は~~い、のんびり更新で焦ってる母ちゃんです(^_^;)

そうそう~ランチではさくらんさんから、からあげを分けて頂き・・。
しかも「ごちそうさま」後のさくらんさんの残りのご飯を
「おかわり・・」と訴えるカイ・・またまた恵んで頂きました。ありがたや~。
あ~お恥ずかしい・・(/_<)



ランチの後は場所移動して、ワンコ服のショップへ。
試着するさくらちゃんを撮影する、おかんさん。


045_convert_20100526181618[1]

とっても迷惑そう嬉しそうなさくらちゃん。

046_convert_20100526181707[1]

おかんさん、近いで~~(笑)

048_convert_20100526181740[1]

ワン大好きなカイは、看板犬ちゃんを追い回す~。

044_convert_20100526181522[1]

そしてその後は「うつぼ公園」へ。
沢山の種類のバラが咲いていて、とっても綺麗でした。
・・が、母ちゃんのカメラで撮っても仕方ないので撮ってませ~ん(^_^;)


ワン達で記念写真を・・・・・

じっとしていられるはずないワンズ達、わらわらと散らばる~・・。

052_convert_20100526181836[1]

ママさんに連れ込まれるバニラ先生(笑)
・・・と知らぬ間に、こたちゃんのカートへ入れられたさくらちゃん。

056_convert_20100526182036[1]

さくらちゃ~ん、固まってるよ~(^m^)

061_convert_20100526182225[1]

笑顔で可愛い~~バニラちゃんと、「母ちゃん置いていくなよ」な小麦。

062_convert_20100526182320[1]

ほら~~みんな嬉しそうだよ~・・小麦、笑って笑って~~!

059_convert_20100526182140[1]

・・て、心配顔ばっかの小麦~しっかりしろ~!!

054_convert_20100526183915[1]

結局、全部同じお顔じゃないか・・・(/_;)

バニちゃんの、プニッとなったお口たまらんね~~♪

064_convert_20100602174910[1]

カイとレイとが割り込み、記念撮影~~。
レイ、腹出とるで~~。
カイ、ジャイアンみたいやな(笑)

068_convert_20100526182401[1]

それぞれのカメラで撮影。
左からさみっちゃん、おかんさん、バニママさん、さくらんさん。

074_convert_20100526182703[1]

まだまだ続くけど、UPに必死(笑)
今日はココまで!!(*^^)v

コメント

2010-06-02 19:55

きありんちゃん頑張ってるやん 泣)
あはは~
連れ込まれるバニラと自分の姿に大爆笑だったよ。
こんなシーンを撮られてたなんて
やっぱ恐るべしブロガーだわ(笑)
子供たちをみながら写真しっかり撮れてる
きありんちゃんすごい!
自分の姿みるのが・・・
ほんとある意味怖いね。爆)
小麦ちゃんおとなしいよね~
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-06-02 21:47

きありんさん、こんばんは。
うつぼ公園に行かれたのね~♪
私、大阪生まれの大阪育ちだけど、うつぼ公園
行った事ないの~(>_<)

集合写真のレイちゃんのお腹何で出してるのか、
気になる~(笑)

2010-06-03 09:55

こんちは~^^
もう公園まで行ったかっ・・・(゚∀゚ ;)タラー汗
私開き直りで ぼちぼち書くことにするよ(笑)
きありんさん♪ほんと可愛いママさん♪にビックリしたよん。

小麦ちゃん♪の画像見て あ~抱っこした~い!!って思ってます。
今度 遊ばせて~~♡
レイ君♪オチつけるの上手だわっ^^
カイ君♪はいつもピースしてくれて 世渡り上手になれそうだっ(笑)

待て!でじっとしてる小麦ちゃんの賢さに 躾けをやりなおそうって思ったよ。


2010-06-03 11:17

おかんさんの持ってるカメラが
なぜか武器に見える(笑)
うつぼ公園のバラがキレイだネ(*^_^*)
そんな中での撮影会!!
なかなか足並み揃わないワンズの中で
小麦ちゃんだけ 固まってない?!
しかも カメラ目線が多い!
そんな姿に あたし胸キュン♪

