父ちゃんなんかにお祝いのコメ頂き有難うございましたっ。
3★歳・・だけどギリギリなので・・来年は歳バレバレ(笑)
そうそう!あの「高級お肉」ですが、もちろんアレだけで足りるはずなく
アレ以外にグラム198円の激安肉を買ってぇ~~~
散々腹膨らませてから、食べたんっす(笑)
「寿司屋に行く時は、家で腹イッパイ食わせてから!」
って言ってた北斗晶さん方式っす(-▽-*)


話変わって・・・
じぃじに、スイカを頂きました~。
(丸ごと÷ばぁば+姉家+我が家+弟家)

152_convert_20100507145443[1]

3娘にお裾わけ。

158_convert_20100507145705[1]

小波とキアラに圧倒され・・・

153_convert_20100507145509[1]

母ちゃんに必死に訴える小麦(笑)

154_convert_20100507145617[1]

その後、小波も諦め・・。
必死に食らいつくキアラ(*_*;
ま、食欲があるって事は元気で何より(^^)v

156_convert_20100507145640[1]

放っておくと全部食べちまいそうなので、この辺で止めさせました~(^_^;)

暗~く写る、麦&波のお顔・・(^m^)

159_convert_20100507145732[1]

先日、3娘を散歩に連れて行った父ちゃん。
フッと窓の外を見ると、帰ってくるのが見えた・・と思ったら
小波がサササ~~ッ・・とノーリードで歩いてる!(@_@;)
父ちゃんも慌てて捕まえたけど、この時車が来ていたらとか
ビビリの小波が自転車や人にビックリして、ダッシュした時に車が・・!
とか一瞬のうちに駆け巡る脳みそ・・(こんな時だけ正常です(^^)v))
怖くなって、心臓バクバクでした・・。

160_convert_20100507145753[1]

原因はカラビナが壊れたから。
複数使いまわししたりしてても、ちゃんと点検しないといけないなと
反省しました・・・。
だってカイ&レイもひっくり返る力だもんなぁ(-▽-*)
毎回あの力で引っ張るんだから、無理もないか。

皆さんもたまに点検してみてくださいね。


コメント

2010-05-20 10:57

もうすいかなの~。
初物だね♪
すいかは空も大好き(^^)

カラナビが壊れるって・・・
空は引っ張らないけど、やっぱり
点検はしなくちゃだわ!

2010-05-20 22:13

★やまみさん★

初物のスイカでしたが、甘くて美味しかったです♪
ワンは放っておいたら、全部食っちまうんじゃないか・・
っちゅくらいの勢いで食べますよね(^_^;)
空ちゃんは引っ張りクセないなら大丈夫かも~。
ウチは3匹で競争してるから・・凄いっす・・。
たまに点検してあげて下さいね!

2010-05-20 23:10

もうスイカ?!e-238
うちの4ワンニャンは まだ1度も食べた事ないかもー。
必死に食べるキアラちゃんの顔が可愛い。
(スイカの下の写真♪)
彼女の辞書に
「娘たちに譲る」って言葉はなさそうだネ(笑)
でも これが健康の秘訣なのかも(^_-)-☆
ほっといたら 皮まで食べつくしそう!

カラビナ 怖いねぇ(-_-;)
小波ちゃんが 無事で良かったよぉ。
私も早速 点検しました。
カラビナは 散歩の時の命綱みたいなもんだもんネ。
教えてくれてサンキュー、チュッ♪

2010-05-20 23:49

キアラちゃんの食べ物への勢い
長助と一緒一緒☆笑
年取ってますます勢いついたような気がするもの…
こんだけきれーに食べてくれたら嬉しいよね
私下のとこ深追いしなくてよく怒られたわ

リード、我が家もそろそろ新調しようかなぁ~
って思ってたところ
きありんさんの記事て決意! ポチろっと♪
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-05-21 10:33

美味しいお肉は腹いぱいになる前に
先に食おうよ~
あ…それだと次に食べるお肉が
寂しく感じるか?(汗
スイカ早いねー!
姫達お目目まんまるで必死で齧ってるね(笑
ルタもスイカ大好きだよ~柴にぃは食べないけど(汗
カラビナ壊れたことないけど…
そういうことってやっぱあるんだよねー
うちの散歩通りも車が多いから
想像しただけでドキドキした…(汗
うん!毎日点検に心がけるよ!
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-05-21 13:33

スイカ、こないだ食べたー♪
カットスイカだけどさ(笑
くぅもシャクシャク食べたよん♪
カラビナが壊れたん?
うちも、点検しとこーっ!っと♪
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-05-22 21:23

スイカおいしいよね~
でも、今日食べたのは甘くなかったよ(泣)
ワンズもスイカ必死だね~
バニラもめっちゃ好きだよ。
リード危険だったね。
そうか~確認しとかないといかんな~。
ありがとう!
  • URL
  • バニママ #-
  • Edit

2010-05-23 11:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-23 19:50

こんばんは!
父ちゃんなんかにて・・・(汗
もう、スイカ~?
今日は雨で肌寒いよー。

カラビナ、壊れた事はないけど
マックスが肉球を挟んで大騒ぎになった事があります( ̄m ̄*)
うちも点検しよーっと!
ありがとねん♪

2010-05-24 13:43

キアラちゃん、美味しそうにスイカ食べてるね~♪
やっぱりお母さんが一番いっぱい食べなくちゃだよね^m^

うわっ><カラビナ壊れてたんですねΣ( ̄□ ̄;)
あんまり気にした事無かったけど、
そういう事もあるんですよね…!うちも点検します!!

