2010-05-10 21:24

GW~その2~

GWもすっかり過ぎたというのに、まだGWの出来事っす~~(^_^;)



4日は関西ローカル?の遊園地、枚方パーク、通称「ひらパ~」へ。
じぃじ、ばぁば、コトちゃんも一緒です。
USJが出来たから?次々閉園する遊園地の中で
必死に頑張るひらパ~です。
只今ブラマヨの小杉さんが「ひらパ~兄さん」としてCM中♪

057_convert_20100507143005[1]

トーマスのイベント中で、駅もトーマスだらけ。

130_convert_20100507144831[1]

待合室もトーマス仕様です。

059_convert_20100507143044[1]

4日を選んだのはトーマスのイベント+アンパンマンショーがあったから(-▽-*)
2人の好きな「丼ぶりマントリオ」のショーでした。てか誰も知らんって・・
・・がぁ・・誰に似たのかヒトミシラーなカイ、人の多さに固まる固まる(笑)

063_convert_20100507143246[1]


アンパンマンのショーに食いつくコトちゃんとレイ。
相変わらずコトちゃんが大好きなレイは、コトちゃんに引っ付きまくり。
この後ろ姿、コトちゃん曰く「恋人みたいやな~」です(笑)

064_convert_20100507143328[1]

カイはどうしてるかな・・と思ったら、ソックリ父ちゃんと同じ格好(-▽-*)

062_convert_20100507143215[1]

「コトちゃ~ん、早く早くぅ~~♪」 「レイくん、待ってぇ~~ん♪」
な会話が聞こえてきそうなお2人。
画像では解りにくいですが、結構な坂道で調子に乗って必死に走るレイ
この後坂道を転がる事は言うまでもありませ~~ん(笑)


066_convert_20100507143404[1]

073_convert_20100507143527[1]

どうしたらそんな風になるのか聞きたいぞ・・・・。
鼻の穴にもご飯粒・・・・。

076_convert_20100507143603[1]

腹も満たされトーマスのイベントへ♪
コレ、入口でお出迎えの立体的なトーマス。
ビビリなカイはこの時点でどこかへ消えてしまいますた~~・・(^_^;)

081_convert_20100507143650[1]

家にはないトーマスに食いつく2人。

088_convert_20100507143751[1]

108_convert_20100507144400[1]

102_convert_20100507144250[1]


トーマスに出てくる主要登場人物しか知らなかったけど
こんなのいるんだ~~!?とビックリなヤツ、続々・・。


・・て、ヒゲ生えてるし。

091_convert_20100507143843[1]

お化粧してるし。

092_convert_20100507143924[1]


ブラマヨ吉田みたいやし。

093_convert_20100507144011[1]

メガネかけてるし。

094_convert_20100507144056[1]

歯生えてるし。


もう~めちゃくちゃやな(笑)


095_convert_20100507144147[1]


連休とあってめちゃ混みでしたが、何か乗せとかなきゃ・・という訳で
メリーゴーランド(^_^;)

111_convert_20100507144457[1]

行列に並び(少ない方ですが)ダダ汗かくわ、怖いわで泣きわめく2人でした・・・。

113_convert_20100507144556[1]


ヒラパー兄さんと、兄さん候補のクリアファイルが売店に。
こんなん買うヤツいるんか??

119_convert_20100507144647[1]

3人は候補の方(吉田)と記念撮影。

121_convert_20100507144748[1]

母ちゃんはB’zファンという共通点のヒラパー兄さん(小杉)と記念撮影♪

060_convert_20100507143126[1]

帰りの電車は爆睡~(-_-)zzz

131_convert_20100507144919[1]

・・・レイ、思いっきり鼻水垂れてるし。

132_convert_20100507145000[1]

そして、そのまま晩ご飯を食べにいつもの串カツ屋へ~。


画像ブレブレですが、レイと乾杯♪

133_convert_20100507145045[1]
136_convert_20100507145235[1]

父ちゃんのマネして、つまようじでシーシーするレイ。

143_convert_20100507145325[1]

・・・で、ここでもコトちゃんにセクハラするお約束なレイ。

145_convert_20100507145412[1]

美味しゅうございました♪

134_convert_20100507145137[1]

・・てな感じでGW終了です~。
あと2日は、普通~~~に過ぎましたぁ(-▽-*)
・・・・UPする内容でもないし・・UP出来るかな~(笑)

コメント

2010-05-11 00:41

きありんさんのブログ
いつも夜中笑いをこらえて
すげー顔してみてます
ほんとおもろいわ☆笑

鼻にコメ
汽車に顔
もーなんでもありよね
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-05-11 11:43

こんちは^^
知らん間にドンドンアップされてた(´-∀-`;)

ひらパー懐かしい!!
最近のトーマスには色んなキャラあるんやね~
カイ君は人見知りなんだねシャイボーイなんやね^^レイ君はコトちゃんとデート気分で~(笑)
鼻から喰ったらこういう状態になると思われます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

私ブラマヨ好きです!面白~い!!
きありんさんの記事も ストーリになってて笑えるう!!


