2010-05-07 22:53

GW前半~~♪

あっちゅう間に過ぎ去ったGW・・・・
ノンビリ過ごしたお友達やビックリイベントがあったお友達もいたようで・・(^o^)丿

なのに何の予定もないまま、日々を過ごした我が家です(-_-)

002_convert_20100506215454[1]


連休中・・・・・・
3娘×母ちゃんで、まったりノンビリお散歩行って来よう~~♪
・・・て思ったのに 「付いていく~~!!」とウルサイ2人。
仕方なし連れて行く事に。
必然的に行く事になる父ちゃん(笑)

005_convert_20100506230159[1]

途中、通称「貸切公園」に、ひっさびさに立ち寄りました。

030_convert_20100506230947[1]

この日も貸切でしたよ~~♪

035_convert_20100507142310[1]

でも小学生の男の子が、シャボン玉を始めてオロオロする小波です。

040_convert_20100507142353[1]
042_convert_20100507142447[1]

また別の日・・・
母ちゃんの膝の上で無防備で睡眠中、カイ&レイ獣に邪魔され
挙句の果てにはカイの脱ぎたてホヤホヤの
靴下を履かされる娘ちゃん・・・・。
・・何気に太鼓のバチで遊ぶレイ(*_*;

020_convert_20100506230528[1]

後ろでパンツはみ出しで眠る父ちゃん、ハナクソほじるカイ(笑)

021_convert_20100506230620[1]

やられ放題の娘ちゃんは・・小麦でした(*^。^*)

024_convert_20100506230724[1]

そして別の日はじぃじにお呼ばれし焼肉に!!

048_convert_20100507142643[1]

超~田舎なのに芸能人も多数訪れるらしいお店です。

普段は硬~~いお肉ばかり食べてるから?
食べた気のしない、すぐに溶ける柔らかいお肉を
ばっくばくとひたすら食べ続けるカイとレイ・・・(^_^;)

045_convert_20100507142558[1]

・・・あまりのガッツキ具合にビビリ2人用に
ランクを下げたお肉の追加要請するじぃじ(-▽-*)
で、テーブルに届いたのがコチラ♪

049_convert_20100507142721[1]

てか、めちゃ美味しそうやしっ。家で食べるのの数百倍美味しそうやしっ。
ちなみに普通に注文して出てくる「並」のお肉です。
お値段は高くないので、お近くの方は是非!!居ないと思うケド^^;
小さいお店で平日でも要予約で、連休のこの日はもちろんいっぱい!!

053_convert_20100507142906[1]

じぃじの家でお留守番だった3娘は、匂いだけ満喫です~~(笑)
ごめんね~~っ。

・・・・何もせんまま、GW、前半終了っす~~♪


あ~~ホント、何もしてない~~(/_;)


訪問遅れています~~・・(T_T)
ごめんなさぁ~~~い!!

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計