や、やば~い!ノンビリしてたら今日で5月も終わりなのネ(^_^;)



25日、ドキドキのイベントがありましたよ~。
ナント!ルタローくんのおかんさんがお越し下さいましたっ。
おかんさん、いらっしゃぁ~い♪(←三枝風に)


・・て、皆さん既にUPされてるしっ。めちゃ出遅れてるしぃっ。

「初めまして~」なメンバーは、大きな猫を被ってきたらしい
さくらんな毎日のさくらんさん。
でもとても気さくで素敵な美人さんでした♪ウフッ。
★Two Dachs & Sami*s Diary ★のさみっちゃん、同じ歳なのにしっかり母親してて尊敬~!
優しいパパさんもご一緒に。
(めちゃ余談・・・パパさん、誰かに似てる・・と帰宅してからも考えてて
・・・お!「ポチたま」の松本君だ!!と一人でスッキリ(笑)
言われた事な~い?)

今回「2度目まして~」のおとぼけバニラアイスクリームのバニママさん。
前回同様セレブ感たっぷりなママさん。
お家もお店も母ちゃん憧れのセンスの持ち主♪


我が家はカイとレイと3娘代表の小麦とで参加です。
25日が近づくにつれ、天気予報ばかり気にしていたワタシ。
当日は曇りだったけど、暑いよりマシかな~。
でも喋りまくって汗ダクだったケド~。


さてさて・・・・本題に。

「迎えに行くよ~♪」と言ってくれた天使のようなバニママさんに
ガッツリ甘えて同乗させて頂きました(*^^)v

途中、おかんさんをお迎えにホテルへ。
バニママさんがおかんさんを探しに行く間
置いていかれて慌ててるバニラちゃん。
「ヒ~ハ~」言ってめちゃ可愛い♪


お会いするのは初めてなのに、車中でロクにじっくりお顔も見る事もなく
マシンガントーク炸裂の3人(笑)

007_convert_20100526180525[1]

1番で到着~。で、腹ペコリ~ナの2人は席に直行しお水をガブ飲み~。
でもお構いなしに立ちっぱなしで喋りまくる3人(笑)

008_convert_20100526180638[1]

しばらくしてさくらちゃんも合流。
でもとってもシャイな女の子で、ず~~とお外を見てました(゜o゜)

010_convert_20100526180758[1]

でもバニママさんが手作りオヤツを取り出すと・・。

016_convert_20100526180933[1]

必死なさくら先生(-▽-*)

011_convert_20100526180849[1]

とは言うものの、お写真がなかなか撮れなくて・・
気がつけばお外を向いてたよ・・。

038_convert_20100526181233[1]

おっ・・どうだ?!

041_convert_20100526181402[1]

さ、さ、さくらちゃぁ~~~ん(゜o゜)

042_convert_20100531172125[1]

一瞬だけど大成功(*^^)v

037_convert_20100526181323[1]

そしてなぜか、この後、皆でこたちゃんを抱っこして回す事に(笑)
プニプ二で何とも言えない位、たまら~~ん♪
人間の赤ちゃんを抱っこしているような感覚でしたっ。

028_convert_20100531180138[1]

バニママさんに抱っこしてもらう小麦。
隙あればチュウしてやろうと必死(笑)

032_convert_20100526181116[1]

・・・・で、なぜか一緒になって抱っこを要求する2人。
この時はおかんさんに抱っこ。
でもさみっちゃんにも、散々抱っこして貰ってました。

腰痛持ちで2回ギックリ腰を経験している母ちゃんは
2人同時抱っこはもちろん、1人だけでも抱っこ・・
はあんまりしてこなかったので、めちゃ嬉しそうな2人♪


035_convert_20100526181152[1]


この後、こたちゃんのパパさんがミルクを注文してくれ
皆で飲もう~~!!・・と試みましたがぁ~・・・・
お写真撮る隙もなく飲み尽くしてしまいましたぁ~・・。

023_convert_20100531181224[1]
 ↑ ブレブレ^^;

カラのお皿を順番に舐めにいく姿が可愛いかったぁ~♪

024_convert_20100531181328[1]

ランチ中はカイとレイにご飯食べさせるのに必死で
写真は殆どございませ~~~ん(-▽-*)
で、この後のお散歩でも全然撮らなかったぁ・・・
ま、お友達のお写真がとても綺麗なので
そちらでご確認願いまぁ~~す(-▽-*)