2010-05-11 13:49

枚方パーク懐かしいわ~
そうそう小杉がいま「ひらパー兄さん」なんよね~
その座を吉田が狙ってんだ!
「ひらパー兄さん」のCMなんかの番組で見たわ~
面白かった~(^○^)

レイちゃんとコトちゃん彼女が年上カップルみたいやね
坂道を転んだレイちゃん大丈夫やった?
カイちゃんの米粒は芸術的やなあ
並び方も意味があるねんできっと(笑)

トーマスにこんな登場人物いたっけ??な感じ
私が子供らと見てた時より増えたんかな?
機関車が歯生えてたりメガネ掛けてたり何でもありやな~吉田もいるし(*^_^*)
丼マントリオか~うちにアンパンマンのCDがあって
子供が「てんてんどんどんてんどんどん」てやつを1日中かけてる時期があって気が狂いそうやったわ

そうそう小杉って短パン履いて稲葉さんのものまねしてたなあ
ファンなんやね(^_^)v
きありんさん、めっちゃ可愛いわ~お世辞ちゃうで~

2010-05-11 15:00

おーーー!!トーマスだらけ♪
「丼ぶりマントリオ」てなに??(汗
カイくんと父ちゃんのシンクロにワロタ(笑
親子だね~♪
ほんで~コトちゃんとレイちゃんは
小さな恋人で可愛い~
ご飯粒…それがネタではないのなら凄い(笑
どげんしたらそんなに付くねん!(爆
鼻垂れ写真は載せられてるし
将来怒りそうだな(汗
連日美味しい物食べて子供達はウハウハやね~
きありんさんは太るばい!ばい!ばい!(笑
↓やられ放題の小麦ちゃん(汗)優しいねー♪
ほんで見事な霜降り肉に思わずゴックンした…
トーマスのエプロン可愛い~
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-05-11 17:11

どうもです^^;
GW…そうですよね~。GWというものだったんですよねぇ。
いつもとなぁんにも変わらぬ毎日を過ごした我が家です^^;
カイレイくんは楽しい&美味しいGWを過ごしたんですね♪
トーマスにアンパンマン、ちびっ子は大喜びだろうなぁ^^

コトちゃんとレイくん、カイくんとパパさんの写真いい感じ*^m^*
鼻の穴にご飯粒、つまようじシーシー写真には笑わせてもらいました≧m≦

2010-05-11 17:56

★長助おかんさん★

おかんさん、おかんさん!
笑いをこらえて・・って、笑うとこある~??
いたって真面目ブログなんだケド~(-▽-*)
・・鼻水も鼻にコメもとっさにカメラ取りだしたケド(笑)
あ~悲しき関西人の血だわ。
これからももっと凄いお顔で笑って頂けるように
オモローなネタ探しときま~~す♪(^m^)

2010-05-11 18:01

★さくらんさん★

まだGWの事必死でUPしてる・・焦ってま~す♪
カイは若干人見知りなんだよね・・困ったもんで。
でも慣れたら相方とハイパーに暴れるんだけど。
あっ相方は気分屋で、人見知りもする時もあれば
いきなりチュウしたりもします・・誰に似たんだか(-▽-*)
ブラマヨって面白いよね~~!!
どっちがじゃなくて、どっちも面白いの!
あっ兄さんの投票するの忘れてたぁ(笑)

2010-05-11 18:08

★みっくすさん★

多分・・雨トークじゃない??
こっちでは普通にCM流れてるけど関西ローカルなんだね。
今はひらパー兄さんがもてはやされてる所へ
吉田が登場する・・ってバージョンだよん。
レイね、坂道ゴロンゴロン転がった(笑)
でもコトちゃんがいるから泣かずに平気。
愛って凄いね~~(-▽-*)
てんどんまんの歌~~!ウチも今ずっと言うてる!!
頭おかしくなるよね、あのフレーズ。
アハハ~!稲葉さんのモノマネしてたよね。
アレ、稲葉ファンから総スカン食らって大変やったらしい(笑)
え!?可愛い??誰が??モザイク取ったらビックリするで~(^m^)

