの。。
でもさくらんちゃんがいてびっくりだったんだけどね ^^

ホントによい思い出ができたよね。。ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

  • URL
  • さみっちゃん #-
  • Edit

2010-06-07 06:27

誰~モザイクかけてもブサイクだろう!とか言った人!
初対面の相手にそんな事言うなんて信じられ~ん(笑
今考えたら酷いよね…(汗
ま…それもきありんちゃんが可愛いかったからだよん♪
オモローな若い母ちゃんでツインズは幸せばい♪
大阪楽しかったなぁ~笑ってばっかりやった!
ツインズもマジで持って帰ろうかなと思ってた(笑ウソウソ
また会おうね~てか九州遊びに来て!
じぃじさんに秋の旅行は九州に行こう!って言えば
きっと来てくれるたい(笑
きありんちゃん、ありがとう!
ホント楽しかったよ~
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-06-07 19:23

★バニママさん★

は~い1番ですよ~♪
爆睡し続ける2人の姿に焦って、強引に起こした
悪母です(-▽-メ)
おかんさん撮影のピース写真ね(^m^)
モザイクいらないのにぃ~~(笑)
って、あんなの人気ブロガーのおかんさんの所で
公開されたら困る~~。
ブサイク発言には笑ったよね~~。
でもそんな飾らない性格のおかんさんが好っき~♪
そっかそっか!バニママさん家には
リアルなおもちゃが沢山あるんだよね。
でも2人がお構いなしに遊んだら
高価だし、パパさん顔引きつりそう(笑)
例のブツ、届いたのネ(^^)v
バニパパさんの「パーシー」の言い方が
ずっと耳から離れませ~ん(笑)


2010-06-07 20:35

★emiさん★

は~~い、必死のぱっちで(←これって関西弁?)
UPしたよ~~。
コメ返にお気使い頂き有難うございます~。
チイコイおっさんのチュウは、相手によっては拒否し
「気分」でしたとしても、袖口で口を拭うという
とっても後味の悪いチュウでございま~す(笑)
カイはフレンドリーのチュウよん♪

2010-06-07 20:56

★さくらんさん★

終わっちゃいましたよ~。
楽しい事沢山だったのに、仕上がりコレって・・
って後悔だらけの記事ですが・・(/_;)
バニパパさんの爆弾発言、気になるよね~。
バニパパさんを良く知る方なら予測可能です(笑)
アレです、アレ!!(爆)
約束の時間の10分前でも爆睡してたから
焦って必死で起こしました~。
・・て若くも何もないよ~、自分が楽しみたいだけの
悪母です~~(^▽^メ)
お見送り行きたかったのよね・・。
でも大雨降ってさぁ・・ショックだったよ~~(T_T)
でもまた、絶対会えるよね♪

2010-06-07 21:06

★さみっちゃん★

は~~い、終わっちまいますた・・(/_;)
お見送り行こうか、ホント悩んだんだよね~・・。
で、やっぱ出ようか!って思った時に大雨降って来て・・・。
しばらくしてやんだけど、間に合わないなと思って・・。
雨降る直前まで、とにかく何でも外に出れれば
気が済むっちゅう2人は、「行く行く!」ってうるさくて。
大雨でも2人車に乗せて行けばよかったぁ・・。
でもまた、すぐに会えるよね♪


ホントによい思い出ができたよね。。ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

2010-06-07 21:14

★ルーフィおかんさん★

ホント~~ダレ?ダレ~~?!!
そんな酷い事発言する人~~~(-▽-*)
いや~、でもおかんさんのそんな飾らない性格が
大好きよん♪
初対面だろうが、そんな風にぶちまけられたのが
とっても嬉しい母ちゃんっす(^^)v
カイとレイ、お持ち帰り可だったのにぃ~。
レイなんて、もれなくオムツも着替えもついてるのにぃ~。なんでレイは拒否??(笑)
カイはじぃじにずっと「ハカタイキタイ」って
呪文のように言うとります(笑)
絶対行くで~~!!待っててや~!!
その時はコトちゃんにお手紙書かせていくからネ♪(^m^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計