レイちゃん お腹出てるよー!
私的には カイちゃんのお腹が見てみたかった(笑)
「その3」も楽しみにしてるよん(^_-)-☆

2010-06-03 14:37

きありんちゃん更新がんばっとるやぁ~ん ^^

ツインズはいつもお写真の時にポーズ決めてくれて超かわいい♪
レイ君なんでお腹がでてるんやぁ?
ってか、カイくんもレイくんもホントにいいこで大好き+(人´∀`)°+°

ドッグピースでさくらちゃんが試着してたの知らなくて
アタシもこたしゃんに服試着させたかったなぁ。。

きありんちゃん毎日いそがしんだからブログぼちぼちでいいんだじょ~~
アタシもワンテンポ遅れで追いついてなかったもん ^^;
  • URL
  • さみっちゃん #-
  • Edit

2010-06-03 14:52

分かった!
きありんちゃんのカメラは
みんなが太く写る(笑
いや…あながちジョーダンでもないばい。
カイくんとか、そげん太くないやろ~
でもジャイアン笑った(爆
一人は腹出とるし~
麦ちゃんの同じ顔にもウケた!!
緊張しとったんやね(汗
きありんちゃんUP頑張ったね!
オカン明日で終わるけど気にすんな(笑
まだ見れると思うと嬉しいから終わらんでいいよ♪
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-06-04 17:32

★バニママさん★

みんな終了してるから、めちゃんこ焦ってマス^^;
「連れ込みママさんとバニちゃん」いいよね~。
バニちゃんの前足、たまらん~♪
アハハ~あれこれ適当~~にシャッターを
押してたら色んな姿撮れておもしろいよネ。
3娘は1匹だけだと皆大人しいんだよね・・。
3娘揃うと変な団結力が出てさぁ・・・(T_T)

2010-06-04 17:34

★やまみさん★

お!大阪生まれのやまみさんでも
行った事なかったんですね~。
とかいう私も初体験でした♪
都会なのにこんな場所があるってのが凄い!
腹出しレイ・・全く意味ないです(笑)

2010-06-04 17:40

★さくらんさん★

やっと公園までいったで~!・・ってさくらんさんは
もう終了してるしぃ~~!!(-▽-*)
いやいや、私、必死で若作りしてるんです(爆)
さみっちゃんと同じ歳だけど、さみっちゃんの方が
とっても若いお方でしたわ~~。
小麦は多分、必死な撮影隊に圧倒されて
動けなかったのかも~~(笑)

2010-06-04 17:46

★emiさん★

あはは~~!!武器!!!ウケタ!!
常に構えてるからね~(笑)
・・て、おかんさん、メンゴ(*^^)
小麦はね~私がどこかに行かれたら困るから
ず~~~と私の姿見てるからカメラ目線。
健気でしょ~(#^.^#)
・・多分、撮影隊に圧倒されてたんだと思う(笑)
母もレイよりカイのお腹の方が、お勧めです♪

2010-06-04 17:52

★さみっちゃん★

必死にUPした~って思ったら皆終わってるし^^;
カイは何とかの一つ覚えですぐピース。
レイは写真嫌いなので、気分次第・・(/_;)
正反対の性格で、疲れますぜ~。
ワンコ服作れるさみっちゃんなのに、市販のも購入するのネ。
ウチは・・×3となると勿体なくて・・
セコイ飼い主です~(笑)

2010-06-04 18:02

★ルーフィおかんさん★

絶対太って見えるカメラなんだよ~。
あっでもカイも私も横幅あるから
やっぱり錯覚かも~~(@_@;)
まだ若干宇宙語のカイは、歌声もジャイアンやで~。
小麦は家での姿と全然違ったな~。
やっぱ3娘と一緒だと心強くて変わるのかな。
UP必死やで~~~(*_*;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計