2010-05-11 18:21

★ルーフィおかんさん★

丼ぶりマントリオってね・・その名の通り丼ぶり×3。
天丼マン、釜めし丼、あと・・かつ丼マン?だったかな??
・・・て、パンちゃうや~~ん!!って突っ込みたいやろ?(笑)
カイは神経質なので手に付く海苔を必死で
取ろうとするんだけど、ご飯は気にならないっちゅう。
ん~一体誰に似たんだろうか(-▽-*)
レイはず~~とコトちゃんと手つないでたで~♪
美味しい物にビールに・・はい、ガッツリ太ったよ(/_;)
ジーパンが入らなくって、焦ったけどビールは止めれん(^^)v
お肉ね、2人に注文した方、800円なんだよ~高くないでしょ!
ついでにトーマスのエプロンは100均(笑)

2010-05-11 18:26

★ゆかりさん★

そうです、GWだったらしいです。
我が家も「そうなん?そうなのか??」な状態でした(^m^)
満喫してるよう~な記事UPしてますが
記事UPしてない日は、ほぼ素麺とざるそばだったもん(笑)
普通に過ごせるっちゅう事は幸せな事だよネ♪
2人のアホな写真ばっか披露して、将来グレないだろうかと
今から心配っす・・。
でも懲りずにUPしま~~す(笑)どないやねんっ。

2010-05-11 22:03

きありんさん、思わず三つ子かと思ったよ!
レイカイ君とおソロでか~わ~い~い~!!

トーマスもアンパンマンもウチの子たちが
小さいときからやってるから長いよね~
私も、一緒によく観たな~懐かしい。。

ブラマヨの小杉、CMやってるけどひらパーには実際
行ったことないって言ってたね。(笑

2010-05-11 23:48

トーマスの登場人物は全然分からん!
森本レオがナレーション…って事だけ知ってる(笑)
噂?の枚方パーク&ひらパー兄さんだぁ~!!
そー言えば 選挙するって何かで言ってたネ。
私も小杉に1票!!
吉田に入れるなんて
「どーかしてるぜ!!」

イマドキのコって
鼻からごはん食べるのネ(*^_^*)
ヒ~ハ~♪

2010-05-12 20:14

ひらパー兄さんに会いに行ったんだ~
あ、違うか。
アンパンマン・トーマス目当てだったのね。
ひらパー懐かしい。
我が家はセーラームーンショーのときに行ったかな?! 古)
カイくんは人見知りだったっけ。
前に会ったときはそんな感じしなかったけど。
レイくんはコトちゃんと楽しそうだね。
夕食の串カツもおいしそう

2010-05-15 07:55

★koumeさん★

お返事遅くなってごめんなさいっ。
三つ子~~?え~?カイとレイとワタシィ~??
↑コレ、まじで思ったけど、よく考えたらコトちゃんとネ(^_^;)
・・て考えんでも解るやろって?(笑)
トーマス&アンパンマンの声が戸田恵子さんで
観る度に「koumeさん元気かな~」って思ってるの(^^*)
小杉はUSJ絶賛してたよね(笑)

2010-05-15 08:01

★emiさん★

お返事遅くなってごめんなさいっ。
ナレーション、現代版はジョン・カビラやで~。
森本レオに慣れてるから、気持悪い・・(+_+)
ひらパーはemiさん地方でも御存じなのかな。
あっブラマヨでテレビで言ってたからかな。
選挙ってぇ~・・どうでもええやん~~って感じだけど
結果はかなり気になる関西人です(笑)
でもやっぱ小杉っしょ♪

2010-05-15 08:11

★バニママさん★

ひらパーって初めて行ったけど、なかなか面白いね。
GWってのもあるけど凄い人だったし。
セーラームーン!懐かしいっ!!
あんだけブームだったのに、なんで終わっちゃたんだろうね・・
・・って知らんがな(笑)
カイは人見知りというか、大人は平気だけど子供が苦手(笑)
絵本の読み聞かせに行ったら、子供の後ろ姿見ただけで
必死で帰ろうとしてたもん・・(+_+)
幼稚園行けるんだろうか???
・・あっレイは平気です、ご存じの通り(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計