自分だけ絶対、1日24時間より少ない時間しか与えられてない・・・
って感じるくらい、毎日が突風で過ぎ去って行きます・・(゜o゜)
時間の使い方がヘタクソってのもあるケド。

あ~~~時間って大切だね。



話変わって・・・
父ちゃんのGWが明けた8日土曜は
3娘の狂犬病注射&今月のフィラリア予防の為病院へ。

リードを持つ!!とウルサイ2人。
絶対に無理だと解ってるけど、持たせたら気が済むだろうと持たせると・・
案の定、引っ張られてスッテンコロリン♪
あまりの早さにシャッターチャンスを逃しちゃった。
・・・って息子がコケてるのにカメラ撮影って(-▽-*)

3娘の怪力を侮ってはイケマセン(笑)
003_convert_20100513174115[1]

もちろん家の前だけで、すぐに交代しましたよ。

005_convert_20100513174156[1]

「母ちゃん、アイツらにいらん事させんとって」って言いたそう(^m^)

006_convert_20100513174236[1]

とは思ってもカイ獣達に「む~ちゃん♪」って言われたら
「なぁに♪」って笑顔で答える。・・それがモテる女ってもんだ(^^)v

007_convert_20100513174330[1]

浮かないお顔の波子さん。
連休中に小麦に喧嘩を売って、ガッツリお買い上げされ
お鼻がエライ事に・・・(+_+)
でも自業自得ってヤツだ。

011_convert_20100513174419[1]

キアラは争いごとの嫌いな温厚~なのんびり屋さん。
その母からなぜ波子さんが・・誰に似たんだろうか・・


・・・・て、まさか母ちゃんじゃないよネ(笑)

009_convert_20100513174355[1]

狂犬病注射済みのプレート?はどこも一緒かな?
コチラは去年のプレート。
去年から鑑札と一緒にケースに入れてぶら下げる仕様になりましたっ。

013_convert_20100513174443[1]

で、今年の。
なんで小さくなったのかは意味不明。

015_convert_20100513174525[1]

3娘の鑑札は普段このようにしているのでケースに入れません。
毎年変わるプレートにケース・・必要か??
こんなの作るならお値段下げて欲しい・・・・(/_;)

014_convert_20100513174504[1]

そして9日は父ちゃんの3★歳の誕生日でしたっ。
・・・1週間以上も前の話だけど、気にしない、気にしなぁ~い。

男のクセに誕生日をやけに気にする父ちゃん。
あっ自分のだけネ(-▽-*)
その日のご飯はやたら贅沢したがるんっす。
でもGW明けにどこに金があるっちゅうね~~ん!!


・・・・とは思いつつ、1年1回くらいね~・・
と思って大奮発してやりましたよ~~。


016_convert_20100513174549[1]

1980円って我が家では超~~高級肉です!(笑)
ハイ、普段は絶対買わないというか
目にもとまらない商品です(^m^)
お肉売り場の前で「誕生日やからな」と連呼する母ちゃん。
「エ!マジ!?イイの??」を連呼する父ちゃん。
隣にいたオバちゃん達笑ってたで~~。

お味はもちろん、美味しゅうございましたっ(^^)v


コメント

2010-05-17 19:19

父ちゃん、お誕生日おめでとう♪
高級お肉でお祝いしたんだね~!

あっちゃー!可愛いお顔がエライ事になってますね(汗
きありんさん、忙しそうだね。
今、私の周りでは風邪が大流行してるよ~
気をつけてね☆☆

2010-05-17 21:09

そうそう日々早くって、
やばいです。
注射、もうちょっとやさしいお値段にして
ほしいよね。大阪市!
小波っちがぶりとされちゃったか~
痛そう・・・
大丈夫かい?
とーちゃん誕生日だったのね
おめでとう!まだ30代か~
がっつりお肉いっちゃってください!(笑)
それがうちの旦那のように
50代近くになるとそう食べれないから~爆)
きありんさん、
バニラへお祝いメッセージありがとう!
うれぴー (注:危険なおばちゃん)

2010-05-18 00:05

長助も普段温厚ですが
売られた喧嘩は絶対買います☆爆
で、七とよく暴れてます←でもすぐ息切れ・・・
男と女の違いかしらん?