まだまだ続きますが、次回はいつUP出来るかな~~(@▽@;)


コメント

2010-05-31 19:53

こんばんは!
一斉更新に慌ててる、ぽち。でございます!
リンクの上から見て回り、下からコメントしてる次第です( ̄m ̄*)
既に楽しげな雰囲気が伝わって来るよー
て、親子関係が判らなくなっております。
続き、楽しみにしてるよ~ん☆☆

2010-05-31 21:03

こんばんは~
アップがんばった?(笑)
思ったより写真少なくって焦る私。
もう撮れないし ハハハ
ほんとマシンガントーク炸裂だったね。
はじめまして~って言ってから
もう近所のおばさん状態。
(きありんさんはおねえさんね。)ウフ
カイくん・レイくんも大人気だったね~
ワンズはおやつ・おやつと
うろうろだったし。
車で待っててもらったときのバニラの写真が
うれしい。
ありがと。
で、きっと写真はポストにいれときます。爆)

  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-05-31 21:21

わんばんこっ!!
この日は お世話になりましたあ^^
きありんさん♪と喋りまくってないし~小麦ちゃん♪と遊んでな~い~ツインズちゃんともっと遊びたかった(゚∀゚ ;)タラー
私 とっても心残りだわぁ。何してたんやろっ?
大猫が重すぎたかっ?(笑)

さくら♪こんなに撮ってくれてたんやね~。
知らんかったよ(゚∀゚ ;)タラー
食べ物見ると元気になるねん^^
飼い主と同じだ~~~。
さみっちゃんのパパさん♪そうそう誰かに似てるって私もずっと思ってた。
続きも楽しみにしてま~~す!(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

2010-05-31 23:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-01 10:11

きありんちゃん、こんちは~っす♪
大阪ではお世話になりました~
そうそう!いわれて見れば
車に乗るなり顔も見ずにマシンガントーク炸裂やったね(汗
下りて顔見てびっくりしたもん(笑
こげん若かったとーー!!って(爆
ツインズ可愛いかったなぁ~
子供ちゃんを抱くのが久し振りやったから嬉しかった~♪
次行く時まで覚えとるかな?
すぐ忘れるやろうなぁ~(笑
あ…抱っこの写真ちょーだいね♪
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-06-01 11:08

きありんさん、こんにちは。
バニママさんの所で先に拝見してきました。
女子が集まるとマシンガントークは絶対だもんね(^^)
みんな楽しそうで良いなぁ♪
続きも楽しみにしてますね~!

2010-06-01 11:36

いや~!実に楽しそう♪
おかんさんの声が聞こえてきそうだよ。

それにしても、ツインズのパンツが可愛いな~(笑
ひょっとしてそう?そうだよね~?^m^

2010-06-01 14:45

楽しそうだなあ(^.^)
楽しくないわけないよね
バニちゃん、「ヒーハー」って枚パー兄さんになってたのか?
マシンガントークになるよね~
わかるよ~ん
ブログでコメとか書いたりメールしてても直接会うのとは違うからハジケるよね
さくらちゃん大人しいんやなあ
ミニーにちょっと分けて欲しいぐらい
きありんさん、やっぱ可愛いわ~若いわ~
顔ぼかしててもわかるで~
カイくんレイくんオサレ~
大きくなったよね(^-^)
私がきありんさんのブログにお邪魔しだした頃は赤ちゃんぽかったのに成長したわ~
バニママさんが孫みたいって書いてたけど私もそう思う(^.^)

こたちゃん可愛いね~
オチリのぷりっとした感じとか堪らん!
男の子だけど大人しいんだね
小麦ちゃん&さくらちゃん&バニちゃん美人やわ~
トリオで何か出来そう♪
続きまた見に来るね
無理したらあかんよ~マイペースで~

2010-06-01 16:24

★ぽち。さん★

ハイ、一斉更新に焦って必死でUPしますた(笑)
みんな早いんだもん~~。
初めてお会いするのに、アレコレ知ってるから
説明いらずに話が早くて、喋る喋る!
ず~~っと笑ってたよ~。
おかげでほうれい線がクッキリやよん(-▽-*)

