またやっちまいました・・・・
今度はホントに酷い・・酷過ぎる・・・・

何の話かと言うと、カイの前髪カッツです。
ハイ、失敗です。
以前のカッツ失敗は何の教訓にもなってませんでした。

↓ こちら前回のエロ詩吟の相方「天津 向 カッツ」

048_convert_20100203194907[1]


↓ こちら今回カッツ前の「河合奈保子みたい(母ちゃん談)」なカイ。

084_convert_20100323165838[1]


皆さま、心の準備は宜しいですか・・・


















075_convert_20100323165641[1]
 ↑ 追記・・ぽちさん命名「アンガールズ山根カッツ」(笑)

ナナメ向いてます(爆)
修復のしようがなくて途中で投げ出しちまいましたっ。



あ~~それなのにVサインなんてする息子よ・・(T_T)す、すまぬっ・・・



                    



ここからはスルーしてね♪




勝手にDVD感想

♪ナイトミュージアム 2♪

あらすじのあらすじ

ニューヨーク自然史博物館を平和に戻した元警備員のラリー。
スミソニアン博物館の展示物から
世界征服を企むエジプト王ファラオが
歴史上の有名戦士たちを率いて戦いを始めようとしていると
助けを求められる。

簡単な感想

「1」は夜の博物館でそんな事が?!と
目新しい感じで面白かったんですがね・・。
こちらは、モロ子ども映画って感じでした。
お気楽に楽しめると思います。
砂時計に入れられるミニチュアの男性が
「マーリー」に出てた格好イイ彼でした♪
・・思いっきり余談だっ(^_^;)

★★☆☆☆(満点は★5つ・・・あくまで個人の感想です)



♪ザ・クリーナー 消された殺人♪

あらすじのあらすじ

犯罪現場の清掃業をしている元警察官のトム。
ある日、とある殺人現場の依頼を受ける。
しかし、その依頼主は架空の人物だということが判明。
次第に大きな陰謀へと巻き込まれ警察時代の相棒とともに事件の謎に迫る。


簡単な感想

サミュエル・L・ジャクソン主演です。
この人出てくると「最終的には絶対悪者になる」
って思うのは私だけ??(笑)
今回は・・ネタバレになるので秘密♪
最初の方はなかなか面白そうかも・・と思ったけど
登場人物が出てくる度に、展開が読める読める!
とても単純なお話です。

★★☆☆☆(満点は★5つ・・・あくまで個人の感想です)



♪ミラーズ♪

あらすじのあらすじ

同僚を誤って射殺し、停職処分になった元警官のベン。
火災に遭ったデパートの夜警の仕事中
鏡に触れたことから不可解な現象に襲われ始める。


簡単な感想

主人公は「24」の人。
ある鏡に触れた者は呪われて殺される。
なのに主人公だけは回りの家族が狙われて
本人は狙われない・・ナゼ??
最終的には自分の大切な物を守る為に
他人の命を強引に犠牲にしてしまいます・・。
「24」の人だから面白いかな~って思ったけど・・
怖くもなんとも無かったです。
・・・あっ私「24」って見た事なかったんだった(笑)

★☆☆☆☆(満点は★5つ・・・あくまで個人の感想です)


スポンサーサイト

コメント

2010-03-31 07:28

No title

こ、これは・・・(*`ロ´ノ)ノ
なに可愛いカイ君を山根カッツにしてんねんヾ(*`ェ´*)ノ
3歳じゃなかったら、グレるで。。。
しっかし、ハサミ入れる瞬間「どんっ!」された~??
3歳っていいな~♪山根カッツでもVサイン( ̄m ̄*)
明日の朝には伸びてますように( ̄∀ ̄*)b
それでは、お仕事行ってきます。
朝っぱらからツッコまずには居られない、ぽち。さんでした☆

2010-03-31 12:37

No title

うわっ!斜めや!
V字カットに見えんくもないが…(笑
まぁ、その内伸びるよ!

愛情一杯でカットされてるんやからヨシっ♪
  • URL
  • qoomom #-
  • Edit

2010-03-31 12:52

No title

え~と~…
どうやったらこんなに斜めに切ることが出来るん?(汗
オンザより酷いぞ…(汗
ほんで、途中で放り出すなぁ~!!
3歳の息子は優しいなぁ~(涙
これってさーいつまで分からないで過ごせるかな?
1年生位になったら、もう母ちゃんには切らせん!って言うよね(笑

きありんさん、「24」見た事ないんだ~
面白いよ!ってオカンもシーズン5で止まってるけど(汗
  • URL
  • ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  • Edit

2010-03-31 13:03

No title

カイ君♪暴れろっ!!暴れちまいなっ!!
真ん中に斜めにいっとるやないか~い!!
Ⅴサインするなんて・・・健気すぎるう~~。゚(PД`q。)゚。
途中で投げ出したん?もっと早くに投げ出してあげて~(笑)
くくったら髪の毛早く伸びるって昔言ったけど
くくっておいたらいいよ~^^ほんまかな?

