先日初登場した「くろち」キラキラ(オレンジ)
キアラが出産した6匹のうちの唯一のブラタンくん
和室に入らなくてエライ~!!とお褒めのお言葉を頂きましたが
コレ以外には何も出来ないコでして・・jumee☆faceA76
もうすぐ6歳になるというのにまだおトイレが覚えられませ~~ん汗とか
ひとつ覚えたらひとつ忘れる・・・そんな感じです無言、汗

キアラの子達はみんな、とてもイイ飼い主さんに出会い
我がコ同然に可愛がって頂き、もう~~感謝しきれないですjumee☆faceA76
あっ・・・くろちは大家族に揉まれ別かもkao04うしし




これはサマーカット前のくろち
007_convert_20090422210410[1]



自転車のカゴに入ってます。私が来た事に気づきこの体勢のまま嬉ション・・(立ちション)びっくり
004_convert_20090515171307[1]

いつもと違う体勢で出ちゃったモノを不思議そうに眺めてます
005_convert_20090422210241[1]

ちょうどカイ&レイの目の高さにオチ○ン○ンが!!
初めて見るオチ○ン○ンに釘付けのお二方(笑)
006_convert_20090422210329[1]


ペットホテルにはキアラ&小麦、小波とくろちのペアでお泊まりしました。
前にもちょこっと書きましたが小麦と小波がマジ喧嘩をするのです・・・
最初は小麦がフッかけてましたが、最近は小波からフッかけるようになり・・・
しかも小波はいつそのスイッチが入るか解らず・・・
ある時はシャンプー後にタオルドライをしている時、カイが椅子から滑り落ちた時・・
訳解んないのは夜中に父ちゃんがトイレに行った時・・
(それ以来2匹は離して寝ています)
その度に2匹は血を見るケガをして、小麦は上瞼を噛まれて目が血だらけになった時もあり
2匹とも顔も穴だらけ・・
訳解んないで攻撃される小麦は、嘔吐&下痢が止まらず通院した事もありますjumee☆faceA76
その喧嘩を止められるのは父ちゃんと母ちゃんだけでしたが
マジ喧嘩中の2匹は見境なく噛むので、ある時止めようとした父ちゃんは
親指の付け根を噛まれて腫れ上がり脱皮しました・・ほんでもって爪剥がれた経験もあり・・
それ以来怖くて仲裁に入れないので、もっぱら母ちゃんが止めてます
・・・とかエラそうに言ってますが、私も指や腕や噛まれまくりで手タレは無理です(笑)
でもね、可愛い娘のした事・・と思えば仕方ないと思えます。
が~~、このマジ喧嘩は正直止めてほしいです。
大阪城公園の時も喧嘩をし、止めに入った母ちゃん指をザックリ噛まれてしまい
指も動かなくなり血が止まらなくなり・・・すぐに家に帰ればいいのに
そのままスーパーに寄って買い物~赤色の車
タオルを巻きながらレジに並びましたが、タオルは血で真っ赤っか・・
後ろに並ぶおっちゃんに「ネエちゃん、大丈夫か?!」と声をかえられましたよjumee☆faceA63
・・・ネエちゃんと声をかけられたとこ、注目(笑)

でな訳で2匹は飼い主の目がない時は離れさせる事にしています。
普段はホント、おとなしい小波なんですがね~・・なんでなんでしょう??

キアラには絶対いかないとこみると、見分けはついてるんでしょうね。
キアラは喧嘩が始まっても、唖然として眺めているだけ・・・。
・・以前、バーベキュー中に勃発し、リードが絡まって大人4人がかりで止めた時にも
キアラを見るとお肉を見つめてた・・・汗あせ
ま、母ちゃんはそんなキアラが大好きなんですがjumee☆faceA63



話は変わっておせんべいを食べながら眠るレイ・・・寝る
015_convert_20090506222104[1]


よく見ると両手に持ってましたよ~~~jumee☆faceA106
014_convert_20090506222003[1]


ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ





勝手にDVD感想

♪デッド・サイレンス♪

あらすじのあらすじ

ある夫婦の元に腹話術人形が入った差出人不明の小包が届いた。人形を部屋の片隅に置き、夫がひとりで外出した間、部屋に残った妻は舌を抜かれ死亡していた。夫は腹話術人形と妻の死につながりがあると直感する。

簡単な感想
 
B級丸出しの映画です。突っ込みどころ満載どころか笑いどころ満載です(笑)
怖いの通り越して笑えます。ありえんというか、アホかと(笑)
ビックリして叫んだら殺されちゃうんです。
なので相手も必死で脅かしてきます。これ、小学生並みの驚かせ方で笑えます(笑)
最後は「アラ~」と思えるけど、中盤から結果が読めました。
でもそれなりに楽しめると思えます。

★★☆☆☆(満点は★5つ)あくまで個人の感想です。
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計