とうちゃんお誕生日おめでと~!
肉おめでと~!
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-05-18 12:58

こんちは^^
父ちゃんさん♪3○歳の誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます!!
お肉にも出会えておめでとう~~(笑)
良かった良かった~~!

3娘ちゃん 出費痛いのに書かれてないのに~父ちゃんのお肉の出費は大きく報じられてるのにぃ~笑えた!

このリード鑑札入れられるんだあ~いいね^^
3娘ちゃんの赤い洋服の字?はなんて書いてあるの?
めちゃ気になりま~す。

2010-05-18 14:31

父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
お肉売り場でのお二人の会話に私も笑っちゃいました^m^
夫婦っていうか、母と息子って感じですね~。
…父ちゃんさん、失礼^^;…

狂犬病済プレート用のケースなんて、うちの方もらってないなぁ~。
でも、ホント、毎年新しいプレートケース配るくらいなら、
少しでも安くしてくれた方が嬉しいですよね~!!

小波チャン、喧嘩しっかりお買い上げされて、
お鼻負傷しちゃったんですね~^^;アララ
キアラちゃんに似てないとなると、
きありんサンはとても温厚だし~^m^…トトロくんかな?!

2010-05-18 16:21

そら旨いやろ~!
300㌘で¥1980は絶対手ぇ出さん(笑
誕生日だしね、たまには、ね♪
おめでとうございます☆
ってか、若いなぁ^^;いいなぁ~^^;
ふぅ~ん、ケースくれるんや。
ケースいらん!って言うたら安なるかな?(笑
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-05-18 16:37

とーちゃん、お誕生日おめでとう♪
お肉、思わず何キレ入ってるか数えてしもた!
ウチもその値段の肉には無縁なもんで。
で、とーちゃんは満足してくれたかな?
ほとんど、きありんさんが食べてたりして。。^m^

2010-05-18 20:44

父ちゃん お誕生日おめでとうe-313
お肉おいちそうだぁ~!!!!!!
「黒毛和牛」って何?(笑)

小波ちゃん やられたねぇ(ToT)/
ドヨーンの顔に思わず笑っちゃったよ…。
波ちゃんごめんネ~(笑)←反省ゼロ
誰に似たのか?!
間違いなく・・・・ゴニョゴニョ…v-8

2010-05-18 21:03

★ぽち。さん★

はい、「高級肉」でお祝いしましたっ。
・・てこんなので喜んでる40目前の夫婦・・
いいんだろうか??(-▽-;)
小波は自業自得なので、誰も心配しとりません・・(/_;)
風邪ね、最近引いてないなぁ~・・
○○は風邪引かんって言うしなぁ~・・(笑)

2010-05-18 21:07

★バニママさん★

バニママさんとこもケースあった?
府はないみたいだけど・・でもいら~ん!
こんなケース付けるなら、処分されるコに気遣って欲しい・・・(/_;)
小波は自業自得でなので「アホッ!」で流されてます・・。
父ちゃん、30代とはいえギリギリの30代(^m^)
見た目はすっかり40代後半だけど~~。
By.バニママさん立証済み(爆)
バニちゃん、改めておめでとさんです~♪
マンモスウレピ~~??(笑)

2010-05-18 21:10

★長助おかんさん★

え!?あの(失礼^^;)長助くん喧嘩をお買い上げ??
でもきっと長助くんは買ったつもりでもなく
遊んであげてるだけだよ~~♪
女同士だからなのか、毎回血を見る喧嘩です・・マジです(T_T)
父ちゃんにおめでとコメあんがと~です♪
肉、おかげさまで嫁も子供も食べれましたっ(^^)v
ワンにも一口だけお裾わけしました~。