2010-05-24 23:31

★emiさん★

お~スイカ未体験♪
甘くなくてもワンは喜んでくれるので、ぜひあげてみて~~。
キアラはね~食べ物絡むと親子関係崩れます(-▽-*)
もちろん皮まで食べるよ~~。
・・・て、この前カイも知らずに食べてたなぁ・・・・。
あっ決して母は皮まで食べないので・・念のため(笑)
カラビナ、ホントこんなの潰れる??て思うよね。
消耗品だから仕方ないとはいえ、怖いよね~~(゜o゜)

2010-05-24 23:45

★長助おかんさん★

そう!長年キアラを知る人みんなから
「歳取ってからの食欲スゴないか?」て言われます。
ま、その後に「・・前からもスゴいけど」って言われるケド(-▽-*)
やっぱ食欲がバロメーターだよね~。
おかんさんはセレブな食べ方だったのね。
私は「カブトムシに失礼や!」な食べ方だったよ~(笑)
おバカブログで参考になる事があってヨカッタっす!!
でもホント、信用してても裏切られる・・って事あるからね~~(笑)

2010-05-25 00:00

★ルーフィおかんさん★

腹いっぱいの前に、美味い肉~~??
グラム198円でも十分、美味しく頂ける一家だから
それ以上の高価なお肉を先に食べたら、死んじゃうかも~~(笑)
柴にぃちゃんはスイカ嫌いなの??
スイカ大好きな私には信じられないぞ~柴にぃちゃん~~。
カラビナは消耗品なので、やっぱ壊れる事もあるよね・・・。
市販品だから・・と全て信じないで、飼い主の目も必要だと思ったよ~。


2010-05-25 00:06

★qoomomさん★

カットスイカでも、スイカには変わりないもんね♪
くぅちゃんも喜んで食べてたのねん。
お散歩いっぱいな、qoomomさん家なので
我が家以上にリードと首輪の点検してあげて下さいね!(*^^)v

2010-05-25 00:15

★バニママさん★

このスイカもそんなに甘くなかった・・・(*_*;
でも基本的にスイカ大好きなワタシは
「お口に入ればそれでヨロシ」・・です(笑)
ワンズは・・知らな~い(+_+)
(多分、口に入れば気にしないタイプ^^)
リード、頻繁にお散歩されるバニラちゃんは
是非毎回確認してあげて下さいね~!!

2010-05-25 00:22

★ぽち。さん★

はい!父ちゃんなんかにデス!
おバカすぎて、記事にするのもバカバカしい~(*_*;
スイカはまだ水臭いかな~・・・。
マクオくん、肉球挟んでどうなった~~??!!
命綱のリード、点検してあげて下さいね(*^^)v

それと・・メルあんがとです!!
昨日やっと気付き返信しましたがぁ・・・・・・・・・・・・・・・
遅くなって、ホントごめんなさい!!!!!!!!!!!
ほんでもって有難うございました!!

2010-05-25 00:28

★ゆかりさん★

キアラの辞書に「譲る」って言葉はありません・・・・。
それが例え娘だとしても・・・(@_@;)
ま、そんな母が一番お気楽でいいんだけど~。
・・・どうも、自分と重なるワタクシ・・(笑)
カラビナ、点検してあげて下さいね!
「絶対」と思っていても、消耗品だからねえ~・・(T_T)

2010-05-27 16:36

きありんさん、ご無沙汰しちゃってごめんよ~
すご~く過ぎちゃったけど旦那さんのお誕生日おめでとう~\(^o^)/
3☆歳だったね~(笑)
ヒント(?)がはっきりし過ぎて年すぐわかるやん(^_^)v

スイカ美味しそう~♪
今年はまだ食べてないよ~うち
キアラちゃんも無事に食べられてよかったね

小波ちゃんノーリードで?
カラビナ壊れちゃったのか~
他人事じゃないよね
何があるかわからないもん
うちもリードが手から離れて大慌てする時あるけどカラーとかリードの点検しないといけないね

2010-05-31 18:28

★みっくすさん★

ぎゃ~~!みっくすさん、お返事遅くなってメンゴ!
父ちゃんの歳なんて誰も興味無いし、公表してもいいんだケド。
そしたら私の歳もバレバレやん~(笑)
スイカ、既に数回食べてるけど甘かったよ♪
丸ごと買って、甘くないと損した気になるよね。
カラビナって壊れるんだ~ってビックリ!
でも所詮人間が作ったものだから、仕方ないよね。
何もなくてホント、ヨカッタよ~。
みっくすさんも気を付けてね~~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計