母ちゃんがトロトロしてる間に日付けは変わっちゃったケド・・・(゜o゜)
ここ数日、雨降りでヒキコモラーに慣れつつある我が家。
ウキウキなのは母ちゃんだけみたい。




雨は退屈だね~・・・


057_convert_20100323165929[1]


ん??

058_convert_20100323170021[1]


やっぱ退屈だね~~

061_convert_20100323170149[1]

・・これ、連写したのではなく、普通~に数枚撮影したら
何回もアクビした小麦でした~。

059_convert_20100323170103[1]


・・にしてもアクビしすぎじゃね??


                       
 

今日も記録します~。
何にも為にもならないDVDの感想記録です(^^;)
スルーしてね♪




勝手にDVD感想

♪モーテル 2♪

あらすじのあらすじ

とある町の郊外にある古びたモーテル。
そこは客を殺害し殺人ビデオを撮影している恐ろしいモーテルだった。
「モーテル 1」以前の犠牲者の話。

簡単な感想

「モーテル 1」で宿泊した客・・がビデオで見た光景の話。
・・・ん~~正直「ハ?これだけ??」て感じで。
殺人犯×1組のターゲットの話でした・・。
追いかけっこして逃げて・・そんな簡単に?って殺されて。
物語の範囲も狭い!!
これを見てから、1を見ればそれなりに面白いかも。
ハラハラもしない、普通~に見れるヤツでしたっ。

★☆☆☆☆(満点は★5つ・・・あくまで個人の感想です)



♪マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと♪

あらすじ

新婚夫婦が子どもを持つ自信をつけるために犬(マーリー)を迎える事に。
マーリーは手に負えないほどやんちゃで家族を困らせる・・。

感想

動物モノ(特にワンコね)は苦手なのですが(泣くからネ^^;)
お気楽に見れるかな~と借りちゃいました。
ラストは「選択肢はそれしか思いつかないのか??」
と納得いかなくて、モヤモヤしつつ・・でも号泣(笑)
マーリーがどうこう・・という話ではなく
ただ、ある家族と同じ時間を共生して過ごした・・て話です。
マーリーは何をした・・訳ではなくそこにいるだけでイイの!コレ大事!
でも中盤からマーリーは出てきません~。
結論・・マーリーはおバカではありませんよ~!!
余談ですが、旦那役の人が格好イイ~♪って思ってたら
次に見たDVDにも出てたっ(@▽@)

★★★☆☆(満点は★5つ・・あくまで個人の感想です)

スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計