2010-06-01 16:30

★バニママさん★

ハ~イ、焦ってめちゃ頑張りましたっ。
2人に食べさせるのに必死で写真どころじゃなくて。
全然ないよ~~~(゜o゜)
しかもお散歩の時も2人が何か仕出かすんじゃないかと
ヒヤヒヤでカメラどころでなくて(笑)
・・結局は他人まかせっちゅう事っす(-▽-*)
ママさんいなくなっても、バニちゃん取り乱す事なく
お利口だったのは凄いな~と思って。
ウチならギャンギャン吼えだもん~~。


2010-06-01 16:36

★さくらんさん★

こちらこそお世話になりました!
さくらんさん、ブログの記事やコメでのイメージとは
全く違ってたなぁ~。
あの素敵な奥様から、オモローな発言・・(笑)
あっ大猫を着てきたのかぁ、そっかぁ、ソレかぁ(爆)
次回は是非脱ぎ捨ててお会いして下さいネ♪
ほんでもって2人とも遊んでやって下さい。
疲れるよ~~(-▽-*)

2010-06-01 16:43

★鍵コメさん★

コメあんがとです♪
ハイ、次々UPされていくのを見て
焦ってUPした次第でございます~~(*^^)v

パパさん、レギュラーの松本君じゃないよ~(笑)
あっ坊主繋がりって事で??
ポチたまの方の坊主っちゅう事で(笑)
でも若くって優しくって、ウチの父ちゃんには有りえんなぁ・・(T_T)

2010-06-01 16:49

★ルーフィおかんさん★

ウフフ~~おかんさんは助手席に座った瞬間から
いや、ドアを開ける時から、喋ってた(笑)
だから~!若くないんだってば!
必死に若づくりしてるんだってば!!
いっぱい2人を抱っこしてくれてあんがとね♪
翌日、腰痛&筋肉痛ならんかった?
次に会える時まで2人は覚えてるかってぇ??
おかんさんが変貌しなきゃ覚えとるばい♪(笑)

2010-06-01 16:52

★やまみさん★

バニママさんとは画像の綺麗さが
全然違うでしょ~~(-▽-*)
画像はお友達のとこで確認願いま~す(笑)
女子(この表現には年齢制限無いよね^^;)
のお喋りパワーってホント凄いっすよね。

2010-06-01 16:56

★koumeさん★

おかんさんから、koumeさんからの宜しく~
てメッセージも頂きました♪あんがとです。
あ~~~!!!!!\(◎o◎)/!
パンツの紹介・・・・写真撮ってUPしたつもりがぁ・・
言われて気づいたっまだしてなかった・・(T_T)
ごめりんこ~~!!
めちゃ可愛くて、ココっちゅう「お出かけ」には
絶対履いていきま~~す♪

2010-06-01 17:24

★みっくすさん★

楽しかったよ~~♪
関西人のみっくすさんも絶対溶け込んで
マシンガンやったはず~(^_-)
バニちゃんね、お利口に待ってるけど
時々「ヒ~ハ~」言うてめちゃ可愛いの!!
アレコレ説明しなくても話通じるから
ってのもあって喋りまくってたよ~。
アハハ~!おかんさんにね、顔ぼやかしてても
ブサイクやろなって思ってたって言われたで~(笑)
実年齢はれっきとしたオバちゃんやのに
若づくりでみなさんをまんまと騙せてるようで
作戦成功や~(*^^)v
レイはガリやけど、カイはプニプ二感が無くなりつつあって
寂しいよ~~(/_;)
孫にしては若っいおばあちゃんじゃないかい♪
2人は色んな人に可愛がって頂け幸せもんだわ。
さくらちゃん&こたちゃん大人しくってね~
3娘に見習わせたいよ~。
こたちゃん、おしりだけじゃなくお腹も可愛いの♪

2010-06-01 23:43

出遅れたぁーーーーー!

おかんさんトコでも見たけど
楽しい集いだったみたいだネ(*^_^*)
小麦ちゃん・カイレイちゃんを連れての参加
お疲れちゃーん♪♪
「その2」は6月中にアップされるよねぇ?!( ̄ー ̄)ニヤリッ
続き 楽しみにしてるよーん♪

2010-06-02 10:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-02 14:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-02 18:46

★emiさん★

生おかんさんに会ってきたよ~♪
想像通りのお方でしたわ~(*^^)v
おかんさんは、全然違ったらしいケド(笑)
カイとレイもめちゃ楽しかったみたいだけど
小麦はそうでもなかったのかな~・・(/_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計