土曜日はキアラのワクチン注射の為、病院へ行きました。
注射と解ってなのか散歩が億劫なのか足取りが重いキアラ。

065_convert_20100323170311[1]

・・とは違ってルンルンな小麦。走る走る!!

066_convert_20100323170355[1]

で、来なくていいのについて来たレイも負けずと走る!

067_convert_20100323170429[1]

病院は混雑していたので、カメラを取り出す事が出来なかった
小心者の母ちゃんです(笑)
あっちゅう間にチックンされたキアラ、お利口でした♪

076_convert_20100323170543[1]

麦&波は12月ワクチンなので、今日は爪切りをお願いしました。
大嫌いな爪切りで心臓バクバクな波子さんでした(^m^)


072_convert_20100323170506[1]

↑ 波のこの顔、めちゃ可愛くないですかぁ~~??(*^。^*)
(親バカです^^)



                               


ここからはスルーで!



先週末、ツタヤのレンタル100円に惹かれて久々にDVDを借りましたっ。
ホント久しぶりっ!!
感想を記録しておかないと、また同じものを借りてしまう・・
って事で以前DVD感想を記録していたのに・・・・
また同じものを借りてしまいましたっ(-_-;)
同じ過ちを繰り返さない為にっ・・!!また懲りもせず記録です(笑)
素人の勝手な感想を記録しただけ・・
と、つまんないので是非スルーをお願いしま~す♪



と、レンタルの記録の前に先日の旅行の飛行機で見た作品もっ。


♪カールじぃさんの空飛ぶ家♪

あらすじのあらすじ

最愛の妻を亡くしたカールじいさん。いつか世界を旅して回りたい
という夢を捨てきれずに、数千の風船を家に結びつけ空高く飛び立つことに成功。
8歳の少年ラッセルとともに冒険の旅へと出発する。

簡単な感想

半分寝ながら見たので若干うろ覚えですが・・
大人も子供もお気楽に見れるピクサー映画って感じでした。
もち突っ込みどころ満載っ!
78歳のじぃさん、いくら風船があろうと家を引っ張れるか?とか
偶然ついて来た子どもの親は心配しないか?とか・・その他いっぱい!!
ん~退屈せず時間は過ぎますが、登場人物それぞれに消化不良でした。
「このじぃさん、実写なら草野さんだっ!」と
思ったのは私だけでは無いハズ(笑)

★★☆☆☆(満点は★5つ・・あくまで個人の感想です)



勝手にDVD感想

♪ベンジャミン・バトン 数奇な人生♪

あらすじのあらすじ

80歳でこの世に生まれ、日に日に若返っていく男が辿る数奇な運命を描く。

簡単な感想

モノ凄い期待をして観たからか、若干期待外れでしたぁ・・。
ブラピやケイト・ブランシェットの特殊メイクは確かに凄い!
物語もお爺さんの姿で生まれて赤ちゃんで死を迎える・・
って発想は面白いんだけどなぁ・・・。
いや、ブラピの人生は感心もしますがね
ケイトがブランブランなヤツでして・・(笑)
(ダジャレじゃないで~^^)
ナンデこんな奴に振り回される??ってイライラで。
いやいや、この作品は凄い!って絶賛される方も
沢山いると思うので、ご自身で確かめて下さいな(笑)

★★☆☆☆(満点は★5つ・・・あくまで個人の感想です)
スポンサーサイト

プロフィール

keiko

Author:keiko
★キアラ★
我が家の長女。
小麦&小波の母。
おっとりでのんびりでマイペース。


★小波★
キアラの娘。
お散歩大好きだけど超ビビリ。
ヒトミシラーのイヌミシラー。

★小麦★
キアラの娘。
甘え上手でアピール上手。
正確な腹時計の持ち主。
母ちゃんをストーカーするのが日課。

★カイ★
大きさ関係なくワンが大好き。
心配性で世話焼き。
ちょっと頭が固い。

★レイ★
ザ・自由人(笑)
隠れ甘えん坊。

★母ちゃん★
ブログを書いている人。
せっかちで大雑把でテキトーなヤツ。
なのに超ポジティブ。
B’zが大好き♪

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミニチュアダックス時計