2010-03-31 16:54

☆ぽちさん☆

アッハハ~!山根カッツは思いつかんかった!
早速追記で書かせて頂きました♪
ホンットね、自分の髪じゃないけど
「目が覚めたら伸びてますように・・」って
神様にお願いした(笑)
でも相変わらずナナメ向いてます(-▽-*)
お仕事お疲れ様~♪あんま無理しちゃダメだよんっ(^^)v

2010-03-31 16:57

☆qoomomさん☆

V字カット・・んなエエもんではないっ(^_^;)
解りにくいけど思いっきりナナメっす。
愛情一杯でカッツ・・ならもっと慎重にするかも(笑)
やっぱお酒飲んでハサミ握っちゃだめだね~(爆)
グレられる前に画像は処分しなきゃだわっ。

2010-03-31 17:03

☆ルーフィおかんさん☆

キャハハ~♪どうやったらこんな風にって・・
・・・私が聞きたい(笑)
おでこにハサミの感触があると嫌がるから
髪を持ってザクザクいったのが間違いだったのかも・・。
ってチョキチョキでなく「ザクザク」ってのが
そもそも間違いだけどさ(笑)
多分学校行き出したら、バーバー母ちゃんも閉店ガラガラやわ・・。
「24」面白いって話は聞くから借りようかと思うけど
ついつい映画の方借りちゃうのよね~~。
でもおかんさんのお墨付きなら見てみよかな♪

2010-03-31 17:08

☆さくらんさん☆

ね~~♪こんな髪型なのに本人解ってないって・・
笑えるよね~~(^◇^)
・・て笑ってる場合か?!(笑)
途中で投げ出したというか・・ザクザクッと
ハサミ入れてすぐの話でして・・(^_^;)
姉には「丸坊主したら?」なんて言われるしっ。
くくったら伸びるって言うたよネ。
今は他人には解らんように、ピンで止めてます(笑)

2010-03-31 20:39

No title

あらら~。
やっちゃいましたね~(^^;)
私も子供達が小さい頃はカットしてたけど、そこまでの
失敗はなかったなぁ。
でも、幼稚園に入ってから散髪屋さんが良いって言って
させてもらえなくなりました。
小学校も6年生ともなると、坊主は馬鹿にされるからとかで
嫌みたい。

ナイトミュージアム2は私も見ました。
1も楽しかったし!
子供が見ても楽しめるみたいで一緒に見ましたよ。

2010-03-31 22:28

No title

健気にVサインのカイ君・・
おばちゃん、涙がとまらんわ~!
てか、サラサラヘヤーだから
カッツがむずかしいよね。
基本は河合奈保子のようなので
次は、ほとちゃんで!(笑)

2010-03-31 23:12

No title

健気なVサインに泣けてきた(笑)
きっと 彼は「カットした事」が
誇らしいんだろうねぇ…
仕上がりがどうであれ・・・・
いかん、また泣けてきた(笑・笑)

久々 『勝手にDVD感想』。。。
相変わらず 外国モンがお好きなのネンe-266
うちのパパもゲオの100円レンタルを利用してるけど
日本のが多いかも。
最近は 昔の「白い巨塔」(田宮二郎の・・・)にハマってるよ。
今の大物俳優が
下っ端の役で出てて 違う意味で面白い(*^_^*)

☆「24」は私も見たい事にゃーい

2010-04-01 16:25

☆やまみさん☆

いやん~「そこまでの失敗」ってぇ~(笑)
やまみさんは器用だからチョイチョイ~って感じかな♪
そっか~幼稚園に入ったらさせてもらえないのか・・
じゃあ、今のうちに思い残す事なく
カッツさせてもらう事にするか!(-▽-*)
「ナイトミュージアム2」見ましたかぁ。
純粋な心の人だと楽しんで見れると思います♪
・・私?無茶な事言わないでぇ~~っ(笑)

2010-04-01 16:28

☆koumeさん☆

ねぇねぇkoumeさん!「涙がとまらん」ってのは
同情して?それとも笑いで??(笑)
河合奈保子の進化中にほとちゃんにもなるよ(-▽-*)
もっと冒険した髪型にも挑戦したいけど
毛先揃えるだけしか出来ないから
どうしてもマッシュルームなのよね~。
・・て散髪屋連れて行けよって??(笑)

2010-04-01 16:37

☆emiさん☆

emiさ~ん!koumeさん同様、泣けてきたのは
同情で??それとも笑いで??・・どっちもか?!(-▽-*)
こんな髪型になっても私がハサミ持ってると
「チョッキン×2して~」と要求してくれるカイ・・
いつまでも純粋な男のコでありますように(笑)
DVDは外国モノ大好きなの♪(俳優さんの顔がね^^)
ゲオは100円てのが魅力だよねっ近くにないんだよね・・。
ツタヤは歩いて1分のとこにあるケド・・。
「白い巨塔」て昔のヤツの方が面白いって言うよね。
最近はエグいのばっか選びそうになってる私・・。
日頃、縁遠い「刺激」をDVDに求めてます(笑)

2010-04-01 23:28

No title

爆笑!!! あ、ごめんなさい
でも・。・。・斬新なカットでいけてるかもよ♪
もうこうなったら刈るしかない?
なんて、髪の毛なんてすぐ伸びるからOKOKよ

そういえば、私レンタル長い間してないなぁ~
テレビでの放映を待ってるだけだわ
  • URL
  • 長助おかん #0ecWsDRU
  • Edit

2010-04-02 20:48

☆長助おかんさん☆

喜んで頂けたでしょうかっ。
ブログのネタ作るのに命がけな一家です(笑)
カッツしたての頃は帽子かぶせたり
ピンで留めたりしてたけど、今はフリーっす(-▽-*)
本人気にしてないしイイのイイの♪
私も基本はテレビ放送を期待してる派ですが
「放送不可」って感じのが好きなので・・(笑)
どんなんやっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計