2010-05-18 21:18

★さくらんさん★

父ちゃんのおかげで嫁も子供もワンも美味しゅうございましたっ!
・・・でも毎年あると思うな!って釘刺しておきました(笑)
あはは~~!3娘の出費の方が、確かに遥かに痛い!!!
同じGW明けの事なのに、3娘には平気、平気~~♪
なんなら父ちゃんの肉代削ってもいいもん(笑)
鑑札はリードじゃなくて首輪だよん♪
3娘の服はそれぞれローマ字で名前を。
プラス小麦は「56」(こむ」小波は「57」(こな)
キアラは「178」・・・愛しの稲葉さんネ!!(笑)

2010-05-18 21:31

★ゆかりさん★

あはは~母と息子の会話・・
確かに財布事情はその通りです!!(笑)
お姑さんが知ったら、落胆するだろうな~・・とは
思いつつ、ガッツリ「シメて」ますよ~(爆)
狂犬病のプレートって、皆ある訳じゃないのネッ。
でもね、んなもんいらないし、×3だしで・・
団体割引ないんだろうか~??って思うよん。
ゆかりさん、ゆかりさん!!
と~~っても誤解されるようですが、温厚ではないですワタクシ・・(T_T)
自分でも嫌になるくらい、喧嘩っ早いです・・・。
あっ・・・やっぱ私に似たのかぁ・・・(/_;)

2010-05-18 21:38

★qoomomさん★

いや、いや~~!
絶対くぅちゃんの方が美味しいお肉食べてるって!!
父ちゃん、次はもう無い!!てか、絶対無い!!(笑)
数字の年齢は若いけど、見た目は40代後半です・・(T_T)
腹も出てくりゃ~頭も薄くなってね・・・・。
数字若くて見た目若い方が、嫁は嬉しいぞ!(-▽-*)
ケース、自主申告制にしていらん人は
お値段引いて欲しい・・。

2010-05-18 21:41

★koumeさん★

生父ちゃんを見た事あるkoumeさん・・・
「え!まだ3★歳なん!??」って思ったデショ(笑)
お肉は父ちゃんがチマチマ食っとりましたっ。
だってさ、自分の手元に置いてなかなか焼いてくれないんだもん。
仕方なしにキムチとビールで腹膨らませたよ。
・・でもそれはそれで、最高なんだけど(-▽-*)
あはは~~!私も売り場で「1、2・・」って
何枚あるか数えて、しかも携帯の電卓で割った!(笑)
どんだけセコイねん~~~!

2010-05-18 21:47

★emiさん★

「黒毛和牛」って・・emiさん地方では見かけ無い??
こっちではよく見かけるし、耳にもするけど・・・
でも正体は謎~~・・きっと「黒い毛」の「和牛」だよ(笑)
小波ね・・お留守番の時にしたみたいで・・(T_T)
「・・・・・アレ!???」って感じで見つけた。
お買いあげした小麦は、お耳がかさぶただったけど
大事には至らなくて、それだけが救いっす・・(/_;)
あ~~誰に似たんだか・・・・・ワタシィ????
ま、解らんでも無い(笑)

2010-05-19 17:56

父ちゃん、誕生日おめでとう~
高級肉でお祝いやったぁ~
うちも特別な時しか良い肉は買わないよ♪
てか牛肉の登場はあんまりないかも(汗

狂犬病のプレートはケース付きなんだね。
福岡は毎回全然変わらない。
全然可愛いくもない(汗
3わんこだと万札飛ぶよね…
安くしてほしいよねー!!

来週は大阪は雨の予報だね…しくしく(涙
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-05-19 18:46

★ルーフィおかんさん★

おかんさん、あんがとさんです~。
いや~おかんさん家はルタちゃん&柴にぃのお誕生日にお肉やんかっ♪
あっまさに特別な日だからヨシとしよう!(^^)v
オッサンの誕生日なんて特別でもなんでもねぇ!(笑
ウチもお肉といえば豚と鶏ばっかだよ~。
プレートは地域によって違うんだね。
全国一緒にしてお金安くして欲しい・・てソレばっか。
週間予報はコロコロ変わるから・・・
絶対にピーカンだぜいっ!!(^^)v

来週は大阪は雨の予報だね…しくしく(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計